【再入荷キター】iPhone5sのゴールド買って来たったwwwwwwwwwww

    7
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:26:33.17ID:z9bR0MWt0
    予約しても入荷未定って言われたけど意外と早かったな

    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:27:00.04ID:jSwfF21s0
    小便カラー
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:27:02.11ID:FVcu0laD0
    オークションで売ろうな
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:32:00.58ID:z9bR0MWt0
    >>3
    いまさらauの売ってもたいした金額じゃないだろ 
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:27:07.92ID:0h+qaIK20
    わさわさwwwww
    5KD121110026083.ppp-bb.dion.ne.jp2013/09/24(火) 23:27:14.94ID:lq8DHUBb0
    いくら?
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:32:00.58ID:z9bR0MWt0
    >>5 
    32GBで機種変更キャンペーンの10500円引きで68000円だった気がする 
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:27:56.79ID:+3c29kY30
    ええな
    俺も入荷未定言われてまだ連絡来ないわ

    それと顔写ってんぞ
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:32:00.58ID:z9bR0MWt0
    >>10 
    他の店舗にも入荷してるのかと思った
    小さい店舗だけどauショップだったから早いのかね

    斜めに撮って顔は映ってないからなwww
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:28:27.20ID:Sjc4pXv40
    どwwしwwたwwのww
    わさwwwwわさwwww
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:28:39.49ID:SEpZ5xDQ0
    これは巧妙なキルミーベイベーのステマ
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:29:06.30ID:eMaKKCZa0
    なんできんモザにしなかったんだっ!
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:29:10.23ID:x6VPRdnR0
    今売れば15万は行きそう
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:29:26.12ID:FUEVzafr0
    それオークションでうってほかの色の5Sとipad買おうぜ
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:35:52.46ID:z9bR0MWt0
    >>18>>20
    今見てきたら32GBで即決14万だった
    入札有りで10万は超えてたことに驚きだけど
    シルバーならまだ良いけどグレーは絶対に嫌 
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:30:08.78ID:asBZK1Jb0
    アップデートしろよ
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:35:52.46ID:z9bR0MWt0
    >>21 
    アプデなんかしねぇよ
    使わなくなって売るときに価値が下がるだろ 
    31 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/24(火) 23:34:48.18ID:eV9qyzmCi
    くそぉぉぉぉ!!!!!!!!!
    GOLD裏山しぃぃぃぃぃ!
    !!!!!
    うわぁぁぁぁぉぉ!
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:40:57.84ID:z9bR0MWt0
    >>31 
    いいだろーwwwイェーイwww 
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:36:25.56ID:ELf4VgGo0
    俺なんで最初から黒目的だったから逆にラッキー
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:36:37.16ID:WfCXMW6R0
    いずれマイナーチェンジが出るであろうことを知っておきながら5を買った俺に一言オナシャス
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:40:57.84ID:z9bR0MWt0
    >>36 
    おれは4s使ってたんだがホームボタン聞かなくなってきた時に丁度5sでたから変えただけ
    残債残ってるがヤフオクで売れば2万ぐらいになって残債チャラになるしいいかって思ってね
    使えるなら5のままでいいだろ
    27 忍法帖【Lv=25,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/24(火) 23:32:50.53ID:li39FmS00
    ディスプレイの解像度kwsk
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:37:14.49ID:z9bR0MWt0
    >>27
    ん?モニターは普通にDELLの使ってるから良いもんじゃないぞ
    42 忍法帖【Lv=25,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/24(火) 23:38:46.93ID:li39FmS00
    ちがうちがう5Sの
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:43:33.01ID:z9bR0MWt0
    >>42
    Retinaディスプレイ 1136×640ピクセル解像度、326ppらしい
    4sより綺麗な気もするが詳しくは分からん
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:39:23.38ID:Z+3BMKr10
    指紋認証やって
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:40:16.73ID:+cGHxMbR0
    キンタマの皺で指紋認証登録
    51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:45:24.01ID:z9bR0MWt0
    >>43>>45
    指紋認証とか使う気が無いんだが
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:48:05.11ID:Z+3BMKr10
    >>51
    使えよハゲ!
    間違ってクソ高いアプリとかいらないアーティストのアルバム買えよハゲ!
    54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:47:09.10ID:U23TAFWR0
    予約したけど連絡まだこねー
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:49:25.31ID:BefLwOw+0
    俺のシルバー予約も音沙汰ね~
    66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:53:30.15ID:z9bR0MWt0
    >>54>>58 
    いつ予約したのか知らんがショップだったらそのうち来るだろ
    量販店は知らん 
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:46:54.75ID:qjN1jFgp0
    ゴールド持ってる奴ってリア充だろ
    シルバーかグレー安定
    66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:53:30.15ID:z9bR0MWt0
    >>53 
    リア充だったら今頃フェイスブックにでもあげてキャーキャー言われてるんだろうな
    言われてるんだろうな…
    57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:49:05.14ID:zz3sSXb6i
    iPhone4って売ればいくらぐらいよ?
    68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:58:52.93ID:z9bR0MWt0
    >>57
    ちょっと前までiPhone買取やってる職場で働いてたけどピンキリだな
    SIMフリー32GBでios4.0とかなら2万ぐらいにはなるかもしれないね
    ハゲで7.0とかだったら価値で言うとゴミだから売るな 
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:50:03.12ID:rSmqK1Tc0
    ゴールドいいなー
    グレイだったらすぐ買えるのか?
    68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:58:52.93ID:z9bR0MWt0
    >>59 
    店にも寄るけど余ってるんじゃないかな 
    76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 00:06:20.06ID:4K5Y/yjx0
    純金か!?
    79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 00:10:38.91ID:72N8/4K60
    >>76
    そんなバナナwww 
    77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 00:06:56.14ID:T09pCc5C0
    今ゴールド予約しても年内間に合うのか?
    79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 00:10:38.91ID:72N8/4K60
    >>77 
    それは俺もわからんし店員も分からないと思う
    今日となりで予約してた人は1ヶ月ぐらいは待つんじゃないかとは言われてた
    ちなみにおれが予約したのは9/20の8時5分ごろ
    80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 00:11:59.98ID:T09pCc5C0
    >>79
    早くね?でも今からじゃ遅いんだろうな
    予約しておけばよかったわ
    まぁグレイでもいいんだけど
    84以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 00:25:04.05ID:72N8/4K60
    >>80
    発売日の朝に並んで予約したからな
    ぐれーでいいなら買っちゃえよ 
    87以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 00:29:49.99ID:u3+1RA+e0
    かっけーな
    89以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 00:41:17.82ID:qO35JE0f0
    普通にかっこよかった
    90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 00:43:17.17ID:72N8/4K60
    >>87>>89
    新色だから人気だなwww 
    88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 00:31:08.09ID:T09pCc5C0
    買っちゃえと言われてもネットで在庫調べると予約受付中としか載ってないんだよな
    明日探してみるか
    90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 00:43:17.17ID:72N8/4K60
    >>88 
    キャリアにもよるだろうけど探せばみつかるんじゃないかな
    92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 00:47:21.03ID:FzuUHAHB0
    >>90
    ソフトバンク?
    94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 00:57:28.24ID:72N8/4K60
    >>92 
    おれはauの32GB 
    95以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 01:01:11.35ID:1c3E4GKq0
    ケースは5のでも使えるの?
    96以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 01:01:57.93ID:72N8/4K60
    >>95
    サイズと重量は全く同じだから使えるよ
    93以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 00:48:05.69ID:CP/1pzZg0
    俺がiPhone5を月々3600円で使ってるのにお前は指紋認証が付いた以外はほとんど変わらないものに7000円払うのか
    月々3400円払って使う指紋認証はどうだい?
    94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 00:57:28.24ID:72N8/4K60
    >>93 
    指紋認証は別に要らない
    4s壊れかけた時に気に入った色が出たから買った
    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:46:16.21ID:McqM0Nsi0
    正直欲しい
    66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:53:30.15ID:z9bR0MWt0
    >>52
    いいだろーwwwwwwwwwww 
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    7コメント
    1. 1

      俺様のガラケーの色に似てんなw(°O°)w

    2. 2 名無しさん

      iPhoneのサイトでみたゴールド可愛かったけど、
      実物あんま可愛くねー

    3. 3

      Xperia使いの俺にアイポンの良さを教えてくれ。
      先週買い換えたから当分買わないけど。

    4. 4 名無しさん

      20日の朝8時3分に予約受付されてるのに連絡ナッシング…

    5. 5 名無しさん

      8時台には予約したんだけど分までわかるか?
      移動機販売予約票ってのに時間かいてないんだけど
      この人はどこの方なんだろう地方知りたい
      つーか再入荷って店舗によっちゃ入荷してなかったよね

    6. 6

      ※3
      もうすぐXperiaの新機種が出るのに、先週買い換えた情弱に何言っても良さはわからないだろう

    7. 7 名無しさん

      使い込んで塗装が剥げ始める頃のことを考えると
      グレーかシルバーを選びたくなってしまう
      自分が使い倒した端末をヤフオクで売って他人に使わせる、という感覚は
      個人的には気持ち悪くて理解したくないw

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ