【マジレス】「こいつマジで仕事できねえな」って奴の特徴wwwwww
37
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:40:10.15ID:ti0zG5MM0
指示待ち
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:40:32.77ID:I4Uej9Lni
言われたことしかやらない
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:42:02.35ID:F35G8mhS0
自分のためではなく親のために働いている
大学進学とかも親のためだった
大学進学とかも親のためだった
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:43:07.49ID:uooZFKiYi
わからないことを聞かない
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:46:05.69ID:hvyMk95i0
忙しいアピール
いいから仕事しろ
いいから仕事しろ
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:48:39.85ID:kJfQs87t0
ちょっと仕事に慣れてくると楽な方に逃げる
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:49:35.55ID:71VcpSSn0
定時過ぎてからオンライン将棋やってる
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:50:29.91ID:IlluTm8JO
「あたしなりに一生懸命やってるんです!!!」
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:57:12.38ID:L1bqzdipP
前職や学生時代の自慢しかしない
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:57:39.62ID:kmDFyPVh0
自分の意見を周りに伝えられないやつ
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:59:37.83ID:wn4vablH0
いつでも全力
楽なところで手を抜かない
一生懸命やるだけで結果が出なくても許されようとしている
楽なところで手を抜かない
一生懸命やるだけで結果が出なくても許されようとしている
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:44:08.59ID:aFEERigx0
自分の利益ばかりを追い求めて、
組織の利益を最大化できないやつ
組織の利益を最大化できないやつ

忙しくなるとイライラする どの世界でもセンスなし
>自分の利益ばかりを追い求めて、
>組織の利益を最大化できないやつ
社長がそうだった
俺の個人的な過去の経験から言うと
仕事しながら独り言ぶつぶつ言う奴
こいつは大体ダメだ
これはユトリ一択だな、団塊Jrよりも使えない。
と団塊Jrが申しております
団塊Jrもゆとり世代なんだがそれさえも知らない団塊Jr
文句を言うばかりで解決策を考えようとしないやつ。
「女はさー」が口癖だが、常に営業成績が最下位の男
自分が無能であることを性別のせいにしている限りは上に上がれないだろうな
だいたい、他の男連中に失礼だろ
ネガティブで人にあたるやつは職場環境悪くして全体の士気を下げるからクソ
新しい指示を出すとまず出来ない理由を挙げるやつ
すぐキレて備品に当たる奴
弁償しろよカス
俺はまず職につけねえなww
まとめスレに書き込むやつ
指示も教育もできない上に足を引っ張るバブル入社DQNが患部だったから逃げた。
逃げてなければ多分病死してた。
今思う所では正解だった。
口だけ。
プライドだけ高い。
聞かない。
とにかく要領悪い
一流大学や院を出て来たから仕事が出来るとオナニしてしまうヤツかな
俺
おまえらはさぞかし仕事が出来るんだろうな
うらやましいわー
デブ
「でも」「だって」連発
言われたことしか出来ない奴は使い用によっちゃ最強だぞ
米22
同じことだけさせるならいいけどそんなの「言われたことしかできない奴」じゃなくても当たり前にできるからそいつじゃなくてもいいんだよ
自分で考えられないなら一生平で機械のように扱うしかないじゃん
一番迷惑な奴は「〜さんの言われた通りやりました」て言って逃げる奴
言われた通りやったとしても問題を起こしたのは教えた奴じゃないんだから今後同じ問題を起こさないために君と話し合わなくちゃ意味がないでしょ?っていつも思う
失敗には怒らないけど「僕のせいじゃありません」を言った奴はすぐクビだ
だから働く気おきねぇんだよ。その辺の事解って無いんだよな、社畜の連中はさ。生きてる限りこんな状態ならやれる限り俺は今の様に社会の足を引っ張ってやる。そして、いつか全員不幸にしてやる。
余り私の事を言わないでいただきたい
とても傷つくのだから
ハゲ共は自分が仕事出来てると思ってんのか
>>米1
おう、わいの悪口やめーや。
こういう2chまとめレスに感化されて
「俺は社畜にはならない、社畜とは違うんだ、俺は社畜より優れてるんだ」
って勘違いして永遠に仕事、社会に身を入れないヤツ
飲み会を断る俺カッケーとか思ってる
平日昼間からまとめサイト見てる奴に仕事できる奴はいないだろ
言われたことをできる奴が三流
言われたことを上手くできる奴が二流
一流は知らん
言われた事しか出来ない、って話だが言われもしない事はやらなくていいだろ。
エスパーじゃねーんだからお前(上司)の考えてる事なんて解るかよ、ちゃんと指示出せや。
他の奴の粗さがしばかりなのに自分の粗は年なんだからしょうがないだろとか言う
指示待ちとか言ってるが
勝手にやったら怒るやん
無能で頭が固い上司の典型だよな
自分が仕事できると思っているやつは、大抵できてない
イライラを周囲に当たり散らして発散させるのやめろ。
仕事は出来てるが人間性的にグズだ。
・一度したミスと同じミスを何度も繰り返す人
・近い将来のことを想像できなくて今やっておくべき善後策をしない人
・当事者意識がない人
・根拠もないのにプライドが高くて強気な人
今、面倒見てる後輩がこんな感じで結構めんどくさい
視野が狭い奴 単純作業させる分には最強