好きな子の後ろ姿を待ち受けにしたwwwwwwww
11
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 17:30:53.58ID:1xeFI1Yq0
一週間気づかれないと実るんだったな?
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 17:31:03.27ID:TA4OaNyu0
きも
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 17:32:21.91ID:1xeFI1Yq0
>>2
うっせー死ねオタク
うっせー死ねオタク
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 17:31:48.39ID:EnZk7mLM0
消しゴムに名前書いて使い切れ
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 17:33:02.06ID:1xeFI1Yq0
>>5
名前知らん
名前知らん
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 17:33:22.36ID:gQlsVqB90
好きな子のお尻に顔うずめて一週間気づかれなきゃ実るってよ
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 17:32:10.13ID:w++3fN8q0
クッソきめえぇぇええええぇぇええ
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 17:34:50.33ID:1xeFI1Yq0
え、そんなキモいかこれ?
後ろ姿撮ったのは確かに頭おかしいとは思うけども待ち受けにするぐらいいいだろ!
後ろ姿撮ったのは確かに頭おかしいとは思うけども待ち受けにするぐらいいいだろ!
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 17:36:13.68ID:w++3fN8q0
>>19
自覚あんじゃねーかw
自覚あんじゃねーかw
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 17:37:02.50ID:gQlsVqB90
他の人にもばれちゃいけない
じゃなかったか?
じゃなかったか?
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 17:37:38.24ID:1xeFI1Yq0
>>26
そうそう
その子にばれないだけなら余裕
そうそう
その子にばれないだけなら余裕
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 17:37:41.09ID:6UZO/3KYO
職場の同僚それで警察沙汰になったよ
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 17:38:00.01ID:WTjFEnyr0
すぐに気付かれろバカ
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 17:40:05.30ID:1xeFI1Yq0
>>31
気づかれねえバーカ
気づかれねえバーカ
75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 17:49:50.11ID:WXzUJoRd0
人にまじないしてること教えたら叶わないんじゃなかったっけ
107以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 18:23:53.39ID:S1kLud120
自分でばらしてどうすんだよwww
どうすんだよ・・・
どうすんだよ・・・

きっも
ここで言ってる時点でもう叶わないんじゃ…
後ろ姿じゃなかったけど、スクイズ思い出した
別に普通だと思うけどね。最近の子は人の恋愛観聞くだけで「キメーキメー」言うから嫌になるよね。恋愛観まで「空気読め」とか「流行遅れ」と同じような感覚で考えるのはやめてほしいね。
これをキモイというなんて心が汚れてるよ。昔は好きな子のあとつけてくのも当たり前だったらしいのに今はストーカー扱いで忌み嫌われてるでしょ。あれと同じ、今度は後ろ姿撮っただけで盗撮扱い。くだらないね。みんな汚れてるよ。
>名前知らん
え?
あら、乙女チック。
可愛いもんだと思うけどね。いいんじゃないのこのくらい?
他人の目に入るLINEなんかのマイページがこれだったら問題だけどさ。
肖像権の侵害と騒ぐのは他人のやることじゃないし。
※4
名前も知らない奴を勝手に撮影して待ち受けにしてる奴が盗撮でもなければストーカーでもないって言う神経がわからん。流行じゃなくて常識だろバカ。
>後ろ姿撮ったのは確かに頭おかしいとは思うけども待ち受けにするぐらいいいだろ!
日本語でおk
好きな女の子の顔をタブレットの壁紙にしてキスしながら寝てる
俺はフォトショでアイコラ作って壁紙にしてる。
後のストーカーである