【再入荷キター】iPhone5sのゴールド買って来たったwwwwwwwwwww
72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:27:00.04ID:jSwfF21s0
小便カラー
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:27:02.11ID:FVcu0laD0
オークションで売ろうな
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:32:00.58ID:z9bR0MWt0
>>3
いまさらauの売ってもたいした金額じゃないだろ
いまさらauの売ってもたいした金額じゃないだろ
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:27:07.92ID:0h+qaIK20
わさわさwwwww
5KD121110026083.ppp-bb.dion.ne.jp2013/09/24(火) 23:27:14.94ID:lq8DHUBb0
いくら?
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:32:00.58ID:z9bR0MWt0
>>5
32GBで機種変更キャンペーンの10500円引きで68000円だった気がする
32GBで機種変更キャンペーンの10500円引きで68000円だった気がする
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:27:56.79ID:+3c29kY30
ええな
俺も入荷未定言われてまだ連絡来ないわ
それと顔写ってんぞ
俺も入荷未定言われてまだ連絡来ないわ
それと顔写ってんぞ
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:32:00.58ID:z9bR0MWt0
>>10
他の店舗にも入荷してるのかと思った
小さい店舗だけどauショップだったから早いのかね
斜めに撮って顔は映ってないからなwww
他の店舗にも入荷してるのかと思った
小さい店舗だけどauショップだったから早いのかね
斜めに撮って顔は映ってないからなwww
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:28:27.20ID:Sjc4pXv40
どwwしwwたwwのww
わさwwwwわさwwww
わさwwwwわさwwww
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:28:39.49ID:SEpZ5xDQ0
これは巧妙なキルミーベイベーのステマ
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:29:06.30ID:eMaKKCZa0
なんできんモザにしなかったんだっ!
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:29:10.23ID:x6VPRdnR0
今売れば15万は行きそう
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:29:26.12ID:FUEVzafr0
それオークションでうってほかの色の5Sとipad買おうぜ
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:35:52.46ID:z9bR0MWt0
>>18>>20
今見てきたら32GBで即決14万だった
入札有りで10万は超えてたことに驚きだけど
シルバーならまだ良いけどグレーは絶対に嫌
今見てきたら32GBで即決14万だった
入札有りで10万は超えてたことに驚きだけど
シルバーならまだ良いけどグレーは絶対に嫌
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:30:08.78ID:asBZK1Jb0
アップデートしろよ
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:35:52.46ID:z9bR0MWt0
>>21
アプデなんかしねぇよ
使わなくなって売るときに価値が下がるだろ
アプデなんかしねぇよ
使わなくなって売るときに価値が下がるだろ
31 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/24(火) 23:34:48.18ID:eV9qyzmCi
くそぉぉぉぉ!!!!!!!!!
GOLD裏山しぃぃぃぃぃ!
!!!!!
うわぁぁぁぁぉぉ!
GOLD裏山しぃぃぃぃぃ!
!!!!!
うわぁぁぁぁぉぉ!
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:40:57.84ID:z9bR0MWt0
>>31
いいだろーwwwイェーイwww
いいだろーwwwイェーイwww
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:36:25.56ID:ELf4VgGo0
俺なんで最初から黒目的だったから逆にラッキー
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:36:37.16ID:WfCXMW6R0
いずれマイナーチェンジが出るであろうことを知っておきながら5を買った俺に一言オナシャス
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:40:57.84ID:z9bR0MWt0
>>36
おれは4s使ってたんだがホームボタン聞かなくなってきた時に丁度5sでたから変えただけ
残債残ってるがヤフオクで売れば2万ぐらいになって残債チャラになるしいいかって思ってね
使えるなら5のままでいいだろ
おれは4s使ってたんだがホームボタン聞かなくなってきた時に丁度5sでたから変えただけ
残債残ってるがヤフオクで売れば2万ぐらいになって残債チャラになるしいいかって思ってね
使えるなら5のままでいいだろ
27 忍法帖【Lv=25,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/24(火) 23:32:50.53ID:li39FmS00
ディスプレイの解像度kwsk
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:37:14.49ID:z9bR0MWt0
>>27
ん?モニターは普通にDELLの使ってるから良いもんじゃないぞ
ん?モニターは普通にDELLの使ってるから良いもんじゃないぞ
42 忍法帖【Lv=25,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/24(火) 23:38:46.93ID:li39FmS00
ちがうちがう5Sの
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:43:33.01ID:z9bR0MWt0
>>42
Retinaディスプレイ 1136×640ピクセル解像度、326ppらしい
4sより綺麗な気もするが詳しくは分からん
Retinaディスプレイ 1136×640ピクセル解像度、326ppらしい
4sより綺麗な気もするが詳しくは分からん
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:39:23.38ID:Z+3BMKr10
指紋認証やって
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:40:16.73ID:+cGHxMbR0
キンタマの皺で指紋認証登録
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:45:24.01ID:z9bR0MWt0
>>43>>45
指紋認証とか使う気が無いんだが
指紋認証とか使う気が無いんだが
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:48:05.11ID:Z+3BMKr10
>>51
使えよハゲ!
間違ってクソ高いアプリとかいらないアーティストのアルバム買えよハゲ!
使えよハゲ!
間違ってクソ高いアプリとかいらないアーティストのアルバム買えよハゲ!
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:47:09.10ID:U23TAFWR0
予約したけど連絡まだこねー
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:49:25.31ID:BefLwOw+0
俺のシルバー予約も音沙汰ね~
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:53:30.15ID:z9bR0MWt0
>>54>>58
いつ予約したのか知らんがショップだったらそのうち来るだろ
量販店は知らん
いつ予約したのか知らんがショップだったらそのうち来るだろ
量販店は知らん
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:46:54.75ID:qjN1jFgp0
ゴールド持ってる奴ってリア充だろ
シルバーかグレー安定
シルバーかグレー安定
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:53:30.15ID:z9bR0MWt0
>>53
リア充だったら今頃フェイスブックにでもあげてキャーキャー言われてるんだろうな
言われてるんだろうな…
リア充だったら今頃フェイスブックにでもあげてキャーキャー言われてるんだろうな
言われてるんだろうな…
57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:49:05.14ID:zz3sSXb6i
iPhone4って売ればいくらぐらいよ?
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:58:52.93ID:z9bR0MWt0
>>57
ちょっと前までiPhone買取やってる職場で働いてたけどピンキリだな
SIMフリー32GBでios4.0とかなら2万ぐらいにはなるかもしれないね
ハゲで7.0とかだったら価値で言うとゴミだから売るな
ちょっと前までiPhone買取やってる職場で働いてたけどピンキリだな
SIMフリー32GBでios4.0とかなら2万ぐらいにはなるかもしれないね
ハゲで7.0とかだったら価値で言うとゴミだから売るな
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:50:03.12ID:rSmqK1Tc0
ゴールドいいなー
グレイだったらすぐ買えるのか?
グレイだったらすぐ買えるのか?
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:58:52.93ID:z9bR0MWt0
>>59
店にも寄るけど余ってるんじゃないかな
店にも寄るけど余ってるんじゃないかな
76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 00:06:20.06ID:4K5Y/yjx0
純金か!?
79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 00:10:38.91ID:72N8/4K60
>>76
そんなバナナwww
そんなバナナwww
77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 00:06:56.14ID:T09pCc5C0
今ゴールド予約しても年内間に合うのか?
79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 00:10:38.91ID:72N8/4K60
>>77
それは俺もわからんし店員も分からないと思う
今日となりで予約してた人は1ヶ月ぐらいは待つんじゃないかとは言われてた
ちなみにおれが予約したのは9/20の8時5分ごろ
それは俺もわからんし店員も分からないと思う
今日となりで予約してた人は1ヶ月ぐらいは待つんじゃないかとは言われてた
ちなみにおれが予約したのは9/20の8時5分ごろ
80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 00:11:59.98ID:T09pCc5C0
>>79
早くね?でも今からじゃ遅いんだろうな
予約しておけばよかったわ
まぁグレイでもいいんだけど
早くね?でも今からじゃ遅いんだろうな
予約しておけばよかったわ
まぁグレイでもいいんだけど
84以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 00:25:04.05ID:72N8/4K60
>>80
発売日の朝に並んで予約したからな
ぐれーでいいなら買っちゃえよ
発売日の朝に並んで予約したからな
ぐれーでいいなら買っちゃえよ
87以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 00:29:49.99ID:u3+1RA+e0
かっけーな
89以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 00:41:17.82ID:qO35JE0f0
普通にかっこよかった
90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 00:43:17.17ID:72N8/4K60
>>87>>89
新色だから人気だなwww
新色だから人気だなwww
88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 00:31:08.09ID:T09pCc5C0
買っちゃえと言われてもネットで在庫調べると予約受付中としか載ってないんだよな
明日探してみるか
明日探してみるか
90以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 00:43:17.17ID:72N8/4K60
>>88
キャリアにもよるだろうけど探せばみつかるんじゃないかな
キャリアにもよるだろうけど探せばみつかるんじゃないかな
92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 00:47:21.03ID:FzuUHAHB0
>>90
ソフトバンク?
ソフトバンク?
94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 00:57:28.24ID:72N8/4K60
>>92
おれはauの32GB
おれはauの32GB
95以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 01:01:11.35ID:1c3E4GKq0
ケースは5のでも使えるの?
96以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 01:01:57.93ID:72N8/4K60
>>95
サイズと重量は全く同じだから使えるよ
サイズと重量は全く同じだから使えるよ
93以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 00:48:05.69ID:CP/1pzZg0
俺がiPhone5を月々3600円で使ってるのにお前は指紋認証が付いた以外はほとんど変わらないものに7000円払うのか
月々3400円払って使う指紋認証はどうだい?
月々3400円払って使う指紋認証はどうだい?
94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 00:57:28.24ID:72N8/4K60
>>93
指紋認証は別に要らない
4s壊れかけた時に気に入った色が出たから買った
指紋認証は別に要らない
4s壊れかけた時に気に入った色が出たから買った
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:46:16.21ID:McqM0Nsi0
正直欲しい
66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 23:53:30.15ID:z9bR0MWt0
>>52
いいだろーwwwwwwwwwww
いいだろーwwwwwwwwwww



俺様のガラケーの色に似てんなw(°O°)w
iPhoneのサイトでみたゴールド可愛かったけど、
実物あんま可愛くねー
Xperia使いの俺にアイポンの良さを教えてくれ。
先週買い換えたから当分買わないけど。
20日の朝8時3分に予約受付されてるのに連絡ナッシング…
8時台には予約したんだけど分までわかるか?
移動機販売予約票ってのに時間かいてないんだけど
この人はどこの方なんだろう地方知りたい
つーか再入荷って店舗によっちゃ入荷してなかったよね
※3
もうすぐXperiaの新機種が出るのに、先週買い換えた情弱に何言っても良さはわからないだろう
使い込んで塗装が剥げ始める頃のことを考えると
グレーかシルバーを選びたくなってしまう
自分が使い倒した端末をヤフオクで売って他人に使わせる、という感覚は
個人的には気持ち悪くて理解したくないw