国歌斉唱のときにボイパしてたら怒られたwwwwww

    14
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 09:50:32.60ID:/QtYshsw0
    君が代をファンキーにしてあげようと思ったのに・・・
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 09:50:57.56ID:+jZKzJO50
    6!ninja2013/09/21(土) 09:51:38.66ID:CwGEmZrM0
    なんだうそか
    5シュリー博士 ◆Sully//toA 2013/09/21(土) 09:51:17.94ID:HcW9R6G90
    ポパイに見えた
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 09:51:47.70ID:aCtV8jlm0
    すまん、面白さがみじんも伝わらん
    君が代にパーカッションパートないからイメージ湧かん
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 09:52:17.12ID:8Mc6ZW6w0
    >>7
    (^^;
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 09:53:05.51ID:pm7GO5oZ0
    >>7
    (´・_・`)
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 09:54:11.57ID:ODa+dbMc0
    >>7
    (o゚c_,゚o )
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 09:55:55.79ID:lR5A0Mzt0
    >>7
    実はおれも想像出来ない
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 09:53:36.29ID:rNJDlZux0
    ボッwwドゥンパッwwwwwボッボッドゥンパッwwwwwwwwww
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 09:56:21.08ID:rTQAY5MU0
    ブンパッwwwブンパッwwwブンパッwwwブンパッwwwブンパッwww
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 09:56:25.37ID:Qf35KneD0
    歌詞が短歌だと初めて知った時の衝撃。
    リズムが違うとこうも分からないものかと。
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 10:02:43.67ID:APYncyIf0
    何かと思ったらボイスパーカッションのことか
    勉強になる
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 10:03:10.55ID:XA7k0EvS0
    管弦楽版だとスネアは入ってたよ
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 10:04:14.73ID:F+L2FBi20
    ちYOに!
    やちYOに!
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 10:04:22.91ID:IrytbKfF0
    想像したらわろた
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 10:04:51.69ID:rNJDlZux0
    アレンジしたらすげーかっこよくなりそう
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 10:04:58.76ID:F+L2FBi20
    お前ら忌野清志郎の君が代パンクバージョンとか聴いたことないんか
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 10:06:49.11ID:pxFD0tNx0
    あと、CHARのエレキでの演奏な。
    ジミヘンのアメリカ国家演奏に触発されてだと思うけど。
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 10:05:26.02ID:9r3NqW4ni
    校歌ならまだ理解出来たけど、国歌にボイパはそりゃ怒られるだろ
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 10:06:14.25ID:/DON3FYZ0
    ブンブ ブンパッ ドブシュー
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 10:12:47.05ID:sa/UNKBvi
    とりあえずスレタイは好きだ
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 10:33:43.10ID:LAKbcrwVi
    いや待てヒップホップ的なビートが意外と合うんじゃないだろうか君がYO
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月10日0時45分 更新時のものです。
    14コメント
    1. 1 名無しさん

      こないだ某球場で試合前の国歌斉唱のときに
      「君が〜代〜は〜、か?」
      「む〜す〜ま〜で〜、ときたもんだ」
      などと鼻歌風に歌ったら、周囲にバカ受けだったw
      でも状況次第では怒られてただろうな(笑)

    2. 2 名無しさん

      ※1
      植木等かよw

    3. 3 tintin1919@hotmail.co.jp

      在特会はこういうやつ、やっつけていいよ

    4. 4 名無しさん

      カラオケであまりに歌が下手で女子にドン引きされて

      君が代だけいい声で歌って更に女子にドン引きされる

    5. 5 ななし

      正直ボイパ()って滑稽でしぬほどダサい
      努力は買うが

    6. 6 名無しさん

      テンポは早めじゃないと合わないな

    7. 7 名無しさん

      ヒューマンビートボックスならいいんだがな
      ブンパブンパwwwやってんのはダサすぎて失笑しかない

    8. 8 名無しさん

      き~みがぁ~よ~は~ドゥクドゥクドゥクドゥク

    9. 9 名無しさん

      むしろあの荘厳な曲にどんなビートをつけたのか気になるわw

    10. 10 名無しさん

      起立拒否よりは好感が持てるかな

      いや…やっぱ同罪だわw

    11. 11 名無しさん

      なんだ、ただの低国籍か

    12. 12 名無しさん

      キミガヨはボサノバにアレンジすると明るくていい感じの曲になる。

    13. 13 名無しさん

      スレタイでワロタ

    14. 14 名無しさん

      ※11
      低国籍wwww何語?www

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ