昨日彼女がモンハンしてたらオタクに声かけられててワロタwwwwwww

    33
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:22:01.18ID:083a7PtM0
    キモwwww
    俺来たら黙ってやがんのwwwww
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:22:59.92ID:H+ZrSiug0
    お前外でやってんのかよ…キモwwwwww
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:24:33.57ID:083a7PtM0
    >>2
    は?
    ファミレスで待ち合わせしてる時、彼女がモンハンしてて
    俺が来た時にオタクに話かけられてるの見たんだよ
    わかったら童○はひっこんでろカス
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:25:51.54ID:nw5aN4Kj0
    「ギ、ギルドカードくだひゃぃブヒュブヒュ」
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:27:53.30ID:Q/6B8pgc0
    まあお前はそのクソブス女とよろしくやってな
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:36:54.11ID:083a7PtM0
    >>8
    まあお前のカス女より美人だけどな^^
    一人で歩かせると男がナンパしてきて困るわ
    お前ら嫉妬の嵐かよwwwww
    パソコンの前でシコシコしてねえで外でろ?な? 
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:29:22.04ID:/Ah3/KcYO
    オタクはクエスト失敗となったわけか
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:29:35.90ID:06y7iFAc0
    まじかぁ…外でゲーム……まじかぁ……うあわぁ……お前の彼女まじかあ……
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:36:54.11ID:083a7PtM0
    >>13 
    あ、それとお前器ちいせえな^^;
    そんなんだから女出来ねえのよ
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:43:20.65ID:RybX0HRA0
    >>23
    確かにこの程度で「引く」とか「無いわ」とか言うのもアレだが
    引くってだけで「器が小さい」
    って言い切っちゃうお前も十分器が小さいと思うぞ
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:51:41.56ID:083a7PtM0
    >>35
    そうだったな・・・俺が悪かったよ・・・
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:32:30.45ID:Q31iRy5+0
    むしろ外でモンハンやっちゃう彼女に引いた
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:33:31.09ID:xQ4mnnhn0
    オトモさせて下さいww
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:41:00.45ID:797hh4760
    待ち合わせだったとしても一人でファミレス入れるのすげぇ
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:43:36.78ID:M30iwGyci
    てか、ファミレスでゲームとかしてる時点でお前の彼女とオタクは同類だからな
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:45:47.47ID:06y7iFAc0
    ぶっちゃけ、外出してまでモンハンソロとか泣ける
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:47:40.11ID:M30iwGyci
    モンハンしてるやつらが席独占して
    かなり待たされた思い出あるからいやだわ
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:51:03.88ID:fYWINX/ni
    オタクのオタク嫌いか…
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:53:48.52ID:083a7PtM0
    >>44
    オタクではねえけど、俺もゲーム好きなんだわ
    んで彼女もゲーム好きだから良く家でやるんだよな
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:55:52.38ID:MP2xlVxQ0
    ところで何て声かけられてたんだ
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:59:00.90ID:083a7PtM0
    >>53
    俺が見た時な
    オタク「何の武器使ってんの?」
    彼女「え?いや・・・あの・・・」
    ちなみにオタク二人眼鏡のヒョロガリと眼鏡の糞デブ
    オタク「今度一緒にやろうよwwww」
    彼女「え、いや・・・」
    俺「誰?知り合い?」
    オタクW眼鏡「」
    彼女「せ、席移動しよ・・・キモい・・・」
    俺「え?どうしたの?」
    って感じ
    63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:59:47.74ID:hL0LfzaF0
    二人かよ
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 06:59:44.53ID:PYZM9lfK0
    でもなんかそういうシチュ興奮する
    70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:03:27.56ID:06y7iFAc0
    最近のヲタは積極的なんだな
    76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:05:18.77ID:083a7PtM0
    >>70
    一人でやってるしいける!!!とか思ったんじゃねえの?
    まあ考えたらあいつらなりの優しさなのかもな
    一人でやってる女の子をこっちもやってるから誘うって言う
    74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:04:05.98ID:qXGBTN6j0
    あの女同類でござるwwww
    75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:04:09.61ID:2lNw0/Jc0
    まぁサラッとキモイとか言う女願い下げですわなo(^▽^)o
    84以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:11:36.47ID:kv06cxKX0
    >>75
    いやこれはキモいって言っても良いだろ
    妄想じゃない限り本当にこんな奴らに話しかけられたら
    キモいって言うのは正常だと思うわ
    89以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:13:02.02ID:B+nG2mhJ0
    >>84
    思うのは正常だろうが
    言うのは正常と言えるのだろうか
    96以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:17:57.39ID:tCpP8bYa0
    >>89
    所詮女だしこのくらいなら正常の範囲内
    83以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:11:01.03ID:3nZrEg5H0
    アクティブなオタク程イラつくものは無いな
    ていうかナンパ目的で女に声かける男自体ムカつく
    90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:13:18.20ID:6kB0bfQYi
    オタク的には飛龍の卵運ぼうとした時にリオレイアに遭遇したようなもんだなHAHAHA
    94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:17:36.19ID:roZxecAD0
    キモオタに声かけられるとか、相当なめられた女だな
    102以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:20:29.64ID:083a7PtM0
    >>94
    昔から男に声かけられたりナンパされまくりでさ、
    同じバイト先で知り合ったんだけどさ男が群がって俺も嫌だわ
    104以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:22:24.97ID:TUmp98FCO
    おれもファミレスでモンハンやってこよう
    女から声掛けられるかも知れない
    108以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:24:55.83ID:C7XgtN8w0
    >>104
    お前がどんなイケメンでもそれはない
    ファミレスでゲームやってる時点でオタクとしてキモがられる
    もしくは珍獣みたいなのが寄ってくるか
    107以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:24:32.70ID:083a7PtM0
    >>104
    ファミレスでモンハンやってるグループいっぱいだぞまじで 
    105以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:22:41.30ID:/XHr0mHG0
    オタクの同族に対する馴れ馴れしさは異常
    111以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:25:50.95ID:p+l02T5a0
    慎ましさのないオタクほど気持ち悪いものはない
    存在が社会にとって害悪なのにその存在をアピールするとか
    人と関わらないことで存在を消して迷惑をかけないのが
    唯一の美点なのにね
    116以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:28:35.99ID:06y7iFAc0
    お前の彼女がチョロそうなオーラ出してるのは確実
    煽り抜きで気をつけろ
    120以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:30:00.62ID:083a7PtM0
    >>116
    おっす!気を付けるっす!
    煽り抜きでお前優しいな
    127以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:33:18.36ID:083a7PtM0
    そろそろぼき仕事なんで行ってきます
    朝から楽しかったぜてめえら!賛否両論、人間はいとおかし
    これを気持ち悪いか気持ち悪く思わないかはあなた次第
    またな
    132以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:35:54.38ID:tnWkUfHc0
    賛否両論、人間はいとおかし

    wwwwwwwww
    キモオタくさすぎワロタww
    134以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:37:00.14ID:083a7PtM0
    >>132
    いや釣りなんだよごめんな
    でも彼女とファミレス行って
    モンハンやってるグループがいっぱいいたのは本当なんだわ
    136以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:39:26.06ID:2lNw0/Jc0
    なんでいちいちモンハン確認してんだよ気持ちわりい
    ポケモンかもしれねーだろ
    138以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:39:47.98ID:083a7PtM0
    んまあ仕事もまじだから行ってくるわ
    ただ声かけられたのは嘘だけど、チラチラ見てたのはキモかった
    俺が彼女にモンハン教えてたらすげえチラ見してくんのwwww
    140以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:40:54.37ID:Pw1GoGxv0
    モンハンを餌にオタクがナンパか
    随分行動力のあるオタクだな
    142以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:41:28.64ID:iuYxREBn0
    外でモンハンやる女でかわいい子みたことないわ
    147以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:43:48.32ID:2lNw0/Jc0
    モンハンやってるグループ
    >>1もブスもモンハン
    同族嫌悪じゃんよやっぱり。
    チラチラってお前が自意識過剰ブスなだけだろ解散
    155以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:46:32.50ID:0IEJyecT0
    釣りとか言ってるけどこれ別に釣りじゃなくて
    質の悪い嘘じゃん全然面白くない
    159以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:48:30.85ID:083a7PtM0
    >>155
    あーそっかごめんな 
    158以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:48:20.00ID:Pw1GoGxv0
    外で3DS片手に歩いてる奴とか3DSやってる奴ほんと多いよな
    その大半がモンハンやってるんだろうけど
    あと一ヶ月くらいしたらモンハンがポケモンになるんだろうな
    171以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:52:20.25ID:31sH9IwG0
    もっとしっかり煽れよカスが!
    172以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:53:06.65ID:083a7PtM0
    >>171
    疲れちったwwww
    173 【16.1m】 2013/09/23(月) 07:53:32.57ID:fNJakFXS0
    今回の件に関してはナンパ目的じゃなかったんじゃない?
    それなら俺もって主が混じれば楽しくゲーム出来たような気もする
    モンハンはみんなでやると楽しいからな
    199以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 09:43:39.07ID:L4FOiEAn0
    彼女とアニメイト行ったらちょっと離れた隙にキモオタに話しかけられてた
    どこにそんな行動力があるんだよ
    177以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 07:55:30.67ID:W/STcj5t0
    彼女と一緒にモンハンしたいです
    195以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 08:46:28.18ID:5zJ5ySAW0
    モンハンやる彼女羨ましすぎ
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    33コメント
    1. 1 名無しさん

      >昔から男に声かけられたりナンパされまくりでさ、
      >同じバイト先で知り合ったんだけどさ男が群がって俺も嫌だわ

      付き合う前だったら自分だって同じじゃん

    2. 2

      自虐ですらない彼女可愛い自慢か

    3. 3 名無し

      こんなの何でまとめるの?

    4. 4 名無しさん

      オタクの特徴が典型的過ぎた時点で釣り臭かった

    5. 5 あいうえお

      くぅ〜この1ムカつく!
      わざとなら才能あるよなぁ´д`
      無意識なら4ね!

    6. 6

      彼女と2Gやってた時に彼女がくそ寒いチートアイルー使ってて激萎えしたな
      そのせいでほとんど一緒に狩りなんかしなかったわ

    7. 7

      なんでこいつこんな高圧的なの

    8. 8 名無しさん

      何故だか女の子とモンハンはしたくない。彼女も女友達もやってたけど一緒にやると何か微妙だったなぁ。男同士が一番気楽だよ。

    9. 9 名無しさん

      まあ男きたら黙るってのはなんかキモイわな

    10. 10 名無しさん

      モンハンできる彼女いいよな
      セックス以外にすることなくて苦痛だったわ

    11. 11 名無しさん

      俺の経験上、本当に可愛いとあまりナンパされないと思ってる。逆に手頃な感じ、特に簡単にやれそうな感じだと必ずナンパされる。

    12. 12 名無しさん

      モンハンてそんなに人気なのかよ
      俺もやらねーと流行に乗り遅れちゃう

    13. 13 変態37

      おっぱい

    14. 14 名無しさん

      キモヲタが平気で声掛ける時点で、気兼ねの無いルックスなのは確実
      女のモテ度ってのはいかにヤリ目かで決まるからな

    15. 15 名無し

      やけに高圧的なのは舐められん様にビクビクしてたんじゃない?
      確かに引かれて可笑しくないオタクをここぞとばかりに見下す姿勢、自虐(にもならん)自慢、釣りの定義も不明確だし
      あと>>127臭すぎwwww吹いたわwwwwwwww

    16. 16 名無しさん

      ちょっとでも仲良くなれるとか思っちゃったんだろうな
      キモオタは身のほどってもんを知らないからやっかいだわ

    17. 17 名無しさん

      もしかして>>1がつまらないからMHしてたんじゃ

    18. 18 名無し

      ババコンガ似の彼女かぁ

    19. 19 名無しさん

      気持ち悪いカップルがいるとつい見ちゃうよね

    20. 20 ななし

      すれちがい通信でギルドカード貰えたら嬉しいよな

    21. 21

      ※欄に書き込む割に、釣り宣言に気づいていないやつはなんなのか。

    22. 22 名無しさん

      アニメイトのやつってその積極的なキモオタと同種なんじゃ

    23. 23 名無しさん

      ファミレスとかオープンスペースだと出禁くらうからやらない
      個室でやるだろ

    24. 24 名無しさん

      スレタイとちょこっと内容見ただけで書き込んじゃうんだろうな

    25. 25 名無しさん

      男でもいいから一緒にやりたいお(´・ω・`)

    26. 26 名無しさん

      さすがにキモイなぁ。
      てかその二人アクティブやな。

    27. 27 名無しさん

      言おうとしてたことが最後のレスに

    28. 28

      モンハンはただの作業ゲー臭くて2Gで引退した

      切る→避ける→切る→避ける→

    29. 29 名無しさん

      これは話しかけてきたオタクが気持ち悪いな・・

    30. 30 名無しさん

      2chでスレ立てしながら自分をオタクだと思ってないオタクがいるらしい
      しかもそいつはオタクを見下しているらしい
      ってことか。虚しいな

    31. 31 名無し

      モンハンをやっている人と友達になれるとか俺は良いと思うがな
      因みに俺はモンハンを一緒にやっている友達がいねぇから一人くらいいてもいいな

    32. 32 名無しさん

      なんか最近スグに分かる釣りばっかだな
      釣り神様みたいなのとはもう会えないものか

    33. 33 名無しさん

      いつまでこんなとこ見るつもり?

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ