弟に大事なカメラ貸した結果wwwwwwwwwwwwwwww
25
1ceefax ◆xtusABS4R8Gs 2013/09/23(月) 20:30:56.97ID:B7Jz7qtai
雨でズブ濡れに成った上ミラーをアルコールで吹かれたおwwwwwwww
俺の長年連れ添ったカメラが一日でお釈迦だおwwwwwwww
あああああああああああああああああああああああもうやだあああああああああああああああああああああああああああああああああ
俺の長年連れ添ったカメラが一日でお釈迦だおwwwwwwww
あああああああああああああああああああああああもうやだあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 20:31:55.10ID:4XbkEoy/0
何がいけないのかサッパリ
3ceefax ◆xtusABS4R8Gs 2013/09/23(月) 20:33:21.86ID:B7Jz7qtai
>>2
ミラーがメッチャ汚れたおwwwwwwwwwwww
フィルム室ズブ濡れだおwwwwwwww
ミラーがメッチャ汚れたおwwwwwwwwwwww
フィルム室ズブ濡れだおwwwwwwww
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 20:33:31.86ID:5Ier9SxM0
>>1
どこの使ってたのよ
どこの使ってたのよ
7ceefax ◆xtusABS4R8Gs 2013/09/23(月) 20:35:49.05ID:B7Jz7qtai
>>4
KONICA FTAだおwwwwwwww
よく見たら保護フィルタの淵歪んでるし・・・・・・・
あああああああああああああああああああああああああああああ
KONICA FTAだおwwwwwwww
よく見たら保護フィルタの淵歪んでるし・・・・・・・
あああああああああああああああああああああああああああああ
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 20:34:41.49ID:aELFsjx+P
今時フィルムカメラかよ
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 20:36:18.71ID:AP4dWYbcP
弟はなんて言ってたの
17ceefax ◆xtusABS4R8Gs 2013/09/23(月) 20:39:04.83ID:qLyyo8IG0
>>8
弟「あ、カメラ置きっ放しだったからレンズ外してミラーふいっといたから^^」
俺「」
弟「あ、カメラ置きっ放しだったからレンズ外してミラーふいっといたから^^」
俺「」
13ceefax ◆xtusABS4R8Gs 2013/09/23(月) 20:37:44.26ID:qLyyo8IG0
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 20:38:55.86ID:n2TPQ1Cx0
>>13
きったねえキャメラだな
二束三文の価値も無い
きったねえキャメラだな
二束三文の価値も無い
19ceefax ◆xtusABS4R8Gs 2013/09/23(月) 20:40:20.61ID:qLyyo8IG0
>>16
俺の愛用のカメラ何だぞwwwwwwww
10年間ずっと肌身離さずだったのにwwwwwwwwオワタwwwwwwww
俺の愛用のカメラ何だぞwwwwwwww
10年間ずっと肌身離さずだったのにwwwwwwwwオワタwwwwwwww
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 20:40:48.21ID:EN0ooKmc0
ウチのじいさんはキャメラマンだったけど
俺がじいさんのカメラ触ると鬼のように怒ったぞ
俺がじいさんのカメラ触ると鬼のように怒ったぞ
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 20:40:59.72ID:gdzwtxk60
大事な物を誰かに貸すとかありえない
相手のことを嫌いになりたいなら有効な手段だけど
相手のことを嫌いになりたいなら有効な手段だけど
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 20:41:15.04ID:1C8rvNa10
レンズをアルコールで吹くのが何がダメなの?
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 20:42:28.23ID:EN0ooKmc0
>>24
ダメってわけじゃないけど上手くやらないと拭きムラができる。
ダメってわけじゃないけど上手くやらないと拭きムラができる。
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 20:52:14.70ID:wvxSV6tc0
>>28
じゃあもう一度丁寧に拭くだけじゃん
かなり大切にしてるみたいだから使ったら毎回きれい拭いたりメンテしてるんだろうし、この>>1はなんでそんなことまで怒ってるんだろうね
じゃあもう一度丁寧に拭くだけじゃん
かなり大切にしてるみたいだから使ったら毎回きれい拭いたりメンテしてるんだろうし、この>>1はなんでそんなことまで怒ってるんだろうね
51ceefax ◆xtusABS4R8Gs 2013/09/23(月) 20:53:56.95ID:qLyyo8IG0
>>48
カメラのシャッター降りないぃぃぃwwww
露出計動かないいいいいいいいいいいwwwwwwww
オワタアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwww
カメラのシャッター降りないぃぃぃwwww
露出計動かないいいいいいいいいいいwwwwwwww
オワタアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwww
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 20:41:39.44ID:CCGIHcDF0
弟に対して実力行使にでたんだよな?
29ceefax ◆xtusABS4R8Gs 2013/09/23(月) 20:42:52.47ID:qLyyo8IG0
>>25
してねぇwwwwwwww
後でEOS70Dで弁償させるつもりwwww
してねぇwwwwwwww
後でEOS70Dで弁償させるつもりwwww
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 20:43:36.90ID:y+SQMBeG0
>>29
今しろ屑
今しろ屑
38ceefax ◆xtusABS4R8Gs 2013/09/23(月) 20:46:54.65ID:qLyyo8IG0
>>32
弟にこのカメラ30万するんだぞって言っといたったwwwwwwww
弟の顔真っ青wwwwwwww
俺のKONICA FTAえええええええ!戻ってこおおおおおおおおおおいwwwwwwwwwwww
弟にこのカメラ30万するんだぞって言っといたったwwwwwwww
弟の顔真っ青wwwwwwww
俺のKONICA FTAえええええええ!戻ってこおおおおおおおおおおいwwwwwwwwwwww
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 20:44:01.22ID:2E97q7qR0
とりあえず部品取りのジャンク品買ってこようぜ。
38ceefax ◆xtusABS4R8Gs 2013/09/23(月) 20:46:54.65ID:qLyyo8IG0
>>33
ジャンク品買うか知り合いのカメラ修理屋にオーバーホール出すつもり
ジャンク品買うか知り合いのカメラ修理屋にオーバーホール出すつもり
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 20:46:16.62ID:ng17Ppn/0
普通カメラいくつか持ってるだろ
一番大事な奴渡す>>1が馬鹿なだけ
一番大事な奴渡す>>1が馬鹿なだけ
42ceefax ◆xtusABS4R8Gs 2013/09/23(月) 20:49:58.46ID:qLyyo8IG0
>>37
俺貧乏だからカメラ2個しか持ってないのよwwwwwwww
もう一個の方はスプリングカメラwwwwwwww
弟に使いこなせる代物じゃねぇwwww
俺もド素人だけどwwwwwwww
俺貧乏だからカメラ2個しか持ってないのよwwwwwwww
もう一個の方はスプリングカメラwwwwwwww
弟に使いこなせる代物じゃねぇwwww
俺もド素人だけどwwwwwwww
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 20:49:52.15ID:CtmdY62n0
恐ろしい出来事だ
46ceefax ◆xtusABS4R8Gs 2013/09/23(月) 20:51:41.47ID:qLyyo8IG0
>>41
マジで恐ろしいwwwwwwww
ファインダー覗くまで分からなかったもんwwwwwwww
ミラーに広がる無数の線wwwwwwww
マジで恐ろしいwwwwwwww
ファインダー覗くまで分からなかったもんwwwwwwww
ミラーに広がる無数の線wwwwwwww
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 20:55:24.47ID:uJO6++oR0
弟なんてそんなもんだよ
60ceefax ◆xtusABS4R8Gs 2013/09/23(月) 20:57:14.27ID:qLyyo8IG0
>>55
そっすね・・・弟が同じ趣味を持ってくれると思ったのが間違いだったったwwwwwwww正直ちょっと嬉しかったんだよwwwwwwww
そっすね・・・弟が同じ趣味を持ってくれると思ったのが間違いだったったwwwwwwww正直ちょっと嬉しかったんだよwwwwwwww
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 20:57:17.35ID:a8fh+ig70
まあ、原因はそんな大事なもん貸した本人にあるわけで
雨降ったら濡れるのは当たり前なわけで
なんも知らないやつがミラーをアルコールで拭いたなんてのは嘘臭すぎるわけで
雨降ったら濡れるのは当たり前なわけで
なんも知らないやつがミラーをアルコールで拭いたなんてのは嘘臭すぎるわけで
65ceefax ◆xtusABS4R8Gs 2013/09/23(月) 20:58:41.72ID:qLyyo8IG0
>>61
ちょっと弟カメラ詳しいのよwwwwwwwwwwww
シャッタースピードと絞り分かるぐらいにwwwwwwww
てっきり油断してたwwwwwwwwwwww
ちょっと弟カメラ詳しいのよwwwwwwwwwwww
シャッタースピードと絞り分かるぐらいにwwwwwwww
てっきり油断してたwwwwwwwwwwww
77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 21:01:29.42ID:l5zVpFLa0
力いっぱいぶん殴れ。百烈拳やったれ
79ceefax ◆xtusABS4R8Gs 2013/09/23(月) 21:02:40.93ID:qLyyo8IG0
>>77
弟自衛隊志望だから滅茶苦茶強いwwwwwwww
万年文化部の俺勝ち目ナッシングwwwwwwww
弟自衛隊志望だから滅茶苦茶強いwwwwwwww
万年文化部の俺勝ち目ナッシングwwwwwwww
80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 21:04:20.76ID:wt4XT9v10
なんでそんなに高いの?
87ceefax ◆xtusABS4R8Gs 2013/09/23(月) 21:07:11.28ID:qLyyo8IG0
>>80
本当は値段わかんねwwwwwwww
もう死んじゃったが近所の爺ちゃんから貰ったものだからwwwwwwww
思いでは値段に変えられないのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
本当は値段わかんねwwwwwwww
もう死んじゃったが近所の爺ちゃんから貰ったものだからwwwwwwww
思いでは値段に変えられないのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 21:06:13.06ID:AP4dWYbcP
まあ弟も悪気があってやった事じゃないし
すべて水に流そうぜ
すべて水に流そうぜ
88ceefax ◆xtusABS4R8Gs 2013/09/23(月) 21:07:57.24ID:qLyyo8IG0
>>85
そうだね・・・弟も悪気が有ってやったんじゃないんだよな・・・
そうだね・・・弟も悪気が有ってやったんじゃないんだよな・・・
89以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 21:08:25.38ID:l5zVpFLa0
>>88
とりあえず一発は殴っとけ
とりあえず一発は殴っとけ
98ceefax ◆xtusABS4R8Gs 2013/09/23(月) 21:12:21.24ID:qLyyo8IG0
>>89
弟座布団で( 'ェ')c彡☆))Д´)パーンして来て家から逃げてきたったったwwwwwwwwwwww
弟涙目wwwwwwwwwwww
弟座布団で( 'ェ')c彡☆))Д´)パーンして来て家から逃げてきたったったwwwwwwwwwwww
弟涙目wwwwwwwwwwww


想い出は金に変えられないけど座布団パーンて子供かw
まあこれで余程の事がない限り弟頭を上げられんな
座布団でパーンww
可愛いなw
カメラお大事に
しかしアホだな
可愛い兄弟だなw
弟も凹んでるっぽいな
いい兄弟じゃないか
いくらムキムキだろうとこれは罪悪感で反撃できない
金はかかるけどオーバーホールで直る可能性もあるし、ダメなら70Dと言わず5Dmk3でも買ってもらえばいい
座布団パーンなあたり、理性は残ってるけどやり場のない怒りに溢れてるのは良く分かるwwwww
お互い社会人で兄弟なら、修理代を払ってもらって後腐れなし、で片づければいいな
中途半端な知識で余計な事したり、人の大事な物を愚かな扱い方したり、
兄弟姉妹の下の子はマジで屑が多い、いい加減な行いをしても巧くやれば何でも許されると思い込んでるんだよ
1は弟を信頼して大切な物を預けたのにこの仕打ちは酷すぎだろ…マジで可哀想になった
世の穢れた弟妹に罰が下ることを願う
キャメラいうな
値段関係なく
借り物を雑な扱いする人は怖い
型は違うかもだが同じ感じのカメラが有るよ
もう20~30年物だが値打ちはつくのかなぁ
つくなら是非売りに出したい
清掃済み・完動品で2000円程度
全部黒色のカラーだとちょっと値が上がるだけ
それでも売りますか?
何だかんだ仲は良さそうだなw
まあ弟に弁償させて水に流せや
とりあえず修理代だけ払わせて終わりかな。仲良さそうだしなw
なんか微笑ましいなwww
座布団ではたくとはいい兄だな
う、うわぁあああーーーーー
素人がフィルムカメラ借りて、きちんとした写真とれるほどフィルムカメラって甘くなくね?
しかも弁償させるのがフィルムカメラじゃなくてデジタル一眼レフ。
なにがなんだか…
※9
こうやって一部の例を取り上げてすべてを知った気になって自分が正しいと思い込むのが長男が害悪である証だなwww
貸しちゃだめだって…
カメラのご冥福をお祈り申し上げます、ご愁傷様です…
人に金貸す時はあげる気で
人に物貸す時もあげる気で
嫌なら貸すな貸すならあきらめろ
いいなぁ、こういう兄弟
>>1が悪いとは言わないが、大事なものを人に貸せる神経が理解できん
ミラーってことは、一眼レフやられたんだな。素人に貸すからだよ。素人はコンデジで十分。
どんまい