大至急!!!!毒虫の駆除方法教えて
7
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:00:38.23ID:Ga7QDIew0
小汚い部屋のまま長期間放置したからか、
オカンの予言が的中したのか、
毒虫が現れたので助けて即死する駆除方法教えて
オカンの予言が的中したのか、
毒虫が現れたので助けて即死する駆除方法教えて
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:02:53.87ID:Ga7QDIew0
とりあえず竹刀持ってきた
殺虫剤はアースジェットしかない、
奴は衣類の下に依然身を隠している
頼む誰かいんか
殺虫剤はアースジェットしかない、
奴は衣類の下に依然身を隠している
頼む誰かいんか
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:03:25.02ID:pIGmly3w0
グレーゴル・ザムザかなにか?
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:05:16.84ID:Ga7QDIew0
>>4
四本足の哺乳類だよまだ変○してないよ
四本足の哺乳類だよまだ変○してないよ
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:06:35.81ID:1XlR+Ypl0
全部まとめて壺にぶち込め
数日もすればラスボスが誕生する
数日もすればラスボスが誕生する
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:03:27.96ID:VgkLzQOp0
まず息を止めます
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:05:07.99ID:+vlAjLYz0
アースジェットを使ってみればいいのに
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:07:21.78ID:Ga7QDIew0
オカンの
あんた全然片付いてないやん!
絶対出るでな!今年多いからな!
がマジだとはおもってもみなかったんだよ
全長およそ10cmってとこか
あんた全然片付いてないやん!
絶対出るでな!今年多いからな!
がマジだとはおもってもみなかったんだよ
全長およそ10cmってとこか
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:08:06.51ID:SDFvHHkI0
ネズミ?
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:08:49.84ID:l44YdfHL0
何だよ毒虫って
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:09:35.57ID:Ga7QDIew0
>>13
足が多くて黒っぽくて毒のある細いあれだよ
足が多くて黒っぽくて毒のある細いあれだよ
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:09:13.49ID:bj3C8bmd0
毒虫ってなんぞ?
ランゴスタでも湧いたか?
ランゴスタでも湧いたか?
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:10:29.28ID:Ga7QDIew0
>>14
うちは密林じゃない
うちは密林じゃない
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:09:53.93ID:w8XZx6Fd0
衣類ごと踏みつぶせよ
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:11:23.86ID:Ga7QDIew0
>>16
それじゃやつは死なん!
衣服がクッションがわりになる!
もうどうすればいいんだよおおおおお
それじゃやつは死なん!
衣服がクッションがわりになる!
もうどうすればいいんだよおおおおお
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:11:24.46ID:y59pWM970
熱湯かければGでも瞬殺
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:12:58.87ID:Ga7QDIew0
>>19
それまじか?タンパク変性?
でも熱湯かけたら後始末が
それまじか?タンパク変性?
でも熱湯かけたら後始末が
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:13:56.02ID:Ti/mtmwZ0
哺乳類なのに虫なの?
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:15:24.95ID:rNHj0JGz0
ハシデトールが何より確実だぞ
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:13:03.77ID:Ti/mtmwZ0
直接何が出たか言えよ無能が
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:13:57.40ID:Ga7QDIew0
>>24
百足だようおおおおお
百足だようおおおおお
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:15:24.14ID:ca638rTs0
つまらん解散
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:17:56.75ID:Ga7QDIew0
>>27
見捨てないでえええ
見捨てないでえええ
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:15:39.68ID:pIGmly3w0
ムカデはゴキブリ処理してくれるぞ
よかったな
よかったな
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:18:34.69ID:ca638rTs0
ムカデがむがッでくるwwwwwww
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:18:39.73ID:tJcNTkAM0
ばあちゃんはムカデが出たら
まず頭をハサミで切り落とせって言ってた
まず頭をハサミで切り落とせって言ってた
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:20:43.42ID:Ga7QDIew0
でてきた10じゃない15でかいやだやだやだYだあYだYDYG
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:21:11.48ID:1XlR+Ypl0
ムカデって片付けないくらいで来るものなのか、
べつの虫がわいてて捕食にくるのか?
べつの虫がわいてて捕食にくるのか?
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:32:58.62ID:Ga7QDIew0
>>37
それのあるな
狭い空間にひそんでんだとおも
それのあるな
狭い空間にひそんでんだとおも
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:21:14.93ID:Ga7QDIew0

48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:28:43.88ID:m0Dd3tEd0
>>38
何これ?
何これ?
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:22:08.80ID:Ga7QDIew0
即席の熱湯入り瓶だけどあんなでかいのむりぽしむし
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:23:06.61ID:+vlAjLYz0
アースジェットを使ってみればってのをなぜ無視されたのか…
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:24:18.18ID:Ga7QDIew0
>>40
アースごときじゃあれはしなん
あと射程距離短いむり
はらくくってくる
アースごときじゃあれはしなん
あと射程距離短いむり
はらくくってくる
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:27:28.82ID:V+gIb3gQP
ムカデってジャンプしなかったっけ?
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:30:11.59ID:D/rAx8wc0
冷凍ビームをあれほど買い溜めしろと
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:34:37.06ID:Ga7QDIew0
>>50
今激しく後悔してるけどあれ動いてるやつにきくの?
今激しく後悔してるけどあれ動いてるやつにきくの?
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:30:18.18ID:rRy+Dylx0
ムカデは家屋に入ってきても捕食が目的でそこで繁殖しないから
駆除するよりゴキブリなんかが家に増えないよう
綺麗にしておけばおのずと入ってこなくなる
あと20cm級の奴はクマネズミ
(いわゆる家鼠)を襲って食うこともあるからな
ネズミもいるようなら駆除した方がいい
駆除するよりゴキブリなんかが家に増えないよう
綺麗にしておけばおのずと入ってこなくなる
あと20cm級の奴はクマネズミ
(いわゆる家鼠)を襲って食うこともあるからな
ネズミもいるようなら駆除した方がいい
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:34:37.06ID:Ga7QDIew0
>>51
悔い改めます
掃除します
ネズミは幸い家にはいない
悔い改めます
掃除します
ネズミは幸い家にはいない
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:36:04.52ID:1XlR+Ypl0
寝てる時に口に入ったりしてそうだな、
これだから田舎の一階では寝られない
これだから田舎の一階では寝られない
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:39:04.62ID:rRy+Dylx0
>>54
俺の家は東京と横浜の間にある川崎市で二階に寝てるけど
一度15cmくらいのトビズムカデが布団に入ってきた事があるぞ
足で寝ぼけて払ったら吹っ飛んで
襖にビタンとあたってそこで初めてなんだかわかった
意外と噛まれないもんだな
俺の家は東京と横浜の間にある川崎市で二階に寝てるけど
一度15cmくらいのトビズムカデが布団に入ってきた事があるぞ
足で寝ぼけて払ったら吹っ飛んで
襖にビタンとあたってそこで初めてなんだかわかった
意外と噛まれないもんだな
57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:40:50.75ID:Ga7QDIew0
掃除しようとしてこれだわ
やつがでてくると信じたくないけど
とりあえず見張る、いまはとてもねれぬ
思えばなぜ今と同じ状況で初めて部屋にGがでたときに
悔い改めなかったんだろう
>>54
ベットだし、大丈夫だしたぶんいやそうだよね?
やめろよあのサイズがちかくにいるだけでぞっとするのに
やつがでてくると信じたくないけど
とりあえず見張る、いまはとてもねれぬ
思えばなぜ今と同じ状況で初めて部屋にGがでたときに
悔い改めなかったんだろう
>>54
ベットだし、大丈夫だしたぶんいやそうだよね?
やめろよあのサイズがちかくにいるだけでぞっとするのに
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:40:21.09ID:6iGxYDVx0
うちなんかド田舎山間部築百年で
蟻蜘蛛蛾ムカデゲジゲジカマドウマ蛇鼠なんでもありだぞ
掌ぐらいの蜘蛛の足音がカチカチ言ったときはゾワゾワきた
蟻蜘蛛蛾ムカデゲジゲジカマドウマ蛇鼠なんでもありだぞ
掌ぐらいの蜘蛛の足音がカチカチ言ったときはゾワゾワきた
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:43:31.18ID:Ga7QDIew0
>>56
うちもそれに近いよ
オカンはことし3、4回みてるし
足噛まれてたわ
足音ってどういうことだってばよ
うちもそれに近いよ
オカンはことし3、4回みてるし
足噛まれてたわ
足音ってどういうことだってばよ
64562013/09/24(火) 05:50:56.98ID:6iGxYDVx0
>>59
フローリングの上なんかだとさ、こう
カチカチカチカチカチカチカチ って音がする
蜘蛛の足音なんて聞いたことなかったから新鮮だったわ
フローリングの上なんかだとさ、こう
カチカチカチカチカチカチカチ って音がする
蜘蛛の足音なんて聞いたことなかったから新鮮だったわ
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:45:15.31ID:pKEK1LygO
ムカデの機動力を舐めないほうがいい
寝てる時首筋に這い寄る程度ならいいが…
奴らは暗闇が穴が大好き
朝起きたら苦味と共に口の中ジャリ…
寝てる時首筋に這い寄る程度ならいいが…
奴らは暗闇が穴が大好き
朝起きたら苦味と共に口の中ジャリ…
62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:49:04.87ID:Ga7QDIew0
>>60
そういやカーテンに張り付いたりもできるしな
あああああああああゲシュタルト崩壊するからああああああああ
以前対象は潜伏中
そういやカーテンに張り付いたりもできるしな
あああああああああゲシュタルト崩壊するからああああああああ
以前対象は潜伏中
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:53:33.15ID:BhtI1ibg0
マルタイ潜伏中ワロタwww
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:55:08.07ID:Ga7QDIew0
>>65
わ ら え る か
オカン起きるまで待つ
おい今のカチって音なんだ
わ ら え る か
オカン起きるまで待つ
おい今のカチって音なんだ
74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 06:15:25.17ID:Dx/Z0A+aO
>>68
お前が母ちゃんを守ってやれ
お前が母ちゃんを守ってやれ
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:46:55.17ID:1XlR+Ypl0
天井にも登れるだろうし上も見ておかないとな
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:49:33.20ID:BhtI1ibg0
新聞紙とかで囲い作ってそこに追い込んでまるごと捨てるとか
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:53:39.07ID:Ga7QDIew0
>>63
そんな早業私にはできないよ
できればベットから降りたくないよ
そんな早業私にはできないよ
できればベットから降りたくないよ
71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 06:09:02.52ID:6iGxYDVx0
震災以降建付けが歪んだらしくスキマから入ってくる
うちの場合は猫様が大活躍だ
うちの場合は猫様が大活躍だ
75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 06:15:42.30ID:D9xhq5XMi
百足潰したら百足呼ぶぞ?

もう建て替えたけど実家はムカデいっぱい出たなぁ
6月~10月はムカデとの闘い。15cm超級は一回だけ遭遇した
小さい鼠を余裕で捕食してたよ
アースジェツ卜!!
隠れる前に退治。
2、3回かけろ!
ガムテープで絡め取るよ
部屋も汚れんし
ムカデは室内でとどめ刺すなよ・・・ちゃんと外でな
ムカデって戦闘兵器みたいでかっこいい
ムカデをその場で始末をするとその匂いに引き寄せられて来る
外で始末をお勧めします
やはりコールドスプレーが良いかもね
他も有りそうだけどね
※3 ムカデはガムテ効かない
ツルンってなる
結構勘違いしてる人いるけど、ゲジとムカデは別だよ