【とった写メの使い道】 おお…事故だ…写メ写メ…うっわー血だらけwwwwww

    17
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:35:25.04ID:z5kkIcAV0
    そんな血だらけとかのグロ撮ってどうすんだろうな
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:35:48.50ID:qPz+9H6F0
    民度が知れるな
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:36:13.24ID:GqMx20C80
    ついったーにあっぷするよ
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:36:20.30ID:BaWmZjjY0
    呪われるぞ
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:36:36.21ID:kZal7w3R0
    お前らを釣った時のブラクラ用だろ
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:36:39.27ID:6vNGuCWN0
    人としておかしいよな
    もうなんか異様っていうか、気味が悪い
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:36:55.96ID:qno9oRNv0
    ちょっとした宝物になる
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:37:03.29ID:1p1iJ+2x0
    自分が出会った非日常を写真に収めたいだけ
    どんな理由付けようがクズだけど
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:37:39.68ID:GqMx20C80
    野次馬が実は怨霊だった
    って怖い話があったな
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:38:04.21ID:zMjtXq3C0
    救急車呼ぶより写メ取るの優先するやつとかいそうでやだな
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:39:41.37ID:AGAQwZ4R0
    >>18
    というか写メだけとって立ち去る奴すらいそうで笑えない
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:39:44.97ID:i+0vQyjx0
    マスコミに売るために決まってんだろ
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:40:53.44ID:bJBRJyUWO
    このあいだ駅で人身事故あったけど一斉にスマホだしてたな
    あの光景は異様だった
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:42:24.82ID:zMjtXq3C0
    >>25
    クズしかいないんやなぁ…
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:41:38.41ID:5YmGfrxY0
    そういう奴らってVIPのお前らとはまた違うベクトルの真正のクズだよな
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:41:49.12ID:j05L55EZ0
    火事現場で携帯掲げてる人たちの画像あったな
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:41:56.61ID:2mQIr2NW0
    好奇心って怖いよな
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:42:33.28ID:AtR1u6uJ0
    京都と東京の人はそんな感じがする
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:42:45.46ID:4uKqtZLOP
    でも日本ってこの手の画像出てこないよね
    皆取るけど、うpしたりしない感じがある
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:47:15.72ID:xfjflcgE0
    >>32
    たくさん落ちてるぞ…
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:43:34.84ID:u+dBteHEP
    包丁持ってる強盗を至近距離で撮影してあげるぐらいだからな
    ホント頭おかしい
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:44:17.99ID:rYN/WCv10
    飛び込み自殺ならいいけど
    事故の被害者撮るのは失礼すぎじゃね?
    39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:45:07.02ID:wUdyoIHI0
    自分がそうなった時意識あったら意地でも
    「今写真撮った奴全員訴えるからな!覚えてやがれオラアアアア!!!」
    って叫ぶ
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:46:16.00ID:emHu3SBn0
    >>39
    笑った
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:46:36.92ID:ANe7k61h0
    >>39
    実際には「ママァッ…!痛いよォ…死にたくないよォ~ッ……!!ママァーーーッ!!!!」
    て叫んでるんだろうな
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:46:39.73ID:6vNGuCWN0
    この前、雨の中で原付きが転倒したんだよ
    思わず傘を投げ捨ててまで駆け寄って、救急呼べるように携帯取り出しながら近寄ったんだけど、周りは写真を撮ってただけだった

    コピペみたいなことってホントにあるんだな
    やっぱり狂ってるよあいつら
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:46:21.13ID:zMjtXq3C0
    人として恥ずかしいとは思わんのかね
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:47:22.01ID:u+dBteHEP
    なんか世にも奇妙な物語でありそうな話だな
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:47:58.96ID:QVjMSevK0
    新鮮な事件現場の写真とってやってるんだからあーだこーだ言うな
    47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:48:23.12ID:7KwbkpLC0
    写真撮る発想が狂ってる
    54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:50:25.76ID:Wv5NeMlS0
    人の不幸を写真に取っちゃダメだと思うの
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:51:19.28ID:LrSHxi3V0
    俺が事故った時もきたわ
    楽しそうにどうしたんですか?
    って聞かれてぶん殴ろうかと思ったわ
    57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:51:22.62ID:X+elFKWx0
    事故現場の動画撮ってユーチューブにあげると金になるらしい
    事故の瞬間の動画は価値高い
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:51:29.16ID:uR/FVfWhO
    写真撮ってる連中の写真撮って「写真撮ってる連中の写真撮ってるなう」ってツイートして叩かれたい
    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:52:11.62ID:2Z8oH3Wx0
    ハンタでヂートゥ写メろうとしてた野次馬アホギャルが
    惨殺されたシーン思い出した
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:52:23.25ID:kFvhCFQAi
    普段からそこそこクズだなーと思ってた知り合いがこれやっててマジで引いた
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:51:48.36ID:uf5Vkqif0
    今じゃ身内が死ぬまでの過程をつぶやいてフォロワー増やす奴もいるからな
    スレタイのようなことする奴も当然いるわな
    62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:53:03.89ID:zMjtXq3C0
    ツイッターってフォローが付くとなんか利益あんの?
    65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:55:01.39ID:QVjMSevK0
    >>62
    発言力があがる
    63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:53:36.15ID:E+U3F5ro0
    箔が付く
    69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:56:06.24ID:O/FBtGpQ0
    遭遇したら絶対写メとってスレたてるわ
    70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:56:37.05ID:hR9N6mBkO
    まず田舎じゃ無いな、
    前にバイクで転けた時は近くのアンちゃんが助けてくれたし。
    73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:57:42.74ID:QVjMSevK0
    田舎は無いだろうね
    俺だって地元で事故ってたら助けるもん 都会だと写メるけど
    82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:02:11.09ID:hR9N6mBkO
    >>73
    いやいや、駄目でしょ…
    87以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:03:54.61ID:QVjMSevK0
    >>82
    集団真理として責任感じないからなー
    道で倒れていても都会じゃスルーだよ
    104以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:16:45.12ID:hR9N6mBkO
    >>87
    う~ん、そこが理解できん何故に途端に無関心・無責任になるのか。
    76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:58:16.48ID:fy4l/0s+0
    前に駅のホームから火事が見えた時は
    ホームに居る人ほとんどが固まって携帯構えてて
    何か現実感なくて面白かったから大量の撮る人を含めて火事を撮った
    78以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:59:55.76ID:3RgkG7se0
    充実した人生送ってる奴はまずそんなことしない
    凡人が生活に色味を足そうとして必死なんだろ
    84以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:02:56.83ID:SF1xt8vb0
    秋葉原事件で海外にも広く露呈してたろ
    外国人さんが負傷した人の救護やら何やらしてくれているのに
    日本人は手を出さずに写メをパシャパシャ
    外国人は驚愕したらしいよ
    88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:04:46.72ID:+pP45/iz0
    110番や119番より先に
    「事故現場に遭遇なう!・・・・・・っと」

    あたまおかしい
    89以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:04:52.85ID:+WotJOn10
    自分が関わらない悲劇は喜劇である
    91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:06:08.77ID:XXvFKJbo0
    ここに秋葉原の時のタンクトップメガネが沢山居るな
    111以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:21:18.36ID:qeboPrH/0
    人間の程度が知れるよね
    いや、お前ら写真撮っているけど何してんの?って思う
    133以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:32:48.89ID:PLm7c4Wo0
    こんだけ多くの人が同じ行動を取るってことは
    民度とかじゃなく種としての性質なんじゃないのか?
    139以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:36:53.46ID:0yZDaFrV0
    トラックに足を踏まれた時に携帯パシャパシャしてるやついて殺意湧いた
    142以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:38:28.57ID:RHOYNB5oO
    自転車で軽にはねられた時、周りで携帯だしてる奴らはいたけど、警察と救急に連絡してくれたのはコンビニの店員っていうことがあった
    136以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:35:36.57ID:Vp093sHr0
    たしか野次馬に車が突っ込んで野次馬あぼーんしちゃう動画あったよな
    143以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:39:33.03ID:WxeCsKP90
    事故→写メ→中にまさかの事故→写メ→事故→以下繰り返し→そして伝説へ・・・
    154以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:45:12.92ID:0++a/CnQ0
    こういう場面に遭遇したら見に行っちゃう可能性は否定しないけど、写メとるとかないわ……
    そんなもの残しておきたくないだろ、そもそも
    163以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:55:07.20ID:E73Hw7Uq0
    事故にあってまだ意識あるなか、周りの人間がぱしゃぱしゃ写真とってたら
    悲しくなるかもな
    165以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:57:20.46ID:+FEgtGq90
    事故写真とってネットにあげればみんなちやほやしてくれる!とか考えてるお花畑のカスばっかり
    164以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:55:41.86ID:cWExAQks0
    海外のドッキリカメラみたいな番組をネットで見たんだけどな。
    フランスだっけか。
    事故?の有様みて、あわてて電話してるひとや、かけよって心配してる人が写ってた。
    なんか、どっかに全力疾走始めたひとも居たよ。
    そこへ日本人とおぼしき人物が2名。
    即座に携帯取り出してパシャパシャ……。

    つらいです。悲しいです。あと、長文すんません。
    166以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:00:07.54ID:kxm7HyOu0
    >>164
    ジャアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    168以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:02:16.64ID:XdG9wDPp0
    店に包丁持って入ってきた男を平然と強盗なうって写メってる奴がニュースになってたな
    172以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:05:13.63ID:BeIZItzx0
    >>168
    店に包丁持って入ってきた男が平然と強盗なうって写メってるニュースになってたな
    に見えた
    213以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:31:34.94ID:01M+Yi4YO
    マジでいい歳した奴も撮るからな
    そんなバカな大人がスマホでゲームとかしてる今の日本
    174以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:06:40.78ID:AaDa7TxZ0
    お前らだって写メってVIPにスレ立てだろうよ
    178以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:07:12.80ID:5fbmtUze0
    >>174
    ねえよ
    196以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:12:43.58ID:AaDa7TxZ0
    >>178
    なら「大変だ!早く通報しないと!」ピッポッパ
    とかすんの?
    199以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:13:55.85ID:5fbmtUze0
    >>196
    するだろ
    201以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:14:55.06ID:kxm7HyOu0
    でもさwwwwwww救急車はもう呼んでも無駄だよな?wwwwwそういう場に立ち会ったら何すりゃいいの?wwwwwwww
    205以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:16:01.58ID:5fbmtUze0
    >>201
    ゴーホーム
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月10日0時45分 更新時のものです。
    17コメント
    1. 1 名無しさん

      写真撮ってなくてもただ見てるだけの人は同類だろ
      つまり野次馬は全員クズ

    2. 2

      >>57の事故の瞬間撮るってのは他のと違う気がする

    3. 3 名無しさん

      冷たいと話題の京都人だけど
      実は人身事故で写メ撮ってる人見たことないw

      相変わらず人身事故はよくあるんだけどね……

    4. 4 名無し

      まあ、うかつに
      人前で死ぬなってことだ
      志願者、気をつけろよw

    5. 5 名無しさん

      >>168 これは10歩譲って、犯人の逮捕に繋がるからええわ。
      事故現場を写メってツイッターにうpしてまわりから注目されたい人間はクズ。
      陰湿ジャップは生きてて恥ずかしく無いの?

    6. 6 名無しさん

      そういうの題材にしたドラマ最近やっとったな
      淋しい狩人やったっけか

    7. 7 名無しさん

      事故を目撃して血を見て卒倒した挙句、事故の当事者の一人と
      間違われて救急車に持っていかれそうになった俺には関係の無い話だ

    8. 8 名無し

      事故が起きないことを祈りましょう。エビバディプレイ!

    9. 9  

      でもうpされてたら興味本位で見るんだろ?

    10. 10 名無しさん

      事故とかを写メるようなアホ共を駆逐出来る法律を作るべきだよな
      あと、無断で撮影してネットにアップするボケの処断も必要
      もらるはざーど

    11. 11 名無しさん

      他人だが人が苦しんでるだから助けてやっていいじゃないか
      そこに理由はいらない
      写メを撮るだなんて相手を侮辱している
      周りが撮ってるから撮っていい訳がない

    12. 12 名無しさん

      意識あるかぎりダブルピースで悪魔の笑顔がんばるわ。
      撮った奴が後悔するほどキモイ顔してやるからな。

    13. 13 名無しさん

      都会って大変なんだなあ、と田舎土人は思いました

    14. 14 名無しさん

      ※1
      その通り。
      心配する人と野次馬根性出す奴と見て見ぬふりをする奴に大別される。

      個人的には野次馬根性出して写メ撮ってる奴より、それをネタにして陰でコソコソくっちゃべってる奴らのほうがムカつく。

    15. 15 名無しさん

      カメラ機能付き携帯で取られるからイラっとするんだよな。
      三脚付けた一眼レフなら許せる。

    16. 16 名無しさん

      いまだに人身事故に遭遇できんクソが

    17. 17 名無しさん

      なんか日本人だけみたいな発言してる馬鹿いるけど海外でも普通なんだが海外だと動画が凄い多いしな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ