【画像あり】俺の作ったタコ焼きが予想以上にうまそうwwwwwwww
43コスタリカの石球 ◆i4/4u7g1FU 2013/09/22(日) 01:47:43.03ID:qVd7h3Cu0
ワロタコwwwww
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:48:05.52ID:ragbxz9Gi
チーズいれたの?
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:49:15.49ID:EYp8EC6B0
>>4
入れた!入れるとうまさレベルが1000くらい上がる
入れた!入れるとうまさレベルが1000くらい上がる
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:50:38.98ID:TL7rGuZD0
>>8
素人やな
素人やな
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:51:39.11ID:EYp8EC6B0
>>11
まじかようめえんだけど!
チーズは何を差し置いても絶対に入れたい
何を入れるとええの?冒険したい
まじかようめえんだけど!
チーズは何を差し置いても絶対に入れたい
何を入れるとええの?冒険したい
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:48:26.33ID:7TvAbRCB0
写真のオシャレ加工がむかつく
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:53:34.11ID:OyO0Y0jVO
>>10
こっちの方がいい
こっちの方がいい
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:54:40.31ID:EYp8EC6B0
>>14
マジで?食いもんはとりあえず鮮やかにしとけばいいって教わったけど…
マジで?食いもんはとりあえず鮮やかにしとけばいいって教わったけど…
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:49:05.83ID:eHuoxF+c0
鮮やか過ぎて食欲沸かない
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:48:35.71ID:S2JYZNTY0
普通に美味そうだった
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:53:36.83ID:ragbxz9Gi
マヨネーズたっぷりかけて食べたい
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:55:35.91ID:EYp8EC6B0
>>15
あたぼうよ。マヨ最高。飽きたら醤油かけて味変えれば一生食えるわ
あたぼうよ。マヨ最高。飽きたら醤油かけて味変えれば一生食えるわ
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:54:49.81ID:xO3ZHcT70
加工しないほうがいいじゃん
>>1の写真は着色調味料入れまくったみたいで気持ち悪い
>>1の写真は着色調味料入れまくったみたいで気持ち悪い
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:56:14.74ID:fmmHzeY00
タコはいらんなー
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:59:59.90ID:EYp8EC6B0
>>19
わかる。必要ないわタコ
わかる。必要ないわタコ
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:57:08.86ID:F1FjEmCd0
今日作ったスフレチーズケーキとトレードしないか?
たこ焼き食いたい
たこ焼き食いたい
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:01:18.44ID:EYp8EC6B0
>>21
ぜひ!!あめえもんくいたい
ぜひ!!あめえもんくいたい
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:05:15.39ID:F1FjEmCd0
>>26
あー、すっげーたこ焼き食いたい!
チーズケーキは抜群にうまくできたぞ。
今冷蔵庫で寝てるけど、口の中でしゅわわ~って溶ける
あー、すっげーたこ焼き食いたい!
チーズケーキは抜群にうまくできたぞ。
今冷蔵庫で寝てるけど、口の中でしゅわわ~って溶ける
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:06:08.55ID:EYp8EC6B0
>>32
溶けるとかあんたプロかよ!画像くれよ
溶けるとかあんたプロかよ!画像くれよ
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:15:55.54ID:EYp8EC6B0
>>42
ギョエーッ!!!!プロの仕事ですやん…
くっそうまそうなんだけど
すげぇ分厚いのな。これがスフレか
ギョエーッ!!!!プロの仕事ですやん…
くっそうまそうなんだけど
すげぇ分厚いのな。これがスフレか
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:18:59.42ID:F1FjEmCd0
ふふふ、ヒマだから作ったのだよ。
上のはアプリコットジャムをラム酒でゆるめたヤツだ。
しかし今はスイーツよりもたこ焼きが食いたいのだよ
上のはアプリコットジャムをラム酒でゆるめたヤツだ。
しかし今はスイーツよりもたこ焼きが食いたいのだよ
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:22:10.90ID:EYp8EC6B0
>>47
甘いもん作れる男ってお洒落だな。惚れた
たこ焼きなんざいくらでもくれてやるわ!
甘いもん作れる男ってお洒落だな。惚れた
たこ焼きなんざいくらでもくれてやるわ!
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:58:02.22ID:AhObG7IZ0
桜エビ入れろよ
マジでうまいから
マジで
マジでうまいから
マジで
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:01:56.66ID:EYp8EC6B0
>>23
やべえそれ考えたことなかった!!入れるわ!!!!
やべえそれ考えたことなかった!!入れるわ!!!!
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:02:25.97ID:KnTHsIPH0
天かすとチョコだけで作ると一気にデザートに
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:03:27.55ID:EYp8EC6B0
>>28
ほんとかよそれwwwwww
チョコクッキー突っ込んでやったらまずいし見た目グロかったぞ。まあタコも入ってたけど
ほんとかよそれwwwwww
チョコクッキー突っ込んでやったらまずいし見た目グロかったぞ。まあタコも入ってたけど
35!ninja ◆I0oqz7C6Pk 2013/09/22(日) 02:05:57.69ID:HMurxHXF0
>>30


34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:05:50.90ID:AhObG7IZ0
まあ後はこんにゃくとかな
逆にソーセージみたいに塩味強い食材は意外と向いてない気がする
逆にソーセージみたいに塩味強い食材は意外と向いてない気がする
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:07:08.44ID:EYp8EC6B0
>>34
ソーセージ入れたことあるけどソーセージがうまいだけだった
こんにゃく…
ソーセージ入れたことあるけどソーセージがうまいだけだった
こんにゃく…
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:08:43.47ID:AhObG7IZ0
>>37
こんにゃくはガチ
こんにゃくはガチ
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:09:10.71ID:EYp8EC6B0
>>39
お前さんを信じてやってみますわ
お前さんを信じてやってみますわ
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:11:47.42ID:AhObG7IZ0
小さめのさいの目に切るんだぞ
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:14:30.71ID:EYp8EC6B0
>>41
おk
おk
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:25:38.71ID:f8fpFUWU0
最初の画像鮮やかにしすぎて辛子たこ焼きみたいになっとるやんけ
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:29:36.50ID:EYp8EC6B0
>>50
お前のせいで辛子にしか見えないwwwwww
ちなみにキムチ入れてみたが悪くはなかった
お前のせいで辛子にしか見えないwwwwww
ちなみにキムチ入れてみたが悪くはなかった
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:30:40.19ID:wOjTVE8P0
安いし美味いし家たこ焼きは好きだわ
まぁタコ入った事ないけど(笑)
まぁタコ入った事ないけど(笑)
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:32:40.35ID:EYp8EC6B0
>>55
同意。わくわく感もあるしな
イカ入れた方がうまそう
同意。わくわく感もあるしな
イカ入れた方がうまそう
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:38:36.57ID:dwITQb/40
予想以上にうまそうだったクソが




タコいらんって それタコ焼きじゃないだろw
このスレの>>1はタコ焼きというものをわかっていない(ドヤァ
タコ入ってなくても、コンニャクと竹輪で結構ごまかせる。
タコはそのまま食っても美味いから、わざわざタコ焼きに入れなくてもいいし。
うまそうだな。
>>1はきっといい奴な気がする