超簡単なおにぎりの作り方開発したwwwwwwwwwwwwwwww
14
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 05:57:50.27ID:hd9G+XI+0
茶碗にラップを敷くだろ?
そこに塩かけるだろ?
んでご飯入れるだろ?
ラップの端っこをご飯が落ちないようにまとめるようにして
茶碗から取り出してあとは適当に形成するだけ
簡単すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺天才wwwwwwwwwwwwww
そこに塩かけるだろ?
んでご飯入れるだろ?
ラップの端っこをご飯が落ちないようにまとめるようにして
茶碗から取り出してあとは適当に形成するだけ
簡単すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺天才wwwwwwwwwwwwww
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 05:58:21.46ID:6Gzczcwf0
期待を返せ
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 05:58:24.98ID:xCXA1GfE0
かーちゃんにおにぎり!って言う方が楽だろwwww
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 05:59:09.20ID:v58GTZOS0
おにぎり食いたくなった
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 05:59:30.49ID:hd9G+XI+0
えのっぴどぅwwwwwwwwwwwwww
やっぱり俺天才だわwwwwwww
これなら手に米粒つかねえじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり俺天才だわwwwwwww
これなら手に米粒つかねえじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:02:05.55ID:mHFfcRfK0
>>8
仕事も手につかねぇじゃん
仕事も手につかねぇじゃん
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:01:49.45ID:xJvBxGAZ0
茶碗二個にしてはさんで振ろうぜ
まるくなるだろwwwwwwwwwww
まるくなるだろwwwwwwwwwww
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:05:42.34ID:rMjJwaO10
>>11
米が圧縮されないからベストな状態になるらしいな
米が圧縮されないからベストな状態になるらしいな
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:12:35.58ID:h7nTgbq70
>>11
これまじで丸くなるんだよな
これまじで丸くなるんだよな
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:03:49.71ID:hd9G+XI+0
>>11
なんかくれよんしんちゃんでそんなの見たなwwwwwwww
当時やったら親父におこられたっけなwwwwwww
なんかくれよんしんちゃんでそんなの見たなwwwwwwww
当時やったら親父におこられたっけなwwwwwww
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:00:26.64ID:KpJCxQUP0
コンビニの塩おにぎりをやたら推す奴なんなの
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:03:56.34ID:rMjJwaO10
>>1のやり方は塩が寄りそう
あらかじめ塩を飯と混ぜておいては
あらかじめ塩を飯と混ぜておいては
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:05:48.62ID:/XZbQOaY0
>>15
あとあらかじめ手にラップを乗せとけばいいな
あとあらかじめ手にラップを乗せとけばいいな
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:07:22.71ID:ZfbXGkLCO
ここまで 脇に飯を詰める なし
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:09:24.08ID:aR1S66Ly0
>>20
ワキガdisってんのか!!!
ワキガdisってんのか!!!
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:08:45.36ID:TTQO+lAp0
ラップ敷く
海苔半分に切ったの置く
塩パラパラふりかける
ご飯敷く
冷凍食品を中に入れる
包む
簡単でうまい
海苔半分に切ったの置く
塩パラパラふりかける
ご飯敷く
冷凍食品を中に入れる
包む
簡単でうまい
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:20:46.94ID:frl0t9xp0
アホか
米炊いて炊飯器シェイクするだけでできるだろ
米炊いて炊飯器シェイクするだけでできるだろ
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:21:43.24ID:YYMvgXO10
>>29
出来ないよ
出来ないよ
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:22:38.44ID:pIS//FOo0
>>29
お前さてはマッチョだな?
お前さてはマッチョだな?
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:34:55.03ID:E8aUKO2T0
海苔敷いてご飯乗っけてくるくるってやるだけで出来るやん
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:33:37.17ID:wspRmttW0
鮭フレーク使い切って
その瓶に飯入れてシャカシャカして
瓶に貼りついて残ったフレークを
まとわりつかせながら作る丸いおにぎりサイコーです
その瓶に飯入れてシャカシャカして
瓶に貼りついて残ったフレークを
まとわりつかせながら作る丸いおにぎりサイコーです
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:48:46.16ID:/fmxoQ3T0
茶碗だのラップだのいちいち用意するより
手に塩付けて握る方が楽だと思うんだが
手に塩付けて握る方が楽だと思うんだが
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 07:01:14.70ID:peCjYdKo0
おにぎりとか時代遅れ、今熱いのは「にぎらず」
米を握らずにそのまま喰らう、これおにぎり通の食べ方ね
米を握らずにそのまま喰らう、これおにぎり通の食べ方ね
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:38:04.84ID:oXHWCHYvi
おにぎり完成したら
ラップで包むのはやめとけ
蒸れて最悪
ラップで包むのはやめとけ
蒸れて最悪

小学生のころよくやってた
型に入れる→ラップの上にだす
給食のご飯の入れ物振っておにぎり作奴wwwwwwww
おにぎりつつむのは、ラップよりアルミホイルのがいいんだっけ?
最悪ラップで包む時は、握るのに使ったラップを開いて冷ましてから包みなおすといいよ。
おにぎり作るより弁当箱に米詰めて適当に海苔なりフリカケふったほうが楽。
いつもそのやり方なんだが…
あと茶碗振るってのはあさりちゃんで知ったな
かなり前の
結論。個数作るなら普通に作ったほうが早い手を洗うだけだから楽。
うまいよね、にぎらず
ラップは便利だな。のりがヘロヘロになるからあくまでにぎるとき用。
わきの下で握れ
100均の型使ってるわ。
今度茶碗もやってみよう♪
おむすびなんて手をコの字型にして両手で成型するだけだろうが
めんどくさがんな
えのっぴどぅwwwwwwwwwwwwww
しゃもじですくって壁に叩きつければええやろ