国歌斉唱のときにボイパしてたら怒られたwwwwww
14
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 09:50:32.60ID:/QtYshsw0
君が代をファンキーにしてあげようと思ったのに・・・
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 09:50:57.56ID:+jZKzJO50

6!ninja2013/09/21(土) 09:51:38.66ID:CwGEmZrM0
なんだうそか
5シュリー博士 ◆Sully//toA 2013/09/21(土) 09:51:17.94ID:HcW9R6G90
ポパイに見えた
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 09:51:47.70ID:aCtV8jlm0
すまん、面白さがみじんも伝わらん
君が代にパーカッションパートないからイメージ湧かん
君が代にパーカッションパートないからイメージ湧かん
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 09:52:17.12ID:8Mc6ZW6w0
>>7
(^^;
(^^;
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 09:53:05.51ID:pm7GO5oZ0
>>7
(´・_・`)
(´・_・`)
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 09:54:11.57ID:ODa+dbMc0
>>7
(o゚c_,゚o )
(o゚c_,゚o )
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 09:55:55.79ID:lR5A0Mzt0
>>7
実はおれも想像出来ない
実はおれも想像出来ない
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 09:53:36.29ID:rNJDlZux0
ボッwwドゥンパッwwwwwボッボッドゥンパッwwwwwwwwww
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 09:56:21.08ID:rTQAY5MU0
ブンパッwwwブンパッwwwブンパッwwwブンパッwwwブンパッwww
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 09:56:25.37ID:Qf35KneD0
歌詞が短歌だと初めて知った時の衝撃。
リズムが違うとこうも分からないものかと。
リズムが違うとこうも分からないものかと。
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 10:02:43.67ID:APYncyIf0
何かと思ったらボイスパーカッションのことか
勉強になる
勉強になる
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 10:03:10.55ID:XA7k0EvS0
管弦楽版だとスネアは入ってたよ
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 10:04:14.73ID:F+L2FBi20
ちYOに!
やちYOに!
やちYOに!
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 10:04:22.91ID:IrytbKfF0
想像したらわろた
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 10:04:51.69ID:rNJDlZux0
アレンジしたらすげーかっこよくなりそう
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 10:04:58.76ID:F+L2FBi20
お前ら忌野清志郎の君が代パンクバージョンとか聴いたことないんか
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 10:06:49.11ID:pxFD0tNx0
あと、CHARのエレキでの演奏な。
ジミヘンのアメリカ国家演奏に触発されてだと思うけど。
ジミヘンのアメリカ国家演奏に触発されてだと思うけど。
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 10:05:26.02ID:9r3NqW4ni
校歌ならまだ理解出来たけど、国歌にボイパはそりゃ怒られるだろ
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 10:06:14.25ID:/DON3FYZ0
ブンブ ブンパッ ドブシュー
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 10:12:47.05ID:sa/UNKBvi
とりあえずスレタイは好きだ
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 10:33:43.10ID:LAKbcrwVi
いや待てヒップホップ的なビートが意外と合うんじゃないだろうか君がYO

こないだ某球場で試合前の国歌斉唱のときに
「君が〜代〜は〜、か?」
「む〜す〜ま〜で〜、ときたもんだ」
などと鼻歌風に歌ったら、周囲にバカ受けだったw
でも状況次第では怒られてただろうな(笑)
※1
植木等かよw
在特会はこういうやつ、やっつけていいよ
カラオケであまりに歌が下手で女子にドン引きされて
君が代だけいい声で歌って更に女子にドン引きされる
正直ボイパ()って滑稽でしぬほどダサい
努力は買うが
テンポは早めじゃないと合わないな
ヒューマンビートボックスならいいんだがな
ブンパブンパwwwやってんのはダサすぎて失笑しかない
き~みがぁ~よ~は~ドゥクドゥクドゥクドゥク
むしろあの荘厳な曲にどんなビートをつけたのか気になるわw
起立拒否よりは好感が持てるかな
いや…やっぱ同罪だわw
なんだ、ただの低国籍か
キミガヨはボサノバにアレンジすると明るくていい感じの曲になる。
スレタイでワロタ
※11
低国籍wwww何語?www