けいおんの綿菓子を三年間放置した結果wwwwwwwww(※画像あり)

    11
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:27:00.28ID:ZvBIc/1v0
    固まってたんだけど…
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:27:32.28ID:k6ZhAkl20
    カチカチ
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:27:56.98ID:l2bKSKAx0
    俺カップ付きのゼリーまだ開けてないや
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:28:00.83ID:GHUq/f/20
    本日の哲学:これは綿菓子か、砂糖か
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:28:12.25ID:nSwfvP5F0
    パッケージのふわふわがむなしい
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:28:43.48ID:ulcJ8HfB0
    喰おうぜ
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:28:50.62ID:ZvBIc/1v0
    最初中身が見えなくて無くなったのかと思ったら下の方にカチカチに固まってた
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:29:14.28ID:i+zJ6Oi+O
    ガチガチ時間
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:29:29.40ID:BQTtPkUmi
    もう三年前か…
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:30:59.18ID:ZvBIc/1v0
    他にも二つあるけど開けるの怖過ぎ
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:31:07.72ID:AQWNLPtli
    これって3年も前だっけ
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:32:00.40ID:ZvBIc/1v0
    >>23
    最終回が三年前の秋だったと思う
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:34:55.01ID:ZvBIc/1v0
    クリアファイル欲しさに近くのコンビニ周りまくったわ
    結局あずにゃんだけ手に入らなかった
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:38:15.86ID:ZvBIc/1v0
    あったあった
    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:49:38.81ID:B2rAuL+t0
    固まってるのより袋がパンパンに張ってるほうが怖えよ
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:35:47.10ID:6MWq3ZKL0
    何十年か昔のヒーローもののスナック菓子が、未開封でプレミア付きだっけ
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:48:06.38ID:3zv/0xHkO
    ムギの沢庵を未だ持ってる猛者はいないのか
    ヤバそうだよな
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:33:23.80ID:+yIaZyPW0
    俺まだ30個以上ある
    コアラのマーチもたぶんそれくらい
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日12時45分 更新時のものです。
    11コメント
    1. 1 名無しさん

      カチカチ時間

    2. 2 名無しさん

      劇場版だから二年前だろ

    3. 3 名無しさん

      たんなるザラメならまだ食えそう

    4. 4 名無しさん

      3年前とかいうからビビったじゃねーか

    5. 5 名無しさん

      俺も10年間放置したキャラせんべいがあるけど、怖くて開けられない

    6. 6

      流行ってたのってそんなに前だったのか

    7. 7 名無しさん

      (一部の気持ち悪い連中の中でだけ)結構流行ってたな。

    8. 8 名無しさん

      ツイッターとかで食べ物で遊んだりして叩かれるが、無駄にしてるという意味ではこういう奴らの方が悪質だよな。こっちは食べ物である必要すらないんだから
      それを出してる企業のせいにして罪悪感も全くないし

    9. 9 名無し

      ※8
      食べ物を無駄にしてることをネタにするなってのはわかるけどいろいろずれてないか?

    10. 10 名無しさん

      TVアニメは3年前だな
      もうそんなに経つのか…早すぎ

    11. 11

      そういやミクのペヤング開けるの勿体無くてかなり長いこと放置中だ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ