【画像あり】パワプロの斎藤佑樹のステータスが意外なことにwwwwwwww

    16
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 20:43:27.99ID:f9ipMpKyi
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 20:44:23.34ID:TGXq97oZ0
    風評被害
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 20:46:30.76ID:tKPNkCTt0
    ああ…
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 20:46:58.58ID:GpTz4ebH0
    思ったよりよかったわ
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 20:47:18.33ID:fT7TbK1Ei
    サクセスで
    すげえ強いの作ろう
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 20:49:21.94ID:cwYUcWAZ0
    早いとこコーチに転向を・・・
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 20:49:30.86ID:pIrS5wxF0
    コントロールGってそんなに悪かったのか
    2軍の試合なんて見んから知らんかったわ
    あとせめてものなさけで特殊能力人気者つけてやってほしかった
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 20:52:33.44ID:cbRfBeYci
    >>13
    人気者つけられたら俺なら泣く
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 20:50:50.92ID:MXzniZQ4P
    うわぁ…頑張ろう
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 20:52:22.20ID:6hQcBKoF0
    高校生の時ならコントロールBくらいあったのにな
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 20:54:38.94ID:KtmKhywci
    急速135km/hの間違いだろwwww
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 20:54:43.21ID:v/3B8kKX0
    こいつ銀すらないんだっけ
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 20:58:57.84ID:dm1Hejwb0
    コントロールと打たれ弱さに泣いた
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 21:13:23.75ID:XjVepejB0
    コントロールGで特殊能力真っ赤とはな・・・
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 21:21:53.89ID:vajD6Jaw0
    >>46
    もとのコントロールがカスすぎて四球男がほぼ意味をなしてないwww
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 21:01:09.65ID:Y6JW3jqP0
    一方、田中は
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 21:03:03.39ID:Iq7MACI80
    >>31
    これまた微妙だな
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 21:05:19.64ID:vajD6Jaw0
    >>31
    弱体化させたな
    ゲームバランス的には仕方ないんだろうけど
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 21:06:31.30ID:ayfAP8A1P
    >>31
    弱体化って言うかこのゲームだとカラー、銀、金って言うランクがあってその最低でこの性能って言う化け物
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 21:03:46.60ID:8LAoEeuP0
    >>31
    次のパワプロは能力めっちゃ上がってそう
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 21:02:53.14ID:fuuMdd89i
    田中は専用の新しい特殊能力作ってもいいぐらい
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 21:19:57.60ID:tnrJYuyi0
    マーさんは対ピンチ5と
    新しい特能でギアチェンジが必要だな
    ランナーが3塁まで進とコントロールA+ノビ5とか
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 21:04:58.49ID:UZzentDZ0
    パワプロといえばダルビッシュ
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 21:26:45.29ID:xjqzUfqF0
    57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 21:28:24.72ID:wKvmEeP20
    >>56
    これでもゲームだから抑えてるとか

    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    16コメント
    1. 1 名無しさん

      最近のパワプロは現実離れしすぎだな
      マーさんやダルは現実より弱くしてどうする
      さいてよは…カプセルにいれればいんじゃね?

    2. 2 ポルシェ

      マーくんの結構前のパワプロじゃねぇか
      今のもっと強いよ

    3. 3 名無しさん

      イチローがオールAだった頃が一番よかった

    4. 4 名無しさん

      マーくんは今なら歴代最高位の能力が付きそうだな。イマイチ盛り上がらないのはライバルがいないからか?
      ここはさいてょが…

    5. 5

      なお現在は145も出ない模様

    6. 6 名無しさん

      もっと低スペックでも良いぐらいだわ

    7. 7 名無しさん

      良すぎたか…

    8. 8 名無しさん

      ※4
      別リーグだがマエケンは同級生だし実績も凄いんだがなかなかライバルって感じにならないよな

    9. 9 名無しさん

       マー君は全体のバランスを考えて能力下げられてしまうが
      さいてょは全体のバランスを考えて能力上げられてしまう模様

    10. 10 名無しさん

      良すぎ…

    11. 11 名無しさん

      ※9
      そうそう。そこをあんまり考えてない奴が多いんだよな。
      「実際の結果」をそのままデータ化しちゃうと、
      それに基づいたシミュレーションは「実際の結果」近辺に収斂せずに、
      よりオオゲサな現実離れしたものになる。
      1打席対決してHR打たれたピッチャーとバッターをデータ化するのを考えればよい。

      それを踏まえたうえで、この査定、評価高杉だと思うわw

    12. 12 名無し

      良すぎやないか

    13. 13 名無しさん

      ※11
      何言ってるのかわからんしわかりたくもない

    14. 14

      さいてょコントロールEはあるやろ…
      コントロールGって昔のクルーンレベルやで

    15. 15 ななし

      コントロールはもう少しいいと思うんだが。むしろスタミナBが現状そんなにないだろ

    16. 16 名無しさん

      年々ネタキャラになっていってるし
      本人恥ずかしくてしょうがないだろ。

      大学出て就職したほうがよかったな。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ