これ履いてるキモオタ多すぎwwwwwwww(※魚のサンダルの画像あり)

    19
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:01:13.32ID:/htU8oWD0
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:01:44.13ID:NFYBO6WU0
    普通じゃねーか
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:02:30.32ID:gLWodIYq0
    >>1
    別にいいじゃん 
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:01:46.00ID:nzI/HDGc0
    これだろ
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:02:30.32ID:gLWodIYq0
    >>3 
    論外
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:15:31.23ID:ahH7C0Y40
    >>3
    これにポケットいっぱいついたカーゴとネルシャツ
    これが最強の組み合わせ
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:02:29.43ID:yInC76gI0
    ティンバーランド履いてる大学生多すぎwww
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:03:42.81ID:gLWodIYq0
    >>5
    チンバラ自体は欲しいけど
    履いてるやつらば馬鹿そうなDQNばっかで萎える
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:02:48.22ID:Nr12ZV18i
    VANSですがなにか
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:03:05.94ID:/htU8oWD0
    あとフレッドペリーも最近よく見るな
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:03:14.50ID:4+C3MEq60
    アドミラル懐かしい
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:03:29.23ID:PhENfyjM0
    オタクはコンバース履くんだけど
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:03:30.96ID:kZQYBkdE0
    コンバース履いとけば何も思われない
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:04:01.71ID:r9OSvqxp0
    たまにカラフルなトイレのサンダルみたいの見るけどあれ何
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:05:50.09ID:gLWodIYq0
    >>15
    俺もそう思っていたが
    履いてみるとスゲー楽

    それだけ
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:05:59.46ID:k59TG2/L0
    >>15
    クロックス
    たいていはパチもんだけど
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:07:08.04ID:/htU8oWD0
    中学生

    オタ

    脱オタ
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:10:50.40ID:6757VajC0
    これだろ
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:12:57.45ID:f2qHHHIU0
    幸せの靴
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:11:11.08ID:NFYBO6WU0
    レッドウイング履いてるんですがダメですか
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:12:13.47ID:6uBe72sm0
    だれもお前らの靴なんか見てねーよ
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:14:30.05ID:kPVvrVm20
    ぼく「ロードジョグ(ドヤチンポォォォォォォォオオオオ…)」

    普段はどんな時でも運動靴です
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:16:51.21ID:/htU8oWD0
    >>32
    アシックスならニューヨークにしようぜ
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:19:00.15ID:kPVvrVm20
    >>37
    たっか!!!
    革靴でもないのに1万円は出せんわ!
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:21:41.08ID:/htU8oWD0
    >>38
    マジで歩きやすいで
    おれはニューヨークにミズノの中敷入れて履いてる
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:13:31.29ID:YabEPOrN0
    学生時代の上履きの靴紐変えてはいてるけど
    「一周回ってオシャレだね(^-^;)」
    みたいに言われるよ
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:19:26.97ID:YjEHof6p0
    情強の俺は瞬速
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:21:59.32ID:UkkpQEtz0
    気がついたらナイキのバッシュばかり履いてた
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:19:25.95ID:yn+IZLbZ0
    これ履いてるやつwwwwwww
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:21:20.18ID:tZNAL0UP0
    >>39
    なにこれ欲しいんだけど
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月10日0時45分 更新時のものです。
    19コメント
    1. 1 魚ワロ

      基本的にサッカーシューズかコンバースだな

    2. 2

      靴なんて何でもいいだろ
      おまえらどれだけおしゃれ好きなのよ

    3. 3 名無しさん

      アドミラルのどこがオタだ!喧嘩売ってんのかおい
      あとフレペのスニーカーなんて人種判断できるほど普及してねえだろ

    4. 4 名無しさん

      ※2
      ネットの自意識過剰率は異常

    5. 5 名無しさん

      不細工どもは何履いたってムダだからな?

    6. 6 名無しさん

      バックトゥザフューチャーのマーティがハイネックのコンバース履いてるんだよな
      自分も同じの履いてると分かって何故か嬉しかったな

    7. 7 名無しさん

      フレペの2013FW新作結構いいのあるぜ

    8. 8 名無しさん

      いや>>3とか>>32みたいな靴はいてる奴は
      悪い意味で注目されてるからね
      誰も見てないとか言ってる奴は笑われてるの気づいたほうがいいよ

    9. 9 名無しさん

      ぼくのスピングルムーブちゃん!

    10. 10 名無しさん

      サンダル100均のアレばっかり

    11. 11 名無しさん

      ボク、ニューバラちゃん

    12. 12 ニューバラ嫌い

      アドミラルは好き
      スニーカーは8000円までやな
      革靴は3万以上の靴をデパートの新年セールで半額以下で手に入れてる
      値札を見ずに買いたいお

    13. 13 名無しさん

      団塊ジュニア世代に自己中で攻撃的・排他的な人間が多いのは事実だろ
      ドラゴンボールと尾崎豊で育った世代
      団塊は粗っぽいけど変にへそ曲がりした嫌味さはない、とにかく無骨で裏表がない印象
      なまじ知識や理論に精通してるのが多く小賢しくねじくれてるのがジュニア

      これが今の30代の実情

    14. 14 名無しさん

      靴とか知らんけどアドミラルのどこが悪いのかさっぱりわからんぜ

    15. 15 名無しさん

      ナイキエアフォース1しか履かない

    16. 16 名無しさん

      ※13
      世代ってか2ch系まとめ界隈にいる連中全体がそうなんだと思うが
      (知識や情報を他人を馬鹿にする道具にする)

    17. 17 名無し

      「それで私は思ったんですよ。」

      「足元を見る人間が多くなったようで」

            \どっ/

    18. 18

      靴なんかx-speedで十分だろう?安い店だったら1000円切るぜ!

    19. 19 名無し

      まさに今履いてる靴でワロタ
      どこが悪いねん

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ