母親が俺にだしたわからない選択肢wwwwww【毒親】

    27
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:22:27.56ID:/uy1tAve0
    俺が稼いだバイト代を母親が管理する
    それが嫌なら生活費を入れろとか言うんだけど頭おかしくね?
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:22:40.58ID:/fTcCCQj0
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:23:22.42ID:/uy1tAve0
    >>2
    な?意味分からないだろ?
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:23:13.17ID:BeDNIoq50
    嫌なら家出ろよ
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:24:14.70ID:/uy1tAve0
    >>5
    高校生だけど?
    高校行って一人暮らしできるくらい稼げるわけねえべ
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:25:24.21ID:4OGXzKJl0
    >>12
    中学生のころ新聞配達して
    毎月5000円は家に納めて、残りを小遣いにしてたよ
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:30:00.82ID:WAgKbwaq0
    >>18
    自分高校生の頃休学して鉄筋工に出稼ぎ連れて行かれて
    月5000円の小遣い貰って残りは全部親に取られてたよ
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:31:07.26ID:k+a94K8J0
    >>42
    そういう馬鹿なこと言うのやめろよ
    本当だとしてもお前の親がバカだっただけじゃんw
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:33:16.96ID:WAgKbwaq0
    >>48
    まあそうだね。その後妹がお金ないから行かないっていってるのに
    父親が無理矢理大学推薦受けさせて通ったのに
    入学費用準備出来ず辞退して母親が呼び出された
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:23:31.63ID:KTEif7ENi
    確かに意味が分からんな
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:24:37.29ID:nTXAcOJr0
    俺この間母親に給料の半分を
    実家に入れろって言われた
    生活できんわ…
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:24:40.87ID:F7un4gOx0
    お前のこと旦那だと思ってんじゃね?
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:25:10.24ID:/uy1tAve0
    >>16
    今年離婚したは
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:25:32.67ID:yUbn/qQi0
    高校生なら大人しく親に従っとけ
    大人になったら感謝する事になる
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:25:33.47ID:IZuNSIgN0
    生活費くらい入れればいいじゃん
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:25:41.41ID:k+a94K8J0
    子供からバイト代取ろうとする自分を恥じろよ
    って言えば?
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:27:24.21ID:pjhP3wtZi
    >>1の親は今離婚してて
    >>1は母親の方についてったってことでおk?
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:30:49.41ID:/uy1tAve0
    >>29
    せやで 
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:27:50.20ID:WxDKpDQE0
    普通に生活難なんだろ
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:30:49.41ID:/uy1tAve0
    >>31 
    どうでもいいけど父親より母親の方が稼いでる
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:28:15.41ID:1vrp/PlAi
    毒親決定
    逃げろ
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:28:27.78ID:/uy1tAve0
    俺塾行ってるから塾代払えって言われたからちゃんと払ってるのに
    何でそこまで搾取されんといけんのや
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:28:31.06ID:9EQVaZh90
    まあ高校生なら稼いだ金くらい好きにさせてやれよとは思うな
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:29:32.65ID:KTEif7ENi
    そもそも高校生に生活費入れろっておかしくね?
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:28:44.18ID:F7un4gOx0
    おめーほっとくと高級オナホとかエロばっか収集すんべ。
    かあちゃん、しってっど
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:29:42.74ID:yUbn/qQi0
    塾やめろよ
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:32:30.53ID:/uy1tAve0
    >>41
    嫌だは
    俺が必死に引越しのバイトで稼いだ金を
    何で勝手に管理されにゃならんのけ
    62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:35:35.71ID:F7un4gOx0
    >>51
    お前がだらしないからだよ。
    きちんとしてれば当然自分でやらせる事だろ。
    71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:39:44.04ID:/uy1tAve0
    >>62
    ぐぬぬ 
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:30:08.66ID:1POZfDUZ0
    女なんか16歳から結婚できんだからもう大人なんだろ
    甘えてんじゃねーっつうね
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:30:24.52ID:qo7T/AQQ0
    俺の友達もそんなかんじだったな
    旧宅に一人放置されてバイト代取り上げられてた
    親が金払い忘れるせいで水道やらがよく止まってて可哀想だった
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:30:52.04ID:S6oTGKtf0
    高校生だろうが家に金入れる奴は入れる
    そういう奴は他人にもそうしろと言ってくるから死ね
    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:33:16.93ID:/uy1tAve0
    >>47
    母親がそうだったから恐らくそういうことなんだろう
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:31:54.32ID:sqPcw8Iv0
    生活費として徴収した分かバイト代全額を進学費用として貯金するんだろ
    64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:35:57.43ID:yUbn/qQi0
    >>50
    良い親ならこれ
    毒親ならただ金とられるだけ
    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:33:22.79ID:BD1keJpW0
    生活費にいくら入れろと言われてるのかkwsk
    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:35:06.56ID:/uy1tAve0
    >>55
    具体的な金額は言われてねえ 
    57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:34:00.21ID:hxO7dnqLO
    母親はなんの仕事してる?
    給食のオバチャン?
    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:35:06.56ID:/uy1tAve0
    >>57 
    営業
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:34:32.60ID:D5SEEQj+0
    大学行ったら留学したいんだ的な事言って
    貯金させてもらえよ
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:35:27.12ID:Ul/H9QyF0
    高校生の時間は人生の中でもかなり貴重だから
    親なら高校生が働くのをやめさせて出世払いで金を貸すべき
    で、その時間を自分のスキルアップに使わせるべき
    家に経済的余裕があればだけど
    66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:36:07.60ID:Lx+TSyvB0
    なんか俺の友達にもバイト代全部親にとられてたやついたな
    68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:37:14.08ID:k+a94K8J0
    マジな話
    「ならバイトやめる。金取られるなら
    バイトしないほうが楽だし」
    って言ったら真意はわかるかもしれん
    69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:37:45.48ID:n0ax125x0
    俺の出来たいとこ達はみんな初任給丸々親に献上しててビビった。
    そんな習慣?知らなかったわ
    70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:38:28.85ID:BD1keJpW0
    母親の誕生日にケーキとハンカチでも贈ってやったらどうだよ
    案外ころっと忘れてくれるかも
    73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:41:24.33ID:/uy1tAve0
    使うときに渡すとか言われてもももちに会いに行くとか言いにくいだろボケが
    80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:46:57.25ID:9EQVaZh90
    母親に世間一般とはズレた考えだと言うことを教えろ
    83以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:48:29.51ID:/uy1tAve0
    >>80
    認めないから無理 
    85ニートは死ぬべき 【32.8m】 ◆D3PTPeanpo 2013/09/23(月) 02:48:59.73ID:CJ7kSEvoO
    いや学生の内から金使いすぎないように管理する
    させないならバイト駄目って至って普通だろ
    何がおかしいのか分からん
    ずれてんのはお前らだって
    88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:54:59.85ID:YvJcSQxU0
    >>85
    いや、お前が完全にずれてると思うが?
    社会に出たら誰も金は管理してくれないし
    家に金入れる入れないは別にしても自分で稼いだ金なんて
    自分で管理するのは当たり前の事だろ
    92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:59:16.08ID:Y7Mgxe0J0
    稼いだ金の八割と非常時は貯金全てを上納するのは育ててやった恩があるから当然だって俺は教わった
    99以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 03:07:00.59ID:KTEif7ENi
    とりあえず家に居る以上
    家のルールがあるなら家のルールに従うしかないだろ
    93以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:59:35.37ID:NFBdunhS0
    お前の部屋の電気代は誰が払ってるんだ
    お前がウンコ流してる水道代は誰が払ってるんだ
    お前が寝てる布団は誰が買ったんだ
    ってイライラしてんだろ更年期で
    95以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 03:02:01.52ID:/uy1tAve0
    育ててもらった恩は子供に返すもんじゃね?
    生物ってのはそういうもんだと思う
    94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 03:01:38.88ID:KTEif7ENi
    男ならバイト代くらい家に全部入れろよ
    家が貧乏なら当たり前だぞ
    97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 03:04:13.91ID:1vrp/PlAi
    ばかじゃねーの
    子供に金搾取されるのいやなら産むなよ
    子供から搾取すんなよ
    87以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 02:53:26.37ID:DU9M7Usd0
    家が貧乏だとだいたいそうなる
    家計苦しいんだろうなあ
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日12時45分 更新時のものです。
    27コメント
    1. 1 名無しさん

      高校生だろうと金稼いだら家に入れるのが当たり前では?
      バイトしたから俺の金wwwってふざけんな

    2. 2

      アホなガキに大金持たせたら何するか分かったもんじゃないし、いいんじゃねえの?

    3. 3 名無しさん

      子供から金を巻き上げるとか親として終わってんな

    4. 4 名無しさん

      ※1
      んなわけねーだろ

    5. 5 名無しさん

      内容よりも言い方の問題なんだろうよ

    6. 6 名無しさん

      ※1
      普通はそんなことしないと思うが?
      せいぜい小遣い渡さなくなる程度だろ
      そいつが汗水流して働いて得た金なんだからそいつの金に決まってんだろ。
      親が自由にそいつに金使ったようにそいつがその金で何するのも自由だろ

      ※2
      大金つっても自分で働いて得た金なんだから大切さくらいわかるだろ

    7. 7 名無しさん

      ま~、義務教育は終わってるからな。
      もう、その先は、その家の考え方次第よ。

    8. 8 名無しさん

      親にも事情があると思うけど、
      高校生でそれだけ言われるのは色々大変だろうと思う
      私は高校出たら独立して独り暮らししたよ。
      それが出来るまで大変だけどがんばろう 応援してるよ!

    9. 9 名無しさん

      >>19
      こいつみたいな世間知らずを見ると無知はやっぱり罪なんだと思う

    10. 10 ザ・キチガイ

      映画化決定!

    11. 11 名無しさん

      じゃあお.前の給.料はお.前の上司が管.理してんの?って言えばおk

    12. 12 名無しさん

      親のいうこときいとけってやつはマジか・・・?
      この世にいる親が虐待してるクズかそうでない聖人の2種類しかいないと思ってるのか
      なんとかがんばって自立することを願う

    13. 13 名無しさん

      勝手に産んでおいて教育費もまともに出せずに、塾代も子に出させるとか無責任極まりない。そうゆう親は子供作るべきではない。

    14. 14

      8万円のバイト代の中から5万円を家に入れていた…貧乏だったから仕方がないって思ったけどやる気無くなってくるよ…

    15. 15 名無しさん

      ※2
      自分の給料くらい好きに使うべきだろ
      過保護な親は悪だな

    16. 16 名無しさん

      俺は二、三万入れてたけど、自主的だったからなあ
      「入れろ」って言われてたらたぶん反発してたわ

    17. 17 名無しさん

      単に財政難なんだろ
      余裕でやってけてるのに言ってるなら貯金しといてくれるんじゃねーの
      クズ親じゃなけりゃな

    18. 18

      >>92の親はマジで言ってるのか?孤児を引き取ったとかならまだしも、勝手に生んでおいて
      恩着せがましいを通り越して基地がいのレベル

    19. 19 名無しさん

      オレも『半分よこせ』と言われてアホらしくなってバイト止めた。
      今じゃ親に1円も渡さない立派な大人になりましたw

    20. 20 名無しさん

      家による

    21. 21 名無し

      未成年に生活費を要求するのはちょっと酷だと思うけど
      生活厳しいんじゃない?

    22. 22 名無しさん

      ※13
      正論っぽいけど、「ゆう」で台無し

    23. 23 名無しさん

      勝手に産んでおいてとかwなかなかのニート思考すなあwww

    24. 24

      恩ってのは懸けた相手が感じなきゃ意味ないと思わんかクソ共
      信頼されてないからガキが渋ってんだよ。当然の利権だと思って恩を翳すな
      喜んで奴隷になるガキだっているんだよ

    25. 25 名無しさん

      子供から金を貰うとか恥ずかしくてできねえよ…

    26. 26 名無しさん

      >高校生なら大人しく親に従っとけ
      >大人になったら感謝する事になる

      世の中の親が全員まともな人間だと思ったら大間違いだぜ…

    27. 27 名無し

      こうゆうスレで胸糞悪いのってさ
      >>19高校生なら大人しく親に従っとけ
      大人になったら感謝する事になる
      みたいな勘違い野郎がいることなんだよね
      コメにも何人かいるけど、親がいい人っていう前提はおまえらの家庭はそうであっただけだからな?
      餓鬼のころよく言われたよ「餓鬼のくせに偉そうなこと言うな親のいうこと聞きなさい」って

      大人になったけど、やっぱり間違ってるのは親だったよ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ