【画像あり】俺の作ったタコ焼きが予想以上にうまそうwwwwwwww

    4
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:46:56.02ID:EYp8EC6B0

    うますぎワロタコwwwwwwwwwwww
    3コスタリカの石球 ◆i4/4u7g1FU 2013/09/22(日) 01:47:43.03ID:qVd7h3Cu0
    ワロタコwwwww
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:48:05.52ID:ragbxz9Gi
    チーズいれたの?
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:49:15.49ID:EYp8EC6B0
    >>4
    入れた!入れるとうまさレベルが1000くらい上がる
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:50:38.98ID:TL7rGuZD0
    >>8
    素人やな
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:51:39.11ID:EYp8EC6B0
    >>11
    まじかようめえんだけど!
    チーズは何を差し置いても絶対に入れたい
    何を入れるとええの?冒険したい
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:48:26.33ID:7TvAbRCB0
    写真のオシャレ加工がむかつく
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:50:38.64ID:EYp8EC6B0
    >>5
    めっちゃうまそうに見えるやろ
    加工しないとコレやで。しょぼ
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:53:34.11ID:OyO0Y0jVO
    >>10
    こっちの方がいい
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:54:40.31ID:EYp8EC6B0
    >>14
    マジで?食いもんはとりあえず鮮やかにしとけばいいって教わったけど…
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:49:05.83ID:eHuoxF+c0
    鮮やか過ぎて食欲沸かない
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:48:35.71ID:S2JYZNTY0
    普通に美味そうだった
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:53:36.83ID:ragbxz9Gi
    マヨネーズたっぷりかけて食べたい
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:55:35.91ID:EYp8EC6B0
    >>15
    あたぼうよ。マヨ最高。飽きたら醤油かけて味変えれば一生食えるわ
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:54:49.81ID:xO3ZHcT70
    加工しないほうがいいじゃん
    >>1の写真は着色調味料入れまくったみたいで気持ち悪い
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:56:14.74ID:fmmHzeY00
    タコはいらんなー
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:59:59.90ID:EYp8EC6B0
    >>19
    わかる。必要ないわタコ
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:57:08.86ID:F1FjEmCd0
    今日作ったスフレチーズケーキとトレードしないか?
    たこ焼き食いたい
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:01:18.44ID:EYp8EC6B0
    >>21
    ぜひ!!あめえもんくいたい
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:05:15.39ID:F1FjEmCd0
    >>26
    あー、すっげーたこ焼き食いたい!
    チーズケーキは抜群にうまくできたぞ。
    今冷蔵庫で寝てるけど、口の中でしゅわわ~って溶ける
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:06:08.55ID:EYp8EC6B0
    >>32
    溶けるとかあんたプロかよ!画像くれよ
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:12:55.43ID:F1FjEmCd0
    食いかけでラップすまんな
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:15:55.54ID:EYp8EC6B0
    >>42
    ギョエーッ!!!!プロの仕事ですやん…
    くっそうまそうなんだけど
    すげぇ分厚いのな。これがスフレか
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:18:59.42ID:F1FjEmCd0
    ふふふ、ヒマだから作ったのだよ。
    上のはアプリコットジャムをラム酒でゆるめたヤツだ。
    しかし今はスイーツよりもたこ焼きが食いたいのだよ
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:22:10.90ID:EYp8EC6B0
    >>47
    甘いもん作れる男ってお洒落だな。惚れた
    たこ焼きなんざいくらでもくれてやるわ!
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:58:02.22ID:AhObG7IZ0
    桜エビ入れろよ
    マジでうまいから
    マジで
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:01:56.66ID:EYp8EC6B0
    >>23
    やべえそれ考えたことなかった!!入れるわ!!!!
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:02:25.97ID:KnTHsIPH0
    天かすとチョコだけで作ると一気にデザートに
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:03:27.55ID:EYp8EC6B0
    >>28
    ほんとかよそれwwwwww
    チョコクッキー突っ込んでやったらまずいし見た目グロかったぞ。まあタコも入ってたけど
    35!ninja ◆I0oqz7C6Pk 2013/09/22(日) 02:05:57.69ID:HMurxHXF0
    >>30
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:05:50.90ID:AhObG7IZ0
    まあ後はこんにゃくとかな
    逆にソーセージみたいに塩味強い食材は意外と向いてない気がする
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:07:08.44ID:EYp8EC6B0
    >>34
    ソーセージ入れたことあるけどソーセージがうまいだけだった
    こんにゃく…
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:08:43.47ID:AhObG7IZ0
    >>37
    こんにゃくはガチ
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:09:10.71ID:EYp8EC6B0
    >>39
    お前さんを信じてやってみますわ
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:11:47.42ID:AhObG7IZ0
    小さめのさいの目に切るんだぞ
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:14:30.71ID:EYp8EC6B0
    >>41
    おk
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:25:38.71ID:f8fpFUWU0
    最初の画像鮮やかにしすぎて辛子たこ焼きみたいになっとるやんけ
    54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:29:36.50ID:EYp8EC6B0
    >>50
    お前のせいで辛子にしか見えないwwwwww
    ちなみにキムチ入れてみたが悪くはなかった
    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:30:40.19ID:wOjTVE8P0
    安いし美味いし家たこ焼きは好きだわ
    まぁタコ入った事ないけど(笑)
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:32:40.35ID:EYp8EC6B0
    >>55
    同意。わくわく感もあるしな
    イカ入れた方がうまそう
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 02:38:36.57ID:dwITQb/40
    予想以上にうまそうだったクソが
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日12時45分 更新時のものです。
    4コメント
    1. 1 名無しさん

      タコいらんって それタコ焼きじゃないだろw

    2. 2 名無しさん

      このスレの>>1はタコ焼きというものをわかっていない(ドヤァ

    3. 3 名無しさん

      タコ入ってなくても、コンニャクと竹輪で結構ごまかせる。
      タコはそのまま食っても美味いから、わざわざタコ焼きに入れなくてもいいし。

    4. 4 名無しさん

      うまそうだな。

      >>1はきっといい奴な気がする

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ