大至急!!!!毒虫の駆除方法教えて

    7
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:00:38.23ID:Ga7QDIew0
    小汚い部屋のまま長期間放置したからか、
    オカンの予言が的中したのか、
    毒虫が現れたので助けて即死する駆除方法教えて
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:02:53.87ID:Ga7QDIew0
    とりあえず竹刀持ってきた
    殺虫剤はアースジェットしかない、
    奴は衣類の下に依然身を隠している
    頼む誰かいんか
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:03:25.02ID:pIGmly3w0
    グレーゴル・ザムザかなにか?
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:05:16.84ID:Ga7QDIew0
    >>4
    四本足の哺乳類だよまだ変○してないよ 
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:06:35.81ID:1XlR+Ypl0
    全部まとめて壺にぶち込め
    数日もすればラスボスが誕生する
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:03:27.96ID:VgkLzQOp0
    まず息を止めます
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:05:07.99ID:+vlAjLYz0
    アースジェットを使ってみればいいのに
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:07:21.78ID:Ga7QDIew0
    オカンの
    あんた全然片付いてないやん!
    絶対出るでな!今年多いからな!
    がマジだとはおもってもみなかったんだよ
    全長およそ10cmってとこか
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:08:06.51ID:SDFvHHkI0
    ネズミ?
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:08:49.84ID:l44YdfHL0
    何だよ毒虫って
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:09:35.57ID:Ga7QDIew0
    >>13 
    足が多くて黒っぽくて毒のある細いあれだよ
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:09:13.49ID:bj3C8bmd0
    毒虫ってなんぞ?

    ランゴスタでも湧いたか?
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:10:29.28ID:Ga7QDIew0
    >>14
    うちは密林じゃない
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:09:53.93ID:w8XZx6Fd0
    衣類ごと踏みつぶせよ
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:11:23.86ID:Ga7QDIew0
    >>16
    それじゃやつは死なん!
    衣服がクッションがわりになる!
    もうどうすればいいんだよおおおおお
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:11:24.46ID:y59pWM970
    熱湯かければGでも瞬殺
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:12:58.87ID:Ga7QDIew0
    >>19
    それまじか?タンパク変性?
    でも熱湯かけたら後始末が 
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:13:56.02ID:Ti/mtmwZ0
    哺乳類なのに虫なの?
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:15:24.95ID:rNHj0JGz0
    ハシデトールが何より確実だぞ
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:13:03.77ID:Ti/mtmwZ0
    直接何が出たか言えよ無能が
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:13:57.40ID:Ga7QDIew0
    >>24 
    百足だようおおおおお
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:15:24.14ID:ca638rTs0
    つまらん解散
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:17:56.75ID:Ga7QDIew0
    >>27
    見捨てないでえええ 
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:15:39.68ID:pIGmly3w0
    ムカデはゴキブリ処理してくれるぞ
    よかったな
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:18:34.69ID:ca638rTs0
    ムカデがむがッでくるwwwwwww
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:18:39.73ID:tJcNTkAM0
    ばあちゃんはムカデが出たら
    まず頭をハサミで切り落とせって言ってた
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:20:43.42ID:Ga7QDIew0
    でてきた10じゃない15でかいやだやだやだYだあYだYDYG
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:21:11.48ID:1XlR+Ypl0
    ムカデって片付けないくらいで来るものなのか、
    べつの虫がわいてて捕食にくるのか?
    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:32:58.62ID:Ga7QDIew0
    >>37 
    それのあるな
    狭い空間にひそんでんだとおも 
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:21:14.93ID:Ga7QDIew0
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:28:43.88ID:m0Dd3tEd0
    >>38
    何これ?
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:22:08.80ID:Ga7QDIew0
    即席の熱湯入り瓶だけどあんなでかいのむりぽしむし
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:23:06.61ID:+vlAjLYz0
    アースジェットを使ってみればってのをなぜ無視されたのか…
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:24:18.18ID:Ga7QDIew0
    >>40
    アースごときじゃあれはしなん
    あと射程距離短いむり

    はらくくってくる
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:27:28.82ID:V+gIb3gQP
    ムカデってジャンプしなかったっけ?
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:30:11.59ID:D/rAx8wc0
    冷凍ビームをあれほど買い溜めしろと
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:34:37.06ID:Ga7QDIew0
    >>50 
    今激しく後悔してるけどあれ動いてるやつにきくの? 
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:30:18.18ID:rRy+Dylx0
    ムカデは家屋に入ってきても捕食が目的でそこで繁殖しないから
    駆除するよりゴキブリなんかが家に増えないよう
    綺麗にしておけばおのずと入ってこなくなる
    あと20cm級の奴はクマネズミ
    (いわゆる家鼠)を襲って食うこともあるからな
    ネズミもいるようなら駆除した方がいい
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:34:37.06ID:Ga7QDIew0
    >>51 
    悔い改めます
    掃除します
    ネズミは幸い家にはいない
    54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:36:04.52ID:1XlR+Ypl0
    寝てる時に口に入ったりしてそうだな、
    これだから田舎の一階では寝られない
    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:39:04.62ID:rRy+Dylx0
    >>54
    俺の家は東京と横浜の間にある川崎市で二階に寝てるけど
    一度15cmくらいのトビズムカデが布団に入ってきた事があるぞ
    足で寝ぼけて払ったら吹っ飛んで
    襖にビタンとあたってそこで初めてなんだかわかった
    意外と噛まれないもんだな
    57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:40:50.75ID:Ga7QDIew0
    掃除しようとしてこれだわ
    やつがでてくると信じたくないけど
    とりあえず見張る、いまはとてもねれぬ
    思えばなぜ今と同じ状況で初めて部屋にGがでたときに
    悔い改めなかったんだろう

    >>54
    ベットだし、大丈夫だしたぶんいやそうだよね?
    やめろよあのサイズがちかくにいるだけでぞっとするのに
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:40:21.09ID:6iGxYDVx0
    うちなんかド田舎山間部築百年で
    蟻蜘蛛蛾ムカデゲジゲジカマドウマ蛇鼠なんでもありだぞ
    掌ぐらいの蜘蛛の足音がカチカチ言ったときはゾワゾワきた
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:43:31.18ID:Ga7QDIew0
    >>56 
    うちもそれに近いよ
    オカンはことし3、4回みてるし
    足噛まれてたわ
    足音ってどういうことだってばよ
    64562013/09/24(火) 05:50:56.98ID:6iGxYDVx0
    >>59
    フローリングの上なんかだとさ、こう
    カチカチカチカチカチカチカチ って音がする
    蜘蛛の足音なんて聞いたことなかったから新鮮だったわ
    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:45:15.31ID:pKEK1LygO
    ムカデの機動力を舐めないほうがいい
    寝てる時首筋に這い寄る程度ならいいが…
    奴らは暗闇が穴が大好き
    朝起きたら苦味と共に口の中ジャリ…
    62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:49:04.87ID:Ga7QDIew0
    >>60
    そういやカーテンに張り付いたりもできるしな
    あああああああああゲシュタルト崩壊するからああああああああ

    以前対象は潜伏中
    65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:53:33.15ID:BhtI1ibg0
    マルタイ潜伏中ワロタwww
    68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:55:08.07ID:Ga7QDIew0
    >>65
    わ ら え る か

    オカン起きるまで待つ

    おい今のカチって音なんだ
    74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 06:15:25.17ID:Dx/Z0A+aO
    >>68
    お前が母ちゃんを守ってやれ
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:46:55.17ID:1XlR+Ypl0
    天井にも登れるだろうし上も見ておかないとな
    63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:49:33.20ID:BhtI1ibg0
    新聞紙とかで囲い作ってそこに追い込んでまるごと捨てるとか
    66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 05:53:39.07ID:Ga7QDIew0
    >>63
    そんな早業私にはできないよ
    できればベットから降りたくないよ 
    71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 06:09:02.52ID:6iGxYDVx0
    震災以降建付けが歪んだらしくスキマから入ってくる
    うちの場合は猫様が大活躍だ
    75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 06:15:42.30ID:D9xhq5XMi
    百足潰したら百足呼ぶぞ?
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日0時45分 更新時のものです。
    7コメント
    1. 1 名無しさん

      もう建て替えたけど実家はムカデいっぱい出たなぁ
      6月~10月はムカデとの闘い。15cm超級は一回だけ遭遇した
      小さい鼠を余裕で捕食してたよ

    2. 2 ななし

      アースジェツ卜!!
      隠れる前に退治。
      2、3回かけろ!

    3. 3

      ガムテープで絡め取るよ
      部屋も汚れんし

    4. 4 名無しさん

      ムカデは室内でとどめ刺すなよ・・・ちゃんと外でな

    5. 5 名無し

      ムカデって戦闘兵器みたいでかっこいい

    6. 6 名無し

      ムカデをその場で始末をするとその匂いに引き寄せられて来る

      外で始末をお勧めします
      やはりコールドスプレーが良いかもね

      他も有りそうだけどね

    7. 7 名無しさん

      ※3 ムカデはガムテ効かない
      ツルンってなる
      結構勘違いしてる人いるけど、ゲジとムカデは別だよ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ