【とった写メの使い道】 おお…事故だ…写メ写メ…うっわー血だらけwwwwww
171以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:35:25.04ID:z5kkIcAV0
そんな血だらけとかのグロ撮ってどうすんだろうな
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:35:48.50ID:qPz+9H6F0
民度が知れるな
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:36:13.24ID:GqMx20C80
ついったーにあっぷするよ
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:36:20.30ID:BaWmZjjY0
呪われるぞ
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:36:36.21ID:kZal7w3R0
お前らを釣った時のブラクラ用だろ
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:36:39.27ID:6vNGuCWN0
人としておかしいよな
もうなんか異様っていうか、気味が悪い
もうなんか異様っていうか、気味が悪い
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:36:55.96ID:qno9oRNv0
ちょっとした宝物になる
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:37:03.29ID:1p1iJ+2x0
自分が出会った非日常を写真に収めたいだけ
どんな理由付けようがクズだけど
どんな理由付けようがクズだけど
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:37:39.68ID:GqMx20C80
野次馬が実は怨霊だった
って怖い話があったな
って怖い話があったな
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:38:04.21ID:zMjtXq3C0
救急車呼ぶより写メ取るの優先するやつとかいそうでやだな
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:39:41.37ID:AGAQwZ4R0
>>18
というか写メだけとって立ち去る奴すらいそうで笑えない
というか写メだけとって立ち去る奴すらいそうで笑えない
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:39:44.97ID:i+0vQyjx0
マスコミに売るために決まってんだろ
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:40:53.44ID:bJBRJyUWO
このあいだ駅で人身事故あったけど一斉にスマホだしてたな
あの光景は異様だった
あの光景は異様だった
30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:42:24.82ID:zMjtXq3C0
>>25
クズしかいないんやなぁ…
クズしかいないんやなぁ…
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:41:38.41ID:5YmGfrxY0
そういう奴らってVIPのお前らとはまた違うベクトルの真正のクズだよな
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:41:49.12ID:j05L55EZ0
火事現場で携帯掲げてる人たちの画像あったな
29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:41:56.61ID:2mQIr2NW0
好奇心って怖いよな
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:42:33.28ID:AtR1u6uJ0
京都と東京の人はそんな感じがする
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:42:45.46ID:4uKqtZLOP
でも日本ってこの手の画像出てこないよね
皆取るけど、うpしたりしない感じがある
皆取るけど、うpしたりしない感じがある
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:47:15.72ID:xfjflcgE0
>>32
たくさん落ちてるぞ…
たくさん落ちてるぞ…
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:43:34.84ID:u+dBteHEP
包丁持ってる強盗を至近距離で撮影してあげるぐらいだからな
ホント頭おかしい
ホント頭おかしい
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:44:17.99ID:rYN/WCv10
飛び込み自殺ならいいけど
事故の被害者撮るのは失礼すぎじゃね?
事故の被害者撮るのは失礼すぎじゃね?
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:45:07.02ID:wUdyoIHI0
自分がそうなった時意識あったら意地でも
「今写真撮った奴全員訴えるからな!覚えてやがれオラアアアア!!!」
って叫ぶ
「今写真撮った奴全員訴えるからな!覚えてやがれオラアアアア!!!」
って叫ぶ
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:46:16.00ID:emHu3SBn0
>>39
笑った
笑った
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:46:36.92ID:ANe7k61h0
>>39
実際には「ママァッ…!痛いよォ…死にたくないよォ~ッ……!!ママァーーーッ!!!!」
て叫んでるんだろうな
実際には「ママァッ…!痛いよォ…死にたくないよォ~ッ……!!ママァーーーッ!!!!」
て叫んでるんだろうな
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:46:39.73ID:6vNGuCWN0
この前、雨の中で原付きが転倒したんだよ
思わず傘を投げ捨ててまで駆け寄って、救急呼べるように携帯取り出しながら近寄ったんだけど、周りは写真を撮ってただけだった
コピペみたいなことってホントにあるんだな
やっぱり狂ってるよあいつら
思わず傘を投げ捨ててまで駆け寄って、救急呼べるように携帯取り出しながら近寄ったんだけど、周りは写真を撮ってただけだった
コピペみたいなことってホントにあるんだな
やっぱり狂ってるよあいつら
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:46:21.13ID:zMjtXq3C0
人として恥ずかしいとは思わんのかね
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:47:22.01ID:u+dBteHEP
なんか世にも奇妙な物語でありそうな話だな
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:47:58.96ID:QVjMSevK0
新鮮な事件現場の写真とってやってるんだからあーだこーだ言うな
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:48:23.12ID:7KwbkpLC0
写真撮る発想が狂ってる
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:50:25.76ID:Wv5NeMlS0
人の不幸を写真に取っちゃダメだと思うの
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:51:19.28ID:LrSHxi3V0
俺が事故った時もきたわ
楽しそうにどうしたんですか?
って聞かれてぶん殴ろうかと思ったわ
楽しそうにどうしたんですか?
って聞かれてぶん殴ろうかと思ったわ
57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:51:22.62ID:X+elFKWx0
事故現場の動画撮ってユーチューブにあげると金になるらしい
事故の瞬間の動画は価値高い

事故の瞬間の動画は価値高い

58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:51:29.16ID:uR/FVfWhO
写真撮ってる連中の写真撮って「写真撮ってる連中の写真撮ってるなう」ってツイートして叩かれたい
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:52:11.62ID:2Z8oH3Wx0
ハンタでヂートゥ写メろうとしてた野次馬アホギャルが
惨殺されたシーン思い出した
惨殺されたシーン思い出した
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:52:23.25ID:kFvhCFQAi
普段からそこそこクズだなーと思ってた知り合いがこれやっててマジで引いた
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:51:48.36ID:uf5Vkqif0
今じゃ身内が死ぬまでの過程をつぶやいてフォロワー増やす奴もいるからな
スレタイのようなことする奴も当然いるわな
スレタイのようなことする奴も当然いるわな
62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:53:03.89ID:zMjtXq3C0
ツイッターってフォローが付くとなんか利益あんの?
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:55:01.39ID:QVjMSevK0
>>62
発言力があがる
発言力があがる
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:53:36.15ID:E+U3F5ro0
箔が付く
69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:56:06.24ID:O/FBtGpQ0
遭遇したら絶対写メとってスレたてるわ
70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:56:37.05ID:hR9N6mBkO
まず田舎じゃ無いな、
前にバイクで転けた時は近くのアンちゃんが助けてくれたし。
前にバイクで転けた時は近くのアンちゃんが助けてくれたし。
73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:57:42.74ID:QVjMSevK0
田舎は無いだろうね
俺だって地元で事故ってたら助けるもん 都会だと写メるけど
俺だって地元で事故ってたら助けるもん 都会だと写メるけど
82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:02:11.09ID:hR9N6mBkO
>>73
いやいや、駄目でしょ…
いやいや、駄目でしょ…
87以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:03:54.61ID:QVjMSevK0
>>82
集団真理として責任感じないからなー
道で倒れていても都会じゃスルーだよ
集団真理として責任感じないからなー
道で倒れていても都会じゃスルーだよ
104以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:16:45.12ID:hR9N6mBkO
>>87
う~ん、そこが理解できん何故に途端に無関心・無責任になるのか。
う~ん、そこが理解できん何故に途端に無関心・無責任になるのか。
76以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:58:16.48ID:fy4l/0s+0
前に駅のホームから火事が見えた時は
ホームに居る人ほとんどが固まって携帯構えてて
何か現実感なくて面白かったから大量の撮る人を含めて火事を撮った
ホームに居る人ほとんどが固まって携帯構えてて
何か現実感なくて面白かったから大量の撮る人を含めて火事を撮った
78以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 10:59:55.76ID:3RgkG7se0
充実した人生送ってる奴はまずそんなことしない
凡人が生活に色味を足そうとして必死なんだろ
凡人が生活に色味を足そうとして必死なんだろ
84以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:02:56.83ID:SF1xt8vb0
秋葉原事件で海外にも広く露呈してたろ
外国人さんが負傷した人の救護やら何やらしてくれているのに
日本人は手を出さずに写メをパシャパシャ
外国人は驚愕したらしいよ
外国人さんが負傷した人の救護やら何やらしてくれているのに
日本人は手を出さずに写メをパシャパシャ
外国人は驚愕したらしいよ
88以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:04:46.72ID:+pP45/iz0
110番や119番より先に
「事故現場に遭遇なう!・・・・・・っと」
あたまおかしい
「事故現場に遭遇なう!・・・・・・っと」
あたまおかしい
89以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:04:52.85ID:+WotJOn10
自分が関わらない悲劇は喜劇である
91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:06:08.77ID:XXvFKJbo0
ここに秋葉原の時のタンクトップメガネが沢山居るな
111以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:21:18.36ID:qeboPrH/0
人間の程度が知れるよね
いや、お前ら写真撮っているけど何してんの?って思う
いや、お前ら写真撮っているけど何してんの?って思う
133以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:32:48.89ID:PLm7c4Wo0
こんだけ多くの人が同じ行動を取るってことは
民度とかじゃなく種としての性質なんじゃないのか?
民度とかじゃなく種としての性質なんじゃないのか?
139以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:36:53.46ID:0yZDaFrV0
トラックに足を踏まれた時に携帯パシャパシャしてるやついて殺意湧いた
142以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:38:28.57ID:RHOYNB5oO
自転車で軽にはねられた時、周りで携帯だしてる奴らはいたけど、警察と救急に連絡してくれたのはコンビニの店員っていうことがあった
136以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:35:36.57ID:Vp093sHr0
たしか野次馬に車が突っ込んで野次馬あぼーんしちゃう動画あったよな
143以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:39:33.03ID:WxeCsKP90
事故→写メ→中にまさかの事故→写メ→事故→以下繰り返し→そして伝説へ・・・
154以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:45:12.92ID:0++a/CnQ0
こういう場面に遭遇したら見に行っちゃう可能性は否定しないけど、写メとるとかないわ……
そんなもの残しておきたくないだろ、そもそも
そんなもの残しておきたくないだろ、そもそも
163以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:55:07.20ID:E73Hw7Uq0
事故にあってまだ意識あるなか、周りの人間がぱしゃぱしゃ写真とってたら
悲しくなるかもな
悲しくなるかもな
165以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:57:20.46ID:+FEgtGq90
事故写真とってネットにあげればみんなちやほやしてくれる!とか考えてるお花畑のカスばっかり
164以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:55:41.86ID:cWExAQks0
海外のドッキリカメラみたいな番組をネットで見たんだけどな。
フランスだっけか。
事故?の有様みて、あわてて電話してるひとや、かけよって心配してる人が写ってた。
なんか、どっかに全力疾走始めたひとも居たよ。
そこへ日本人とおぼしき人物が2名。
即座に携帯取り出してパシャパシャ……。
つらいです。悲しいです。あと、長文すんません。
フランスだっけか。
事故?の有様みて、あわてて電話してるひとや、かけよって心配してる人が写ってた。
なんか、どっかに全力疾走始めたひとも居たよ。
そこへ日本人とおぼしき人物が2名。
即座に携帯取り出してパシャパシャ……。
つらいです。悲しいです。あと、長文すんません。
166以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:00:07.54ID:kxm7HyOu0
>>164
ジャアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
168以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:02:16.64ID:XdG9wDPp0
店に包丁持って入ってきた男を平然と強盗なうって写メってる奴がニュースになってたな
172以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:05:13.63ID:BeIZItzx0
>>168
店に包丁持って入ってきた男が平然と強盗なうって写メってるニュースになってたな
に見えた
店に包丁持って入ってきた男が平然と強盗なうって写メってるニュースになってたな
に見えた
213以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:31:34.94ID:01M+Yi4YO
マジでいい歳した奴も撮るからな
そんなバカな大人がスマホでゲームとかしてる今の日本
そんなバカな大人がスマホでゲームとかしてる今の日本
174以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:06:40.78ID:AaDa7TxZ0
お前らだって写メってVIPにスレ立てだろうよ
178以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:07:12.80ID:5fbmtUze0
>>174
ねえよ
ねえよ
196以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:12:43.58ID:AaDa7TxZ0
>>178
なら「大変だ!早く通報しないと!」ピッポッパ
とかすんの?
なら「大変だ!早く通報しないと!」ピッポッパ
とかすんの?
199以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:13:55.85ID:5fbmtUze0
>>196
するだろ
するだろ
201以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:14:55.06ID:kxm7HyOu0
でもさwwwwwww救急車はもう呼んでも無駄だよな?wwwwwそういう場に立ち会ったら何すりゃいいの?wwwwwwww


写真撮ってなくてもただ見てるだけの人は同類だろ
つまり野次馬は全員クズ
>>57の事故の瞬間撮るってのは他のと違う気がする
冷たいと話題の京都人だけど
実は人身事故で写メ撮ってる人見たことないw
相変わらず人身事故はよくあるんだけどね……
まあ、うかつに
人前で死ぬなってことだ
志願者、気をつけろよw
>>168 これは10歩譲って、犯人の逮捕に繋がるからええわ。
事故現場を写メってツイッターにうpしてまわりから注目されたい人間はクズ。
陰湿ジャップは生きてて恥ずかしく無いの?
そういうの題材にしたドラマ最近やっとったな
淋しい狩人やったっけか
事故を目撃して血を見て卒倒した挙句、事故の当事者の一人と
間違われて救急車に持っていかれそうになった俺には関係の無い話だ
事故が起きないことを祈りましょう。エビバディプレイ!
でもうpされてたら興味本位で見るんだろ?
事故とかを写メるようなアホ共を駆逐出来る法律を作るべきだよな
あと、無断で撮影してネットにアップするボケの処断も必要
もらるはざーど
他人だが人が苦しんでるだから助けてやっていいじゃないか
そこに理由はいらない
写メを撮るだなんて相手を侮辱している
周りが撮ってるから撮っていい訳がない
意識あるかぎりダブルピースで悪魔の笑顔がんばるわ。
撮った奴が後悔するほどキモイ顔してやるからな。
都会って大変なんだなあ、と田舎土人は思いました
※1
その通り。
心配する人と野次馬根性出す奴と見て見ぬふりをする奴に大別される。
個人的には野次馬根性出して写メ撮ってる奴より、それをネタにして陰でコソコソくっちゃべってる奴らのほうがムカつく。
カメラ機能付き携帯で取られるからイラっとするんだよな。
三脚付けた一眼レフなら許せる。
いまだに人身事故に遭遇できんクソが
なんか日本人だけみたいな発言してる馬鹿いるけど海外でも普通なんだが海外だと動画が凄い多いしな