ブス「絶対うちのこと見てた」←ブスのポジティブすぎる発言あげてけwwwwwwwww

    33
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:39:49.25ID:SZ74VLtc0
    ブス「絶対うちのこと見てた」
    ブス「本当だって、めっちゃ目あったし」
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:40:30.66ID:fwJPE4Ay0
    あるあるすぎw
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:40:32.40ID:lkptXmkA0
    こいつキモいわぁって思ってる
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:40:37.58ID:MvuZIGxg0
    ブス「男子の視線って女の子にはわかるもんなんですよ、ふふっ」
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:40:42.10ID:LE3F+WED0
    黙ってろカス
    後40キロ痩せてからしゃべれ
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:40:42.32ID:UxI46Sqt0
    ブス「キャー」
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:40:55.24ID:iSJ5WNlX0
    ブス「このクラスイケメン率低い~w」
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:42:01.69ID:CR1z9Gdr0
    >>11
    これクッソウザかった
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:42:26.45ID:QM5FUfMz0
    ブス「あの子可愛くない?超好みなんだけどぉ」
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:41:14.06ID:xpDHpsYp0
    ありすぎて怖い
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:41:37.90ID:vM76RpSJ0
    ブスの三人に一人はこれ言う
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:41:53.34ID:fwJPE4Ay0
    ブス「俺君…このクラスから消えて」
    実際言われたわ
    やり返したけど
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:42:38.18ID:nSzuDTsf0
    ただ(うわ…あんなブサイクなのがホントに居るのか…)
    という物珍しさから見てるだけなのにな。
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:42:40.08ID:QVZJ2d2ti
    ブスが絶滅したって美少女がお前らに振り向いてくれることなんてないんだぞ
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:43:31.15ID:ZRdMKqeg0
    ブス女の独り言って怖い
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:43:51.43ID:KsEm3BIW0
    まあブスがいたら見ちゃうよね
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:44:11.16ID:aGDO3flWi
    ブスの顔見て創りの悪さを再確認して安心するのも好きだから、見ることはある
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:44:15.89ID:EvkR/Bii0
    高校時代そんなやつおったわ
    腹立って怒鳴ったら泣き出してウザかった
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:45:09.84ID:KFSOuOt90
    ブス「○○ってさぁ~性格絶対悪いよね~」
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:45:26.87ID:Utw+Zcci0
    これをかわいい子にいうブス
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:46:44.04ID:4YljEDsx0
    これ言われたことない
    言われたらクソブスしばくぞくらい言いたい
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:47:02.14ID:VQMfgrQX0
    クソ可愛い子と席が近くのブスがこれ言ってるの聞いた時激しく同情した
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:47:55.97ID:1BGHNPuX0
    デブス「私ちょっとぽっちゃりだからさー」

    お前はMAXウルトラゴブリン団子だろクソが
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:47:49.15ID:v3YXOCPm0
    反論すると泣くという
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:48:29.96ID:bvUem1xH0
    そういう奴らってどんな就活してどんな職場にいるんだろう
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:48:59.51ID:qCtAs1L80
    ブス「なんかさぁ~、ノリ悪くなぁい?」
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:49:18.25ID:fRpnhqul0
    ブス「…(チラッチラッ」→不機嫌そうなしかめっ面
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:50:10.60ID:30tnzZz0i
    俺より太ってる癖に俺の事をデブって呼んだ時に周り皆がお前の方がデブだろって言われてた時のブスのうろたえかたが忘れられないwww
    ブスは性格も醜い
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:51:01.26ID:vR5xt3Vv0
    あまえてくるブスってマジであたまおかしいんじゃないかと思う
    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:50:57.06ID:ZN56OA5t0
    ブスに限ってしなくていいことするしな
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:53:22.90ID:R/2psc9y0
    ブスってなんでお節介なの?
    世話焼きアピールとか美少女にしか許されてないんだが?
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:54:45.05ID:bvUem1xH0
    住所教えてないはずのブスから
    年賀状が来た時は戦慄を覚えた
    74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 01:01:04.45ID:Utw+Zcci0
    >>59
    俺はベランダの窓から二人で除かれた
    64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:55:34.80ID:vR5xt3Vv0
    いい性格を演じるブスの思考を考えると虫唾が走る
    80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 01:11:04.08ID:XOsCHVsC0
    ブスに一回やさしくする度に 貯金が500円づつ増えるなら
    俺 やります!
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:46:58.17ID:0E3DP1gS0
    スレタイ読んだだけでめっちゃイライラするわ
    68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:57:46.12ID:EHHfENJm0
    男みたいな顔したブスが
    女子力がなんとか言ってて気分悪くなった
    78以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 01:06:21.23ID:66BZ5A0Y0
    巨○ブス(この男なに私の胸見てるのよ)
    79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 01:08:19.16ID:+VbNFgdu0
    >>78
    お前は胸しか見るとこないだろうが
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:44:47.84ID:pcy++Cyr0
    ポジティブだよな
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月10日0時45分 更新時のものです。
    33コメント
    1. 1 名無しさん

      なぜブサメンとブサメスって仲良く出来ないんだろうか。

    2. 2 名無しさん

      ブス「絶対うちのこと見てた(うちがブスやからや…)」

    3. 3 名無し

      〜君ってさぁ、オシャレしたら絶対モテるよね!あたしも好きになっちゃうかも。

      ブスに言われるとこの発言が死ぬ程腹立つ。

    4. 4 名無しさん

      ブスが下ネタ話してるとマジで身の毛がよだつ

    5. 5 名前

      イケメンが絶滅してくれたらブサメンがもてまくる。

    6. 6 名無し

      ブスは勘違いポジティブか超根暗か自分をネタにして笑いを提供する奴に分かれる
      ネタにする奴は自虐し過ぎで笑えないレベルの奴以外は凄く好感がモテる
      そんで大抵彼氏いる

    7. 7 名無し

      ブス「別に男に見せるためにネイルしてるんじゃないし」

    8. 8

      こんな人間みたことない
      俺の周りは相当環境がよかったな…

    9. 9 名無しさん

      ブスでネガティブよりむしろいいけどなあ・・・

    10. 10

      嘘つけ絶対見てたゾ

    11. 11 名無しさん

      近寄ってくると離れるようにしている。
      「そんなはずかしがらないでぇ」って
      おめぇ、臭いんだよ!体臭は咽るほど香水臭だし、息は歯槽膿漏か胃潰瘍かってくらいな。
      近よんな!

    12. 12 名無しさん

      ※11
      とんでもねえなwそいつ

    13. 13 名無しさん

      デブスは人間じゃない

    14. 14 名無し

      お前らブスになにされたんだよ
      ブスがなにしたってんだよ!!
      デブとかハゲならわかるがブスやチビを貶すのはかわいそう
      いくとこまでいっちゃった人はもう改善のしようがないじゃん

    15. 15 名無し

      ブスとハゲは何やってもだめ

    16. 16 名無し

      ブスの大半は身の程を弁えてるよ
      関西人と一緒で、一部の奴らが全体のイメージをガンガン下げてるだけ

    17. 17 名無しさん

      彼がぁわたしの体しか求めてこなくてぇ~

      お、おう・・・

    18. 18 名無し

      こいつらも変わらないけどな
      自分のこと棚にあげすぎだろwww

    19. 19 名無し

      ブスもブサメンも元気でなにより

    20. 20 名無しさん

      ブス中古「処女とかブスばっかだし~」

    21. 21 名無しさん

      ブスだって一生懸命いきてるんだゾ!

    22. 22 名無しさん

      こういう子に会ったことないんだけど・・・相当スレ住人がなめられてるのかな

    23. 23 名無し

      ホントあいつら今どうしてるんだろ?可愛いくなってるとか100%無いレベルの奴なww

    24. 24

      ブスに同じこと言われてたまたま持っていた手鏡を無言でブスに向けた事がある。
      その後にブスは、自業自得なのに泣いた。

    25. 25  

      見られたところで恋愛感情の欠片も抱かれていないことに気づけよ。むしろ、相手からしたら目があってしまったことに不快感だわw

    26. 26 名無し

      顔ブスは許せても性格ブスは甘やかしちゃ駄目ですしね

    27. 27 今日も満喫かな

      ちょっと優しくしたら家の前で待伏せだよ
      一段落としてフル加速で逃走ですよ

      お家に帰りたい…通報しよかな

    28. 28 名無しさん

      顔がブスでも性格がよければ結構よく見える。マジにこいつブスだと思ったら、近づかないほうがいい。ちょっとでも関連が来出るとなぜか用もないのに寄ってきて文句を言う。しまいには職場の上司に怒られていた。

    29. 29 名無しさん

      最後に「ぞぉ」をつけるブスがいた。

      例:「絶対うちのこと見てたなぁ(プンプン)
         だって目があったぞぉ」

      いた。まじで。

    30. 30 名無し

      うちの店に来るブスの客はみんなブスッとしてるよ シャレじゃなく

    31. 31 名無し

      ※1
      自分のことは自分が一番よくわかってるんじゃないのか?

    32. 32 名無しさん

      一番腹立つのが顔は並以下のくせに
      ツケマしてカラコン入れて目もパッチリさせて
      メイクの恩恵受けて並以上になった奴の自意識過剰だな

    33. 33 まとめさん

      21のセリフは他の女の子の容姿褒めてるだけじゃない?
      ダメなの?

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ