店内でアニソンがかかった時のお前らwwwwwwwwwww(※画像あり)

    15
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 13:49:58.38ID:/OEvADs70
    見てて分かるからこういうのやめろよ 
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 13:51:16.59ID:NCOgrsTf0
    1番上の男なんでフ○ラ顔なんだよ
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 13:51:17.55ID:5rwNa7670
    あるあ…ねぇよ‼
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 13:51:31.66ID:2KjmxG6Ei
    本当は俺、こんなにイケメンなんだごめんなお前ら
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 13:51:46.64ID:ZTSIigj/0
    脳内爆発型とか見てわかるんかい
    11アポロ ◆QHVrapl4u84O 2013/09/23(月) 13:52:20.51ID:hmW02cEm0
    脳内爆発型の娘可愛い
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 13:53:05.56ID:QHdJKomL0
    脳内爆発型だけどばれてるの?
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 13:53:37.35ID:OzbFAvE90
    八百屋で俺妹の曲流れてきた時は反応に困った
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 13:53:54.94ID:bSP6UY8y0
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 13:51:53.67ID:JahW/oh50
    つぶやき型のキモさは異常
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 13:54:13.17ID:LU3bFnc50
    コール入れる型
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 13:54:42.85ID:/y3ppuGN0
    リズム刻みだす奴wwwwwwwwwwwwwwww
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 13:54:46.01ID:xO9hMWO50
    もしかして俺らの脳内みられてんの?
    62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 14:24:40.07ID:8vOgSi/I0
    俺たちはさとられだったのか…
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 13:56:33.14ID:cY2Y00DJ0
    ゆるゆりのopが流れた時はつい呟いてしまった
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 14:01:23.32ID:Iz/5yTup0
    (あっこれゼミで聞いたことある!)
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 14:02:52.94ID:wi30rpi20
    (わかる…!!わかるぞ!!!)
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 14:03:59.47ID:3gkLpBSr0
    何気ないふりしてるけど多分ばれてる気がする
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 14:09:01.19ID:kreFoPmg0
    一瞬でにやにやし始める
    ついでにステップ踏み始める
    そんでもって軽く口ずさむ
    41 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/23(月) 14:09:27.74ID:pNtqNMv30
    ハピマテが流れたときはマジでビクッとなったなw
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 14:11:46.78ID:qfjEyTI80
    ハミング型がないんだけど
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 14:12:49.72ID:yCVgOu0V0
    最近ファミマで初音ミクばっかかかっててうざい
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 14:15:24.79ID:mtZTUb8C0
    ツタヤの店内CMはマジできつい
    その作品のキャラが寒いやりとりしてるやつ
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 14:15:43.88ID:4mP9438n0
    現実爆発型だわ
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 14:16:10.47ID:rXcHog7C0
    美少女でごめんな
    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 14:17:11.15ID:7KEWIuH80
    サンクスでルビーさんとサファイアちゃんが喋ってたときはムホォォォォォォォォォォォォォォってなった
    63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 14:25:38.35ID:7/vemMdk0
    ローソンで君の中の永遠流れたときは「何でだよ」と思った
    70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 14:38:26.77ID:MR2Bxn4d0
    ブッコフで夢を信じてが流れた時は聞き入ってた
    68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 14:34:18.67ID:09KxYZEh0
    学校生協で田村ゆかりが流れたときは世界一かわいい
    66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 14:32:50.89ID:p5URVNFj0
    なんか恥ずかしくなる
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    15コメント
    1. 1 名無しさん

      なんで一番上の奴こんなに池沼みたいなんだよキモすぎ殴りたい

    2. 2

      おれ2番目だわ

    3. 3 名無しさん

      愛のために我が儘に僕は君だけを傷つけない

    4. 4 名無しさん

      >見てて分かるからこういうのやめろよ

      2と3がわかるのかよ
      最初から破たんしてるのにわざわざスレ立ててんじゃねーぞ
      昔はクソスレ乙で終わってたのに
      レスつけてやるなんて時代は変わったな

    5. 5 名無しさん

      高校の昼食の時間中、林原めぐみの歌が流れた時に友達がオレに握手を求めてきた
      気持ちは分からんでもないが、空気読んでほしい

    6. 6 名無しさん

      近所のスーパー玉出はよくアニソンがかかってるな。

    7. 7 名無しさん

      現実爆発型ワロタ

    8. 8

      俺は一時停止型だな
      ピクッと反応して少し停止してから何事もなかったかのように振る舞うね、絶対

    9. 9 名無しさん

      一番上のやつの顔ぶん殴りたい

    10. 10

      オレは笑わないように歯をくいしばる型だな

    11. 11 名無しさん

      ローソンでうたプリ流れてたときは現実爆発したわ。
      ギャクアニメの曲流すのは勘弁してほしい

    12. 12 名無しさん

      自分を美化するヲタ気持ち悪い…

    13. 13 名無しさん

      ないな、自分の好きな作品は広まってほしくないタイプだから。
      好きじゃないにしてもにわか臭がするから不愉快になる。

    14. 14 名無しさん

      俺はつい歌いだしちゃう派だな

    15. 15 名無しさん

      脳内でその曲のドラムぶっ叩いてる

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ