【たまご代月3万円】毎日欠かさず玉子8個食べてるけど質問ある?
55
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:38:01.39ID:Mq/eWWmR0
内訳は以下の通り。
これで健康維持してるわ
朝飯
目玉焼き(玉子2個)
たまごかけご飯(玉子1個)
通勤中
ゆで卵(玉子1個)
夕飯
納豆オムレツ(玉子2個)
玉子汁(玉子2個)
これで健康維持してるわ
朝飯
目玉焼き(玉子2個)
たまごかけご飯(玉子1個)
通勤中
ゆで卵(玉子1個)
夕飯
納豆オムレツ(玉子2個)
玉子汁(玉子2個)
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:38:39.95ID:IoWoK43+0
卵は一日中二個まで!
って言われて育ってきたは
って言われて育ってきたは
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:45:53.71ID:QY1/N2ET0
目玉焼きをおかずにたまごかけご飯って・・・
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:38:44.19ID:i0VO42kX0
たまごのコレステロール高すぎてすんごいたまげた
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:38:50.08ID:VdSVqE2t0
コレステロール取り過ぎ動脈硬化になるぞ
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:39:00.85ID:iDht7jVt0
ちょっとまて
通勤中のゆで卵ってなんだよ
通勤中のゆで卵ってなんだよ
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:41:22.70ID:Mq/eWWmR0
>>6
健康のため、チャリ通勤なんだけど40分くらい掛かるんだ
途中にある公園で一服してる(マヨ持参)
健康のため、チャリ通勤なんだけど40分くらい掛かるんだ
途中にある公園で一服してる(マヨ持参)
108以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:41:43.56ID:zD/ixH1p0
>>14
健康のためなら卵食い過ぎるところからなおせよwwwwwwwwwwwwwwwwww
健康のためなら卵食い過ぎるところからなおせよwwwwwwwwwwwwwwwwww
111以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:43:44.33ID:Mq/eWWmR0
>>108
いや一日に玉子10個以上食べても健康に害はないよ
いや一日に玉子10個以上食べても健康に害はないよ
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:39:47.29ID:ivqV2YlBi
屁くさそう
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:44:51.44ID:2bvstG/3O
そいつの消化器官は卵何個食わせりゃくっさい屁になりやすいかで分かる
1~2個で早々くっさい屁になる奴は間違いなくイチョヨワゴミ人間
1~2個で早々くっさい屁になる奴は間違いなくイチョヨワゴミ人間
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:40:16.79ID:fRpnhqul0
白身だけならまだしも黄身8個はヤバそう
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:40:39.21ID:TI3KtDU7O
玉子のコレステロールは実は大した悪玉じゃないから
問題ないってここ数年で言われてるだろ
問題ないってここ数年で言われてるだろ
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:41:24.67ID:GrYSnV3j0
他はまだしもたまごかけご飯飽きないか?
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:44:40.44ID:Mq/eWWmR0
>>15
レパートリーは無限
レパートリーは無限
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:41:39.79ID:QfSWB/4A0
一日一個って言われてそだった
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:42:28.96ID:ExNwj9nL0
俺も卵を食べようかしら
26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:46:35.54ID:Mq/eWWmR0
>>18
めっちゃ健康になるよ
もう5年くらい風邪引いてない。インフレンザにはなったが
めっちゃ健康になるよ
もう5年くらい風邪引いてない。インフレンザにはなったが
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:48:41.90ID:Mq/eWWmR0
休日は倍くらい食べてる
休日は贅沢玉子で映画を楽しむ。まじ至福の瞬間
休日は贅沢玉子で映画を楽しむ。まじ至福の瞬間
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:49:50.71ID:GrYSnV3j0
贅沢玉子ワロタwwwwwwwww
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:53:33.35ID:Mq/eWWmR0
>>33
いやまじで贅沢だわ
一つ300円から500円するブランド玉子を楽しむ
その瞬間はまじで貴族になった気分
いやまじで贅沢だわ
一つ300円から500円するブランド玉子を楽しむ
その瞬間はまじで貴族になった気分
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:51:29.78ID:Ne8uhA+JO
玉子汁ってなんなんだよ体から染み出てるの?
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:55:11.64ID:Mq/eWWmR0
>>34
味噌汁やスープ、ドリンクなどその時の気分によってね
基本的に玉子は何にでも合うから
味噌汁やスープ、ドリンクなどその時の気分によってね
基本的に玉子は何にでも合うから
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:57:22.91ID:icx2S9Y10
おまえに食われる玉子の身にもなれよ!!
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:59:05.64ID:Mq/eWWmR0
>>46
おれが食わなくなったら廃棄される玉子が増えるだろうがよ
全国の養鶏場のおじさんが悲しむことになるぞ
おれが食わなくなったら廃棄される玉子が増えるだろうがよ
全国の養鶏場のおじさんが悲しむことになるぞ
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:54:11.83ID:wHn8zHOq0
一日10個のペースは
卵白障害になると聞いたことあるが
ハゲるらしい
卵白障害になると聞いたことあるが
ハゲるらしい
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:57:34.28ID:Mq/eWWmR0
ちなみにおれはハゲてないよ
34歳、身長180cm体重72kg
毎年の健康診断でも一度も引っかかってない
34歳、身長180cm体重72kg
毎年の健康診断でも一度も引っかかってない
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:58:33.39ID:Yh6Bjtfq0
すげえなw俺は毎日5個だわ
白身と黄身を一緒に食べるとコレステロールは問題ない
ヤバイのは卵黄だけ使った料理やお菓子どか食いしてるやつ
白身と黄身を一緒に食べるとコレステロールは問題ない
ヤバイのは卵黄だけ使った料理やお菓子どか食いしてるやつ
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:02:32.48ID:Mq/eWWmR0
>>48
おっ、仲間があらわれたか
「輝」っていう玉子試してみてみ
マジで人生変わるから
20個で一万円するけどガチうまい
おっ、仲間があらわれたか
「輝」っていう玉子試してみてみ
マジで人生変わるから
20個で一万円するけどガチうまい
74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:14:02.70ID:+A9JdKGX0
>>56
そこまで高いと逆に興味もつな
そこまで高いと逆に興味もつな
77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:16:58.58ID:Mq/eWWmR0
>>74
マジで人生変わるから試してみ
外食するのがアホらしくなるよ
マジで人生変わるから試してみ
外食するのがアホらしくなるよ
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:04:22.32ID:y5mZtmFm0
いwwwwwwwwwwwwwちwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:07:01.07ID:Mq/eWWmR0
>>60
いやマジで人生変わるから
おれは月にこれを40個食べてる。
おれの唯一の贅沢だし、それ以外楽しみないからな
いやマジで人生変わるから
おれは月にこれを40個食べてる。
おれの唯一の贅沢だし、それ以外楽しみないからな
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:04:08.21ID:+gu2vAaR0
もう生卵飲んでろよw
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:01:22.93ID:8VXQFE7Z0
大豆食えよ大豆
寝る前に納豆食うと朝起きた時最高だぞ
寝る前に納豆食うと朝起きた時最高だぞ
64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:05:29.11ID:qXJfO2EC0
マジレスするとコレステロールとかは割と自身のスペックに依存する
いくら食っても大丈夫なやつもいれば逆もいる
いくら食っても大丈夫なやつもいれば逆もいる
73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:13:27.37ID:Mq/eWWmR0
たぶん玉子はいくら食っても大丈夫
規則正しい生活と運動をしてなければ何食っても病気になるんじゃね?
規則正しい生活と運動をしてなければ何食っても病気になるんじゃね?
79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:17:40.10ID:pNxOQjfQ0
たまご好きだけど流石に1日8個はすげぇわ
最高で4個くらいだな
最高で4個くらいだな
81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:21:28.93ID:Mq/eWWmR0
>>79
ワンランク上の玉子を一度味わったら変われるよ
あとは日々自分との闘いだね
調理の火加減次第で玉子は無限に変化する
ワンランク上の玉子を一度味わったら変われるよ
あとは日々自分との闘いだね
調理の火加減次第で玉子は無限に変化する
80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:21:12.10ID:PoPWY+2P0
月にかかる玉子代は2万5千円くらいだろうか
86以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:25:44.10ID:Mq/eWWmR0
>>80
三万ちょっとかな
たった三万ちょっとで健康、趣味、贅沢すべてに対応する玉子は偉大
三万ちょっとかな
たった三万ちょっとで健康、趣味、贅沢すべてに対応する玉子は偉大
92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:29:59.99ID:PoPWY+2P0
玉子に月3万wwwwwwwwwwwwwww
いやこれ依存症に近くないか…?
いやこれ依存症に近くないか…?
93以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:31:32.24ID:W78p6xR4O
卵についてこれだけ楽しそうに語れる奴を初めて見た
97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:34:48.61ID:hRs2NSDe0
どこまでこだわるなら、鶏飼えよ
毎朝生みたてが食えるぞ
毎朝生みたてが食えるぞ
100以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:36:38.77ID:Mq/eWWmR0
>>97
プロにはかなわないだろ
栄養、体調管理、維持は難しいと思う
あと騒音がヤバいでしょ。
それよりも養鶏場の人とお友達になりたい。
プロにはかなわないだろ
栄養、体調管理、維持は難しいと思う
あと騒音がヤバいでしょ。
それよりも養鶏場の人とお友達になりたい。
112以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:45:02.56ID:hRs2NSDe0
>>100
うちの実家で昔つがいで飼ってたんだけど
飼うのは簡単だよ
騒音はヤバいな
田舎だったから特に気にしなかったけど
うちの実家で昔つがいで飼ってたんだけど
飼うのは簡単だよ
騒音はヤバいな
田舎だったから特に気にしなかったけど
114以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:46:43.22ID:Mq/eWWmR0
ちなみに玉子のおかげで子ども三人出来た
124以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:07:05.54ID:B0QEGJKpi
卵ってコレステロールが~っていうのは迷信みたいなもんだからな、
ただなんでも食べ過ぎ飲み過ぎはよくない
水だって飲みすぎたら急性水中毒で死ぬからな
ただなんでも食べ過ぎ飲み過ぎはよくない
水だって飲みすぎたら急性水中毒で死ぬからな
125以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:10:21.48ID:Mq/eWWmR0
>>124
玉子は一日15個までなら問題ない
おれが五年掛けて実証済み
玉子は一日15個までなら問題ない
おれが五年掛けて実証済み
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:03:37.52ID:r0sg7IrI0
どんだけ玉子好きやねん
お前は玉子王子か
お前は玉子王子か

たった五年で健康の何が実証できるんだよ
痛風よびぐん?
お前の24時間は鶏8羽分に見合う暮らしなのかが気になる…
ビオチン不足がヤバイな。
卵白障害が確実に出るレベル。
卵食い過ぎると、屁臭くなるんか。知らなかった。
メンマ1万思い出した
坂東英二スレになってると思ったのに
>>1=坂東英二
坂東さんは最終的に医者に1日一個と制限かけられたのよ
なんでもそうだが一種類のもの食べ過ぎるのは健康にいいことは
何一つない
>ハゲるらしい
卵はむしろ髪に良い食材ランキング第一位ってのを最近聞いたが
>ハゲるらしい
卵はむしろ髪に良い食材ランキング第一位ってのを最近聞いたが
卵パックって普通200円前後だろ
毎日1パック消費でも30日で6000円じゃん
これだけ卵好きなら高級なの食ってんのかもしれんけど
ほんばでぃぼー
動脈硬化になっても知らへんで
何でも同じものばかり食べすぎは良くないって言うけどね
卵何個以上が食べ過ぎかなんて指標は無いし別にいいんじゃね?
カロリー的にも1日8個なら大したこと無いし
田舎もんだから一番おいしかった卵メシは
生みたての有精卵で作った卵ごはんだわ。
あれはニワトリ飼ってないと食えない贅沢
玉子王子だな
ニワトリにつつき回されるレベル
すげえ・・・そんで卵しかくってないな
もう鶏飼えよ
なんでも適度というのがあるのにこういうやつは頭おかしいのか
こいつのコレステロール値が知りたい
坂東英二が復帰しようとしてスレ立てたんだろ
※12
休日に贅沢卵を食うって書いてるだろw
だめだ、理解できん
輝ってしらべたら20個1万円
ネタで買ってもいいけど一人暮らしだと鮮度がいいうちにコイツみたく食い切れんわ!
たしかに卵美味いよな。茹でてよし焼いてよし生でよし
ちょっと俺もやってみよっかな
こいつが特異体質なだけで普通は病気になるぞ
毎日卵1パックと納豆3パック食ってるけど一度も検査引っかかったことないわ
卵ごときに3万もかけられんわ
こいつの体卵でできてんだろってレベル
星の玉子様
日本はもっとフリーレンジ普及させてくれ
ケージ飼いとか食べない方がマシ
俺も卵好きだけどさすがに毎日8個は飽きるだろ…
もう依存でいうか、卵食べなきゃ!みたいな妄執に取り憑かれてるんじゃないのか
契約者かな?
卵白障害と行っている奴はちゃんと調べてから書け。加熱調理すれば問題ない。
ただ、何でもそうだけど1つの食材を過剰に摂取するのは健康によくない。
※23
ほんとだw
20個1万円とかやべえ
という夢を見たニワトリであった。
黄身の部分だけーとか卵白だけ食べるーとかいうのが基本ヤバイと聞いたことあるが
卵のコレステロールは細胞膜強化や血管の柔軟性を保つのに必要だと聞いた。
数量的には一日に10個食べても問題ない。
しかもあの図体で、卵一個につきプリン体は一個しか入っていないから、痛風の危険性もない。
副作用で屁や体が硫黄臭くなる。
ひよこちゃんが可哀想、、、
俺は玉子食べ過ぎて湿疹が出たからなぁ
とりあえずアレルギーに気よ付けてね
玉子聖人さん
ゆで卵にマヨネーズってのがまた徹底してるなw
ワイ胃腸、一日卵2個を超えると拒絶しはじめるもよう
具体的には軽いアレルギー反応から抵抗しはじめ口周りが荒れ最終的に高熱を発し始める糞仕様
いやいや アカンよ
毎日五個程度食べてたら
医者から止められたわ
今は正常値に戻ったけど月に10個も食べない
めちゃ健康体 20Kg痩せたしな
子供がいるって、嫁さん公認なのかw
もうこいつ卵産めるんじゃね?
こいつ土星マンションって漫画に出てたろ。
贅沢卵五百円くらいなら一個だけ食べてみたいな
流石に卵に一万も出したくないけど
鶏飼った方がいいなw
そのうち卵産みそう
卵のコレステロールが害になると信じ奴wwwwwww
丸ごと食べれる生物はむしろ体に良いんだわ
アレルギーじゃなけりゃオススメだわな
俺の友人の兄貴が同じくらい食べてて、肝機能に障害起こして生体肝移植してたぞ。
マヨにも卵は入ってるんだよな・・・
米も毎日食べると病気になるけど
日本人は気にしないよな
まあL玉は無理だろうな
せいぜいS玉だろう