超簡単なおにぎりの作り方開発したwwwwwwwwwwwwwwww

    14
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 05:57:50.27ID:hd9G+XI+0
    茶碗にラップを敷くだろ?
    そこに塩かけるだろ?
    んでご飯入れるだろ?
    ラップの端っこをご飯が落ちないようにまとめるようにして
    茶碗から取り出してあとは適当に形成するだけ
    簡単すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
    俺天才wwwwwwwwwwwwww
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 05:58:21.46ID:6Gzczcwf0
    期待を返せ
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 05:58:24.98ID:xCXA1GfE0
    かーちゃんにおにぎり!って言う方が楽だろwwww
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 05:59:09.20ID:v58GTZOS0
    おにぎり食いたくなった
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 05:59:30.49ID:hd9G+XI+0
    えのっぴどぅwwwwwwwwwwwwww
    やっぱり俺天才だわwwwwwww
    これなら手に米粒つかねえじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:02:05.55ID:mHFfcRfK0
    >>8
    仕事も手につかねぇじゃん
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:01:49.45ID:xJvBxGAZ0
    茶碗二個にしてはさんで振ろうぜ
    まるくなるだろwwwwwwwwwww
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:05:42.34ID:rMjJwaO10
    >>11
    米が圧縮されないからベストな状態になるらしいな
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:12:35.58ID:h7nTgbq70
    >>11
    これまじで丸くなるんだよな
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:03:49.71ID:hd9G+XI+0
    >>11
    なんかくれよんしんちゃんでそんなの見たなwwwwwwww
    当時やったら親父におこられたっけなwwwwwww
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:00:26.64ID:KpJCxQUP0
    コンビニの塩おにぎりをやたら推す奴なんなの
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:03:56.34ID:rMjJwaO10
    >>1のやり方は塩が寄りそう
    あらかじめ塩を飯と混ぜておいては
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:05:48.62ID:/XZbQOaY0
    >>15
    あとあらかじめ手にラップを乗せとけばいいな
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:07:22.71ID:ZfbXGkLCO
    ここまで 脇に飯を詰める なし
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:09:24.08ID:aR1S66Ly0
    >>20
    ワキガdisってんのか!!!
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:08:45.36ID:TTQO+lAp0
    ラップ敷く
    海苔半分に切ったの置く
    塩パラパラふりかける
    ご飯敷く
    冷凍食品を中に入れる
    包む
    簡単でうまい
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:20:46.94ID:frl0t9xp0
    アホか
    米炊いて炊飯器シェイクするだけでできるだろ
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:21:43.24ID:YYMvgXO10
    >>29
    出来ないよ
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:22:38.44ID:pIS//FOo0
    >>29
    お前さてはマッチョだな?
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:34:55.03ID:E8aUKO2T0
    海苔敷いてご飯乗っけてくるくるってやるだけで出来るやん
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:33:37.17ID:wspRmttW0
    鮭フレーク使い切って
    その瓶に飯入れてシャカシャカして
    瓶に貼りついて残ったフレークを
    まとわりつかせながら作る丸いおにぎりサイコーです
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:48:46.16ID:/fmxoQ3T0
    茶碗だのラップだのいちいち用意するより
    手に塩付けて握る方が楽だと思うんだが
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 07:01:14.70ID:peCjYdKo0
    おにぎりとか時代遅れ、今熱いのは「にぎらず」
    米を握らずにそのまま喰らう、これおにぎり通の食べ方ね
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 06:38:04.84ID:oXHWCHYvi
    おにぎり完成したら
    ラップで包むのはやめとけ
    蒸れて最悪
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    14コメント
    1. 1 名無しさん

      小学生のころよくやってた

    2. 2

      型に入れる→ラップの上にだす

    3. 3 名無しさん

      給食のご飯の入れ物振っておにぎり作奴wwwwwwww

    4. 4 名無し

      おにぎりつつむのは、ラップよりアルミホイルのがいいんだっけ?

      最悪ラップで包む時は、握るのに使ったラップを開いて冷ましてから包みなおすといいよ。

    5. 5 名無しさん

      おにぎり作るより弁当箱に米詰めて適当に海苔なりフリカケふったほうが楽。

    6. 6 名無しさん

      いつもそのやり方なんだが…

      あと茶碗振るってのはあさりちゃんで知ったな
      かなり前の

    7. 7 名無しさん

      結論。個数作るなら普通に作ったほうが早い手を洗うだけだから楽。

    8. 8  

      うまいよね、にぎらず

    9. 9 あー

      ラップは便利だな。のりがヘロヘロになるからあくまでにぎるとき用。

    10. 10  

      わきの下で握れ

    11. 11 名無しさん

      100均の型使ってるわ。
      今度茶碗もやってみよう♪

    12. 12 名無しさん

      おむすびなんて手をコの字型にして両手で成型するだけだろうが
      めんどくさがんな

    13. 13  

      えのっぴどぅwwwwwwwwwwwwww

    14. 14 名無しさん

      しゃもじですくって壁に叩きつければええやろ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ