【京都八幡暴走事故】FBIが異例の初動捜査に出動wwwwwwww(※画像あり)
171以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:07:38.89ID:gU4JQ94P0
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:08:25.93ID:vWODTHGl0
わろた
4俺雑 ◆4jq2Aej3tU 2013/09/24(火) 17:08:52.09ID:YbV4o0cK0
これはクローザーだわ
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:09:34.46ID:t4GLuqsf0
ネタかと思ったらマジだった
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:10:21.55ID:M9qIsbeu0
朝ヘリが飛びまくってたのはこれのせいか
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:10:28.65ID:wxJ+rsfg0
こいつは相当な場数をふんでるな
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:11:00.50ID:lzqSuAUu0
京都はアメリカの51番の目州になったのか
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:11:17.58ID:0uVT7hH20
くそわろたwwwwwwwwwwww
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:11:56.29ID:LJuuHBVR0
襟元ヨレヨレじゃねーか
25屑野郎 ◆5vKUZU3O.Y 2013/09/24(火) 17:14:33.81ID:7ZLBPL7oP
>>16
そんだけ捜査してるっとことだろうが!
ほら・・・なんだっけ? 捜査の基本は襟から?
そんだけ捜査してるっとことだろうが!
ほら・・・なんだっけ? 捜査の基本は襟から?
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:17:32.69ID:E+lw4osm0
>>25
私は喉から
私は喉から
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:19:25.86ID:t4GLuqsf0
>>30
それなら銀の便座
それなら銀の便座
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:12:34.93ID:AdHjh78+i
FBIってこんなに堂々としてるもんなのか
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:13:14.64ID:oz9iJyxG0
すげえセンスだ
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:13:37.65ID:tOUJKE6o0
FBI締め出されとるやん
35屑野郎 ◆5vKUZU3O.Y 2013/09/24(火) 17:20:50.63ID:7ZLBPL7oP
>>20
これだからド素人は困るわ・・・
視野を広げた捜査なんだよ
一歩引いて全体から見ることで手がかりが見えてくんだろうが!!
もっと勉強するんだな、ルーキーw
これだからド素人は困るわ・・・
視野を広げた捜査なんだよ
一歩引いて全体から見ることで手がかりが見えてくんだろうが!!
もっと勉強するんだな、ルーキーw
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:14:17.61ID:pM64j0tL0
吹いたwwww
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:15:17.25ID:ybrzFBWd0
FBIって服装ラフなんだな…
ちょっと勘違いしてたわ
ちょっと勘違いしてたわ
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:15:53.56ID:xhQMz/ln0
声出してワロタ
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:24:27.40ID:sz7ZyDAP0
熟練者だな服のシワといいかすれた文字といい
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:25:03.89ID:+BiACQXFO
後ろ姿が寂しいな


悲惨な事故だけに笑えないんだけど、やっぱり笑ってしまったw
クロックスだぞ
ボクは面白かったけど...(震え声)
※5
友達いないハゲってこういう性格になるのかw
かわいそうだな…
>>17
FBIは単に全州で捜査が出来るってだけで警察には違いないから堂々としてるんじゃない?
お前らにそっくり
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ネタかと思ったらネタだった
コスプレして悪ふざけしている奴がいるのかけしからんと思ったんだがこれはwww
※5
ふーん、で?
トンスルテロリスト発生中。
疲れ切ったただのおっさんだな
※16
おっさん、あなた疲れてるのよ
この男、狙ってたんじゃ・・・
別にこの絵面で笑ったって不謹慎とは思えんが
みんな真面目だな
八幡市はアレのイメージが強いし、実際たくさんいる
街に入ると人権が〜の看板だらけ、市役所の市民アンケートには差別を無くそうの意見ばかり
役所職員はもちろんアレ採用多く、ピアス入れ墨しながら職務してます
過去に職員が市民をボコボコにする事件が起こりました
八幡と言っても市役所近くの地域ね
ちょっと離れると八幡でもマシな地域はある
まぁとんでもないブラックタウンだと思いますよ
車が跳んだからだろ
庭に入ってるのにタイヤ跡がないとかいうミステリー紛いの現象の検証したいって事かな
しかしこんなに堂々と入り込めるんだな
びっくり