田舎もん歩かなすぎワロエナイwwwwwwwwwwwww
30
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 00:52:46.22ID:taMSXkW+0
栃木の女を中華街に連れて行ってやって
その後山下公園行ってみなとみらいまで歩こうと思ったら
象の鼻辺りで「いつまで歩くの?もうやなんだけど」
とか言いやがったwwwwwwwww
「じゃあ帰る?」って聞いたら
「もう電車にも乗りたくない」
ってその場で座り込んじゃうのwwwwwwwww
歩けwwwwwwwブwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwww
「じゃあタクシーでも拾って栃木帰れよ」って言って置いてきてやったわ
その後山下公園行ってみなとみらいまで歩こうと思ったら
象の鼻辺りで「いつまで歩くの?もうやなんだけど」
とか言いやがったwwwwwwwww
「じゃあ帰る?」って聞いたら
「もう電車にも乗りたくない」
ってその場で座り込んじゃうのwwwwwwwww
歩けwwwwwwwブwwwwwwスwwwwwwwwwwwwwwwwww
「じゃあタクシーでも拾って栃木帰れよ」って言って置いてきてやったわ
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 00:54:10.52ID:wwbfma9z0
田舎っつうか地方都市じゃ300メートルぐらいしか
離れていないコンビニでも車を使うから仕方ない
離れていないコンビニでも車を使うから仕方ない
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 00:54:24.09ID:iyf163JZ0
「田舎に比べると、都会の人間は軟弱」なんて昔の話しだしな
今じゃ都会の人間の方がよっぽど体を動かしてると思うわ、
田舎は「ちょっとそこまでだから歩く」って感覚が無いし
今じゃ都会の人間の方がよっぽど体を動かしてると思うわ、
田舎は「ちょっとそこまでだから歩く」って感覚が無いし
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 00:57:46.31ID:wwbfma9z0
>>4
その通り
実際田舎のガキはすごく軟弱
どこへ行くにも親の車に乗っけてってもらうから
その通り
実際田舎のガキはすごく軟弱
どこへ行くにも親の車に乗っけてってもらうから
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 00:59:30.64ID:iyf163JZ0
>>9
日本海側の雪国に引っ越してきたけど、地元の人に聞くと
普段は自転車、冬場は親の車で送り迎えが普通らしいな
日本海側の雪国に引っ越してきたけど、地元の人に聞くと
普段は自転車、冬場は親の車で送り迎えが普通らしいな
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 00:55:40.86ID:jDItxaxv0
>>1
その女の靴はヒールでしたか?
その女の靴はヒールでしたか?
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 00:57:24.93ID:taMSXkW+0
>>6
違うよ
ちょっと歩くからって言っといたからヒールじゃなかった
違うよ
ちょっと歩くからって言っといたからヒールじゃなかった
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 00:57:37.60ID:2DpmCiOn0
田舎だが歩いて行けるところがない
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 00:58:34.62ID:vioNTVB90
おまえらの田舎のイメージと都会への無駄な誇りがよくわかる
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 00:59:50.04ID:n4DDjciM0
車社会なのは事実だからなあ
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 00:59:52.45ID:pGS28tmy0
田舎だけど
俺が歩いてたら事案になんだよ
いちいち言わせんなカス
俺が歩いてたら事案になんだよ
いちいち言わせんなカス
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:04:34.57ID:iyf163JZ0
>>13
ガチの田舎だと、その人の見た目とかは関係無しに
散歩してるだけで不審者扱いだしな
俺も普通に休日、町内をぶらぶら散歩してただけで
パトカーが来て職質受けたし
最初は俺が不審者っぽく見えたからなのかと思ったが、
同じように転勤してきた人のほとんどが似たような経験をしてた
「若い男性が車にも乗らず歩いている」ってだけで
不審者扱いされるレベルの田舎は、現実に存在する
ガチの田舎だと、その人の見た目とかは関係無しに
散歩してるだけで不審者扱いだしな
俺も普通に休日、町内をぶらぶら散歩してただけで
パトカーが来て職質受けたし
最初は俺が不審者っぽく見えたからなのかと思ったが、
同じように転勤してきた人のほとんどが似たような経験をしてた
「若い男性が車にも乗らず歩いている」ってだけで
不審者扱いされるレベルの田舎は、現実に存在する
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:11:36.73ID:qcclSLkE0
>>26
田舎歩いててすれ違った小学生の集団が
挨拶攻撃仕掛けてきたのはそのせいか
そのせいだと信じたい
田舎歩いててすれ違った小学生の集団が
挨拶攻撃仕掛けてきたのはそのせいか
そのせいだと信じたい
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:14:32.35ID:iyf163JZ0
>>44
「若い人が車に乗らず歩いてると、空き巣の下見か何かと勘違いされる」
ってのは職質してきた警官が実際に言ってたことだしなぁ
平日の真昼間に住宅街を散策してたとかならわかるが、
日曜の昼間に散歩するくらい普通だろと思ったけど
「若い人が車に乗らず歩いてると、空き巣の下見か何かと勘違いされる」
ってのは職質してきた警官が実際に言ってたことだしなぁ
平日の真昼間に住宅街を散策してたとかならわかるが、
日曜の昼間に散歩するくらい普通だろと思ったけど
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:06:15.66ID:taMSXkW+0
>>26
田舎者の足って何のために付いてんの
田舎者の足って何のために付いてんの
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:07:11.44ID:iyf163JZ0
>>31
アクセルとブレーキを踏むためじゃね
アクセルとブレーキを踏むためじゃね
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 00:59:55.56ID:oDp/XGud0
田舎は歩いてると寂しくなるから
近距離のコンビにも車で行く
あと田舎は歩くと不安になるなんだか
クルマにひかれたり誘拐されそう
近距離のコンビにも車で行く
あと田舎は歩くと不安になるなんだか
クルマにひかれたり誘拐されそう
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:00:27.16ID:QGMo1MTo0
北海道民だけど
東京行ったとき狭過ぎてワロタわ
自転車あればどこでもいけるじゃん
東京行ったとき狭過ぎてワロタわ
自転車あればどこでもいけるじゃん
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:01:57.95ID:qpahDYeW0
さ、坂道ばかりだから…
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:02:31.54ID:taMSXkW+0
でもよく考えてみたら、田舎って町並みもだせえし、なんにもないし
歩いててもつまらないから歩かないんだろうな
歩いててもつまらないから歩かないんだろうな
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:04:07.31ID:oDp/XGud0
>>19
それに尽きると思う
最寄のでかい公園とかにクルマで行って
降りて公園内を散歩するとかならある
道を歩く習慣がない
最低限チャリ使う
それに尽きると思う
最寄のでかい公園とかにクルマで行って
降りて公園内を散歩するとかならある
道を歩く習慣がない
最低限チャリ使う
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:02:58.88ID:jl27nw4O0
東京から地元に戻ってきたけど歩いて移動するって言うと
「え?車じゃないの?」と言われて困る
歩いてる奴少なくて車からの視線が気になる
「え?車じゃないの?」と言われて困る
歩いてる奴少なくて車からの視線が気になる
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:05:11.73ID:vq9qFvHE0
言われてみればその通りだなって思った
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:05:49.54ID:jDItxaxv0
>>1
お姫様抱っこぐらいしてやれよ禿げ
お姫様抱っこぐらいしてやれよ禿げ
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:07:58.48ID:oDp/XGud0
田舎では
ジャスコでおしゃれな服を買って
その服を着ていく場所がジャスコ
ジャスコ内では歩き回る
ジャスコでおしゃれな服を買って
その服を着ていく場所がジャスコ
ジャスコ内では歩き回る
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:09:30.24ID:eMumFJhwO
田舎で言うちょっとソコまでの買い物は10㎞以上の場合が有るからな、
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:11:46.85ID:oDp/XGud0
学生時代は通学で長距離チャリノリまくるから
若者は健康的なのが田舎
若者は健康的なのが田舎
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:16:22.89ID:wwbfma9z0
小学校は歩きじゃね?
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:16:56.04ID:iyf163JZ0
>>49
田舎は自転車通学もあるよ、ダサい白のヘルメットを被って
田舎は自転車通学もあるよ、ダサい白のヘルメットを被って
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:18:39.09ID:wwbfma9z0
>>50
そうなん
俺も地方だったけど、小学生の時は
小学校四年生未満は危ないから
一人で自転車に乗ってはいけません!!
なんて言われてたな
そんなんだから余計に親の車に依存せざるを得なくなる
そうなん
俺も地方だったけど、小学生の時は
小学校四年生未満は危ないから
一人で自転車に乗ってはいけません!!
なんて言われてたな
そんなんだから余計に親の車に依存せざるを得なくなる
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:20:14.13ID:iyf163JZ0
>>52
あー、小学校低学年とかになるとわからん
田舎に引っ越してからまだ2年も経ってないし
確かに小さい子供だと危ないだろうし、親の送り迎えか徒歩になるのかな
あー、小学校低学年とかになるとわからん
田舎に引っ越してからまだ2年も経ってないし
確かに小さい子供だと危ないだろうし、親の送り迎えか徒歩になるのかな
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:18:16.95ID:ev9XjGDy0
それなりの田舎は高校にもなると
原付通学が普通になる
最寄りの高校まで20kmとかあるし
原付通学が普通になる
最寄りの高校まで20kmとかあるし
64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:32:05.78ID:q4bGn8m6i
都会はチャリ乗って駅迄行くと金取られるからな
ちょっとした距離なら歩く
ちょっとした距離なら歩く
62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:29:29.13ID:OV+QOAuf0
田舎の子供肥満児多すぎて問題になってるよなwww
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:35:39.55ID:MdOXdK1s0
俺も東京いたときはかなり歩いてたわ
ほんと田舎はいいことないな
ほんと田舎はいいことないな
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:37:28.93ID:oDp/XGud0
都会はクルマを駐車しにくいってのもあるな
都心部の路地の店とかに車でいくと
駐車場探しに困るし
とめておいても料金高くて
二人でメシくったら
駐車場代でメシ代もう一人分払ったみたいなことも
都心部の路地の店とかに車でいくと
駐車場探しに困るし
とめておいても料金高くて
二人でメシくったら
駐車場代でメシ代もう一人分払ったみたいなことも
67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:40:14.58ID:iyf163JZ0
>>66
そうそう
わざわざ車を出して、自分で運転して目的地に向かって、着いたら金を払って駐車して、用事が終わったらまた運転して帰るとか面倒
結婚して子供がいるとかならまだしも、自分一人で出かけるためにわざわざ車を出す気にはなれない
そうそう
わざわざ車を出して、自分で運転して目的地に向かって、着いたら金を払って駐車して、用事が終わったらまた運転して帰るとか面倒
結婚して子供がいるとかならまだしも、自分一人で出かけるためにわざわざ車を出す気にはなれない
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:43:07.64ID:oDp/XGud0
結局電車が楽で便利になってしまうな
運転自体疲れるし眠くなるからな
電車はすわれれば寝てても目的地に着く
田舎はクルマが一家に一台でも不便なときがある
誰かが使ってる間は他の家族が身動き取れなくなったり
だから一家に何台も車がある
だから田舎の方が不経済で反エコロジー
都会に密集して住んだ方が地球にも経済にも優しい
運転自体疲れるし眠くなるからな
電車はすわれれば寝てても目的地に着く
田舎はクルマが一家に一台でも不便なときがある
誰かが使ってる間は他の家族が身動き取れなくなったり
だから一家に何台も車がある
だから田舎の方が不経済で反エコロジー
都会に密集して住んだ方が地球にも経済にも優しい
70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/22(日) 01:49:46.09ID:1wkVIjs90
都会の奴ら歩くの早すぎワロタ

北海道の日本海側で育ったけど、みんな家族の車で中学や高校に通学していたな
俺の所は歩かされたけど、そのお陰で丈夫な体なんで
東京はなまじ一駅一駅が近いから次の駅程度なら歩いていくもんな
健康番組で医者が「健康のためにひと駅歩きなさい」なんて言ってるの見たことあるけど、俺の田舎で冬場にひと駅歩いたら遭難するからwww夏場ひと駅歩いたら脱水症状だからwww
実家で隣町まで自転車でいったら「あんなとこまで自転車でいったんけ!?」とか言われたwww車乗りすぎwww
田舎だと歩いていけるような距離に施設がねーんだよなぁ
出来るだけ歩かない方が足に負担かけないから 老人になった時 ちゃんと歩けるから 歩かない方がいいんだよ!
え?歩いてける距離にまずコンビニ無いよ?だからコンビニ行くのに車で行くよ?
都会はコンビニは歩く距離にあるのかよ~~
自慢じゃないが下層の住民でも車が一人一台とかじゃないと暮らせないとかあるからなあシャレにならんそれに持ってないと高校生にもバカにされるしな
歩ける距離にあるからコンビニだと思うけどな、うちは自宅から徒歩5分圏内にコンビニ9軒あるわ
これはマジ。
観光で「○○ってどこですか?」って聞いたら「歩いてなんていけないよ!」って言われるも、実際に歩くと10分くらいの距離だったり。
もしくは「あ~そこなら15分くらいだね」と言われたので歩いてみると車で15分のことだったり。
確かにあんまり歩かないな
私が今住んでるところはかなりのド田舎
町内にコンビニがないレベル
ジャスコ()に行くにはトンネルとか通らなきゃだし 、歩くスペースがないくねくね道を車で移動しないといけない
引っ越して三年目になるけど、以前と比べると足太くなったし…
でも、徒歩で三十分とか私は普通に歩くよ
祖父母の家が歩いて十五分の所にあるけど、行くときは歩き
何にもないけど音楽聴けば楽しい
生まれた時から住んでる人は少しの距離でも車移動だね
歩く距離自慢するような人生じゃなくて本当に良かった
車ないんだね。可哀想
俺はツードアの車持ってるぜ keitora
>>北海道民だけど 東京行ったとき狭過ぎてワロ タわ 自転車あればどこでもいけるじゃん
これはガチ。
今なんて電車とか車とか
使わんで徒歩か自転車で十分だは
むしろ東京よりJR北海道の本数をなんとかしろ
十分、十五分の距離でさえ遠いと言って車使う
どんだけ歩かねえんだよ
田舎者が上京したときのあるあるネタだなー、俺も最初体力無くて慣れるまで半年かかった
とくにららぽーととか行って買い物すると途中で歩けなくなったわ
車が無いと買ったもの持ち帰れないじゃん!と思ってたけど都会の主婦は普通にくっそ重い食料品手で持って帰るんだもんな
>>65
なんで歩くことが都会のメリットになってるんだよ
あと若者に関しては体力テストで田舎の県が軒並み上位で都会の方が悪いって結果が出てる
ちゃうねん
田舎のブスは慣れないヒール履いてるから都会ですぐ疲れて駄々こねてんだよ
自業自得だよな
その通り 車で外出するのが前提みたいにさせられてるから。沿線沿いにしか何も無い様にして車は必需品にされてるからね。都心の交通網とほど良いウォーキング よっぽど健康的だわ
田舎は最低3キロは歩かないとコンビニにすら出会えない所ばかり。
自販機すらない。
田舎の道を歩くと目立つ、何してんの?って目で見られる。
自転車ぐらいないと死ぬよ。
ちゃうねん
田舎のブスはラブホに行きたかってん
田舎の道を成人した奴が歩くと目立つからなぁ
それなりの自転車でもないと、普通の自転車乗ってるのなんて中国人ばかりだし
海外旅行行ったときばかり何キロも歩いてますwサーセンwww
スレにも出てるけど田舎のガキのピザ率増えてんのは事実。データ出てる。
いくら中高はチャリ通だからといっても肉のつきやすさが決まる幼少期に車ばっかで歩かないから肥満体質になる。
昔は自然の中でたっぷり外遊びっていう田舎の利点があったけど今はそんなことさせない車に詰め込む親ばっかだからね。
※23
都会の子供の方はどうなの?
今の子供って都会の子も田舎の子もどこいっても携帯ゲーム弄ってて運動不足だと思うが
ちなみに雪国で都会より車を使ってるはずの日本海側の田舎の方が太平洋側の県より比較的肥満率が低いところが多いんだけどな
>ジャスコでおしゃれな服を買って
>その服を着ていく場所がジャスコ
わろた
※24
保育園幼稚園の行き帰りは歩くし
公共交通機関までの道のりも歩くし
遊びに行く公園にも歩いていくのが基本。
田舎だとそこがすっぽ抜ける。
些細な部分でも歩くと歩かないでは毎日の積み重ねになるので違ってくる。
ぼくコンビニまで歩いてる
故にここは田舎ではない
JR1本、地下鉄2本、バス7系統
ちょっと歩けば路面電車の停留所。
車や自転車使えっていう方が無理wwww
田舎から東京に移ったけどこれは事実
田舎だと2000歩歩く日は殆どなかったのが東京に来てから1万歩切る日がほぼない