【年齢・性別・理由付き】コンビニで態度の悪い客層ワースト3wwwwwwwww
37
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 13:33:56.64ID:PfmQkA5M0
ワースト1位クソばばあ
理由
◯レジ来てからカード探すことが大半
しかも探し出すのが遅すぎる
◯あ、お金無いからやめるわー(買った品物は返さずレジ放置)のパターンが多々ある
◯カードの後出しとかしょっちゅう
◯コンビニなのに大量買い
◯袋詰め汚いと変な顔する←じゃあてめぇがやれ
◯これ美味しいの?とかアルカリ電池とマンガン電池の違いとか
少し考えればわかることなのにわざわざ店員に聞いて来る
しかも忙しい時に限って…
◯わけわかんないとこから並ぶ
◯基本的にバカ(例…カードをスキャンすればするほどポイントが付くみたいな勘違い)
理由
◯レジ来てからカード探すことが大半
しかも探し出すのが遅すぎる
◯あ、お金無いからやめるわー(買った品物は返さずレジ放置)のパターンが多々ある
◯カードの後出しとかしょっちゅう
◯コンビニなのに大量買い
◯袋詰め汚いと変な顔する←じゃあてめぇがやれ
◯これ美味しいの?とかアルカリ電池とマンガン電池の違いとか
少し考えればわかることなのにわざわざ店員に聞いて来る
しかも忙しい時に限って…
◯わけわかんないとこから並ぶ
◯基本的にバカ(例…カードをスキャンすればするほどポイントが付くみたいな勘違い)
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 13:34:56.65ID:cIs4AgKC0
クソババアはどこでも迷惑もんだわな
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 13:37:14.58ID:PfmQkA5M0
ワースト2位 クソじじい
理由
◯少しぐらいの並びでおらああああああ!!他の店員いないんか!!みたいに怒鳴る
◯常にレジいなきゃ怒る(品出しとか廃棄処分してるからしょうがないのに)
◯基本的にバカ(1列にお願いします!というとあ?意味わからんみたいな態度を取る。)
◯基本的に怖い(箸付け忘れると殺される勢いで怒鳴る)
◯店員を奴隷だと思ってる(紙に書いてあるものを全部持ってこさせる。)
◯箸10本とか要求するコジキが多い
◯無口
理由
◯少しぐらいの並びでおらああああああ!!他の店員いないんか!!みたいに怒鳴る
◯常にレジいなきゃ怒る(品出しとか廃棄処分してるからしょうがないのに)
◯基本的にバカ(1列にお願いします!というとあ?意味わからんみたいな態度を取る。)
◯基本的に怖い(箸付け忘れると殺される勢いで怒鳴る)
◯店員を奴隷だと思ってる(紙に書いてあるものを全部持ってこさせる。)
◯箸10本とか要求するコジキが多い
◯無口
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 13:40:46.37ID:9RDw+OEp0
ジジイは厄介なのばっかだけど別にババアはいいや
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 13:44:17.40ID:PfmQkA5M0
ワースト3位 クソガキ(5~12歳ぐらい)
理由
◯基本的にコミュ障(ポンタカードの後出しが酷い 5割のクソガキが後出ししやがる)
◯値切ってくる
◯大量の1円玉でお菓子買おうとする
◯コンビニ長時間駐在(レジに向かおうとフェイントかましてくる)
◯なんでもかんでも聞いてくる(自分である程度探せ)
◯金出すの遅すぎる
◯すぐ泣く
◯店の中走り回る
◯タメ口(あ、シールでいいや!←あ?潰されたいのか?)
◯返品が多すぎる
理由
◯基本的にコミュ障(ポンタカードの後出しが酷い 5割のクソガキが後出ししやがる)
◯値切ってくる
◯大量の1円玉でお菓子買おうとする
◯コンビニ長時間駐在(レジに向かおうとフェイントかましてくる)
◯なんでもかんでも聞いてくる(自分である程度探せ)
◯金出すの遅すぎる
◯すぐ泣く
◯店の中走り回る
◯タメ口(あ、シールでいいや!←あ?潰されたいのか?)
◯返品が多すぎる
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 13:45:55.08ID:cIs4AgKC0
>>9
これくらいは我慢しようぜwwww
これくらいは我慢しようぜwwww
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 13:47:51.21ID:PfmQkA5M0
クソガキ同士が群れてるの見ると張っ倒したくなるわ
金切り声がうるせぇよ
さっさと買ってさっさと帰れ
金切り声がうるせぇよ
さっさと買ってさっさと帰れ
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 13:48:51.93ID:1zGq/3wz0
コンビニで値切るやつとか居るのかよ
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 13:52:01.06ID:OnJQwRpGi
コンビニで返品とかみたことねーわw
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 13:56:18.30ID:PfmQkA5M0
>>20
かなりの割合でいるわ
電池とか買い間違えたから交換してとか
確認してから買いにこいやぼけなす
かなりの割合でいるわ
電池とか買い間違えたから交換してとか
確認してから買いにこいやぼけなす
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 13:52:54.23ID:pZ4sYsGK0
コンビニ店員の態度悪いワースト3
1位 リストラされたと思わしき団塊の世代のおっさん 基本昔は偉かったのでプライドが高い
2位 20代前半の女
レジで私語が多すぎ、独特な敬語を使う、ネイルで爪が気持ち悪い
そんな爪でホットスナックとってほしくない
3位 夜勤のコミュ障兄ちゃん
なに言ってるか分からない、聞こえない、滑舌悪い、釣銭間違え多い
1位 リストラされたと思わしき団塊の世代のおっさん 基本昔は偉かったのでプライドが高い
2位 20代前半の女
レジで私語が多すぎ、独特な敬語を使う、ネイルで爪が気持ち悪い
そんな爪でホットスナックとってほしくない
3位 夜勤のコミュ障兄ちゃん
なに言ってるか分からない、聞こえない、滑舌悪い、釣銭間違え多い
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 13:54:06.46ID:Z+z3TZur0
やっぱりコンビニの定員って常連にあだ名つけたりするの?
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 13:59:06.56ID:PfmQkA5M0
>>24
常連は常連でも態度悪かったりクレーム付けてきたやつにしかあだ名付けないなぁ
常連は常連でも態度悪かったりクレーム付けてきたやつにしかあだ名付けないなぁ
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 13:54:25.76ID:PfmQkA5M0
てか基本的にあれだよな
頭悪いやつにクレーマーとかタチ悪い客とか多い気がする
接客業したこと無さそうな奴は態度悪い人多い
頭悪いやつにクレーマーとかタチ悪い客とか多い気がする
接客業したこと無さそうな奴は態度悪い人多い
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 13:47:42.62ID:72Y5p7r+i
1、2は同意
3位は見た目地味なのに性格DQNなリーマン風眼鏡
3位は見た目地味なのに性格DQNなリーマン風眼鏡
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/21(土) 13:49:55.42ID:GPNuVgff0
>>13
三位個人じゃねーかw
三位個人じゃねーかw

頭の悪い店員がいる業種ランキングだとコンビニは常にトップ3に入るだろうな
ポンタカードはたぶんガキ共のせいだな
毎回聞かれてうんざりするわ
そういうのを相手にしなきゃいけないからこその
底辺バイトなんでしょ 文句言うのは筋違い。
◯コンビニなのに大量買い
◯袋詰め汚いと変な顔する←じゃあてめぇがやれ
これが1位の理由なの?
接客向いて無いから工場で流れ作業でもやれよ
こいつが無能店員なだけだろ
土方入ってない時点で自分より弱い奴にだけ威勢のいいクズだってことが分かりますな
団塊ジュニア世代に自己中で攻撃的・排他的な人間が多いのは事実だろ
ドラゴンボールと尾崎豊で育った世代
団塊は粗っぽいけど変にへそ曲がりした嫌味さはない、とにかく無骨で裏表がない印象
なまじ知識や理論に精通してるのが多く小賢しくねじくれてるのがジュニア
これが今の30代の実情
自分の中のルールが一般常識だと思い込んでる奴
短気やなぁwww
こんなんだと毎日ストレス溜まりまくりやろw
気の毒w
言いたい事は分かるが
こいつが接客業向きじゃないのはよく分かった
※5
ところがどっこい土方の人ってひどくないんだよなぁ。
土方の人に怒られたことなんて一度もない。
働いたことないくせに知ったかしないでください。
まあドラゴンボールなんて糞漫画で育った世代なんてそんなもんだろ
駄菓子屋の話。
昔は店の中で騒ぐと、店員のばばあに怒鳴りつけられた。
しかもそのばばあは記憶力がすごい。騒いだ客(俺)が後日来店すると
「お前はこの前うるさかったから、お前には売らない。」と・・・。
一緒に来た友達が楽しく菓子を選び、ばばあとむつまじく会話している
様子を見て店先でしょぼーんとなったのが「お灸」だったな。
>>5
おいおい苦しいですな。1位か2位にでもランクインしちゃったんですかい。
そんな風に自分らのこと差し置いて、偉そうな口叩いて若い人達いびってるから、「老害」って蔑まれるんですよ。
歳取った分だけ人間として成長していきましょうよ。
年甲斐がないですよ。
コンビニ店員にたまにいる半端な年齢でリストラされたと思しきジイさんは
世間の世知辛さが身に染みてるのか不必要なまでに腰が低い印象だわ。
コンビニで働けばそういった人間とコミュニケーションを取らなければいけない事がアルバイトを出来る歳になっても分からなかったのだろうかとおもってしまう。
経験上、土方は言うほど態度悪くないぞ
トラブルになることもあんまりない
正直、大学生っぽいのなんかとトラブルという意味じゃ変わらん印象
逆に良い客層ってなんなんだろうな
厳密に言うと、ドラゴンボールを見て強い影響を受けたのは
団塊Jrではないぞ。ww
キン肉マンとドラゴンボールは団塊Jrの下の世代。
悪い悪い
若い土方な
おっちゃんとかは愛想いいな
土方の人はむしろやさしく接してくれるけどな
サラリーマンの方がよっぽどひどい
Tポイントカードだっつってんだろポンタカードだしてくんなカスが
駅のニューデイズで列に並んで下さいと言われて、新聞投げ捨てていく推定年齢50歳のおっさんリーマン
土方はいいお客、いつもお弁当大量にお買い上げありがとうございます
こいつ前も同じスレ建ててただろ
土方がランクインはありえん
普通に大きい声でありがとうが言えるのは凄い
要は二十歳をバブルで過ごした40代後半がクズの温床
学生時代コンビニやってたけどおっさんおばはんに続く態度の悪さはやっぱり接客したことなさそうな中堅リーマンだったな。
学生は群れてさえなければマトモ。今時の大学生ならほとんど接客バイト経験あるしね。
散々出てるけどドカタで態度悪いのは少ない。
土方の兄ちゃんはフレンドリーすぎてコミュ障気味の俺にはつらいわ
いい人なんだろうけどさ
クソジジイのほうが質で考えると嫌だな・・・
クソババアは量がありそうだけど
朝の出勤時間帯or昼食時にやって来るサラリーマンなんかは、
その時間帯限定で気が立っていて酷い客に変貌するって話を聞いたことがある。
朝の通勤時間帯や昼休みの混雑時に、処理に時間のかかる公共料金の払い込みやインターネットショッピングの荷物受け取りに来る奴らは空気読んでくれんかね
客がつかえてレジの回転率が悪くなるんだわ
スレタイみて???ってなった奴は俺だけじゃないはず・・・
その客の落とした金で従業員の給料が賄われてるってとこから教育しなきゃダメだな・・あ、その親の教育からか?お客様は神様だって教え込まないと。
迷惑な大量買いってどの程度だろう…
疲れてる時は近くのコンビニで二千円位買い込むんだけど…(レジ袋2つ分)
買いすぎ?
つまり自分以外じゃねーかww
>◯基本的にコミュ障(ポンタカードの後出しが酷い 5割のクソガキが後出ししやがる)
◯値切ってくる
コミュ障の値切りってどうやって値切るの?
1位も3位も普通の客だわ。
2位がやばい。基地外親父はかなりの頻度で会う上に開幕から怒鳴り散らして話聞かないから収拾付かない。
ピーク時に人が並んでようが商品なげつけて罵詈雑言とかザラ。
◯これ美味しいの?とかアルカリ電池とマンガン電池の違いとか
一瞬電池食うのかと思ったわ…
2位のが店的にはヤバい
客が逃げてくからね
客が寄り付かなくなることもあるし、何度も何度も嫌がらせに来る
大量買いと袋詰めに文句言ってる時点でダメ