【敗北】ニートが株やった結果wwwwwwwwwwwww(※ナイアガラになってる画像あり)
221以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:14:52.01ID:wWRO73410
あんぎゃああああああああああああああああああああああああああああ
うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:15:12.24ID:fblVTBkb0
バナナうんこぱくぱくもぐもぐええええええええええええええええええ
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:16:32.73ID:wWRO73410
>>2
いやまじでそれだわ
今うんこ食べてる
いやまじでそれだわ
今うんこ食べてる
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:15:19.97ID:t9oJEofz0
電車がとまるよ!やったねたえちゃん
79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:47:39.18ID:Aosb7Pqx0
>>13
それFXや
それFXや
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:18:13.69ID:wWRO73410
はあ・・・寝て起きたらまじで終わってた
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:18:36.51ID:YarzRIQH0
ミニ株とかから始めればいいのに…
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:18:50.66ID:wWRO73410
超ナイアガラ
なんだこれ
もうだめかもわかんね
なんだこれ
もうだめかもわかんね
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:20:38.19ID:yUQFOv6Vi
>>16
たった100円ちょいの下落でナイアガラとか言うなカス。
たった100円ちょいの下落でナイアガラとか言うなカス。
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:21:51.25ID:wWRO73410
うんこぱくぱく
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:22:30.79ID:wWRO73410
うんこおいしい
うんこぱくぱんく
うんこおいしい
うんこぱくぱく
うんこぱくぱんく
うんこおいしい
うんこぱくぱく
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:23:29.59ID:wWRO73410
おえー
がっつりもってかれた
勝負に負けたんだわ
がっつりもってかれた
勝負に負けたんだわ
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:24:52.40ID:des8m0zn0
先週ぐらいにスレ立ててた奴?
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:25:50.89ID:wWRO73410
休日以外毎日立ててる
ああおわーた
ああおわーた
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:26:37.29ID:sl6WVSFk0
銘柄はよ
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:27:25.24ID:wWRO73410
つ6993
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:26:47.70ID:F4slzgUG0
電車とめるなよ
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:28:31.49ID:wWRO73410
ぼくのおかねかえして
ぼくのおかねかえしてええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ぼくのおかねかえしてええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:30:35.38ID:bFXb5Jj80
>>38
藤原竜也風にどうぞ
藤原竜也風にどうぞ
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:31:47.91ID:wWRO73410
>>41
うっさいしね
うっさいしね
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:31:56.64ID:sl6WVSFk0
6993ならまた戻るでしょ
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:33:06.71ID:wWRO73410
>>43
これは下がり続けるパターンじゃないの
これは下がり続けるパターンじゃないの
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:32:47.25ID:eQnUw2ic0
いくらやられたん?
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:33:55.53ID:wWRO73410
10万近く
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:35:16.43ID:6fLiSF1x0
は?10万?
なめてんの?
なめてんの?
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:34:59.43ID:wWRO73410
まだ売れてないし明日もっと下がるかもしれないし
完全におわた
おわた
おわたおわた
完全におわた
おわた
おわたおわた
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:37:09.28ID:PKp1rPgx0
10万とか対した額じゃない
50万で初心者レベルだ
50万で初心者レベルだ
60 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/25(水) 16:37:56.76ID:KMTIAenM0
6993のチャートはよ
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:38:16.42ID:mj3rM3kI0

70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:40:50.65ID:vT/lIcdg0
>>61
まだ大丈夫って書き込もうとしたがこれはあかん
まだ大丈夫って書き込もうとしたがこれはあかん
67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:39:55.82ID:UjvTE5AUi
>>61
完全に割れてんじゃねーか。まさかまだ損切りしてないんじゃねーだろうな
完全に割れてんじゃねーか。まさかまだ損切りしてないんじゃねーだろうな
72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:43:01.20ID:wWRO73410
>>67
全力で売って買ったから売れないから寝てた
全力で売って買ったから売れないから寝てた
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:38:34.51ID:wWRO73410
残りちょうど30万
明日売るときに少しでも下がったら20万台へ逆戻り
俺のドリームが砕け落ちた
明日売るときに少しでも下がったら20万台へ逆戻り
俺のドリームが砕け落ちた
82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:49:16.44ID:Nir9C61n0
ざまあみろ
83以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:50:01.92ID:wWRO73410
うんこぱくぱく
84以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:54:10.94ID:wWRO73410
ときをこえてーきみをあいせるかー
88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:57:48.38ID:wWRO73410
資金の20%以上もってかれたんだ
あーあー
あーあー
91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:02:07.08ID:ILJPU4x50
>>88
0よりはマシだろ
一度撤退して頭冷やせ
引くのは恥じゃない
0よりはマシだろ
一度撤退して頭冷やせ
引くのは恥じゃない
97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:07:05.90ID:wWRO73410
>>91
今日急落したことで敗北が決まった
敗北したのだから素直に負けを認めて売るわ
今日急落したことで敗北が決まった
敗北したのだから素直に負けを認めて売るわ
93以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:03:30.73ID:wWRO73410
今回の敗北は売れなかったことにある
差金決済で余計な取引をしないようにしたのが仇となった
逃げ道は用意しておくべきだった
差金決済で余計な取引をしないようにしたのが仇となった
逃げ道は用意しておくべきだった
95以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:05:31.73ID:wWRO73410
損失 原資回復まで
-10% +11%
-20% +25%
-30% +43%
-40% +67%
-50% +100%
-60% +150%
-70% +233%
-80% +400%
-90% +900%
失ったものを取り返すのは失うことより難しい
-10% +11%
-20% +25%
-30% +43%
-40% +67%
-50% +100%
-60% +150%
-70% +233%
-80% +400%
-90% +900%
失ったものを取り返すのは失うことより難しい
98 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:15) 2013/09/25(水) 17:08:05.32ID:hR1Q7m+20
むしろ株まで行き着けるのがすごいは
111以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:22:17.75ID:zlpmkd+J0
前にもニートで株やって爆死したやついた気がするんだが・・・
120以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:43:19.89ID:WgI4ndmk0
14:30からの5分足垂直落下でワロタ
137 忍法帖【Lv=25,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/25(水) 18:16:31.72ID:FpD1lng50
お前か
ざまあああああああああwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ざまあああああああああwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
138以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 18:17:18.98ID:wWRO73410
気持ちの切り替えが大切だな
明日寄り売りしたらすぐに次へ参戦だ
次は何買おうか決めておかないとな
倍返しだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
明日寄り売りしたらすぐに次へ参戦だ
次は何買おうか決めておかないとな
倍返しだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
145以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 18:21:52.47ID:wWRO73410
今日の負けは明日以降取り返す!!!!!
ぼくのおかねかえしてもらうからあああああああああああああああああああああああああああああああ
ぼくのおかねかえしてもらうからあああああああああああああああああああああああああああああああ


>>1-999
尾田栄一郎「君達、年収いくら? 400万? 500万? 俺だったら500万円くらい12時間で稼げる。」
尾田栄一郎「君達、年収いくら? 400万? 500万? 俺だったら500万円くらい12時間で稼げる。」
尾田栄一郎「君達、年収いくら? 400万? 500万? 俺だったら500万円くらい12時間で稼げる。」
バイトでもすればいいのにw
バイトして100万貯めてからもう一度参戦したらいいのに。
これじゃ買える株も限られてるだろうに。
うんこぱくぱくwww
オレが6993を明日買ってあげる予定
この>>1とまったく同じで-15万叩き出したわw泣ける
チャート見たけど、どう見てもここらで調整(急落)する値動きしてるやん
値上がってから買うとか、センス無いにも程があるやろ
さすがに明日はリバるだろ
はした金でこれだけ盛り上がれるんならプレステ買えば一生飽きないんじゃね?
パチンコやってる奴とおんなじ脳ミソしてんだなぁ・・・
なんでこんなボロ株を
大した損害じゃないくせにいちいち不幸ぶるなよ
10万ってあんた
落ち方クッソワロタ
それだけかよつまんねえな
いちいちスレ立てんなカス
最低100万の確定損が出てからスレ建てろ 糞つまらん
なーんや、そら
やられたら・・・倍返しだッ!(鴨決定)
『次こそは勝てる』
典型的なギャンブル脳です。
ハゲタカもパチンカスもにたもの同士だな
まだ窓埋めてないな・・・資金と投資銘柄のバランスが完全に博打打ち。
宝くじで20億円間も無く当てる
ふくじょ