【高3♀から質問】男子に嫌われる女子ってどんな子ですか?
20
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:16:52.40ID:RkMv94BX0
おしえろ
>>1は高3♀です
>>1は高3♀です
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:17:27.68ID:cTcigB200
ブスに決まってんだろブス
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:18:05.08ID:kgI3Kcmd0
めんどくさい女
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:18:13.64ID:pXz3DUl/P
勘違いしてるブス
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:18:41.70ID:wDS9nWcm0
VIPにスレ立てちゃうようなブス
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:18:58.40ID:RkMv94BX0
ごめん性格的な問題で答えてほしいんだけど
ブスは誰でも嫌いだろ
ブスは誰でも嫌いだろ
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:19:13.44ID:fhqXNP+60
努力しないやーつ
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:19:25.71ID:nIg6RxJo0
女子力とか真面目に言っちゃう
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:19:29.85ID:CFeL+Gq40
うるさいやつ
性格終わってるやつ
>>1みたいなやつ
性格終わってるやつ
>>1みたいなやつ
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:20:18.96ID:QQlbhiws0
陰で人の悪口ばっかり言うやつ
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:20:19.01ID:b2gYOIF10
調子に乗るだけで面白くもないデブス
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:20:36.48ID:oqBkZo880
顔は内面から
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:23:28.31ID:nEJhzJwg0
ブス
デブ
媚びてる奴
デブ
媚びてる奴
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:24:49.00ID:rZ5p6rVm0
デブ
ブス
自称お母さん的女子
デカイ
ブス
自称お母さん的女子
デカイ
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:26:51.67ID:rZ5p6rVm0
ライン()のタイムラインで
プリ載っけてる不細○
プリ載っけてる不細○
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:27:57.12ID:gyE+wAxs0
自称サバサバ系ブス
90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:32:37.05ID:Z0CKcveY0
>>63
こいつら
何げに数が多いんだよな
こいつら
何げに数が多いんだよな
64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:28:03.61ID:9uVNtCWa0
私ビ○チですよーオーラをかもし出す
72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:28:50.14ID:g0y8rTpu0
不潔
85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:31:41.09ID:Qkt62YdK0
日本人気質もろ出しな女
極端な例を挙げると「ウチまたブスになった~w」とか言う奴
情けで可愛い言われて嬉しいんかこのブスは
極端な例を挙げると「ウチまたブスになった~w」とか言う奴
情けで可愛い言われて嬉しいんかこのブスは
86以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:31:42.30ID:Tyal3Kgp0
まずブスは問答無用でダメ
次には好き好きアピールがしつこい奴
次には好き好きアピールがしつこい奴
88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:31:53.87ID:RkMv94BX0
ピアス自慢とか
94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:33:07.98ID:rtjJFg780
>>88
ピアスに限らずそのての女は大概ウザい
ピアスに限らずそのての女は大概ウザい
89以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:32:10.31ID:Axc59Z/60
私見だけど笑い声が下品な子はかなり悪印象
102以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:37:38.25ID:9Vzutz1L0
マジレスするとうるさい奴
女の声は癪に障る
女の声は癪に障る
105以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:40:17.26ID:bxsXDJ800
笑い方が汚い女
104以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:38:42.96ID:DtE4RlxE0
友達を大事にできない奴
108以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:41:49.56ID:RkMv94BX0
自分の思い通りにならないとすぐ怒る
109以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:41:53.82ID:VdcMxOlq0
めんどくさい
猫を被る
メールとか会話のやり取りがめんどくさいやつ
猫を被る
メールとか会話のやり取りがめんどくさいやつ
110以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:42:21.10ID:RkMv94BX0
そしてすぐにTwitterに愚痴を書く
111以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:42:38.87ID:l7luVb8C0
いい歳して女子( )とか言ってる人
ちょっとは大人になれよと思う
ちょっとは大人になれよと思う
113以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:42:39.74ID:s1+2CHUv0
入り口で固まって話すやつ
119以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:45:56.10ID:xuJm7vUY0
>>113
すげーよく分かる
あいつらの邪魔さは以上
すげーよく分かる
あいつらの邪魔さは以上
114以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:42:49.43ID:PiS+W6YBO
自己顕示欲が強くて
自意識過剰で
我が儘で
自己中心的な言動が多い人
んでもってやたら似たような人達で群れたがるし
自分がちょっとでも気に入らんと集団で個人を痛めつける
こんな女ならブスでも美人でも野郎に嫌われるわな。
自意識過剰で
我が儘で
自己中心的な言動が多い人
んでもってやたら似たような人達で群れたがるし
自分がちょっとでも気に入らんと集団で個人を痛めつける
こんな女ならブスでも美人でも野郎に嫌われるわな。
117以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:44:29.81ID:uxEOprzJi
>>114
まるでディオじゃねえか
まるでディオじゃねえか
125以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:49:57.77ID:PiS+W6YBO
>>114
追記:公衆の面前で鼻血止まらなくなるくらい顔面を拳で殴り続けるとかすると黙る。
追記:公衆の面前で鼻血止まらなくなるくらい顔面を拳で殴り続けるとかすると黙る。
185以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 20:20:55.41ID:3GQ15plw0
自称サバサバ系なブリッ子女
通称サバブリ
通称サバブリ
118以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:44:57.96ID:GuW/tzjci
空気の読めないクソブス
122以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:48:10.50ID:RkMv94BX0
>>118
空気読めないっていうより自分が空気を悪くしてるのに気付かない可愛い子
空気読めないっていうより自分が空気を悪くしてるのに気付かない可愛い子
126以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/23(月) 19:50:21.60ID:uxEOprzJi
>>122
おめぇの事じゃねえか
おめぇの事じゃねえか

自立心があり、努力して、周りを明るく変えよう…そんな女を目指す女。
そういう女性ははっきり言って自分勝手に説教を始め、なおかつそれを良い事だと勘違いしている。
子供をしつけてるとか、相手のためを思ってるとか自己陶酔ね。そういう女は嫌い。
愛嬌あったらブスでもいい子に見えるんだよな。ブスはブスだけど
内面ってどうしたら変われるんだろ
何度も変わろうとしたけどすぐ元に戻ってしまうわ
ドラマでよくある何か大きなショックを受けないと変われへんのかいな
米3
まず相手の事を優先的に考えるようにして見たら?
心を鬼にしたら変われる
変われないのは甘え
生活環境や習慣を変えるのが効果的
>>1みたいなブス
男性も女性も嫌われる事はあまり変わらんような気がする。顔もまたしかり。
二人だけの秘密と約束したのに誰かにいう女
ブッチギリで他人の陰口を楽しめる奴だな。
言うくらいはしょうがない。付き合いも女の社会では必要だからな。
それでも率先してる奴は可愛くても論外。
友達を大切にしないやつ
彼氏に振られたらひたすら彼氏の悪口いう女
不衛生な女
好かれる奴は男女差があるように思えるけど、嫌われる奴は男女でたいして変わらんだろ。
嫉妬される奴ってことだとまた別だけど。
条件反射で悪口言うのが当たり前みたいなのが匿名掲示板の現状なわけだけど
これ一体だれが得するの?
言ってるやつらのストレス解消?
もしこれ全部本音だとしたら人間不信になりそう
悪意を楽しむタイプの女かな
キモオタがキモくて避けるくらいならわかる
わざわざキモオタを指さして「キモーイ」だの「いやーん」とか満面の笑みでやってるの見ると、反吐が出るわ
そういうときの自分の顔がどんだけ醜悪に歪んでいるか、想像もしないんだろうな
女はみんな自分をかわいい、自分が正しい、自分を愛さない人間はおかしいと思っている。そこに異論は認めないが、それを踏まえた上でその自分アピールや押し付けと同じくらいに相手を思いやる心が見受けられれば充分魅力的だ。滅多にいないがな
愚痴が多い女
下品な女
アスペではないけどアスペっぽいやつ
やっぱり悪意丸出しで陰口
見下しが生きがいなバカ女だろ