【男が一気に冷める女の仕草】彼女の箸の持ち方がやばいwwwwww
40
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 19:19:48.89ID:CYj9Tc/Ci
この前始めて発覚した
中指が内側にくる持ち方してた
ぱっと見でおかしいってわかるレベル
注意したけど直す気は全くない
あんなに好きだったのに一気に冷めた
中指が内側にくる持ち方してた
ぱっと見でおかしいってわかるレベル
注意したけど直す気は全くない
あんなに好きだったのに一気に冷めた
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 19:20:28.85ID:pNa0Liwhi
これはすごいわかる
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 19:21:03.84ID:Mmvh1Bxx0
たしかにな
こういう奴は親になってはいけない
こういう奴は親になってはいけない
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 19:21:52.85ID:MbKW25qX0
>>1は彼女のために別れてやれ
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 19:23:48.57ID:CYj9Tc/Ci
おかしいから直しなって言ってみたんだけど、
こっちの方が持ちやすいもんの一点張り
本人はわかってないみたいだけど、
みんな言わないだけで絶対ひいてるよな…
こっちの方が持ちやすいもんの一点張り
本人はわかってないみたいだけど、
みんな言わないだけで絶対ひいてるよな…
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 19:24:39.32ID:CkBSacl/0
ナイフとフォークしか使わせない
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 19:26:27.13ID:CYj9Tc/Ci
>>12
俺の家和食料理屋なんだ。
あんな持ち方見たら間違いなく親父がキレる。
俺の家和食料理屋なんだ。
あんな持ち方見たら間違いなく親父がキレる。
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 19:26:42.73ID:gSBn2BWc0
箸の持ち方を注意する奴はうんぬん
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 19:28:02.75ID:CYj9Tc/Ci
>>14
え?だめか?
え?だめか?
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 19:28:57.29ID:4pTuT9wA0
まあ器ちいせえなとは思うけど
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 19:31:29.64ID:CYj9Tc/Ci
ペンの持ち方もおかしいけど、それは別にいい
ただ箸は綺麗に持ってほしい。女の子なんだし…器小さいかな…
ただ箸は綺麗に持ってほしい。女の子なんだし…器小さいかな…
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 19:33:02.90ID:3ihcAmmx0
お前とくっ付くと彼女のためにならない
今すぐ別れるべき
今すぐ別れるべき
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 19:33:12.56ID:4pTuT9wA0
言ってもなおす気ないのなら
そこまでの女だったってことよ
そこまでの女だったってことよ
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 19:34:09.19ID:kQ5GhlpdO
持ちやすいならいいんじゃねーの
そういう環境でそういう風に体が適応してきた結果なんだろ
そういう環境でそういう風に体が適応してきた結果なんだろ
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 19:36:04.19ID:SCqhh24d0
箸の持ち方に関しては見てくれが問題なのではなくて
親の教育に問題があること
親の教育に問題があること
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 19:38:15.65ID:CYj9Tc/Ci
>>25
そうだよな…
会ったことないけど正直期待はしてない
そうだよな…
会ったことないけど正直期待はしてない
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 19:38:42.74ID:qT3CgQhv0
俺の家も結構本格的な和食屋さんだわ(´・ω・`)
箸の持ち方もだけど食べ方とか料理?皿?を置く位置にもうるさい
箸の持ち方もだけど食べ方とか料理?皿?を置く位置にもうるさい
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 19:41:27.08ID:CYj9Tc/Ci
>>30
食事のマナーにはうるさかったからな…
うちであんな箸の持ち方したら飯出してもらえんわ
食事のマナーにはうるさかったからな…
うちであんな箸の持ち方したら飯出してもらえんわ
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 19:42:10.38ID:CkBSacl/0
お椀の開け方とかも知らないのか?
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 19:45:48.29ID:CYj9Tc/Ci
>>34
お椀開けてるの見たことない…
和食よりフレンチかイタリアンの方が好きと言っている
電車で座るときに両膝を揃えないのにも驚いた。
スカートでもおかまいなし
姉が母親から女の子はどんな時でも
両膝を揃えて座るものと散々言われてたし
お椀開けてるの見たことない…
和食よりフレンチかイタリアンの方が好きと言っている
電車で座るときに両膝を揃えないのにも驚いた。
スカートでもおかまいなし
姉が母親から女の子はどんな時でも
両膝を揃えて座るものと散々言われてたし
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 19:46:46.68ID:E5dubnkOO
別れてやれ
彼女が不幸になる
彼女が不幸になる
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 19:47:16.82ID:CYj9Tc/Ci
一瞬ごめんねと言ってファンデーション塗ってた時もあった
やっぱり別れるか
やっぱり別れるか
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 19:48:26.54ID:CkBSacl/0
>>38
電車なら別れる
電車なら別れる
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 19:49:19.24ID:CYj9Tc/Ci
>>39
電車だ…
電車だ…
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 19:55:47.36ID:CkBSacl/0
相手は何歳?十代なら仕方ない
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 19:58:16.11ID:JPAEqlPOi
>>42
彼女は29だ ちなみに俺は25
彼女は29だ ちなみに俺は25
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 19:58:33.26ID:ayUKb1kT0
>>43
それもうだめだよ、やめとけ
それもうだめだよ、やめとけ
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 20:00:01.16ID:JPAEqlPOi
>>44
だよな…
俺が古臭い人間ってわけじゃないよな
だよな…
俺が古臭い人間ってわけじゃないよな
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 20:04:43.15ID:ayUKb1kT0
>>45
いや、箸の持ち方に関しては相当古いとは思う
(お前の親がすごい人なら仕方ないが)
ただ、29の女が電車で化粧直ししてるのはもうまじ鼻糞
いや、箸の持ち方に関しては相当古いとは思う
(お前の親がすごい人なら仕方ないが)
ただ、29の女が電車で化粧直ししてるのはもうまじ鼻糞
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 20:08:45.05ID:JPAEqlPOi
>>49
まじかよ…
俺も多少違う程度だったら全然気にしないよ?
でも明らかに汚い持ち方なんだよ
箸がクロスしちゃうような…
化粧室以外で化粧も恥ずかしいことって習わなかったのかな…
この前ラーメン屋で食べ終わったあと
チーク?直し始めて、チークかけちゃった~って
かけたチーク残ったラーメンのスープに捨ててた
まじかよ…
俺も多少違う程度だったら全然気にしないよ?
でも明らかに汚い持ち方なんだよ
箸がクロスしちゃうような…
化粧室以外で化粧も恥ずかしいことって習わなかったのかな…
この前ラーメン屋で食べ終わったあと
チーク?直し始めて、チークかけちゃった~って
かけたチーク残ったラーメンのスープに捨ててた
51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 20:12:49.47ID:CkBSacl/0
>>50
毎回注意する?
毎回注意する?
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 20:16:26.19ID:JPAEqlPOi
>>51
箸は発覚してから毎回軽く注意してた
電車で化粧も注意したけど、一瞬一瞬!って言って直してる
箸は発覚してから毎回軽く注意してた
電車で化粧も注意したけど、一瞬一瞬!って言って直してる
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 20:16:23.81ID:v8WSY9Jl0
俺の友人もラーメン屋で鼻噛んだティッシュを
食い終わった丼に入れてたな…
ドン引きだわ
食い終わった丼に入れてたな…
ドン引きだわ
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 20:01:55.29ID:CkBSacl/0
ちなみに俺は一緒に居る人に恥をかかせたくないから直したよ
パ○ツとか諦めた
パ○ツとか諦めた
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 20:03:23.32ID:JPAEqlPOi
>>47
えらい!
彼女はそもそも箸の持ち方がヘン→恥ずかしいっていうのがないらしい
えらい!
彼女はそもそも箸の持ち方がヘン→恥ずかしいっていうのがないらしい
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 20:18:09.94ID:JPAEqlPOi
>>54
いくらなんでも作ってくれた人に失礼すぎるし、それ以前に普通できないよな…
いくらなんでも作ってくれた人に失礼すぎるし、それ以前に普通できないよな…
57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 20:17:48.72ID:kCky/u3v0
余裕でアウトだろ
女のためにもはやくリリースした方がいい
年齢的にも厳しいわ
女のためにもはやくリリースした方がいい
年齢的にも厳しいわ
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 20:21:15.18ID:c3pOIKnW0
30過ぎる前に野に返しなよ
付き合って日が浅いなら尚更
付き合って日が浅いなら尚更
67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 20:26:13.84ID:JPAEqlPOi
>>63
二年付き合ってるんだなーこれが
二年付き合ってるんだなーこれが
71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 20:29:22.34ID:kCky/u3v0
>>67
二年付き合っててなんで今になって気づくんだよ
毎回フォークとナイフで食うもんやハンバーガーとか食ってたのか
二年付き合っててなんで今になって気づくんだよ
毎回フォークとナイフで食うもんやハンバーガーとか食ってたのか
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 20:26:22.50ID:BKZA6Ivm0
結構お前らそういうの気にするんだな
他人の箸の持ち方なんてどうでもよくね?
むちゃくちゃ厳しくしつけられたから俺はバシッとしてるけど
他人の箸の持ち方なんてどうでもよくね?
むちゃくちゃ厳しくしつけられたから俺はバシッとしてるけど
62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 20:20:49.74ID:miHgEths0
まぁでも彼女みたいなのは今多いよな
マナーに欠ける奴ら
自分磨きになるお手本
マナーに欠ける奴ら
自分磨きになるお手本
引用元彼女の箸の持ち方がやばい

食べ方、部屋、歩き方のおかしい人は地雷が多い気がする。
だからデートで食事に行くってのは男女共にかなり意味のある行為なんだよね。
オーダーや店員、他客への配慮や食べ方、箸のもち方、酒癖や勘定での金銭感覚。
箸の持ち方は多少なら我慢出来る。
それに最近じゃ箸の持ち方矯正箸とかもあるしそれ使ってればそのうち一般的な持ち方か近い持ち方までにはなるとは思う。
けど電車の中という公衆の面前で化粧直しはあり得ない。
身嗜みを整えるのは他人の目につきにくい場所でやるもんだ。
それがマナーだし他人を不快にさせないためのエチケット。
他人の不快さを気にしない奴はいつか必ず何処かで何か大事をやらかす。
食事が汚い 歩き方がおかしい ってのはホントやばい
俺も箸の持ち方おかしいんだよね
親指と中指で箸を抑えるから人差し指が宙ぶらりんになる
人差し指で抑えようとしても力が入らねぇんだわ…
今は直そうと試みてるが気が付くと親指中指持ちになってる
箸は普通にもてるとして、魚の食べ方まで見るべき
食事の仕方はかなり重要。
箸の持ち方、魚の食べ方、好き嫌いなど。
クチャラーは論外。
育ちが分かるからある意味ありがたい
結婚相手としては絶対ダメ
そういう家で育ったってことだからまともじゃないところが間違いなくあるからな
子供ならまだしも、その年までおかしいと気付けない人はちょっと。
箸の持ち方どうでもいいとか言ってるのはゆとりなの?馬鹿なの?親の顔が見たいわ
親の為になおせよ
箸の持ち方くらいで別れるのはどうかと思うけど、さすがに電車で化粧、ラーメン屋で化粧は別れた方がいい。私は彼氏の前で化粧するのさえ恥ずかしいのに、電車で化粧とか出来ないよ!!色々と恥さらしじゃん、完全に(笑)
>中指が内側にくる持ち方してた
よくわからん
中指が内側じゃないってどういう持ち方なんだ?
へー箸の持ち方気にしない奴多いのなー
俺は絶対気になるなぁ
器小さいとか言われても気になるモンは気になる
なんで化粧はダメで箸の持ち方は多少考慮出来るみたいになってるんだ
外食することもあるって考えたらどっちも公衆の面前でのマナーの問題だし、ほとんど同列に扱っていい問題だと思うんだけど
箸の持ち方とかどーでもいいな
前、箸の持ち方云々を説教したツイートをしてた奴がいたけど、浮気して別れてた。ちなみに、彼女の実家で暮らす婿養子。はっきり言ってはしの持ち方の前に、婿養子なのに浮気する根性のなさの方がやばいと思う。
そんなレベル。
電車でスカートなのに足閉じれない女増えたよね
しかも鞄床に置いてはさんでたりするしね
えんぴつ持ちが直せない…。
箸の持ち方なんて親から習わなかったよ…。
誰かに教わらなきゃきちんと持てないようなものなのか?箸って
気にしない奴は、そういう層で育ってきた奴なんだろうよ
箸の持ち方については、成人するまでに直せばいい
電車の中での化粧はあまりに見なくなったが、いないわけではないか・・・
人の振り見て我が振り直せ
和食屋の息子なら気になるだろうなぁ
俺らが気にしなくても親の世代はほぼ許してくれないから可哀想だよな
生きてて恥ずかしくないのかとか平気で言ってくるんだよ
箸すらちゃんと使えない奴は、仕事場で重要な立場には置かない、注意しても直さない奴は相手にしない
箸の持ち方うまい奴が上品だとは言わんが、上品なやつで箸の持ち方が下手な奴はいないレベル
気にしないって奴は生活レベルが、まあ、ね?
じゃあ生活レベルが良くてはしの持ち方のが悪い人ってのはいないと言い切れるわけですか?あなたがどれほど上流階級の家に育ったのかは知りませんがw
箸の使い方が悪い人は〜
挨拶が出来ない人は〜
って虫の動きが怪しいから嵐が来る〜、しゃっくりしたから悪口言われてるかも、とかと何がレベルが違うのか分からないw
郷土信仰の土人ですか?wデータあるんですか?w
合理性に全くかけてるふうに見えるw
そんな事より一見まともに見える結婚詐欺氏や在日を興信所使ってあぶり出す方が有益に見えるw
×箸の持ち方くらいどうでもいいじゃん
○箸の持ち方すら教えてもらわなかったの?
俺も中学まで箸を正しく持てなかったし、注意されてもこれが食べやすいから良いじゃんとか思ってた。
高校で寮入ってなんか箸持てないのが恥ずかしくなって必死に直した。今だと前の持ち方には戻れない、やっぱり正しい持ち方のほうが食べやすい。
同意を求める>>1
マナー以前にダサすぎる
流石 恥の文化 日本だ。
みんな気持ちが悪いね。
そういう家庭で育った人はそういう家庭をこれから築くので
いい判断基準にはなるね
箸の持ち方なんてどうでもいいと思ってたんだけど周りにおかしな持ち方する人がいないからだった。
おかしな持ち方する人と食事したら気になって食事どころじゃなかった。さらにはクチャラーだったし。
※17
箸の持ち方って鉛筆の持ち方の応用じゃないのか?
つーか、はしの持ち方は保育園で習ったぞ
ていうか、身分の低い生まれの家系が、身分の高いモノに取りいるために、こんなに教養あって〜って自分を売り込んでるふうにしか見えないな
あまりにも気にしすぎる家とかは反対に在日や部落や、どうしても身分が低かったことを、
隠したい
という意識の表れなのではないかと疑ってしまう
言われて直さないような奴が子にまともな教育出来るわけないだろ
他人に注意するのとは訳が違う
ネタだろ
2年も気付かないなんてありえない
これは簡単に育ちの良さが分かるから便利だぞ
親からまともな教育を受けてないような奴は自分の子にも教育できない
2chで箸の持ち方注意したスレが立つと荒れるのを見ててもよく分かる
箸の持ち方なんて気にしないって言う奴は本人だけでなく両親や兄弟もクズだから絶対にやめるべき
※37
俺もそこが気になった