母親が俺にだしたわからない選択肢wwwwww【毒親】
27
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:22:27.56ID:/uy1tAve0
俺が稼いだバイト代を母親が管理する
それが嫌なら生活費を入れろとか言うんだけど頭おかしくね?
それが嫌なら生活費を入れろとか言うんだけど頭おかしくね?
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:22:40.58ID:/fTcCCQj0
?
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:23:22.42ID:/uy1tAve0
>>2
な?意味分からないだろ?
な?意味分からないだろ?
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:23:13.17ID:BeDNIoq50
嫌なら家出ろよ
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:24:14.70ID:/uy1tAve0
>>5
高校生だけど?
高校行って一人暮らしできるくらい稼げるわけねえべ
高校生だけど?
高校行って一人暮らしできるくらい稼げるわけねえべ
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:25:24.21ID:4OGXzKJl0
>>12
中学生のころ新聞配達して
毎月5000円は家に納めて、残りを小遣いにしてたよ
中学生のころ新聞配達して
毎月5000円は家に納めて、残りを小遣いにしてたよ
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:30:00.82ID:WAgKbwaq0
>>18
自分高校生の頃休学して鉄筋工に出稼ぎ連れて行かれて
月5000円の小遣い貰って残りは全部親に取られてたよ
自分高校生の頃休学して鉄筋工に出稼ぎ連れて行かれて
月5000円の小遣い貰って残りは全部親に取られてたよ
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:31:07.26ID:k+a94K8J0
>>42
そういう馬鹿なこと言うのやめろよ
本当だとしてもお前の親がバカだっただけじゃんw
そういう馬鹿なこと言うのやめろよ
本当だとしてもお前の親がバカだっただけじゃんw
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:33:16.96ID:WAgKbwaq0
>>48
まあそうだね。その後妹がお金ないから行かないっていってるのに
父親が無理矢理大学推薦受けさせて通ったのに
入学費用準備出来ず辞退して母親が呼び出された
まあそうだね。その後妹がお金ないから行かないっていってるのに
父親が無理矢理大学推薦受けさせて通ったのに
入学費用準備出来ず辞退して母親が呼び出された
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:23:31.63ID:KTEif7ENi
確かに意味が分からんな
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:24:37.29ID:nTXAcOJr0
俺この間母親に給料の半分を
実家に入れろって言われた
生活できんわ…
実家に入れろって言われた
生活できんわ…
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:24:40.87ID:F7un4gOx0
お前のこと旦那だと思ってんじゃね?
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:25:10.24ID:/uy1tAve0
>>16
今年離婚したは
今年離婚したは
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:25:32.67ID:yUbn/qQi0
高校生なら大人しく親に従っとけ
大人になったら感謝する事になる
大人になったら感謝する事になる
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:25:33.47ID:IZuNSIgN0
生活費くらい入れればいいじゃん
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:25:41.41ID:k+a94K8J0
子供からバイト代取ろうとする自分を恥じろよ
って言えば?
って言えば?
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:27:24.21ID:pjhP3wtZi
>>1の親は今離婚してて
>>1は母親の方についてったってことでおk?
>>1は母親の方についてったってことでおk?
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:30:49.41ID:/uy1tAve0
>>29
せやで
せやで
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:27:50.20ID:WxDKpDQE0
普通に生活難なんだろ
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:30:49.41ID:/uy1tAve0
>>31
どうでもいいけど父親より母親の方が稼いでる
どうでもいいけど父親より母親の方が稼いでる
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:28:15.41ID:1vrp/PlAi
毒親決定
逃げろ
逃げろ
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:28:27.78ID:/uy1tAve0
俺塾行ってるから塾代払えって言われたからちゃんと払ってるのに
何でそこまで搾取されんといけんのや
何でそこまで搾取されんといけんのや
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:28:31.06ID:9EQVaZh90
まあ高校生なら稼いだ金くらい好きにさせてやれよとは思うな
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:29:32.65ID:KTEif7ENi
そもそも高校生に生活費入れろっておかしくね?
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:28:44.18ID:F7un4gOx0
おめーほっとくと高級オナホとかエロばっか収集すんべ。
かあちゃん、しってっど
かあちゃん、しってっど
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:29:42.74ID:yUbn/qQi0
塾やめろよ
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:32:30.53ID:/uy1tAve0
>>41
嫌だは
俺が必死に引越しのバイトで稼いだ金を
何で勝手に管理されにゃならんのけ
嫌だは
俺が必死に引越しのバイトで稼いだ金を
何で勝手に管理されにゃならんのけ
62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:35:35.71ID:F7un4gOx0
>>51
お前がだらしないからだよ。
きちんとしてれば当然自分でやらせる事だろ。
お前がだらしないからだよ。
きちんとしてれば当然自分でやらせる事だろ。
71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:39:44.04ID:/uy1tAve0
>>62
ぐぬぬ
ぐぬぬ
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:30:08.66ID:1POZfDUZ0
女なんか16歳から結婚できんだからもう大人なんだろ
甘えてんじゃねーっつうね
甘えてんじゃねーっつうね
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:30:24.52ID:qo7T/AQQ0
俺の友達もそんなかんじだったな
旧宅に一人放置されてバイト代取り上げられてた
親が金払い忘れるせいで水道やらがよく止まってて可哀想だった
旧宅に一人放置されてバイト代取り上げられてた
親が金払い忘れるせいで水道やらがよく止まってて可哀想だった
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:30:52.04ID:S6oTGKtf0
高校生だろうが家に金入れる奴は入れる
そういう奴は他人にもそうしろと言ってくるから死ね
そういう奴は他人にもそうしろと言ってくるから死ね
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:33:16.93ID:/uy1tAve0
>>47
母親がそうだったから恐らくそういうことなんだろう
母親がそうだったから恐らくそういうことなんだろう
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:31:54.32ID:sqPcw8Iv0
生活費として徴収した分かバイト代全額を進学費用として貯金するんだろ
64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:35:57.43ID:yUbn/qQi0
>>50
良い親ならこれ
毒親ならただ金とられるだけ
良い親ならこれ
毒親ならただ金とられるだけ
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:33:22.79ID:BD1keJpW0
生活費にいくら入れろと言われてるのかkwsk
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:35:06.56ID:/uy1tAve0
>>55
具体的な金額は言われてねえ
具体的な金額は言われてねえ
57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:34:00.21ID:hxO7dnqLO
母親はなんの仕事してる?
給食のオバチャン?
給食のオバチャン?
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:35:06.56ID:/uy1tAve0
>>57
営業
営業
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:34:32.60ID:D5SEEQj+0
大学行ったら留学したいんだ的な事言って
貯金させてもらえよ
貯金させてもらえよ
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:35:27.12ID:Ul/H9QyF0
高校生の時間は人生の中でもかなり貴重だから
親なら高校生が働くのをやめさせて出世払いで金を貸すべき
で、その時間を自分のスキルアップに使わせるべき
家に経済的余裕があればだけど
親なら高校生が働くのをやめさせて出世払いで金を貸すべき
で、その時間を自分のスキルアップに使わせるべき
家に経済的余裕があればだけど
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:36:07.60ID:Lx+TSyvB0
なんか俺の友達にもバイト代全部親にとられてたやついたな
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:37:14.08ID:k+a94K8J0
マジな話
「ならバイトやめる。金取られるなら
バイトしないほうが楽だし」
って言ったら真意はわかるかもしれん
「ならバイトやめる。金取られるなら
バイトしないほうが楽だし」
って言ったら真意はわかるかもしれん
69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:37:45.48ID:n0ax125x0
俺の出来たいとこ達はみんな初任給丸々親に献上しててビビった。
そんな習慣?知らなかったわ
そんな習慣?知らなかったわ
70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:38:28.85ID:BD1keJpW0
母親の誕生日にケーキとハンカチでも贈ってやったらどうだよ
案外ころっと忘れてくれるかも
案外ころっと忘れてくれるかも
73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:41:24.33ID:/uy1tAve0
使うときに渡すとか言われてもももちに会いに行くとか言いにくいだろボケが
80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:46:57.25ID:9EQVaZh90
母親に世間一般とはズレた考えだと言うことを教えろ
83以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:48:29.51ID:/uy1tAve0
>>80
認めないから無理
認めないから無理
85ニートは死ぬべき 【32.8m】 ◆D3PTPeanpo 2013/09/23(月) 02:48:59.73ID:CJ7kSEvoO
いや学生の内から金使いすぎないように管理する
させないならバイト駄目って至って普通だろ
何がおかしいのか分からん
ずれてんのはお前らだって
させないならバイト駄目って至って普通だろ
何がおかしいのか分からん
ずれてんのはお前らだって
88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:54:59.85ID:YvJcSQxU0
>>85
いや、お前が完全にずれてると思うが?
社会に出たら誰も金は管理してくれないし
家に金入れる入れないは別にしても自分で稼いだ金なんて
自分で管理するのは当たり前の事だろ
いや、お前が完全にずれてると思うが?
社会に出たら誰も金は管理してくれないし
家に金入れる入れないは別にしても自分で稼いだ金なんて
自分で管理するのは当たり前の事だろ
92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:59:16.08ID:Y7Mgxe0J0
稼いだ金の八割と非常時は貯金全てを上納するのは育ててやった恩があるから当然だって俺は教わった
99以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 03:07:00.59ID:KTEif7ENi
とりあえず家に居る以上
家のルールがあるなら家のルールに従うしかないだろ
家のルールがあるなら家のルールに従うしかないだろ
93以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:59:35.37ID:NFBdunhS0
お前の部屋の電気代は誰が払ってるんだ
お前がウンコ流してる水道代は誰が払ってるんだ
お前が寝てる布団は誰が買ったんだ
ってイライラしてんだろ更年期で
お前がウンコ流してる水道代は誰が払ってるんだ
お前が寝てる布団は誰が買ったんだ
ってイライラしてんだろ更年期で
95以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 03:02:01.52ID:/uy1tAve0
育ててもらった恩は子供に返すもんじゃね?
生物ってのはそういうもんだと思う
生物ってのはそういうもんだと思う
94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 03:01:38.88ID:KTEif7ENi
男ならバイト代くらい家に全部入れろよ
家が貧乏なら当たり前だぞ
家が貧乏なら当たり前だぞ
97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 03:04:13.91ID:1vrp/PlAi
ばかじゃねーの
子供に金搾取されるのいやなら産むなよ
子供から搾取すんなよ
子供に金搾取されるのいやなら産むなよ
子供から搾取すんなよ
87以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:53:26.37ID:DU9M7Usd0
家が貧乏だとだいたいそうなる
家計苦しいんだろうなあ
家計苦しいんだろうなあ

高校生だろうと金稼いだら家に入れるのが当たり前では?
バイトしたから俺の金wwwってふざけんな
アホなガキに大金持たせたら何するか分かったもんじゃないし、いいんじゃねえの?
子供から金を巻き上げるとか親として終わってんな
※1
んなわけねーだろ
内容よりも言い方の問題なんだろうよ
※1
普通はそんなことしないと思うが?
せいぜい小遣い渡さなくなる程度だろ
そいつが汗水流して働いて得た金なんだからそいつの金に決まってんだろ。
親が自由にそいつに金使ったようにそいつがその金で何するのも自由だろ
※2
大金つっても自分で働いて得た金なんだから大切さくらいわかるだろ
ま~、義務教育は終わってるからな。
もう、その先は、その家の考え方次第よ。
親にも事情があると思うけど、
高校生でそれだけ言われるのは色々大変だろうと思う
私は高校出たら独立して独り暮らししたよ。
それが出来るまで大変だけどがんばろう 応援してるよ!
>>19
こいつみたいな世間知らずを見ると無知はやっぱり罪なんだと思う
映画化決定!
じゃあお.前の給.料はお.前の上司が管.理してんの?って言えばおk
親のいうこときいとけってやつはマジか・・・?
この世にいる親が虐待してるクズかそうでない聖人の2種類しかいないと思ってるのか
なんとかがんばって自立することを願う
勝手に産んでおいて教育費もまともに出せずに、塾代も子に出させるとか無責任極まりない。そうゆう親は子供作るべきではない。
8万円のバイト代の中から5万円を家に入れていた…貧乏だったから仕方がないって思ったけどやる気無くなってくるよ…
※2
自分の給料くらい好きに使うべきだろ
過保護な親は悪だな
俺は二、三万入れてたけど、自主的だったからなあ
「入れろ」って言われてたらたぶん反発してたわ
単に財政難なんだろ
余裕でやってけてるのに言ってるなら貯金しといてくれるんじゃねーの
クズ親じゃなけりゃな
>>92の親はマジで言ってるのか?孤児を引き取ったとかならまだしも、勝手に生んでおいて
恩着せがましいを通り越して基地がいのレベル
オレも『半分よこせ』と言われてアホらしくなってバイト止めた。
今じゃ親に1円も渡さない立派な大人になりましたw
家による
未成年に生活費を要求するのはちょっと酷だと思うけど
生活厳しいんじゃない?
※13
正論っぽいけど、「ゆう」で台無し
勝手に産んでおいてとかwなかなかのニート思考すなあwww
恩ってのは懸けた相手が感じなきゃ意味ないと思わんかクソ共
信頼されてないからガキが渋ってんだよ。当然の利権だと思って恩を翳すな
喜んで奴隷になるガキだっているんだよ
子供から金を貰うとか恥ずかしくてできねえよ…
>高校生なら大人しく親に従っとけ
>大人になったら感謝する事になる
世の中の親が全員まともな人間だと思ったら大間違いだぜ…
こうゆうスレで胸糞悪いのってさ
>>19高校生なら大人しく親に従っとけ
大人になったら感謝する事になる
みたいな勘違い野郎がいることなんだよね
コメにも何人かいるけど、親がいい人っていう前提はおまえらの家庭はそうであっただけだからな?
餓鬼のころよく言われたよ「餓鬼のくせに偉そうなこと言うな親のいうこと聞きなさい」って
大人になったけど、やっぱり間違ってるのは親だったよ