【たまご代月3万円】毎日欠かさず玉子8個食べてるけど質問ある?

    55
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:38:01.39ID:Mq/eWWmR0
    内訳は以下の通り。
    これで健康維持してるわ

    朝飯
    目玉焼き(玉子2個)
    たまごかけご飯(玉子1個)

    通勤中
    ゆで卵(玉子1個)

    夕飯
    納豆オムレツ(玉子2個)
    玉子汁(玉子2個)
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:38:39.95ID:IoWoK43+0
    卵は一日中二個まで!
    って言われて育ってきたは
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:45:53.71ID:QY1/N2ET0
    目玉焼きをおかずにたまごかけご飯って・・・
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:38:44.19ID:i0VO42kX0
    たまごのコレステロール高すぎてすんごいたまげた
    5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:38:50.08ID:VdSVqE2t0
    コレステロール取り過ぎ動脈硬化になるぞ
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:39:00.85ID:iDht7jVt0
    ちょっとまて
    通勤中のゆで卵ってなんだよ
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:41:22.70ID:Mq/eWWmR0
    >>6
    健康のため、チャリ通勤なんだけど40分くらい掛かるんだ
    途中にある公園で一服してる(マヨ持参)
    108以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:41:43.56ID:zD/ixH1p0
    >>14
    健康のためなら卵食い過ぎるところからなおせよwwwwwwwwwwwwwwwwww
    111以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:43:44.33ID:Mq/eWWmR0
    >>108
    いや一日に玉子10個以上食べても健康に害はないよ
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:39:47.29ID:ivqV2YlBi
    屁くさそう
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:44:51.44ID:2bvstG/3O
    そいつの消化器官は卵何個食わせりゃくっさい屁になりやすいかで分かる
    1~2個で早々くっさい屁になる奴は間違いなくイチョヨワゴミ人間
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:40:16.79ID:fRpnhqul0
    白身だけならまだしも黄身8個はヤバそう
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:40:39.21ID:TI3KtDU7O
    玉子のコレステロールは実は大した悪玉じゃないから
    問題ないってここ数年で言われてるだろ
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:41:24.67ID:GrYSnV3j0
    他はまだしもたまごかけご飯飽きないか?
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:44:40.44ID:Mq/eWWmR0
    >>15
    レパートリーは無限
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:41:39.79ID:QfSWB/4A0
    一日一個って言われてそだった
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:42:28.96ID:ExNwj9nL0
    俺も卵を食べようかしら
    26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:46:35.54ID:Mq/eWWmR0
    >>18
    めっちゃ健康になるよ
    もう5年くらい風邪引いてない。インフレンザにはなったが
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:48:41.90ID:Mq/eWWmR0
    休日は倍くらい食べてる
    休日は贅沢玉子で映画を楽しむ。まじ至福の瞬間
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:49:50.71ID:GrYSnV3j0
    贅沢玉子ワロタwwwwwwwww
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:53:33.35ID:Mq/eWWmR0
    >>33
    いやまじで贅沢だわ
    一つ300円から500円するブランド玉子を楽しむ
    その瞬間はまじで貴族になった気分
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:51:29.78ID:Ne8uhA+JO
    玉子汁ってなんなんだよ体から染み出てるの?
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:55:11.64ID:Mq/eWWmR0
    >>34
    味噌汁やスープ、ドリンクなどその時の気分によってね
    基本的に玉子は何にでも合うから
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:57:22.91ID:icx2S9Y10
    おまえに食われる玉子の身にもなれよ!!
    49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:59:05.64ID:Mq/eWWmR0
    >>46
    おれが食わなくなったら廃棄される玉子が増えるだろうがよ
    全国の養鶏場のおじさんが悲しむことになるぞ
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:54:11.83ID:wHn8zHOq0
    一日10個のペースは
    卵白障害になると聞いたことあるが
    ハゲるらしい
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:57:34.28ID:Mq/eWWmR0
    ちなみにおれはハゲてないよ
    34歳、身長180cm体重72kg
    毎年の健康診断でも一度も引っかかってない
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 08:58:33.39ID:Yh6Bjtfq0
    すげえなw俺は毎日5個だわ
    白身と黄身を一緒に食べるとコレステロールは問題ない
    ヤバイのは卵黄だけ使った料理やお菓子どか食いしてるやつ
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:02:32.48ID:Mq/eWWmR0
    >>48
    おっ、仲間があらわれたか
    「輝」っていう玉子試してみてみ
    マジで人生変わるから
    20個で一万円するけどガチうまい
    74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:14:02.70ID:+A9JdKGX0
    >>56
    そこまで高いと逆に興味もつな
    77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:16:58.58ID:Mq/eWWmR0
    >>74
    マジで人生変わるから試してみ
    外食するのがアホらしくなるよ
    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:04:22.32ID:y5mZtmFm0
    いwwwwwwwwwwwwwちwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:07:01.07ID:Mq/eWWmR0
    >>60
    いやマジで人生変わるから
    おれは月にこれを40個食べてる。
    おれの唯一の贅沢だし、それ以外楽しみないからな
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:04:08.21ID:+gu2vAaR0
    もう生卵飲んでろよw
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:01:22.93ID:8VXQFE7Z0
    大豆食えよ大豆
    寝る前に納豆食うと朝起きた時最高だぞ
    64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:05:29.11ID:qXJfO2EC0
    マジレスするとコレステロールとかは割と自身のスペックに依存する
    いくら食っても大丈夫なやつもいれば逆もいる
    73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:13:27.37ID:Mq/eWWmR0
    たぶん玉子はいくら食っても大丈夫
    規則正しい生活と運動をしてなければ何食っても病気になるんじゃね?
    79以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:17:40.10ID:pNxOQjfQ0
    たまご好きだけど流石に1日8個はすげぇわ
    最高で4個くらいだな
    81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:21:28.93ID:Mq/eWWmR0
    >>79
    ワンランク上の玉子を一度味わったら変われるよ
    あとは日々自分との闘いだね
    調理の火加減次第で玉子は無限に変化する
    80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:21:12.10ID:PoPWY+2P0
    月にかかる玉子代は2万5千円くらいだろうか
    86以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:25:44.10ID:Mq/eWWmR0
    >>80
    三万ちょっとかな
    たった三万ちょっとで健康、趣味、贅沢すべてに対応する玉子は偉大
    92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:29:59.99ID:PoPWY+2P0
    玉子に月3万wwwwwwwwwwwwwww


    いやこれ依存症に近くないか…?
    93以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:31:32.24ID:W78p6xR4O
    卵についてこれだけ楽しそうに語れる奴を初めて見た
    97以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:34:48.61ID:hRs2NSDe0
    どこまでこだわるなら、鶏飼えよ
    毎朝生みたてが食えるぞ
    100以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:36:38.77ID:Mq/eWWmR0
    >>97
    プロにはかなわないだろ
    栄養、体調管理、維持は難しいと思う
    あと騒音がヤバいでしょ。
    それよりも養鶏場の人とお友達になりたい。
    112以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:45:02.56ID:hRs2NSDe0
    >>100
    うちの実家で昔つがいで飼ってたんだけど
    飼うのは簡単だよ
    騒音はヤバいな
    田舎だったから特に気にしなかったけど
    114以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:46:43.22ID:Mq/eWWmR0
    ちなみに玉子のおかげで子ども三人出来た
    124以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:07:05.54ID:B0QEGJKpi
    卵ってコレステロールが~っていうのは迷信みたいなもんだからな、
    ただなんでも食べ過ぎ飲み過ぎはよくない
    水だって飲みすぎたら急性水中毒で死ぬからな
    125以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:10:21.48ID:Mq/eWWmR0
    >>124
    玉子は一日15個までなら問題ない
    おれが五年掛けて実証済み
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 09:03:37.52ID:r0sg7IrI0
    どんだけ玉子好きやねん
    お前は玉子王子か
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月18日0時45分 更新時のものです。
    55コメント
    1. 1 名無しさん

      たった五年で健康の何が実証できるんだよ

    2. 2 名無しさん

      痛風よびぐん?

    3. 3

      お前の24時間は鶏8羽分に見合う暮らしなのかが気になる…

    4. 4 名無しさん

      ビオチン不足がヤバイな。
      卵白障害が確実に出るレベル。

    5. 5 名無し

      卵食い過ぎると、屁臭くなるんか。知らなかった。

    6. 6 名無しさん

      メンマ1万思い出した

    7. 7 名無しさん

      坂東英二スレになってると思ったのに

    8. 8 名無しさん

      >>1=坂東英二

    9. 9 名無しさん

      坂東さんは最終的に医者に1日一個と制限かけられたのよ
      なんでもそうだが一種類のもの食べ過ぎるのは健康にいいことは
      何一つない

    10. 10 名無しさん

      >ハゲるらしい
      卵はむしろ髪に良い食材ランキング第一位ってのを最近聞いたが

    11. 11 名無しさん

      >ハゲるらしい
      卵はむしろ髪に良い食材ランキング第一位ってのを最近聞いたが

    12. 12 名無しさん

      卵パックって普通200円前後だろ
      毎日1パック消費でも30日で6000円じゃん
      これだけ卵好きなら高級なの食ってんのかもしれんけど

    13. 13 名無しさん

      ほんばでぃぼー

      動脈硬化になっても知らへんで

    14. 14 名無しさん

      何でも同じものばかり食べすぎは良くないって言うけどね
      卵何個以上が食べ過ぎかなんて指標は無いし別にいいんじゃね?
      カロリー的にも1日8個なら大したこと無いし

    15. 15 名無しさん

      田舎もんだから一番おいしかった卵メシは
      生みたての有精卵で作った卵ごはんだわ。

      あれはニワトリ飼ってないと食えない贅沢

    16. 16

      玉子王子だな

    17. 17 ななし

      ニワトリにつつき回されるレベル

    18. 18 名無しさん

      すげえ・・・そんで卵しかくってないな

    19. 19 名無しさん

      もう鶏飼えよ

    20. 20 名無しさん

      なんでも適度というのがあるのにこういうやつは頭おかしいのか

    21. 21 名無しさん

      こいつのコレステロール値が知りたい

    22. 22 名無しさん

      坂東英二が復帰しようとしてスレ立てたんだろ

    23. 23 名無しさん

      ※12
      休日に贅沢卵を食うって書いてるだろw

    24. 24 名無しさん

      だめだ、理解できん

    25. 25 名無しさん

      輝ってしらべたら20個1万円
      ネタで買ってもいいけど一人暮らしだと鮮度がいいうちにコイツみたく食い切れんわ!

    26. 26 名無しさん

      たしかに卵美味いよな。茹でてよし焼いてよし生でよし
      ちょっと俺もやってみよっかな

    27. 27 名無しさん

      こいつが特異体質なだけで普通は病気になるぞ

    28. 28 名無しさん

      毎日卵1パックと納豆3パック食ってるけど一度も検査引っかかったことないわ

    29. 29 名無しさん

      卵ごときに3万もかけられんわ

    30. 30 名無しさん

      こいつの体卵でできてんだろってレベル

    31. 31  

      星の玉子様

    32. 32  

      日本はもっとフリーレンジ普及させてくれ
      ケージ飼いとか食べない方がマシ

    33. 33 名無し

      俺も卵好きだけどさすがに毎日8個は飽きるだろ…
      もう依存でいうか、卵食べなきゃ!みたいな妄執に取り憑かれてるんじゃないのか

    34. 34 名無しさん

      契約者かな?

    35. 35 名無しさん

      卵白障害と行っている奴はちゃんと調べてから書け。加熱調理すれば問題ない。
      ただ、何でもそうだけど1つの食材を過剰に摂取するのは健康によくない。

    36. 36 名無しさん

      ※23
      ほんとだw
      20個1万円とかやべえ

    37. 37 名無しさん

      という夢を見たニワトリであった。

    38. 38 名無しさん

      黄身の部分だけーとか卵白だけ食べるーとかいうのが基本ヤバイと聞いたことあるが

    39. 39

      卵のコレステロールは細胞膜強化や血管の柔軟性を保つのに必要だと聞いた。
      数量的には一日に10個食べても問題ない。
      しかもあの図体で、卵一個につきプリン体は一個しか入っていないから、痛風の危険性もない。
      副作用で屁や体が硫黄臭くなる。

    40. 40 名無

      ひよこちゃんが可哀想、、、

    41. 41 名無し

      俺は玉子食べ過ぎて湿疹が出たからなぁ
      とりあえずアレルギーに気よ付けてね
      玉子聖人さん

    42. 42 名無しさん

      ゆで卵にマヨネーズってのがまた徹底してるなw

    43. 43 名無しさん

      ワイ胃腸、一日卵2個を超えると拒絶しはじめるもよう
      具体的には軽いアレルギー反応から抵抗しはじめ口周りが荒れ最終的に高熱を発し始める糞仕様

    44. 44 名無しさん

      いやいや アカンよ
      毎日五個程度食べてたら
      医者から止められたわ
      今は正常値に戻ったけど月に10個も食べない
      めちゃ健康体 20Kg痩せたしな

    45. 45 名無しさん

      子供がいるって、嫁さん公認なのかw

    46. 46 名無しさん

      もうこいつ卵産めるんじゃね?

    47. 47 名無しさん

      こいつ土星マンションって漫画に出てたろ。

    48. 48 名無しさん

      贅沢卵五百円くらいなら一個だけ食べてみたいな
      流石に卵に一万も出したくないけど

    49. 49 名無しさん

      鶏飼った方がいいなw

    50. 50

      そのうち卵産みそう

    51. 51 名無し

      卵のコレステロールが害になると信じ奴wwwwwww

      丸ごと食べれる生物はむしろ体に良いんだわ
      アレルギーじゃなけりゃオススメだわな

    52. 52 名無しさん

      俺の友人の兄貴が同じくらい食べてて、肝機能に障害起こして生体肝移植してたぞ。

    53. 53 名無しさん

      マヨにも卵は入ってるんだよな・・・

    54. 54 名無しさん

      米も毎日食べると病気になるけど
      日本人は気にしないよな

    55. 55 名無しさん

      まあL玉は無理だろうな
      せいぜいS玉だろう

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ