これ履いてるキモオタ多すぎwwwwwwww(※魚のサンダルの画像あり)
191以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:01:13.32ID:/htU8oWD0

2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:01:44.13ID:NFYBO6WU0
普通じゃねーか
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:02:30.32ID:gLWodIYq0
>>1
別にいいじゃん
別にいいじゃん
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:01:46.00ID:nzI/HDGc0
これだろ


6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:02:30.32ID:gLWodIYq0
>>3
論外
論外
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:15:31.23ID:ahH7C0Y40
>>3
これにポケットいっぱいついたカーゴとネルシャツ
これが最強の組み合わせ
これにポケットいっぱいついたカーゴとネルシャツ
これが最強の組み合わせ
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:02:29.43ID:yInC76gI0
ティンバーランド履いてる大学生多すぎwww
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:03:42.81ID:gLWodIYq0
>>5
チンバラ自体は欲しいけど
履いてるやつらば馬鹿そうなDQNばっかで萎える
チンバラ自体は欲しいけど
履いてるやつらば馬鹿そうなDQNばっかで萎える
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:02:48.22ID:Nr12ZV18i
VANSですがなにか
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:03:05.94ID:/htU8oWD0
あとフレッドペリーも最近よく見るな
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:03:14.50ID:4+C3MEq60
アドミラル懐かしい
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:03:29.23ID:PhENfyjM0
オタクはコンバース履くんだけど
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:03:30.96ID:kZQYBkdE0
コンバース履いとけば何も思われない
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:04:01.71ID:r9OSvqxp0
たまにカラフルなトイレのサンダルみたいの見るけどあれ何
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:05:50.09ID:gLWodIYq0
>>15
俺もそう思っていたが
履いてみるとスゲー楽
それだけ
俺もそう思っていたが
履いてみるとスゲー楽
それだけ
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:05:59.46ID:k59TG2/L0
>>15
クロックス
たいていはパチもんだけど
クロックス
たいていはパチもんだけど
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:10:50.40ID:6757VajC0
これだろ


30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:12:57.45ID:f2qHHHIU0
幸せの靴
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:11:11.08ID:NFYBO6WU0
レッドウイング履いてるんですがダメですか
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:12:13.47ID:6uBe72sm0
だれもお前らの靴なんか見てねーよ
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:14:30.05ID:kPVvrVm20
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:16:51.21ID:/htU8oWD0
>>32
アシックスならニューヨークにしようぜ
アシックスならニューヨークにしようぜ
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:19:00.15ID:kPVvrVm20
>>37
たっか!!!
革靴でもないのに1万円は出せんわ!
たっか!!!
革靴でもないのに1万円は出せんわ!
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:21:41.08ID:/htU8oWD0
>>38
マジで歩きやすいで
おれはニューヨークにミズノの中敷入れて履いてる
マジで歩きやすいで
おれはニューヨークにミズノの中敷入れて履いてる
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:13:31.29ID:YabEPOrN0
学生時代の上履きの靴紐変えてはいてるけど
「一周回ってオシャレだね(^-^;)」
みたいに言われるよ
「一周回ってオシャレだね(^-^;)」
みたいに言われるよ
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:19:26.97ID:YjEHof6p0
情強の俺は瞬速
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:21:59.32ID:UkkpQEtz0
気がついたらナイキのバッシュばかり履いてた
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:19:25.95ID:yn+IZLbZ0
これ履いてるやつwwwwwww


42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:21:20.18ID:tZNAL0UP0
>>39
なにこれ欲しいんだけど
なにこれ欲しいんだけど





基本的にサッカーシューズかコンバースだな
靴なんて何でもいいだろ
おまえらどれだけおしゃれ好きなのよ
アドミラルのどこがオタだ!喧嘩売ってんのかおい
あとフレペのスニーカーなんて人種判断できるほど普及してねえだろ
※2
ネットの自意識過剰率は異常
不細工どもは何履いたってムダだからな?
バックトゥザフューチャーのマーティがハイネックのコンバース履いてるんだよな
自分も同じの履いてると分かって何故か嬉しかったな
フレペの2013FW新作結構いいのあるぜ
いや>>3とか>>32みたいな靴はいてる奴は
悪い意味で注目されてるからね
誰も見てないとか言ってる奴は笑われてるの気づいたほうがいいよ
ぼくのスピングルムーブちゃん!
サンダル100均のアレばっかり
ボク、ニューバラちゃん
アドミラルは好き
スニーカーは8000円までやな
革靴は3万以上の靴をデパートの新年セールで半額以下で手に入れてる
値札を見ずに買いたいお
団塊ジュニア世代に自己中で攻撃的・排他的な人間が多いのは事実だろ
ドラゴンボールと尾崎豊で育った世代
団塊は粗っぽいけど変にへそ曲がりした嫌味さはない、とにかく無骨で裏表がない印象
なまじ知識や理論に精通してるのが多く小賢しくねじくれてるのがジュニア
これが今の30代の実情
靴とか知らんけどアドミラルのどこが悪いのかさっぱりわからんぜ
ナイキエアフォース1しか履かない
※13
世代ってか2ch系まとめ界隈にいる連中全体がそうなんだと思うが
(知識や情報を他人を馬鹿にする道具にする)
「それで私は思ったんですよ。」
「足元を見る人間が多くなったようで」
\どっ/
靴なんかx-speedで十分だろう?安い店だったら1000円切るぜ!
まさに今履いてる靴でワロタ
どこが悪いねん