【攻めるなぁ】ブスと付き合ってる男をキレさせる一言wwwwww
32
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:23:36.06ID:CrSMYA+O0
自信持ちなよ。
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:24:01.36ID:ICvKJ0tm0
お前の彼女不細○だなぁ。
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:24:34.06ID:H6Kd64wx0
気は確かか?
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:24:38.95ID:cq+Nuhl60
妥協したの?
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:24:53.45ID:Ge3eIbrF0
外歩くときって反抗期の家族旅行みたいに距離空けんの?
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:24:55.54ID:CrSMYA+O0
わかってるわかってる
『ブスのほうがセッ○スのほうが野獣になれていいわww』だろ?
そんなムキになるなってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
『ブスのほうがセッ○スのほうが野獣になれていいわww』だろ?
そんなムキになるなってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:25:14.72ID:y+sF7r2l0
子供が生まれたらかわいそう
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:25:28.39ID:s24KrSDPi
まあ人間中身だよな
元気だせっ
元気だせっ
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:27:19.40ID:i7ZwiEju0
なんかお前の女
汚くね?
汚くね?
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:27:51.42ID:SfNT7Bj/0
お前すげーな
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:32:11.77ID:MQ83Tdd70
>>13
これかな
これかな
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:28:53.44ID:+5NnHjbP0
なるほどな、妥協すれば誰でも恋人ができるのかぁ
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:28:59.61ID:yNd/xCUO0
哀れなものだな……
美的感覚だけ、母親の子宮に置いてきたか……
美的感覚だけ、母親の子宮に置いてきたか……
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:29:26.76ID:OCBqWUHE0
性格良さそうだね~
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:29:36.14ID:Ge3eIbrF0
お前ヤレりゃ羊でも良さそうだなwwwwww
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:30:16.29ID:An+IKkot0
セフレ?
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:30:32.90ID:HkS4bj7n0
遊び?
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:31:24.99ID:no7pupPMi
放牧とか…やるなぁ
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:35:08.78ID:G2Yf7f3u0
低年収とブスで同レベルだね!
お似合いだよ(^_^)
お似合いだよ(^_^)
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:38:46.48ID:n1PgDIkM0
俺は人間と付き合いたいなぁ
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:38:50.73ID:0fA/MPr00
よ!モンスターハンター!!
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:39:13.79ID:YWxeq1dUO
モンスター育てる趣味あるの?
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:40:32.26ID:smVfvkbN0
女に関しては謙虚だな、お前
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:41:02.13ID:lbI8Sqo/0
ああ、そっちの趣味ね!
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:41:56.33ID:zgba6vjx0
いつからボランティアに目覚めたんだ?
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:42:00.67ID:G2Yf7f3u0
ふんふん、なるほど
その年収ではこのレベルか~w
その年収ではこのレベルか~w
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:42:01.09ID:CrSMYA+O0
親「嫁があれじゃあ孫いらない。」
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:43:11.68ID:/WY2YW+d0
勃つの?すごいね
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:44:11.97ID:W10V1VThi
生まれてくる子ども可哀想
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:44:46.10ID:JrcjjBqi0
嫁があれじゃ子ども産んだ時点で虐待だよなwww
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 17:35:35.69ID:gCoymH8J0
攻めたねぇw

そりゃ友達できないわな
こいつら何様のつもりだよwww
自分はどんだけの面してるんだか。
あ、え?・・・女だったのか・・・
別にブスでなくても、
相手より自分の女がかわいいと、
とてつもない優越感が生じて全てにおいて勝った気分になるよな。
金持ちがいる地域歩いてると金持ちそうな身長低い男と男より身長高い女というカップルに頻繁に出くわすんだが
女は金目当て、男は体目当て、みたいな感じがもろに出ててゾッとするよw
就活みたいな茶番を平気で街中にばらまいて見てる人間を不快にする感じ
自分の女w
女は所有物じゃないw
oh cow…
お前すげーな
は効く
他人の価値観に振り回されてフッってしまってごめんなさい
いつからヒモになったんだ?
ちょっと前にこういう話を友達としたわ
彼女を友達には見せたくないと
好みの問題とかあるし、会わせた瞬間微妙な反応されたりしたら嫌だから
そういうことはしないとさ
女もこういうこと思うのかね。
かわいそう…w
>>10
女も同じで、彼氏や旦那が無職だったり定職についてなかったり借金持ちだったりすると、周囲に紹介するときにものすごく気が引けるんだよ。
多くの女は身長や容姿はあまり気にしない(清潔感は気にする)。
女が彼氏の容姿を気にするのは社会に出る前までで、その後は圧倒的に生活力を重視する。女の家族親族友人もそこを見て評価する。
男ももっと女の家事育児能力を重視すればいいのにと思うよ。
ブスでも良い母親になる女、ブサイクでも良い父親になる男は大勢いるけど、子供嫌い家事嫌いで良い母親になる女や無職無収入で良い父親になる男はまずいないね。
彼女とか友達とか家族の悪口言う人ってデリカシー無いよね
小学生じゃないんだから......
※12
女が男のステータスを重視するのは男の地位、稼ぎが自分のステータスになるからだろ
それと同じで男にとってステータスになるのはいかに美人を連れてるか。トロフィーワイフって言うだろ?
余程のクリーチャーでない限り、こんな事は思わないし言わないよ
※14
ステータスだと考えている女もいるが、そいつらはまだ幼稚な部類の少数の女だ。
大半の女はステータス以上に重要なものだと考えている。つまり実利だ。
女には赤ん坊を育てるために衣食住を確保したい本能があるんだよ。
孕んだら動けなくなる。出産で弱った体で赤子を抱えて飢える。だから女は縄文時代の昔から巣を提供し飯を運んでくる男が大好きなんだよ。
縄文時代ならマンモス運んでくる男がもてたろう。
戦国時代なら戦を勝ち抜いて村を守り戦利品を運んでくる男がもてたろう。
現代は金と地位で妻子が生き残るんだよ。だからもてる。
男が若く美しく健康で家事育児ができそうな女が好きなのと同じだ。
それで女を責める必要は無いんだよ。生物として当たり前のことだ。
人の彼女バカにして楽しいか?心も顔も醜い奴らよのぅw
そんな女で満足なの?今度、本当の女というものを味あわせてあげますよ
友達に見せたくないならどうして彼女にしたんだろうねえw
好きじゃないけど都合がいいから利用したい、
都合のいいとこだけ得したいって魂胆見え見えでゾッとするねw
好きなら堂々と紹介してけなされたら相手を殴れw
それができないなら不毛な付き合いはやめるべきだねw
※欄にブス大量発生wwwwwwwwwww
「俺面食いだから」アピールする奴の彼女は高確率でブス
自分の彼女をブスだと思いたくないという気持ちから、面食いアピールをしてしまうらしい
実際顔なんて歳を取れば変化していくし気にならない、見た目が好きなんじゃなくて人物そのものが好きなんだよ。
俺は思うんだがこんなことでうだうだ言える人間て本当に他人を好きになったことが無いだけなんじゃないだろうか
>20
そういう君はイケメンなのかい?w
二次元の彼女は誰にも見せなくていいし、かわいいし、なんでも聞いてくれるだろうねえw
よかったねえw
やっぱ女は顔、男は性格だな
女の本音は※でしかありません。
社会の仕組みに負けて金や裏切らなそうで養ってくれる男に身売りする、されるだけですww
女にとっても本音はイケメンでしかありませんw
お前モンスターファームの時からモノリス好きだよなw
今も昔もお前のルージュラには参るよw
またオバQみたいな女つれてんなw
子泣きジジイのモノマネ得意だからってww
あっああ、うん、あっ、ちわっ、ヨロシクね。
そんなこといいつつ、
影で、彼女から紹介された人たちに
や、優しそうな人だね
と苦笑いされてそう
ぼっちの引きこもりになった理由がよく分かるスレ
美人の奥さんが居るのにブスとも付き合っていたイケメンの友人がいるわ
※20はもちろんそうだが※23もみっともないと思うわ
反応してたら思う壺だって事がわかんないのかな
みっともない
一応書いておくか。
かの記事を読んで喜んでいるのはキモオタ童貞。
という、中古ドブス残飯の遠吠え