先輩の嫁の手料理食って「お粗末さまでした」言うたった結果wwwwwwwwww

    40
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 16:46:56.43ID:KqCbR1eG0
    ボケのつもりだったのに先輩の家、出禁喰らった・・・
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 16:47:44.69ID:wxrOz9t/0
    バカスwwwwwwww
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 16:50:19.32ID:rehMzLqL0
    「お粗末様でした」は作った人が言うんじゃね?
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 16:48:00.28ID:TJcM4PZ/0
    そのボケどこが面白いの?
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 16:50:32.33ID:KqCbR1eG0
    >>4
    俺「お粗末さまでした」
    嫁「ってちょいちょいそれ私のセリフじゃーいww」
    くらいの返し期待してたのに
    普通に
    先輩「・・・ちょっとそれは失礼じゃないか?」って冷静に怒られた
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 16:56:00.95ID:omfVfQhZ0
    >>9
    先輩夫婦に笑いやユーモアのセンスがないな
    そこらを事前にリサーチしとかんと滑る
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 16:50:11.36ID:3rqd61vT0
    料理はうまかったのか?
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 16:49:37.38ID:sOhVQ51p0
    まてよ
    ボケにしても意味がわからん
    どう笑いを取ろうと思ったんだ
    10 忍法帖【Lv=10,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/24(火) 16:50:57.35ID:m/dM2fDW0
    ボケかよ‥‥接点があるわけでもないのに人の家族馬鹿にすんなよ
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 16:51:59.43ID:eAk6n0d+0
    後輩ならともかく先輩の嫁じゃ無理だろ
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 16:53:14.86ID:4InO0BTfi
    そういう失礼なノリでしかコミュニケーション取れないんだな可哀想
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 16:53:50.03ID:6c2e8bwxi
    まずね、先輩が無理に誘ったのか知らんが
    今時の女は旦那の会社の人を
    家に呼んで飯を作るとか大嫌いなわけよ
    表面では旦那に協力してても裏では怒りシンジなわけ
    やらかしたな
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 16:55:15.63ID:DdOJ7Lr80
    なぜリスクを犯してまで笑いを取ろうとしたのか
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 16:56:20.65ID:uvIiUL5d0
    これはコミュ障
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 16:56:35.61ID:KqCbR1eG0
    先輩は高校生時代からの付き合いだが
    嫁さんとは数回会っただけだからな
    ちょっと軽率すぎた
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:03:13.76ID:3rqd61vT0
    数回しか会ってないのにそれは無理
    普通に失礼
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:02:36.63ID:0mY8hkQb0
    数回会った程度で「それ私の台詞じゃーいwww」なんて言えねえよ
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 16:57:38.14ID:MHXf7gYH0
    全く笑いに繋がる要素がないんだが
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 16:58:36.03ID:1rc9TKbnP
    まずかったわ~と言ってるのと大差ないからな
    そりゃあ出禁食らっても文句言えんわ
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 16:59:34.30ID:MHXf7gYH0
    馬鹿だからわかんないんだろうけど
    自分がどれだけ非礼したか理解できたら自殺したくなるレベル
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:00:45.57ID:oxkAJidT0
    そういうときこそ「最高のディナーでしたよ」
    って皮肉を言うのが紳士のたしなみなのだわ
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:02:13.62ID:GKP/ZiMs0
    ボケを活かすも殺すもツッコミ次第だけど
    全く面白くないボケにはツッコミは入らない
    勉強になったじゃないか…
    16 忍法帖【Lv=21,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/24(火) 16:54:01.29ID:xmx17SaE0
    先輩がお粗末さまでしたという言葉を知らなかった説
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:02:25.71ID:6c2e8bwxi
    粗末な食事でしたって言ったんだぞ
    先輩がわかってるとかわかってないとかどうだっていいよ
    たいして親しくない奥さんにも言ってるわけだしね
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:03:45.26ID:PQBSUINQ0
    どストレートに暴言という珍しいパターン
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:04:14.58ID:KqCbR1eG0
    どうも先輩よりも嫁さんの方が怒ってるみたい
    出禁も嫁さんの要望らしいし
    アホらしいけどこんなことでも謝りにいったほうが良いのか
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:05:41.11ID:bVrTL/Y+0
    これはないわ
    私だったら泣くわ
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:07:03.42ID:uvIiUL5d0
    嫁さんに嫌われたなら謝っても無理じゃね?
    人間関係の凄く希薄な所で暴言吐かれたわけだから
    許さないってよりは関わりたくないんだろ
    49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:14:18.85ID:6c2e8bwxi
    あと先輩の立場を悪くしたってのも理解しとけよ
    この事件を機にパワーバランスが奥さんに傾いた。
    これはこれから家族で問題が起きる度に響いてくる
    女は溜め込んで爆発するからな
    54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:22:45.03ID:UegvnBzq0
    お前自分で飯作ったことないだろ
    会社の人間だから嫌々でも多少は手の込んだ飯作っただろうに
    他人の好意をネタにすんなや
    どうせその後の対応もナニが悪いの?みたいな感じだったんだろ
    そうやって簡単に人間離れてくよ
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:18:21.70ID:0mY8hkQb0
    立場逆にするなら>>1の嫁の後輩を車に乗せたら
    「運転下手糞ですねwww」
    って言われたようなもんか?
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:20:46.41ID:Ldb6IL+E0
    その言葉を知らなければ粗末ってネガティブなワードで嫌な気分になるわな
    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 17:25:41.00ID:EWiPcVmm0
    こいつ謝りに行ったら
    更に何かやらかしそうだな
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    40コメント
    1. 1

      バカって暴言をボケと勘違いするんだな、世渡りが大変そうだ

    2. 2 名無しさん

      >>38で「アホらしい」とか言ってる辺り全く分かってないんだろうが
      アホなガキがそのまま大人になると大変だな

    3. 3 名無し

      テレビの影響だなこれは
      平気で人の頭を蹴る脚本作ったりしてるからこんな馬鹿が騙されて面白いと勘違いするんだよ
      アレ全然これっぽっちも微塵も全く面白く無いからね

    4. 4 名無しさん

      卑下する台詞を他人に向かって言うとか…
      それはもう単なる罵倒じゃないか
      あまりにも馬鹿過ぎませんかね

    5. 5 名無し

      マジでどこが面白いと思って言ったのか。

    6. 6 名無しさん

      数回しか会ってない異性にそんな事言われたらそりゃ切れるわwww自覚してないとかいくらなんでもアホすぎるだろ

    7. 7 名無しさん

      付き合い深ければボケか暴言なんてすぐわかる
      その程度の付き合いなんだろうw見極めミスったなw

    8. 8 名無しさん

      お相伴に与った側が言う言葉では無いのはもちろんだが
      ボケにすらなってないっていうのがなんとも哀れだな

    9. 9 名無しさん

      ボケは信頼できるツッコミ役が近くにいない限りは危険
      誰でも彼でもツッコんでくれると思うな

    10. 10 名無しさん

      冗談ってのはその場のみんなが心から笑えるものであって
      誰かが怒ったり傷ついたりするのはただの暴言
      どうしても冗談が言いたかったのなら
      「こんなに美味しいものは生まれてから2度目です」くらいで良かったのに

      「お粗末様」は冗談にしても全然おもしろくないし、
      それを冗談と受け止めてもらえると思い込んでる距離感のなさが気持ち悪い

    11. 11 名無しさん

      見極めミスったとかそういう問題じゃない
      先輩の家にお邪魔して、尚且つ食事までご馳走になる
      普通だったら感謝の念しか出ないのに、ここでボケようなんて一般的な社会人なら思わないよ

      アホらしいとか思ってる時点で他人の家に行くような関わりを持たない方がいい

    12. 12 名無しさん

      相手が気分を害した時点で「冗談のつもりだったのに」って考えは捨てて素直に謝れよ

    13. 13 名無しさん

      >>20みたいになんでもユーモアで片付けようとする奴はどうしようもないね

    14. 14 名無しさん

      先輩の奥さんにぶん殴られなかっただけで
      よかったと思え

    15. 15 t

      まあ、こんなんでも笑えることもあるし。
      なにより失礼とか言う奴がいちばん卑怯

    16. 16 名無しさん

      まあ食事の雰囲気が悪くなかったなら多分ボケとわかるだろう
      それでも他人を馬鹿にしたような事言ってボケだと笑いを取ろうとする奴とは関わりたくない

    17. 17

      失礼系のネタをしつこく連発する奴が居るよな
      こういう奴に限って自分がイジられるとキレる奴が多い
      しつこいと相手も疲れるしウザイだけだよ
      最終的に周りから疎まれるから気をつけろ

    18. 18

      ※15
      お前卑怯って意味を分かって使ってんのか?
      いったい何が卑怯なんだよ
      失礼系のネタを言われた本人が愛想笑いしなきゃいけない気持ちを考えろよ
      お前みたいな馬鹿は普段から他人にそういう失礼なノリを連発してんだろうな
      うぜええええ

    19. 19 名無し

      親しい人間とそうでない人間の違いくらいは計算しときなさいな

    20. 20 名無しさん

      人のまごころを踏みにじる笑いなんてねーよ

    21. 21 名無しさん

      この1はお粗末様でしたの意味を理解してないから冗談のつもりで言えたんだろうな

    22. 22 名無しさん

      ※19
      親しい相手でも心づくしの料理を食べさせてもらった後に
      「お粗末様でした」は絶対ありえないでw
      自分が超がつく豪勢な料理を作って振舞った後ならありかもしれんレベル

    23. 23 名無しさん

      小学生でも、友達ん家でご馳走になっておいて「くっそまずwwwこんなの客に食わすなよwwwww(『お粗末さま』の意訳)」なんて言う失礼な子はいない。
      それを先輩の配偶者に対してぶちまけるとか、頭おかしい。

      こいつは幼稚園からやり直せ。

    24. 24 名無しさん

      ほんと男に多いよな
      むしろ謝りに来るな
      顔見るだけで不愉快レベルだろ

    25. 25 名無しさん

      先輩の家に飯付き合わされるとか嫌だわ
      ニートでよかった

    26. 26

      裏では怒りシンジなわけ
      不覚にも笑ってしまった

    27. 27 名無しさん

      お土産もらった方が「つまらないものですね」というようなもの
      アホだろ

    28. 28 名無しさん

      距離感つかめないコミュ障が調子乗った時にありがち
      目上の関係にあるやつに対してできるボケじゃない

    29. 29

      こいつ料理したことないんだな
      人のために作った料理を悪く言われるとめちゃくちゃ腹立つんだよ
      例え冗談でもな
      そもそも数回しか会ったことない先輩の奥さんに冗談言うこと自体おかしい

    30. 30 名無し

      常識をわきまえろ

    31. 31 名無しさん

      他人の施し受けてんのに・・・
      こんなんどんな身分の人間が言っても空気凍るわ

    32. 32 ななし

      お前ゆとりだろ
      違うならカスだろ

    33. 33 名無しさん

      もうオマエは終わったから謝られても迷惑だから関わるなよ…ドンマイ

    34. 34 名無し

      菓子折り持って謝りに行け
      行って逆に
      「つまらないお土産ですねwwwwしがない安月給だもんねーwwwww」
      とか言われてこい
      それで笑えたら真性の社会不適合者

    35. 35 名無しさん

      ボケではあるだろ。TPOをわきまえてなかっただけで

    36. 36 名無し

      ただこいつが空気読めないだけ

    37. 37 名無しさん

      ボケが寒い でFA

      つか、ボケる相手や場所をわきまえようぜ?
      誰も彼もスレ主みたいなお花畑じゃないんだよ?

    38. 38 名無しさん

      大して親しくもない先輩の嫁にツッコミなんか期待するなよ・・・・・
      人との距離感がつかめないという意味でコミュ障

    39. 39 名無しさん

      ごめん、何が面白いの?
      世間一般のリア充はこういうので笑えるの?マジ?
      俺非リアのままでいいですわ……

    40. 40 名無しさん

      デリケートな部分を理解できない人がボケとかw

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ