ブス「絶対うちのこと見てた」←ブスのポジティブすぎる発言あげてけwwwwwwwww
33
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:39:49.25ID:SZ74VLtc0
ブス「絶対うちのこと見てた」
ブス「本当だって、めっちゃ目あったし」
ブス「本当だって、めっちゃ目あったし」
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:40:30.66ID:fwJPE4Ay0
あるあるすぎw
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:40:32.40ID:lkptXmkA0
こいつキモいわぁって思ってる
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:40:37.58ID:MvuZIGxg0
ブス「男子の視線って女の子にはわかるもんなんですよ、ふふっ」
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:40:42.10ID:LE3F+WED0
黙ってろカス
後40キロ痩せてからしゃべれ
後40キロ痩せてからしゃべれ
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:40:42.32ID:UxI46Sqt0
ブス「キャー」
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:40:55.24ID:iSJ5WNlX0
ブス「このクラスイケメン率低い~w」
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:42:01.69ID:CR1z9Gdr0
>>11
これクッソウザかった
これクッソウザかった
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:42:26.45ID:QM5FUfMz0
ブス「あの子可愛くない?超好みなんだけどぉ」
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:41:14.06ID:xpDHpsYp0
ありすぎて怖い
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:41:37.90ID:vM76RpSJ0
ブスの三人に一人はこれ言う
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:41:53.34ID:fwJPE4Ay0
ブス「俺君…このクラスから消えて」
実際言われたわ
やり返したけど
実際言われたわ
やり返したけど
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:42:38.18ID:nSzuDTsf0
ただ(うわ…あんなブサイクなのがホントに居るのか…)
という物珍しさから見てるだけなのにな。
という物珍しさから見てるだけなのにな。
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:42:40.08ID:QVZJ2d2ti
ブスが絶滅したって美少女がお前らに振り向いてくれることなんてないんだぞ
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:43:31.15ID:ZRdMKqeg0
ブス女の独り言って怖い
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:43:51.43ID:KsEm3BIW0
まあブスがいたら見ちゃうよね
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:44:11.16ID:aGDO3flWi
ブスの顔見て創りの悪さを再確認して安心するのも好きだから、見ることはある
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:44:15.89ID:EvkR/Bii0
高校時代そんなやつおったわ
腹立って怒鳴ったら泣き出してウザかった
腹立って怒鳴ったら泣き出してウザかった
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:45:09.84ID:KFSOuOt90
ブス「○○ってさぁ~性格絶対悪いよね~」
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:45:26.87ID:Utw+Zcci0
これをかわいい子にいうブス
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:46:44.04ID:4YljEDsx0
これ言われたことない
言われたらクソブスしばくぞくらい言いたい
言われたらクソブスしばくぞくらい言いたい
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:47:02.14ID:VQMfgrQX0
クソ可愛い子と席が近くのブスがこれ言ってるの聞いた時激しく同情した
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:47:55.97ID:1BGHNPuX0
デブス「私ちょっとぽっちゃりだからさー」
お前はMAXウルトラゴブリン団子だろクソが
お前はMAXウルトラゴブリン団子だろクソが
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:47:49.15ID:v3YXOCPm0
反論すると泣くという
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:48:29.96ID:bvUem1xH0
そういう奴らってどんな就活してどんな職場にいるんだろう
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:48:59.51ID:qCtAs1L80
ブス「なんかさぁ~、ノリ悪くなぁい?」
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:49:18.25ID:fRpnhqul0
ブス「…(チラッチラッ」→不機嫌そうなしかめっ面
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:50:10.60ID:30tnzZz0i
俺より太ってる癖に俺の事をデブって呼んだ時に周り皆がお前の方がデブだろって言われてた時のブスのうろたえかたが忘れられないwww
ブスは性格も醜い
ブスは性格も醜い
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:51:01.26ID:vR5xt3Vv0
あまえてくるブスってマジであたまおかしいんじゃないかと思う
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:50:57.06ID:ZN56OA5t0
ブスに限ってしなくていいことするしな
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:53:22.90ID:R/2psc9y0
ブスってなんでお節介なの?
世話焼きアピールとか美少女にしか許されてないんだが?
世話焼きアピールとか美少女にしか許されてないんだが?
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:54:45.05ID:bvUem1xH0
住所教えてないはずのブスから
年賀状が来た時は戦慄を覚えた
年賀状が来た時は戦慄を覚えた
74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 01:01:04.45ID:Utw+Zcci0
>>59
俺はベランダの窓から二人で除かれた
俺はベランダの窓から二人で除かれた
64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:55:34.80ID:vR5xt3Vv0
いい性格を演じるブスの思考を考えると虫唾が走る
80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 01:11:04.08ID:XOsCHVsC0
ブスに一回やさしくする度に 貯金が500円づつ増えるなら
俺 やります!
俺 やります!
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:46:58.17ID:0E3DP1gS0
スレタイ読んだだけでめっちゃイライラするわ
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:57:46.12ID:EHHfENJm0
男みたいな顔したブスが
女子力がなんとか言ってて気分悪くなった
女子力がなんとか言ってて気分悪くなった
78以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 01:06:21.23ID:66BZ5A0Y0
巨○ブス(この男なに私の胸見てるのよ)
79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 01:08:19.16ID:+VbNFgdu0
>>78
お前は胸しか見るとこないだろうが
お前は胸しか見るとこないだろうが
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 00:44:47.84ID:pcy++Cyr0
ポジティブだよな

なぜブサメンとブサメスって仲良く出来ないんだろうか。
ブス「絶対うちのこと見てた(うちがブスやからや…)」
〜君ってさぁ、オシャレしたら絶対モテるよね!あたしも好きになっちゃうかも。
ブスに言われるとこの発言が死ぬ程腹立つ。
ブスが下ネタ話してるとマジで身の毛がよだつ
イケメンが絶滅してくれたらブサメンがもてまくる。
ブスは勘違いポジティブか超根暗か自分をネタにして笑いを提供する奴に分かれる
ネタにする奴は自虐し過ぎで笑えないレベルの奴以外は凄く好感がモテる
そんで大抵彼氏いる
ブス「別に男に見せるためにネイルしてるんじゃないし」
こんな人間みたことない
俺の周りは相当環境がよかったな…
ブスでネガティブよりむしろいいけどなあ・・・
嘘つけ絶対見てたゾ
近寄ってくると離れるようにしている。
「そんなはずかしがらないでぇ」って
おめぇ、臭いんだよ!体臭は咽るほど香水臭だし、息は歯槽膿漏か胃潰瘍かってくらいな。
近よんな!
※11
とんでもねえなwそいつ
デブスは人間じゃない
お前らブスになにされたんだよ
ブスがなにしたってんだよ!!
デブとかハゲならわかるがブスやチビを貶すのはかわいそう
いくとこまでいっちゃった人はもう改善のしようがないじゃん
ブスとハゲは何やってもだめ
ブスの大半は身の程を弁えてるよ
関西人と一緒で、一部の奴らが全体のイメージをガンガン下げてるだけ
彼がぁわたしの体しか求めてこなくてぇ~
お、おう・・・
こいつらも変わらないけどな
自分のこと棚にあげすぎだろwww
ブスもブサメンも元気でなにより
ブス中古「処女とかブスばっかだし~」
ブスだって一生懸命いきてるんだゾ!
こういう子に会ったことないんだけど・・・相当スレ住人がなめられてるのかな
ホントあいつら今どうしてるんだろ?可愛いくなってるとか100%無いレベルの奴なww
ブスに同じこと言われてたまたま持っていた手鏡を無言でブスに向けた事がある。
その後にブスは、自業自得なのに泣いた。
見られたところで恋愛感情の欠片も抱かれていないことに気づけよ。むしろ、相手からしたら目があってしまったことに不快感だわw
顔ブスは許せても性格ブスは甘やかしちゃ駄目ですしね
ちょっと優しくしたら家の前で待伏せだよ
一段落としてフル加速で逃走ですよ
お家に帰りたい…通報しよかな
顔がブスでも性格がよければ結構よく見える。マジにこいつブスだと思ったら、近づかないほうがいい。ちょっとでも関連が来出るとなぜか用もないのに寄ってきて文句を言う。しまいには職場の上司に怒られていた。
最後に「ぞぉ」をつけるブスがいた。
例:「絶対うちのこと見てたなぁ(プンプン)
だって目があったぞぉ」
いた。まじで。
うちの店に来るブスの客はみんなブスッとしてるよ シャレじゃなく
※1
自分のことは自分が一番よくわかってるんじゃないのか?
一番腹立つのが顔は並以下のくせに
ツケマしてカラコン入れて目もパッチリさせて
メイクの恩恵受けて並以上になった奴の自意識過剰だな
21のセリフは他の女の子の容姿褒めてるだけじゃない?
ダメなの?