ついに韓国が旭日旗を法規制wwwwwwww(旗あげたら罰金300万ウォン)

    24
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 21:04:40.76ID:DQ5CRiYM0
    韓国の競技場などで日本の旭日(きょくじつ)旗を掲げた者に、1年以下の懲役刑や300万ウォン(約27・5万円)以下の罰金刑を科す刑法改正案が韓国国会に出された。

    与党セヌリ党の孫仁春(ソンインチュン)議員ら与野党の10議員が提出し、24日付で法制司法委員会に上程された。

    改正案は、旭日旗を念頭に「日本の帝国主義を象徴する旗や記章、服などを韓国内で制作、流布させたり、大衆交通手段や集会、公衆が密集する場所で使用したりした者」を刑罰の対象にするとしている。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130925-00000039-asahi-int
    7俺雑 ◆4jq2Aej3tU 2013/09/25(水) 21:08:12.45ID:SO9h/MSR0
    サッカー選手が誤魔化して付けたいちゃもんをここまで大きくするのか…
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 21:09:54.32ID:zg7/MbJj0
    今まではアニメにサムゲタンが出てことで騒いでた日本人よりマシ
    って言ってた俺もさすがにこれは擁護不可
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 21:11:49.59ID:DIIY92jZO
    あいつらマジかまってちゃんかよ
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 21:13:35.48ID:tC78XZHb0
    だからもう国交断絶でいいって
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 21:13:38.67ID:G0waG8Bj0
    そういや今更だが旭日旗自体に罪はあるのか?
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 21:14:40.35ID:4hH6/5Iy0
    >>19
    全くない
    ただの旗
    旧軍が使ってたから云々言われたって韓国には関係ない話
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 21:15:47.92ID:G0waG8Bj0
    >>23
    だよな、日本人が「万歳」言いながら挑発的に振っててなんか言われんならまだしも旗自体を規制て…
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 21:13:52.83ID:ozonlBaG0
    オリンピックどうなるんだか
    発狂してキムチ吐くぞあいつら
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 21:14:04.57ID:wvFetv9b0
    正直いじめられっこの日本には何もできませんわー
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 21:14:47.61ID:lkrcXqYJ0
    護衛艦入港できなくなるのか
    日本には関係ないな
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 21:14:59.63ID:YGqNJrsy0
    これで自衛隊との協力は一切出来ませんね
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 21:17:41.09ID:svOrZe2Ai
    海軍の軍旗って・・・
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 21:35:02.94ID:ikfP3ZLN0
    これって、自衛隊艦艇は一切、韓国領海に入れないってことだよ。
    例え、国際救難信号を受信したとしても。
    日米韓合同演習も無し。
    韓国政府の要請で自衛隊がなんかしに入ったとしたとしても
    訴えられるって事だよ。
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/25(水) 21:23:31.99ID:6YVOdyfG0
    最近の日本は完全に韓国の事無視してる気がする
    かまって欲しいんだろ
    あの国は日本無しじゃ成立しないしな
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    24コメント
    1. 1 名無しさん

      他国の内政に干渉するつもりなんてさらさら無いし
      どうぞご自由にと思います。はい

    2. 2 名無しさん

      日本もトンスルランドの国旗規制しろよ。
      竹島侵略&竹島沖漁民虐さつの象徴だろ

    3. 3 名無しさん

      ついでに日の丸も規制対象にすればいいんだよ
      日本という存在自体が規制対象だろうが
      生ぬるすぎるわ
      あとMade in Japanって書かれてるのも規制しろ
      そうするだけで日本の輸入物を規制できるだろ
      富士山とか着物とかサクラも規制しろ

    4. 4 名無しさん

      やってることが生ぬるすぎるよこんな中途半端なことでは
      ただ海外からおかしな国と思われるだけ
      断固とした態度を海外諸国に見せ付けることで
      以下に日本が非道なことをしてきたかいかに韓国が本気かを知らしめることが出来る

      そうじゃないと韓国に手を貸してもすぐ手のひらを返されるようなことになる可能性があるので
      韓国を支援できない
      やるなら海外諸国に韓国国民の本気を見せるべきだ

    5. 5 名無しさん

      日本製品を完全にシャットアウトし
      内需拡大にシフトしないといけない
      そうしないと日本も含めた海外諸国に食い物にされるだけ
      とにかくまずは旭日旗を規制する法案をとにかく早く成立させ

      次に日本国旗そしてあらゆる日本製品を規制するのだ
      そうすれば中国含むほかの東北アジア諸国が韓国は本気だとわかり
      支援してくれる
      そうすればアメリカと決別してもひとり立ちできる

    6. 6 名無し

      日本からの輸入品が無くなったら姦国は摘み

    7. 7

      罰金だけなのか…お金あげたい売国目的の奴らの言い訳にならなきゃいいが

    8. 8 ななし

      国際的に他国の国旗に準ずるものを禁止するってどうなの?
      意外と先例があるのかな?

    9. 9 名無しさん

      >日本からの輸入品が無くなったら姦国は摘み

      馬鹿か内需拡大するんだよ
      お前ら日本人が低脳なんだよ
      国内だけで流通するなら日本の特許なんて無視できるんだよ
      日本だけ徹底的にしかとすればいい

      お前ら日本人の底辺が何を言おうが無理日本の底辺を這いずり回ってろwww

    10. 10 名無しさん

      ※8
      ナチス党旗であるハーケンクロイツはナチスを象徴するものとして国際的に認知されているので、禁止されている国の方が多いはず
      ところが旭日旗は朝鮮人が騒いでるだけ
      中国人でさえもよほどの馬鹿以外は文句言ってない

    11. 11 名無しさん

      あー早く断交しねえかなー消えねえかなー半島

    12. 12 名無しさん

      旭日旗やめろって韓国側が言い出した途端一気に増えたな
      まさに質の低い人間同士の争いだったわ

    13. 13 名無し

      旭日旗を燃やしたり破いたりもダメなの?チョンのストレス解消法を奪っちゃって大丈夫?www

    14. 14

      自衛隊が訴えられるってあるけどさ

      ありえるんだよなあw助けてもらっても怨むのがちょんだし

    15. 15 名無しさん

      南トンスラーの中でも、旭日模様のTシャツとかとか着てた奴いたろw
      国内で魔女狩り始まるなwww

    16. 16

      別に、韓国国内のことなら好きにやってくれよ
      そしてこっちむかないでくれよ

    17. 17 多分

      交流で自衛艦が朝鮮に寄港する時
      配慮 で旭日旗降ろすかと
      政治家と官僚と朝鮮大好き企業の都合で

    18. 18 名無しさん

      まあこの調子で距離取っていけばお互い幸せよね。
      韓国が内需拡大とか言ってる幸せ回路クンもいるけど、あの民族大体こんな感じ

    19. 19 名無しさん

      日本のお札・貨幣に 旭日旗付けようぜ
      出来れば 法律で確定して欲しい

    20. 20 名無しさん

      朝日新聞社がいくら払うのか楽しみですね

    21. 21

      なんやこれ…あべちゃんは知っとるんか?

    22. 22 名無しさん

      日本に係わったら死刑ぐらいやってくれないとwwww
      まだまだ甘いな南朝鮮www

    23. 23

      マジキチw
      ※9 出来るならとっくにやってるんじゃないですかねえ?〔プゲラw

    24. 24 名無しさん

      韓国国内だけで規制?
      国内外で規制しないと旭日旗は無くなりませんよ韓国さんwww
      目指せ!!旭日旗0の世界wwww

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ