昨日彼女がモンハンしてたらオタクに声かけられててワロタwwwwwww
33
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:22:01.18ID:083a7PtM0
キモwwww
俺来たら黙ってやがんのwwwww
俺来たら黙ってやがんのwwwww
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:22:59.92ID:H+ZrSiug0
お前外でやってんのかよ…キモwwwwww
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:24:33.57ID:083a7PtM0
>>2
は?
ファミレスで待ち合わせしてる時、彼女がモンハンしてて
俺が来た時にオタクに話かけられてるの見たんだよ
わかったら童○はひっこんでろカス
は?
ファミレスで待ち合わせしてる時、彼女がモンハンしてて
俺が来た時にオタクに話かけられてるの見たんだよ
わかったら童○はひっこんでろカス
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:25:51.54ID:nw5aN4Kj0
「ギ、ギルドカードくだひゃぃブヒュブヒュ」
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:27:53.30ID:Q/6B8pgc0
まあお前はそのクソブス女とよろしくやってな
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:36:54.11ID:083a7PtM0
>>8
まあお前のカス女より美人だけどな^^
一人で歩かせると男がナンパしてきて困るわ
お前ら嫉妬の嵐かよwwwww
パソコンの前でシコシコしてねえで外でろ?な?
まあお前のカス女より美人だけどな^^
一人で歩かせると男がナンパしてきて困るわ
お前ら嫉妬の嵐かよwwwww
パソコンの前でシコシコしてねえで外でろ?な?
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:29:22.04ID:/Ah3/KcYO
オタクはクエスト失敗となったわけか
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:29:35.90ID:06y7iFAc0
まじかぁ…外でゲーム……まじかぁ……うあわぁ……お前の彼女まじかあ……
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:36:54.11ID:083a7PtM0
>>13
あ、それとお前器ちいせえな^^;
そんなんだから女出来ねえのよ
あ、それとお前器ちいせえな^^;
そんなんだから女出来ねえのよ
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:43:20.65ID:RybX0HRA0
>>23
確かにこの程度で「引く」とか「無いわ」とか言うのもアレだが
引くってだけで「器が小さい」
って言い切っちゃうお前も十分器が小さいと思うぞ
確かにこの程度で「引く」とか「無いわ」とか言うのもアレだが
引くってだけで「器が小さい」
って言い切っちゃうお前も十分器が小さいと思うぞ
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:51:41.56ID:083a7PtM0
>>35
そうだったな・・・俺が悪かったよ・・・
そうだったな・・・俺が悪かったよ・・・
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:32:30.45ID:Q31iRy5+0
むしろ外でモンハンやっちゃう彼女に引いた
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:33:31.09ID:xQ4mnnhn0
オトモさせて下さいww
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:41:00.45ID:797hh4760
待ち合わせだったとしても一人でファミレス入れるのすげぇ
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:43:36.78ID:M30iwGyci
てか、ファミレスでゲームとかしてる時点でお前の彼女とオタクは同類だからな
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:45:47.47ID:06y7iFAc0
ぶっちゃけ、外出してまでモンハンソロとか泣ける
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:47:40.11ID:M30iwGyci
モンハンしてるやつらが席独占して
かなり待たされた思い出あるからいやだわ
かなり待たされた思い出あるからいやだわ
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:51:03.88ID:fYWINX/ni
オタクのオタク嫌いか…
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:53:48.52ID:083a7PtM0
>>44
オタクではねえけど、俺もゲーム好きなんだわ
んで彼女もゲーム好きだから良く家でやるんだよな
オタクではねえけど、俺もゲーム好きなんだわ
んで彼女もゲーム好きだから良く家でやるんだよな
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:55:52.38ID:MP2xlVxQ0
ところで何て声かけられてたんだ
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:59:00.90ID:083a7PtM0
>>53
俺が見た時な
オタク「何の武器使ってんの?」
彼女「え?いや・・・あの・・・」
ちなみにオタク二人眼鏡のヒョロガリと眼鏡の糞デブ
オタク「今度一緒にやろうよwwww」
彼女「え、いや・・・」
俺「誰?知り合い?」
オタクW眼鏡「」
彼女「せ、席移動しよ・・・キモい・・・」
俺「え?どうしたの?」
って感じ
俺が見た時な
オタク「何の武器使ってんの?」
彼女「え?いや・・・あの・・・」
ちなみにオタク二人眼鏡のヒョロガリと眼鏡の糞デブ
オタク「今度一緒にやろうよwwww」
彼女「え、いや・・・」
俺「誰?知り合い?」
オタクW眼鏡「」
彼女「せ、席移動しよ・・・キモい・・・」
俺「え?どうしたの?」
って感じ
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:59:47.74ID:hL0LfzaF0
二人かよ
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:59:44.53ID:PYZM9lfK0
でもなんかそういうシチュ興奮する
70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:03:27.56ID:06y7iFAc0
最近のヲタは積極的なんだな
76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:05:18.77ID:083a7PtM0
>>70
一人でやってるしいける!!!とか思ったんじゃねえの?
まあ考えたらあいつらなりの優しさなのかもな
一人でやってる女の子をこっちもやってるから誘うって言う
一人でやってるしいける!!!とか思ったんじゃねえの?
まあ考えたらあいつらなりの優しさなのかもな
一人でやってる女の子をこっちもやってるから誘うって言う
74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:04:05.98ID:qXGBTN6j0
あの女同類でござるwwww
75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:04:09.61ID:2lNw0/Jc0
まぁサラッとキモイとか言う女願い下げですわなo(^▽^)o
84以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:11:36.47ID:kv06cxKX0
>>75
いやこれはキモいって言っても良いだろ
妄想じゃない限り本当にこんな奴らに話しかけられたら
キモいって言うのは正常だと思うわ
いやこれはキモいって言っても良いだろ
妄想じゃない限り本当にこんな奴らに話しかけられたら
キモいって言うのは正常だと思うわ
89以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:13:02.02ID:B+nG2mhJ0
>>84
思うのは正常だろうが
言うのは正常と言えるのだろうか
思うのは正常だろうが
言うのは正常と言えるのだろうか
96以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:17:57.39ID:tCpP8bYa0
>>89
所詮女だしこのくらいなら正常の範囲内
所詮女だしこのくらいなら正常の範囲内
83以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:11:01.03ID:3nZrEg5H0
アクティブなオタク程イラつくものは無いな
ていうかナンパ目的で女に声かける男自体ムカつく
ていうかナンパ目的で女に声かける男自体ムカつく
90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:13:18.20ID:6kB0bfQYi
オタク的には飛龍の卵運ぼうとした時にリオレイアに遭遇したようなもんだなHAHAHA
94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:17:36.19ID:roZxecAD0
キモオタに声かけられるとか、相当なめられた女だな
102以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:20:29.64ID:083a7PtM0
>>94
昔から男に声かけられたりナンパされまくりでさ、
同じバイト先で知り合ったんだけどさ男が群がって俺も嫌だわ
昔から男に声かけられたりナンパされまくりでさ、
同じバイト先で知り合ったんだけどさ男が群がって俺も嫌だわ
104以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:22:24.97ID:TUmp98FCO
おれもファミレスでモンハンやってこよう
女から声掛けられるかも知れない
女から声掛けられるかも知れない
108以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:24:55.83ID:C7XgtN8w0
>>104
お前がどんなイケメンでもそれはない
ファミレスでゲームやってる時点でオタクとしてキモがられる
もしくは珍獣みたいなのが寄ってくるか
お前がどんなイケメンでもそれはない
ファミレスでゲームやってる時点でオタクとしてキモがられる
もしくは珍獣みたいなのが寄ってくるか
107以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:24:32.70ID:083a7PtM0
>>104
ファミレスでモンハンやってるグループいっぱいだぞまじで
ファミレスでモンハンやってるグループいっぱいだぞまじで
105以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:22:41.30ID:/XHr0mHG0
オタクの同族に対する馴れ馴れしさは異常
111以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:25:50.95ID:p+l02T5a0
慎ましさのないオタクほど気持ち悪いものはない
存在が社会にとって害悪なのにその存在をアピールするとか
人と関わらないことで存在を消して迷惑をかけないのが
唯一の美点なのにね
存在が社会にとって害悪なのにその存在をアピールするとか
人と関わらないことで存在を消して迷惑をかけないのが
唯一の美点なのにね
116以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:28:35.99ID:06y7iFAc0
お前の彼女がチョロそうなオーラ出してるのは確実
煽り抜きで気をつけろ
煽り抜きで気をつけろ
120以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:30:00.62ID:083a7PtM0
>>116
おっす!気を付けるっす!
煽り抜きでお前優しいな
おっす!気を付けるっす!
煽り抜きでお前優しいな
127以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:33:18.36ID:083a7PtM0
そろそろぼき仕事なんで行ってきます
朝から楽しかったぜてめえら!賛否両論、人間はいとおかし
これを気持ち悪いか気持ち悪く思わないかはあなた次第
またな
朝から楽しかったぜてめえら!賛否両論、人間はいとおかし
これを気持ち悪いか気持ち悪く思わないかはあなた次第
またな
132以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:35:54.38ID:tnWkUfHc0
賛否両論、人間はいとおかし
wwwwwwwww
キモオタくさすぎワロタww
wwwwwwwww
キモオタくさすぎワロタww
134以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:37:00.14ID:083a7PtM0
>>132
いや釣りなんだよごめんな
でも彼女とファミレス行って
モンハンやってるグループがいっぱいいたのは本当なんだわ
いや釣りなんだよごめんな
でも彼女とファミレス行って
モンハンやってるグループがいっぱいいたのは本当なんだわ
136以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:39:26.06ID:2lNw0/Jc0
なんでいちいちモンハン確認してんだよ気持ちわりい
ポケモンかもしれねーだろ
ポケモンかもしれねーだろ
138以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:39:47.98ID:083a7PtM0
んまあ仕事もまじだから行ってくるわ
ただ声かけられたのは嘘だけど、チラチラ見てたのはキモかった
俺が彼女にモンハン教えてたらすげえチラ見してくんのwwww
ただ声かけられたのは嘘だけど、チラチラ見てたのはキモかった
俺が彼女にモンハン教えてたらすげえチラ見してくんのwwww
140以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:40:54.37ID:Pw1GoGxv0
モンハンを餌にオタクがナンパか
随分行動力のあるオタクだな
随分行動力のあるオタクだな
142以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:41:28.64ID:iuYxREBn0
外でモンハンやる女でかわいい子みたことないわ
147以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:43:48.32ID:2lNw0/Jc0
モンハンやってるグループ
>>1もブスもモンハン
同族嫌悪じゃんよやっぱり。
チラチラってお前が自意識過剰ブスなだけだろ解散
>>1もブスもモンハン
同族嫌悪じゃんよやっぱり。
チラチラってお前が自意識過剰ブスなだけだろ解散
155以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:46:32.50ID:0IEJyecT0
釣りとか言ってるけどこれ別に釣りじゃなくて
質の悪い嘘じゃん全然面白くない
質の悪い嘘じゃん全然面白くない
159以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:48:30.85ID:083a7PtM0
>>155
あーそっかごめんな
あーそっかごめんな
158以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:48:20.00ID:Pw1GoGxv0
外で3DS片手に歩いてる奴とか3DSやってる奴ほんと多いよな
その大半がモンハンやってるんだろうけど
あと一ヶ月くらいしたらモンハンがポケモンになるんだろうな
その大半がモンハンやってるんだろうけど
あと一ヶ月くらいしたらモンハンがポケモンになるんだろうな
171以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:52:20.25ID:31sH9IwG0
もっとしっかり煽れよカスが!
172以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:53:06.65ID:083a7PtM0
>>171
疲れちったwwww
疲れちったwwww
173 【16.1m】 2013/09/23(月) 07:53:32.57ID:fNJakFXS0
今回の件に関してはナンパ目的じゃなかったんじゃない?
それなら俺もって主が混じれば楽しくゲーム出来たような気もする
モンハンはみんなでやると楽しいからな
それなら俺もって主が混じれば楽しくゲーム出来たような気もする
モンハンはみんなでやると楽しいからな
199以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 09:43:39.07ID:L4FOiEAn0
彼女とアニメイト行ったらちょっと離れた隙にキモオタに話しかけられてた
どこにそんな行動力があるんだよ
どこにそんな行動力があるんだよ
177以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:55:30.67ID:W/STcj5t0
彼女と一緒にモンハンしたいです
195以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 08:46:28.18ID:5zJ5ySAW0
モンハンやる彼女羨ましすぎ

>昔から男に声かけられたりナンパされまくりでさ、
>同じバイト先で知り合ったんだけどさ男が群がって俺も嫌だわ
付き合う前だったら自分だって同じじゃん
自虐ですらない彼女可愛い自慢か
こんなの何でまとめるの?
オタクの特徴が典型的過ぎた時点で釣り臭かった
くぅ〜この1ムカつく!
わざとなら才能あるよなぁ´д`
無意識なら4ね!
彼女と2Gやってた時に彼女がくそ寒いチートアイルー使ってて激萎えしたな
そのせいでほとんど一緒に狩りなんかしなかったわ
なんでこいつこんな高圧的なの
何故だか女の子とモンハンはしたくない。彼女も女友達もやってたけど一緒にやると何か微妙だったなぁ。男同士が一番気楽だよ。
まあ男きたら黙るってのはなんかキモイわな
モンハンできる彼女いいよな
セックス以外にすることなくて苦痛だったわ
俺の経験上、本当に可愛いとあまりナンパされないと思ってる。逆に手頃な感じ、特に簡単にやれそうな感じだと必ずナンパされる。
モンハンてそんなに人気なのかよ
俺もやらねーと流行に乗り遅れちゃう
おっぱい
キモヲタが平気で声掛ける時点で、気兼ねの無いルックスなのは確実
女のモテ度ってのはいかにヤリ目かで決まるからな
やけに高圧的なのは舐められん様にビクビクしてたんじゃない?
確かに引かれて可笑しくないオタクをここぞとばかりに見下す姿勢、自虐(にもならん)自慢、釣りの定義も不明確だし
あと>>127臭すぎwwww吹いたわwwwwwwww
ちょっとでも仲良くなれるとか思っちゃったんだろうな
キモオタは身のほどってもんを知らないからやっかいだわ
もしかして>>1がつまらないからMHしてたんじゃ
ババコンガ似の彼女かぁ
気持ち悪いカップルがいるとつい見ちゃうよね
すれちがい通信でギルドカード貰えたら嬉しいよな
※欄に書き込む割に、釣り宣言に気づいていないやつはなんなのか。
アニメイトのやつってその積極的なキモオタと同種なんじゃ
ファミレスとかオープンスペースだと出禁くらうからやらない
個室でやるだろ
スレタイとちょこっと内容見ただけで書き込んじゃうんだろうな
男でもいいから一緒にやりたいお(´・ω・`)
さすがにキモイなぁ。
てかその二人アクティブやな。
言おうとしてたことが最後のレスに
モンハンはただの作業ゲー臭くて2Gで引退した
切る→避ける→切る→避ける→
これは話しかけてきたオタクが気持ち悪いな・・
2chでスレ立てしながら自分をオタクだと思ってないオタクがいるらしい
しかもそいつはオタクを見下しているらしい
ってことか。虚しいな
モンハンをやっている人と友達になれるとか俺は良いと思うがな
因みに俺はモンハンを一緒にやっている友達がいねぇから一人くらいいてもいいな
なんか最近スグに分かる釣りばっかだな
釣り神様みたいなのとはもう会えないものか
いつまでこんなとこ見るつもり?