【寝起きの口の中すっきり、口臭なくなる】リステリン紫とかいう万能洗口剤wwwwwwwww
54
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:19:29.34ID:g8EPamlh0
口臭しなくなる
朝起きた時口の中サッパリ
口内炎ゼロ
どうりで歯医者が勧めないわけだ
朝起きた時口の中サッパリ
口内炎ゼロ
どうりで歯医者が勧めないわけだ
2 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/26(木) 02:19:46.14ID:X9DwA/TW0
痛い
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:20:26.89ID:SG04PJWa0
10秒と口に入れておけない
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:21:20.24ID:4rLi7zn80
まじで!?
刺激強くて寝る前にやったら目ぇ覚めるとかはない?
刺激強くて寝る前にやったら目ぇ覚めるとかはない?
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:23:14.90ID:15+nSlBp0
>>4
まさにそうなる
まさにそうなる
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:24:22.18ID:I/QJbZMci
最近低刺激の出たから初心者はそれが良い
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:25:25.27ID:3ew8FdBT0
最初やったとき痛すぎてしばらくよだれが止まらなかった
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:25:45.74ID:6NbWtnAP0
あれよくみると歯磨きしてから使う、じゃなくてこれでうがいしてから歯磨きするってかいてあるよな
まあ歯磨きした後にうがいしてるけど
まあ歯磨きした後にうがいしてるけど
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:25:26.55ID:vkiSDzZL0
「オリジナル」って名前の黄土色が一番きついという罠
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:34:42.66ID:NgiiSj9R0
>>13
どう考えても歯磨き粉代わりに使うより、歯磨き後に洗浄薬として使ったほうが効果ありそうなもんだけどな
やっぱり正規の使い方の方が効果あるのかね
どう考えても歯磨き粉代わりに使うより、歯磨き後に洗浄薬として使ったほうが効果ありそうなもんだけどな
やっぱり正規の使い方の方が効果あるのかね
38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:35:55.89ID:ynbEGOAL0
>>35
5種類くらいあって色々な用法があるから調べてみ
5種類くらいあって色々な用法があるから調べてみ
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:38:05.12ID:NgiiSj9R0
>>38
紫の話さ
正規の使い方よりもよさそうな気がするけど実際どうなんだろうな~って話
それの、紫のが一番効果も高いんだろ?
あれ一番高いし
書かれてる効能も一番多いし
紫の話さ
正規の使い方よりもよさそうな気がするけど実際どうなんだろうな~って話
それの、紫のが一番効果も高いんだろ?
あれ一番高いし
書かれてる効能も一番多いし
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:26:02.56ID:QcNMrMxP0
朝のネバネバ皆無はすごい
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:28:03.03ID:i1sH8oyz0
そんなに良いなら買ってみようかな
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:31:42.23ID:15+nSlBp0
>>16
口内の菌としては、核弾頭落とされた気分だと思う
95%死滅したであろう爽快感
口内の菌としては、核弾頭落とされた気分だと思う
95%死滅したであろう爽快感
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:29:10.40ID:6j7E1Qzb0
味覚失うとか副作用ないか?
そんなノーリスクなん?
そんなノーリスクなん?
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:30:02.47ID:z4UV+Xez0
ほっぺたの裏側に残る感じが苦手だわ
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:30:44.66ID:G58DJUmQ0
それってリステリンの中でってこと?
モンダミンとかGUMとか含めても優秀?
モンダミンとかGUMとか含めても優秀?
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:31:47.35ID:MCoiaVlk0
>>19
他商品含めても優秀
これだけズバ抜けてる
他商品含めても優秀
これだけズバ抜けてる
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:31:48.95ID:Il6kVhsA0
紫は甘え by褐色リステリン使い
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:33:43.36ID:15+nSlBp0
>>25
褐色もっとやばいの?
褐色もっとやばいの?
37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:35:52.02ID:Il6kVhsA0
>>32
正露丸薄めた味
正露丸薄めた味
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:33:00.70ID:6kLuGSPQ0
あれってクチュクチュするだけじゃなくて磨いた方がいいの?
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:33:28.54ID:ynbEGOAL0
>>28
液体歯磨き粉だね紫は
液体歯磨き粉だね紫は
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:34:07.92ID:E8EFdt9r0
うがいだけだと歯茎が弱くなって歯槽膿漏とかになるんじゃね
歯茎には適度な刺激を与えてやらないと
歯茎には適度な刺激を与えてやらないと
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:39:24.72ID:Y7VPhEAA0
紫は確かに口の中を消毒したって感じにはなるな
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:42:00.83ID:5xLguoSJ0
今まさに風呂に浸かりながら低刺激タイプの使ってたわw
これ低刺激て書いてあるけど刺激あるよね
これ低刺激て書いてあるけど刺激あるよね
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:43:47.13ID:QcNMrMxP0
今、紫ですすいできた
俺は一分やるけど、うがいだけは慣れないなwww
舌先がwwww
俺は一分やるけど、うがいだけは慣れないなwww
舌先がwwww
47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:45:10.55ID:6j7E1Qzb0
慣れないって味が?ピリピリするん?
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:47:14.69ID:QcNMrMxP0
>>47
ぐじゅぐじゅしてる時は大丈夫なのにうがいすると舌先がピリピリするんだよ
俺だけかもしれんが
ぐじゅぐじゅしてる時は大丈夫なのにうがいすると舌先がピリピリするんだよ
俺だけかもしれんが
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:51:26.74ID:87r1ruok0
舌先が異常に痛いのは俺だけかと思ってたけど
そうでもないみたいで安心したわ
そうでもないみたいで安心したわ
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 03:04:43.23ID:lobADhqh0
歯磨き粉で歯磨き後に
水色のリステリンを口に含んでさらに歯磨きしてるわ
歯磨き用じゃないけどね
水色のリステリンを口に含んでさらに歯磨きしてるわ
歯磨き用じゃないけどね
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 03:04:34.29ID:gREpxg3B0
ミュータンス菌って一度絶滅するともう虫歯にならないらしい
だからフッ素入れないようにしてる
だからフッ素入れないようにしてる
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:45:24.73ID:ZVK8Q/me0
子供の頃やってみたら涙が止まらなかったわ
うすめて使ってた
うすめて使ってた
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:34:57.68ID:uK5qDFxEO
俺もリステリンするようになってから
世界変わった気がする
ただ最初はマジで慣れなかった
世界変わった気がする
ただ最初はマジで慣れなかった
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 02:24:42.20ID:sqEBpNGQ0
お前らなんでそんな
万能薬教えてくれないんだよ
万能薬教えてくれないんだよ

オリジナルの方が強烈・・・故にこれを使った後に
キツすぎて少し水でゆすいでしまうんで効果が薄まってしまう。
ってな訳で紫の方がいいと思う。
こういうスレで初めて欲しくなった
しかしゆすいじゃダメなのか・・・
寝つき悪いから気持ち悪くて眠れなくなったらやだな
日本発売前にタイから輸入して使ってた
紫より水色のがクセがなくてキツいから愛用してるんだけど
そうでもないのか
リステリンよりコンクールFのほうが効果段違いにいい
一般薬局であんま売ってないから知られてないけど
ADA(アメリカ歯科医師会)とFDA(アメリカ政府食品医薬品局)の両者により歯垢の蓄積と歯肉炎を予防し、減少させる目的で処方することが承認されている唯一の洗口液だそうだ
刺激もないしこっち使ってるわ
甘い洗口料が嫌いだからオリジナル一択
紫でも1秒も持たなかった俺には、オリジナルは絶対無理!
銀歯にしたら超しみて使えなくなった
刺激強すぎる
味覚がおかしくならない保障がない上に癌のリスクもある
ちょっとはぐぐれ
コンクールFは確かに使いやすくてしかも効き目も抜群なんだけど
いかんせん売ってるところが少ないのとリステリンに比べて高い
リステリン1000ml 800円
コンクールF100ml 1000円
こういうのは継続して使うのが大切なのでコスパは重要なんだよね
そういう俺はコンクールF使ってるけどね
ttp://www2.ha-channel-88.com/soudann/soudann-00035056.html
ここ読んでみろ、歯科医師はリステリンの使用を勧めていない。
口の中サッパリさせてはくれるけど、虫歯や歯肉炎の予防に効果があるとは
いえないらしいよ
痛すぎて毎回涙と唾液ダラダラになる
そして口からシップの臭いが…
でも効いてる感じ
やっぱりみんな刺激きついと思ってたんだな
あってないと思ってた
これタイで作ってる薬品がどぎついやつだろ
そこまで困ってない奴はモンダミン程度で充分間に合う
こんな刺激の強いもの毎日使ってたら味覚異常になるぞ
※5
コンクールはマジいいよね。歯医者から薦められた。
昔、緑のやつ使ったことあるけど刺激キツすぎて耐え切れなかった。
ほとんど使わずじまいだ。
※10
一人で寝る前に一回使用なら1本で1年くらいもつんだから
コスパもコンクールFのほうがいいね
薄めるタイプだからちょっとめんどいってのがあるかもしれんが
リステリンはそのまま薄めずに使うんだよね?
強烈過ぎてよだれが止まらん
そのまま歯磨きとか強靭な口が無いと無理だろw
紫は液体歯磨きだから他の色とは別種の物と考えた方がいいんじゃね
刺激が弱いのは何分も歯磨きするからだろ
※5
コンクールの弱点は歯が黄色くなるところだな。
歯の地の色よりも黄色いと思う。薄く色づいたトウモロコシみたい。
※21
マジで?そんな黄色くなる?
俺2年くらい使ってるけど特に変わりないように思える
もっと使えばなるのかな?
リステリンとかはそういう問題ないの?
起床後の歯磨き代わりにリステリン使ってるわ
>味覚失うとか副作用ないか?
無いと思う。牛乳、タバコの味の違いが分かってきたし
昔、友達と「緑(ミント)、紫、水色(歯石予防)、黄色(上級者向け)、低刺激のうちどれが一番痛いか」を検証したことあるけど、紫はヤバかったわ。
実験してから3日ぐらいおしっこしたら何かが無くなるような感覚に襲われた。
あまり刺激の強いものは味覚感じる部分鈍くなるって言うし、滅多にないけど口の中の菌が完全になくなるとカンジタ?だか、カビが発生するらしい。
よっぽど口臭気になるならいいと思うけど。
鼻炎で口呼吸の俺には効果が無かった
褐色逝ってみるか
マレーシアに住んでたんだが、マレーシアは口臭が何よりもタブーなんでリステリンは手放せなかった
刺激が弱い類似品もあるけど結局これに落ち着く
毎食後泣きながら一分間口の中をすすいでたわ
こんな便利なもん歯医者で推奨したら客が減るだろうが。って言いたいんじゃ?
他社の使ってるけど本当にそれが一番いいの?
値段ってどれくらい?
喘息持ちにも使える製品が出てくれれば完璧っす
へー、いいな使ってみようかな
晩酌中の歯科医のおじさんがアドバイスしてあげよう。リステリンも悪くはないが、効能、値段で群を抜いてお得なのはコンクールFなのだよ。お使いなさい。
口内炎を忘れてて悶絶したあの日
わきがにも効く
歯医者にリステリン「でも」いいからマウスウオッシュ使うようにと
勧められてリステリン常用するようになってからはや4年ぐらいたつが、
その間一度も歯医者にお世話になってないwww
朝しか歯を磨いてないけど、それでも知覚過敏も歯槽膿漏もない。
リステリンオリジナルの味にハマってたけど、手に入りにくくなって紫使ってる。
コンクールとかいうス/テマ薬物
※11
歯医者がリステイン薦めるわけないじゃん
虫歯がなくなったら飯食えなくなるわけだしw
※38
コンクールFは薦めてきたよ
通販で買えるよって
モンダミンだろ
味覚がおかしくなりそうで、躊躇うわ。
コンクールf使ってるけど薄めて使うから値段は一緒くらいだと思う。
歯医者で売ってると思うから、覗いてみたら。
歯医者からモンダミン使ってるって言ったらあれフッ素入ってないんだってな
バトラー洗浄口とか言うフッ素液すすめられたぞ
リステリンて歯医者で売ってるけどフッ素は入ってんの?
ずっと長いこと使っているが全く何の問題もない。
これで歯磨き、フロスで完璧。たまに研磨剤入りの練り歯磨く。
あと、歯ブラシで力入れて磨かない方がいい。次第に歯茎が後退していく。歯の表面が削れていく...。
ttp://www2.ha-channel-88.com/soudann/soudann-00035056.html
情報古いけど、結局あんま意味なし?
マウスウォッシュなんてスッキリするがアルコールで臭い誤魔化してるだけだよ。
あれ使っても朝の口臭治らないやつはまじで病院行くレベルだと思う
歯科医の私は、リペリオ+コンクールF。最近のお気に入りはジェルコート。リステリンは1年くらい使ったけど、粘膜に刺激強いだけな気がしたなあ。 リステリン使えば歯医者商売上がったりとか言ってるのは、だいたい磨けてないのをごまかしに使ってるだけで、結局あとから何か起きるから、別にあがりません。
結局磨けなけりゃ、+で何使っても同じでしょ〜。仮にリステリンだけで虫歯も歯周病も少なくなるなら、歯医者は楽チンよ。(デカイ虫歯なんか治療めんどくて歯医者の取り分少ないだけだし)
何故か磨きたくないおっさんおばさんに人気だよなマウスウォッシュ…
コンクールは美味しい
歯医者で売ってくれるとこあるよ
成分表を化学部の教授にもみせたことあるんだけど
口に入れる成分じゃねー言っていたな
子供の頃使ってたって…
紫って出たの最近だよね?
リステリンをして味覚障害になりました
リステリンをして味覚障害になられた方いますか?
まじかー。ピュオーラは使ってたけど、2時間くらいしかもたん。使ってみようかな
俺はノンアルコールタイプから始めて今はオリジナルタイプを使ってる。現時点でノンアルコールタイプ500ml使用済み。+オリジナルタイプ500ml使用済み。オリジナルはカラいが、耐えられないほどじゃない。特に口腔内が乾燥するようなことはなかった。既にけっこうな虫歯になっててそのうち抜く予定の親知らずに対し、若干の刺激があるが、痛くはない。銀歯に対し、特に刺激はなかった。味覚は鈍っていない。