けいおんの綿菓子を三年間放置した結果wwwwwwwww(※画像あり)
112以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:27:32.28ID:k6ZhAkl20
カチカチ
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:27:56.98ID:l2bKSKAx0
俺カップ付きのゼリーまだ開けてないや
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:28:00.83ID:GHUq/f/20
本日の哲学:これは綿菓子か、砂糖か
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:28:12.25ID:nSwfvP5F0
パッケージのふわふわがむなしい
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:28:43.48ID:ulcJ8HfB0
喰おうぜ
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:28:50.62ID:ZvBIc/1v0
最初中身が見えなくて無くなったのかと思ったら下の方にカチカチに固まってた
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:29:14.28ID:i+zJ6Oi+O
ガチガチ時間
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:29:29.40ID:BQTtPkUmi
もう三年前か…
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:31:07.72ID:AQWNLPtli
これって3年も前だっけ
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:32:00.40ID:ZvBIc/1v0
>>23
最終回が三年前の秋だったと思う
最終回が三年前の秋だったと思う
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:34:55.01ID:ZvBIc/1v0
クリアファイル欲しさに近くのコンビニ周りまくったわ
結局あずにゃんだけ手に入らなかった
結局あずにゃんだけ手に入らなかった
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:49:38.81ID:B2rAuL+t0
固まってるのより袋がパンパンに張ってるほうが怖えよ
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:35:47.10ID:6MWq3ZKL0
何十年か昔のヒーローもののスナック菓子が、未開封でプレミア付きだっけ
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:48:06.38ID:3zv/0xHkO
ムギの沢庵を未だ持ってる猛者はいないのか
ヤバそうだよな
ヤバそうだよな
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:33:23.80ID:+yIaZyPW0
俺まだ30個以上ある
コアラのマーチもたぶんそれくらい
コアラのマーチもたぶんそれくらい




カチカチ時間
劇場版だから二年前だろ
たんなるザラメならまだ食えそう
3年前とかいうからビビったじゃねーか
俺も10年間放置したキャラせんべいがあるけど、怖くて開けられない
流行ってたのってそんなに前だったのか
(一部の気持ち悪い連中の中でだけ)結構流行ってたな。
ツイッターとかで食べ物で遊んだりして叩かれるが、無駄にしてるという意味ではこういう奴らの方が悪質だよな。こっちは食べ物である必要すらないんだから
それを出してる企業のせいにして罪悪感も全くないし
※8
食べ物を無駄にしてることをネタにするなってのはわかるけどいろいろずれてないか?
TVアニメは3年前だな
もうそんなに経つのか…早すぎ
そういやミクのペヤング開けるの勿体無くてかなり長いこと放置中だ