【確実に他の男がいます】ニートの彼女が就活して正社員になって貯金するから距離おきたいってwwwwwww
34
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 19:07:06.21ID:kwljklGLi
言ってきて今1ヶ月ほど連絡とってないけど
どうしたもんかねこれ
どうしたもんかねこれ
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 19:09:24.18ID:kwljklGLi
仕事見つかったら連絡するからって
見つからんかったら一生別れたまんまなのこれ
嫌なんだけどこっちから連絡したら駄目だよな
見つからんかったら一生別れたまんまなのこれ
嫌なんだけどこっちから連絡したら駄目だよな
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 19:12:19.80ID:YubkUaK90
ださ
メールだけでもさせてもらったほうがよかったな
メールだけでもさせてもらったほうがよかったな
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 19:14:25.28ID:kwljklGLi
>>4
そういうもんなの?
仕事見つかるまでって言われたから、本気だして探したら
もっと早く見つかると思って待ってたらこんな時間たってたんだけど
そういうもんなの?
仕事見つかるまでって言われたから、本気だして探したら
もっと早く見つかると思って待ってたらこんな時間たってたんだけど
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 19:16:16.26ID:Rtq85udy0
俺がお前の分も稼いでやる
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 19:18:24.97ID:kwljklGLi
>>6
って言えばいいの?
俺の母ちゃん超反対してるからそれ難しそうなんだよね
無理やりそうしても嫁姑問題勃発しそうだし
って言えばいいの?
俺の母ちゃん超反対してるからそれ難しそうなんだよね
無理やりそうしても嫁姑問題勃発しそうだし
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 19:17:34.18ID:fXoucoUt0
このままじゃ埒が明かないし、自然消滅
ならもう連絡しちゃいなよ。
相手を心配したメールでもおくればいいんじゃね?
ならもう連絡しちゃいなよ。
相手を心配したメールでもおくればいいんじゃね?
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 19:19:18.94ID:kwljklGLi
>>7
自然消滅は嫌だな
元気?とかそんな感じで送ろうか
いや、仕事見つかってないなら元気じゃないだろうけど
自然消滅は嫌だな
元気?とかそんな感じで送ろうか
いや、仕事見つかってないなら元気じゃないだろうけど
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 19:23:46.59ID:ornlaJ5/0
ニートが本気出した程度で一ヶ月そこらで仕事見つかるかよ
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 19:25:12.21ID:kwljklGLi
>>12
そうなんだ…
まじで俺養うしかないパターンかよ
バイトとかパートなら見つかるもん?
就職活動してないからよく分からん…
そうなんだ…
まじで俺養うしかないパターンかよ
バイトとかパートなら見つかるもん?
就職活動してないからよく分からん…
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 19:24:03.98ID:96/w/3Be0
どこで出会ったんだよ
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 19:25:42.74ID:kwljklGLi
>>14
彼女がニートになる前
友達の紹介で
彼女がニートになる前
友達の紹介で
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 19:29:20.76ID:gb2ud0mu0
ニートが職見つけられると思ってんの?
終わりだよお前らは
終わりだよお前らは
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 19:31:15.10ID:kwljklGLi
>>17
やめてくれよ
良いこなんだけどなあ…
やめてくれよ
良いこなんだけどなあ…
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 19:32:19.70ID:96/w/3Be0
女は落ちても男より深刻じゃないからな
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 19:34:16.96ID:kwljklGLi
>>19
いや、超深刻に言われたぞ
このままじゃあなたに頼ってしまうから仕事見つかるまで
連絡しない!って…
いや、超深刻に言われたぞ
このままじゃあなたに頼ってしまうから仕事見つかるまで
連絡しない!って…
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 19:32:29.53ID:UUcmfV3O0
職探ししてんならニートじゃねえだろ
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 19:44:46.74ID:UUcmfV3O0
なんで仕事探すのに距離とる必要あるのか考えろよ
それを口実に他の男んとこいったんだよ
それを口実に他の男んとこいったんだよ
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 19:45:46.65ID:kwljklGLi
>>28
うわそんな気がしてきた
腹立ってきた
でもそうじゃなかったら一生懸命仕事探してるってことだし
ああああ早く連絡こいよ!
うわそんな気がしてきた
腹立ってきた
でもそうじゃなかったら一生懸命仕事探してるってことだし
ああああ早く連絡こいよ!
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 19:46:52.67ID:UUcmfV3O0
>>29
お前だったら、もし仕事探すとして恋人と距離置く?
むしろ支えやアドバイスが欲しいんじゃない?
お前だったら、もし仕事探すとして恋人と距離置く?
むしろ支えやアドバイスが欲しいんじゃない?
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 19:49:32.32ID:kwljklGLi
>>32
俺就職活動まともにした事ないしアドバイスできないからなあ
前に母ちゃんが無職の彼女のことあんまよく思ってない的な事伝えちゃったから
なんか一念発起したのかなーと思った
俺就職活動まともにした事ないしアドバイスできないからなあ
前に母ちゃんが無職の彼女のことあんまよく思ってない的な事伝えちゃったから
なんか一念発起したのかなーと思った
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 19:46:19.26ID:kwljklGLi
ちょっとメールするわ
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 19:51:09.06ID:kwljklGLi
メールかえってこない
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 19:54:38.08ID:k70lppws0
今俺とハメハメしてるよ
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 19:57:20.78ID:kwljklGLi
>>37
頃すぞ
頃すぞ
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 19:55:07.46ID:Q6mMcgVV0
実は仕事見つけてそこの男とできたんじゃね
お前には距離置きたいとか真面目ぶったこと言っとけば
自分はいいやつのまま終われるしな
お前には距離置きたいとか真面目ぶったこと言っとけば
自分はいいやつのまま終われるしな
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 19:57:20.78ID:kwljklGLi
>>39
そんな感じの子じゃないんだよ
だって俺が初めての男だぜ?
そんな感じの子じゃないんだよ
だって俺が初めての男だぜ?
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 20:06:20.70ID:kwljklGLi
めーるkた
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 20:11:24.44ID:ndUoidJb0
>>44
なんて来た?
なんて来た?
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 20:11:06.21ID:kwljklGLi
ばれたらいやだからはしょると
俺:元気?久しぶりだね。寂しくなってメールしました。
彼女:びっくりした!まだこっちは見つかってないよ…だからまだ会う事はできないかな
俺:元気?久しぶりだね。寂しくなってメールしました。
彼女:びっくりした!まだこっちは見つかってないよ…だからまだ会う事はできないかな
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 20:12:02.57ID:kwljklGLi
次なんて送ろう…
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 20:14:01.13ID:7WxOi3s60
いいお財布見つかったんだろ
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 20:14:11.29ID:ndUoidJb0
キープ君にされてね?
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 20:14:13.30ID:Q6mMcgVV0
別れたい?って単刀直入に聞け
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 20:15:16.48ID:kwljklGLi
>>55
もう一ヶ月も経ったし、心配だから少しだけでも顔が見たい
それとも、もう俺とは別れたくなった?
これでどうだ!
もう一ヶ月も経ったし、心配だから少しだけでも顔が見たい
それとも、もう俺とは別れたくなった?
これでどうだ!
62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 20:18:48.04ID:kwljklGLi
送ったった
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 20:18:55.84ID:ZPanA1Lb0
確 実 に 他 の 男 が い ま す
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 20:19:49.18ID:kwljklGLi
>>63
その意見大杉だろ…そうだったら氏にたい
その意見大杉だろ…そうだったら氏にたい
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 20:21:36.17ID:kwljklGLi
返事早くこいよおお
69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 20:22:11.15ID:Q6mMcgVV0
なんて返って来るかで決まるな
70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 20:23:50.00ID:kwljklGLi
こわいこわいこわい
72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 20:27:41.41ID:kwljklGLi
kた
74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 20:30:36.18ID:8z55SVlz0
なんてきた?
75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 20:31:08.61ID:kwljklGLi
多少はしょるし文体かえてる
彼女:会ったらまた俺くんに甘えて仕事探しが二の次になっちゃう気がするから…
なんでそんな事言うの?今でも好きだよ!
俺くんにこそ、離れてる間に私の事嫌になった?
彼女:会ったらまた俺くんに甘えて仕事探しが二の次になっちゃう気がするから…
なんでそんな事言うの?今でも好きだよ!
俺くんにこそ、離れてる間に私の事嫌になった?
76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 20:31:44.87ID:kwljklGLi
これ彼女白じゃない?
77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 20:35:27.62ID:WbcC6Ak10
まだ何とも言えんだろ
ってか ニートがあがいて下手に年収200万ちょいのフルタイムの仕事就くより
週4ぐらいのパートで年収100万で家の子としてもらう方がよくね
ってか ニートがあがいて下手に年収200万ちょいのフルタイムの仕事就くより
週4ぐらいのパートで年収100万で家の子としてもらう方がよくね
79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 20:37:43.13ID:kwljklGLi
>>77
俺的には白だと思ってしまった…
なんて返そう
俺はそれでいいんだよ。
でも、まだ若いから折角働くならフルタイムの仕事したいだろうし
貯金作らないと多分俺の両親が結婚認めない気がして
俺的には白だと思ってしまった…
なんて返そう
俺はそれでいいんだよ。
でも、まだ若いから折角働くならフルタイムの仕事したいだろうし
貯金作らないと多分俺の両親が結婚認めない気がして
81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 20:39:43.82ID:WbcC6Ak10
>>79
ニートが就けるような仕事で新入社員が貯金なんかできると思ってんのか
ニートが就けるような仕事で新入社員が貯金なんかできると思ってんのか
83以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 20:41:27.56ID:kwljklGLi
>>81
ちょっとでも貯金して、俺におんぶにだっこじゃないって意思を
見せてくれたら、親も納得すると思うんだよ。
おれもその気持ちだけで嬉しい
ちょっとでも貯金して、俺におんぶにだっこじゃないって意思を
見せてくれたら、親も納得すると思うんだよ。
おれもその気持ちだけで嬉しい
84以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 20:42:10.48ID:COHthzwd0
そんなの鵜呑みにしてるから掌で踊らされてるんだろバカ
85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 20:43:55.59ID:kwljklGLi
俺:そんな事ないよ、でも不安になるのは当然だというのは理解して欲しい
ほんの少しだけでも、会えないかな?
送ったった
ほんの少しだけでも、会えないかな?
送ったった
92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 20:52:48.65ID:kwljklGLi
kた
彼女:ごめんね、そうだよね。電話でいいなら、少し話せるよ
おおおお願ったり叶ったりの返信!
彼女:ごめんね、そうだよね。電話でいいなら、少し話せるよ
おおおお願ったり叶ったりの返信!
93以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 20:54:09.13ID:Q6mMcgVV0
なんで電話
94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 20:55:04.00ID:kwljklGLi
>>93
会うと決意揺るぐからとかじゃないの?
えっ、もしかしてこれ怪しい感じ?
会うと決意揺るぐからとかじゃないの?
えっ、もしかしてこれ怪しい感じ?
97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:00:02.53ID:kwljklGLi
電話してくる
その間に落ちてたらここまでだ
もし落ちてなかったら報告するわ
では消えます
その間に落ちてたらここまでだ
もし落ちてなかったら報告するわ
では消えます
101以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:12:55.91ID:gYxb2evY0
早く電話切れよ
103以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:14:19.56ID:kwljklGLi
まだあった
今終わったからはしょって書くちょっとまってて
今終わったからはしょって書くちょっとまってて
106以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:19:09.71ID:kwljklGLi
俺:久しぶり、元気だった?~うんたらかんたら~
彼女:思ったより見つからないね、もっと早く会えると思ってたのに
俺:パートでもなんでもいいんだよ?俺がいるし
彼女:それじゃ悪いし、いつか後悔するかもしれないから~うんたらかんたら~
俺:俺まだ彼女ちゃんの事好きだから待てるけど、さすがに連絡たれないのはきつかった
彼女:ごめんね、ほんとこんなに決まらないとは思ってなくて
俺:メールはしてもいい?あと出来ればあいたい
彼女:毎日じゃなければ…会うのはもう少しだけ待って、まだ納得できるまで活動できてないから
彼女:思ったより見つからないね、もっと早く会えると思ってたのに
俺:パートでもなんでもいいんだよ?俺がいるし
彼女:それじゃ悪いし、いつか後悔するかもしれないから~うんたらかんたら~
俺:俺まだ彼女ちゃんの事好きだから待てるけど、さすがに連絡たれないのはきつかった
彼女:ごめんね、ほんとこんなに決まらないとは思ってなくて
俺:メールはしてもいい?あと出来ればあいたい
彼女:毎日じゃなければ…会うのはもう少しだけ待って、まだ納得できるまで活動できてないから
109以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:21:31.96ID:gYxb2evY0
>>106 あー、それ絶対新しい男居るわ
108以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 21:20:26.74ID:kwljklGLi
まあ雑談とかいれつつ、大まかにはこんな感じだな
最後は俺がわかったっていって終わった。
久しぶりに話すとドキドキした
やっぱ俺彼女の事好きだわ
最後は俺がわかったっていって終わった。
久しぶりに話すとドキドキした
やっぱ俺彼女の事好きだわ

男がいたらもっと距離置こうとするだろ。
なさけねーな 確実に他に男いるわ
普通に働こうとしてるのに信用してやろうとしない>>1がゴミだとマジレス。
馬鹿だな
仕事探すのに彼氏と距離とる意味が解らない
学生ですが彼女さん側と同じ様な立場です。
彼氏は就活成功。私は求職中。
彼が私の事を無職ニートお金なくて哀れ引きこもり、みたいなことを冗談でも言ってくるから会いたくなくなってしまいました。
正社員じゃない求人とか進めてくるのもありがた迷惑でした。
※6
男には守ってやりたいっていう保護欲があるからねえ
そんで家にいて欲しいっていう理想も抱いてたりする
まあ自分の人生、好きに生きてみるといい
その代わりその責任の一切合切は君持ちだけどね
ほのぼの系だな
いや、男はいない。また戻るとあまえて自分がダメになるからやろね。にしても あまえてしまって、だめになるようなパートナーってもーあかんやろ。
男はまだいない、他に好きな人ができたからそっちと遊んでるけど付き合えるかはまだわからないから、キープしてるだけ。お前ら童貞にはわからないだろ?
そんなに気になるなら彼女の一日を追ってみれば?
友達の紹介で知り合ったならその友達にそれとなく探ってもらえばいいのに。
友達と出来てるかもな。
そんなもんさ。
これ、クロとかシロとか関係無くて、
数か月、おたがい理解できない状態で会わないとか、
これ、交際っていうの?
自分の本音を親の言葉にして相手にプレッシャーかけるくせに見栄は張りたいタイプの気持ち悪いやつ
俺の知り合いで高学歴、有名企業の男と、無職の女が付き合っていたんだけど、
女のほうが、プレッシャーで潰れて、
「OO君と釣り合うような女になるまで会えない」
って半分鬱気味になって、結局別れちゃった人いるな。
もしかしたらこういうパターンな気もする。
こりゃ男の有無にかかわらずもう恋人関係に飽きてるな
このままだと甘えちゃうから○○とは一旦会わないようにする!
なんてのはドラマの中の話
会わないどころか連絡すら取らないのは別にそれでも構わないから
要するに>>1は用済み
やさいな全く
とっとと他の女みつけてデートでもすればまた情が移ってそいつを好きになるよ
会話の状態から、放置、最悪自然消滅じゃないか
どうにもならない時は、どうにもならない
刺激しすぎて嫌われないようにな
疑ったならあとで殴ってもらわないとな(メロス的な意味で)
※15
そうだよな。結局親が言い分なんて大人なんだから気にしなきゃ良いのに結局こいつが親を出汁に押し付けてるだけ。
ニートの彼女が嫌ならさっさと別れて他行けよ。
他人を自分の都合いい様に変えようとすると後で結局禍根になるぞ。
自分の希望に合った人間に言った方が良い。
レスも※も性格悪過ぎわろた
意志が弱いから自分に厳しくしてるだけだって感想は無いのかよ
もし男が出来たなら中途半端に繋ぎ止めておく必要無い
きちんと将来のことを考えられるなら恋人<仕事になるのは仕方ないことだし
若くて女友達がまともに働いてるとかなら本気で就活する気持ちはわかるわ
こんなくだらないスレ立てるような1なら就活の邪魔だろう
あとこうやって自分の意見を親のせいにしている所が…
>俺の母ちゃん超反対してる
>まじで俺養うしかないパターンかよ
>母ちゃんが無職の彼女のことあんまよく思ってない
>貯金作らないと多分俺の両親が結婚認めない
>ちょっとでも貯金して、俺におんぶにだっこじゃないって意思を見せてくれたら、親も納得する
俺、この逆パターンだったわ
彼女が社員で給料も安定してるから
デート代は俺3彼女7の割合で出してたし…
彼女はゆっくり探せば良いよ、焦っちゃ駄目だよ、って言ってくれてたんだが甘えてちゃいけないと思って彼女絶ちする!つって5ヶ月くらい本気出したんだよ
もちろん彼女に了承貰って連絡もあまりとらずにいた
連絡とると優しくて甘い言葉にまた甘えてしまっていつまでも仕事見つからないんだもんよ
自立心があることは良いことじゃないか?
それにほかに男がいるなら同時進行でもできるもんだろ
わざわざ連絡とらないってまでは
女の距離を置くって言葉は飽きたか新しい対象が出来たかしかない。
そしてそんな台詞吐ける自分素敵としか思ってない。
つまり>>1は台詞をぶつける的でしかない。
他に男がいるかはわからないけど、1と距離を取りたいんだろうね。
いい年齢になってやり捨てされてもこまるだろうし。
信用されてないんだよ。1は。
繋ぎとめたいんならもっと誠意を見せろよ。その場限りの感情じゃなくて将来のことも踏まえて
年齢が気になって元スレ見てきた
>>1が28歳、彼女が24歳
メールで、彼女がハロワで履歴書出してるだけって発覚
ハロワが閉まる夕方以降と休みの土日にも会おうとしないどころか
メールさえしてこないのはおかしいって突っ込み多々あり
結婚したい>>1が彼女をストーキングする宣言で終了
なんかこれダメっぽいな
>俺の母ちゃん超反対してる
>まじで俺養うしかないパターンかよ
>母ちゃんが無職の彼女のことあんまよく思ってない
>貯金作らないと多分俺の両親が結婚認めない
>ちょっとでも貯金して、俺におんぶにだっこじゃないって意思を見せてくれたら、親も納得する
結婚したいのかあ〜
面白い1だなあ
何が本音かわからん
婚活してるんだろ
馬鹿な男だなw
他の男はない(キリッ
ワロタ
永久就職できる金持ち男を探してるんだろ
完全にキープ君にされてる
というかこれで白と思えるやつは甘過ぎるだろ・・・
今頃他の男漁って品定めしてるだろうよ