店内でアニソンがかかった時のお前らwwwwwwwwwww(※画像あり)
151以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 13:49:58.38ID:/OEvADs70
見てて分かるからこういうのやめろよ


3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 13:51:16.59ID:NCOgrsTf0
1番上の男なんでフ○ラ顔なんだよ
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 13:51:17.55ID:5rwNa7670
あるあ…ねぇよ‼
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 13:51:31.66ID:2KjmxG6Ei
本当は俺、こんなにイケメンなんだごめんなお前ら
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 13:51:46.64ID:ZTSIigj/0
脳内爆発型とか見てわかるんかい
11アポロ ◆QHVrapl4u84O 2013/09/23(月) 13:52:20.51ID:hmW02cEm0
脳内爆発型の娘可愛い
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 13:53:05.56ID:QHdJKomL0
脳内爆発型だけどばれてるの?
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 13:53:37.35ID:OzbFAvE90
八百屋で俺妹の曲流れてきた時は反応に困った
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 13:53:54.94ID:bSP6UY8y0

10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 13:51:53.67ID:JahW/oh50
つぶやき型のキモさは異常
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 13:54:13.17ID:LU3bFnc50
コール入れる型
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 13:54:42.85ID:/y3ppuGN0
リズム刻みだす奴wwwwwwwwwwwwwwww
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 13:54:46.01ID:xO9hMWO50
もしかして俺らの脳内みられてんの?
62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 14:24:40.07ID:8vOgSi/I0
俺たちはさとられだったのか…
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 13:56:33.14ID:cY2Y00DJ0
ゆるゆりのopが流れた時はつい呟いてしまった
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 14:01:23.32ID:Iz/5yTup0
(あっこれゼミで聞いたことある!)
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 14:02:52.94ID:wi30rpi20
(わかる…!!わかるぞ!!!)
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 14:03:59.47ID:3gkLpBSr0
何気ないふりしてるけど多分ばれてる気がする
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 14:09:01.19ID:kreFoPmg0
一瞬でにやにやし始める
ついでにステップ踏み始める
そんでもって軽く口ずさむ
ついでにステップ踏み始める
そんでもって軽く口ずさむ
41 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/23(月) 14:09:27.74ID:pNtqNMv30
ハピマテが流れたときはマジでビクッとなったなw
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 14:11:46.78ID:qfjEyTI80
ハミング型がないんだけど
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 14:12:49.72ID:yCVgOu0V0
最近ファミマで初音ミクばっかかかっててうざい
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 14:15:24.79ID:mtZTUb8C0
ツタヤの店内CMはマジできつい
その作品のキャラが寒いやりとりしてるやつ
その作品のキャラが寒いやりとりしてるやつ
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 14:15:43.88ID:4mP9438n0
現実爆発型だわ
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 14:16:10.47ID:rXcHog7C0
美少女でごめんな
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 14:17:11.15ID:7KEWIuH80
サンクスでルビーさんとサファイアちゃんが喋ってたときはムホォォォォォォォォォォォォォォってなった
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 14:25:38.35ID:7/vemMdk0
ローソンで君の中の永遠流れたときは「何でだよ」と思った
70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 14:38:26.77ID:MR2Bxn4d0
ブッコフで夢を信じてが流れた時は聞き入ってた
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 14:34:18.67ID:09KxYZEh0
学校生協で田村ゆかりが流れたときは世界一かわいい


66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 14:32:50.89ID:p5URVNFj0
なんか恥ずかしくなる

なんで一番上の奴こんなに池沼みたいなんだよキモすぎ殴りたい
おれ2番目だわ
愛のために我が儘に僕は君だけを傷つけない
>見てて分かるからこういうのやめろよ
2と3がわかるのかよ
最初から破たんしてるのにわざわざスレ立ててんじゃねーぞ
昔はクソスレ乙で終わってたのに
レスつけてやるなんて時代は変わったな
高校の昼食の時間中、林原めぐみの歌が流れた時に友達がオレに握手を求めてきた
気持ちは分からんでもないが、空気読んでほしい
近所のスーパー玉出はよくアニソンがかかってるな。
現実爆発型ワロタ
俺は一時停止型だな
ピクッと反応して少し停止してから何事もなかったかのように振る舞うね、絶対
一番上のやつの顔ぶん殴りたい
オレは笑わないように歯をくいしばる型だな
ローソンでうたプリ流れてたときは現実爆発したわ。
ギャクアニメの曲流すのは勘弁してほしい
自分を美化するヲタ気持ち悪い…
ないな、自分の好きな作品は広まってほしくないタイプだから。
好きじゃないにしてもにわか臭がするから不愉快になる。
俺はつい歌いだしちゃう派だな
脳内でその曲のドラムぶっ叩いてる