【敗北】ニートが株やった結果wwwwwwwwwwwww(※ナイアガラになってる画像あり)

    22
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:14:52.01ID:wWRO73410
    あんぎゃああああああああああああああああああああああああああああ
    うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:15:12.24ID:fblVTBkb0
    バナナうんこぱくぱくもぐもぐええええええええええええええええええ
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:16:32.73ID:wWRO73410
    >>2
    いやまじでそれだわ
    今うんこ食べてる
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:15:19.97ID:t9oJEofz0
    電車がとまるよ!やったねたえちゃん
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:18:09.05ID:rcsmDRWB0
    79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:47:39.18ID:Aosb7Pqx0
    >>13
    それFXや
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:18:13.69ID:wWRO73410
    はあ・・・寝て起きたらまじで終わってた
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:18:36.51ID:YarzRIQH0
    ミニ株とかから始めればいいのに…
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:18:50.66ID:wWRO73410
    超ナイアガラ
    なんだこれ
    もうだめかもわかんね
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:20:38.19ID:yUQFOv6Vi
    >>16
    たった100円ちょいの下落でナイアガラとか言うなカス。
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:21:51.25ID:wWRO73410
    うんこぱくぱく
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:22:30.79ID:wWRO73410
    うんこおいしい

    うんこぱくぱんく

    うんこおいしい

    うんこぱくぱく
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:23:29.59ID:wWRO73410
    おえー
    がっつりもってかれた
    勝負に負けたんだわ
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:24:52.40ID:des8m0zn0
    先週ぐらいにスレ立ててた奴?
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:25:50.89ID:wWRO73410
    休日以外毎日立ててる
    ああおわーた
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:26:37.29ID:sl6WVSFk0
    銘柄はよ
    37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:27:25.24ID:wWRO73410
    つ6993
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:26:47.70ID:F4slzgUG0
    電車とめるなよ
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:28:31.49ID:wWRO73410
    ぼくのおかねかえして

    ぼくのおかねかえしてええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:30:35.38ID:bFXb5Jj80
    >>38
    藤原竜也風にどうぞ
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:31:47.91ID:wWRO73410
    >>41
    うっさいしね
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:31:56.64ID:sl6WVSFk0
    6993ならまた戻るでしょ
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:33:06.71ID:wWRO73410
    >>43
    これは下がり続けるパターンじゃないの
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:32:47.25ID:eQnUw2ic0
    いくらやられたん?
    49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:33:55.53ID:wWRO73410
    10万近く
    54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:35:16.43ID:6fLiSF1x0
    は?10万?
    なめてんの?
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:34:59.43ID:wWRO73410
    まだ売れてないし明日もっと下がるかもしれないし
    完全におわた
    おわた
    おわたおわた
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:37:09.28ID:PKp1rPgx0
    10万とか対した額じゃない
    50万で初心者レベルだ
    60 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/25(水) 16:37:56.76ID:KMTIAenM0
    6993のチャートはよ
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:38:16.42ID:mj3rM3kI0
    70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:40:50.65ID:vT/lIcdg0
    >>61
    まだ大丈夫って書き込もうとしたがこれはあかん
    67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:39:55.82ID:UjvTE5AUi
    >>61
    完全に割れてんじゃねーか。まさかまだ損切りしてないんじゃねーだろうな
    72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:43:01.20ID:wWRO73410
    >>67
    全力で売って買ったから売れないから寝てた
    63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:38:34.51ID:wWRO73410
    残りちょうど30万
    明日売るときに少しでも下がったら20万台へ逆戻り
    俺のドリームが砕け落ちた
    82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:49:16.44ID:Nir9C61n0
    ざまあみろ
    83以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:50:01.92ID:wWRO73410
    うんこぱくぱく
    84以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:54:10.94ID:wWRO73410
    ときをこえてーきみをあいせるかー
    88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 16:57:48.38ID:wWRO73410
    資金の20%以上もってかれたんだ
    あーあー
    91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:02:07.08ID:ILJPU4x50
    >>88
    0よりはマシだろ
    一度撤退して頭冷やせ
    引くのは恥じゃない
    97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:07:05.90ID:wWRO73410
    >>91
    今日急落したことで敗北が決まった
    敗北したのだから素直に負けを認めて売るわ
    93以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:03:30.73ID:wWRO73410
    今回の敗北は売れなかったことにある
    差金決済で余計な取引をしないようにしたのが仇となった
    逃げ道は用意しておくべきだった
    95以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:05:31.73ID:wWRO73410
    損失  原資回復まで
    -10%  +11%
    -20%  +25%
    -30%  +43%
    -40%  +67%
    -50%  +100%
    -60%  +150%
    -70%  +233%
    -80%  +400%
    -90%  +900%
    失ったものを取り返すのは失うことより難しい
    98 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:15) 2013/09/25(水) 17:08:05.32ID:hR1Q7m+20
    むしろ株まで行き着けるのがすごいは
    111以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:22:17.75ID:zlpmkd+J0
    前にもニートで株やって爆死したやついた気がするんだが・・・
    120以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:43:19.89ID:WgI4ndmk0
    14:30からの5分足垂直落下でワロタ
    137 忍法帖【Lv=25,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/25(水) 18:16:31.72ID:FpD1lng50
    お前か
    ざまあああああああああwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    138以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 18:17:18.98ID:wWRO73410
    気持ちの切り替えが大切だな
    明日寄り売りしたらすぐに次へ参戦だ
    次は何買おうか決めておかないとな
    倍返しだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    145以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 18:21:52.47ID:wWRO73410
    今日の負けは明日以降取り返す!!!!!
    ぼくのおかねかえしてもらうからあああああああああああああああああああああああああああああああ
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    22コメント
    1. 1 名無しさん

      >>1-999

      尾田栄一郎「君達、年収いくら? 400万? 500万? 俺だったら500万円くらい12時間で稼げる。」

      尾田栄一郎「君達、年収いくら? 400万? 500万? 俺だったら500万円くらい12時間で稼げる。」

      尾田栄一郎「君達、年収いくら? 400万? 500万? 俺だったら500万円くらい12時間で稼げる。」

    2. 2 名無しさん

      バイトでもすればいいのにw

    3. 3 名無しさん

      バイトして100万貯めてからもう一度参戦したらいいのに。
      これじゃ買える株も限られてるだろうに。

    4. 4 名無しさん

      うんこぱくぱくwww

    5. 5 名無しさん

      オレが6993を明日買ってあげる予定

    6. 6 名無しさん

      この>>1とまったく同じで-15万叩き出したわw泣ける

    7. 7 名無しさん

      チャート見たけど、どう見てもここらで調整(急落)する値動きしてるやん
      値上がってから買うとか、センス無いにも程があるやろ

    8. 8 名無しさん

      さすがに明日はリバるだろ

    9. 9 名無しさん

      はした金でこれだけ盛り上がれるんならプレステ買えば一生飽きないんじゃね?

    10. 10 名無しさん

      パチンコやってる奴とおんなじ脳ミソしてんだなぁ・・・

    11. 11 名無しさん

      なんでこんなボロ株を

    12. 12 名無しさん

      大した損害じゃないくせにいちいち不幸ぶるなよ

    13. 13

      10万ってあんた

    14. 14 名無しさん

      落ち方クッソワロタ

    15. 15 名無しさん

      それだけかよつまんねえな
      いちいちスレ立てんなカス

    16. 16 名無しさん

      最低100万の確定損が出てからスレ建てろ 糞つまらん

    17. 17 名無し

      なーんや、そら

    18. 18 名無しさん

      やられたら・・・倍返しだッ!(鴨決定)

    19. 19 名無しさん

      『次こそは勝てる』

      典型的なギャンブル脳です。

    20. 20

      ハゲタカもパチンカスもにたもの同士だな

    21. 21 名無しさん

      まだ窓埋めてないな・・・資金と投資銘柄のバランスが完全に博打打ち。

    22. 22 名無しさん

      宝くじで20億円間も無く当てる
      ふくじょ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ