【突撃あり】彼女が年齢を偽ってる可能性があるんだが、お前らの推理を教えろwwwwww(※画像あり)
261以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 18:10:39.09ID:NVLXTTH70
俺29
彼女30
阪神大震災の話になったんだー
そしたら彼女が大震災の時でも仕事休まなかったーって話をしだした
突っ込まなかったんだが阪神大震災の時は俺小学生なんだ!
お前ら俺の彼女を何才だと推測するよ??
彼女30
阪神大震災の話になったんだー
そしたら彼女が大震災の時でも仕事休まなかったーって話をしだした
突っ込まなかったんだが阪神大震災の時は俺小学生なんだ!
お前ら俺の彼女を何才だと推測するよ??
5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 18:11:57.80ID:D0rWh+Af0
高卒とか中卒とかきいてないの?
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 18:12:54.36ID:NVLXTTH70
>>5
聞いてないが大卒だと思う
聞いてないが大卒だと思う
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 18:12:47.69ID:HNhJKQf30
>大震災の時も休まなかった
東日本大震災の時のこと言ってんじゃね?
東日本大震災の時のこと言ってんじゃね?
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 18:14:15.08ID:Fgrt1In70
>>9
俺もこれだと思う
さすがに無理がある
俺もこれだと思う
さすがに無理がある
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 18:14:25.98ID:NVLXTTH70
>>9
大阪住みなんでその会話は不自然じゃないか?
大阪住みなんでその会話は不自然じゃないか?
82以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 18:26:46.32ID:NVLXTTH70
いや阪神大震災だ
彼女神戸に住んでた話の流れから阪神大震災の話になった気がする
彼女神戸に住んでた話の流れから阪神大震災の話になった気がする
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 18:13:13.20ID:UWfw9+0vO
震災の時に仕事してるなら40代
中卒で働いてるなら35以上の可能性がある
中卒で働いてるなら35以上の可能性がある
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 18:15:13.45ID:u/Q6Rt8t0
震災は1995
中卒の15で働いてたら 現在33
高卒の18で働いてたら 現在36
大卒の22で働いてたら 現在40
卒業後ブランクあるならそれ40+年数
中卒の15で働いてたら 現在33
高卒の18で働いてたら 現在36
大卒の22で働いてたら 現在40
卒業後ブランクあるならそれ40+年数
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 18:15:32.58ID:mDDUwP6l0
というか聞けば解決じゃん
終了
終了
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 18:16:40.69ID:NVLXTTH70
>>23
聞いたら30って答えるのにそれ以上深く聞けない
聞いたら30って答えるのにそれ以上深く聞けない
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 18:15:35.82ID:PWqmQFFL0
付き合ってどれくらい?
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 18:17:12.56ID:NVLXTTH70
>>25
2ヶ月
2ヶ月
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 18:17:22.40ID:u/Q6Rt8t0
仮に13歳で新聞配達とかのバイトしてたとしても
現在31でサバ読みしてるな
現在31でサバ読みしてるな
41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 18:18:28.24ID:jzkwLopE0
仕事ってバイトのこといってんの?それともほんとの仕事?
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 18:19:06.20ID:NVLXTTH70
>>41
そこは詳しく聞いてないなー
バイトの可能性もあるのかー
そこは詳しく聞いてないなー
バイトの可能性もあるのかー
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 18:18:41.69ID:cSHC++z70
干支聞け干支
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 18:19:41.07ID:D0rWh+Af0
>>42
この場合だと本来は42歳とかかもしれないから、一周しちゃって意味ないだろwww
この場合だと本来は42歳とかかもしれないから、一周しちゃって意味ないだろwww
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 18:19:04.30ID:QwALKFso0
実家が自営業とか?
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 18:21:25.33ID:NVLXTTH70
免許とかどうやって見るんだ?
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 18:21:45.36ID:D0rWh+Af0
>>60
風呂はいってる間に財布
風呂はいってる間に財布
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 18:22:25.68ID:w+xtlsrJ0
阪神の時20代前半だった俺は今39歳ですよ。
71以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 18:23:59.29ID:UOg1KbLN0
一番若くて36じゃね
73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 18:24:25.32ID:NVLXTTH70
とし偽ってるのは間違い無いのか...
憂鬱だ
憂鬱だ
96以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 18:29:53.53ID:3v3GpOoW0
てか だいたいわかるだろ?
102以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 18:31:12.28ID:NVLXTTH70
>>96
うーん。
年齢よりもふけてみえる...
うーん。
年齢よりもふけてみえる...
111以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 18:32:49.06ID:+YluRPkxi
>>102
確定やろ
確定やろ
115以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 18:33:44.58ID:xZ5KICXM0
>>102
確定やんww
確定やんww
124以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 18:37:53.34ID:WbgLFFgo0
その彼女何月生まれか知ってる?
125以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 18:38:18.20ID:NVLXTTH70
>>124
1月
1月
150以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 19:02:53.66ID:NVLXTTH70
年齢聞いていきた
330だよ~なんで?
ってなんで?って聞くか?普通
330だよ~なんで?
ってなんで?って聞くか?普通
152以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 19:04:49.81ID:cSHC++z70
>>150
天和3年生まれかよ
天和3年生まれかよ
155以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 19:05:33.63ID:BsyiWFnO0
330歳か
156以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 19:06:29.04ID:NVLXTTH70
あ、30だ。
阪神大震災の時働いてたって話してたやろ?
年齢偽ってる?
ってメール送った
返信待ち
阪神大震災の時働いてたって話してたやろ?
年齢偽ってる?
ってメール送った
返信待ち
162以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 19:07:14.45ID:BsyiWFnO0
>>156
ストレートやな
ストレートやな
165以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 19:11:30.71ID:IkFpQfxH0
結局聞いてんじゃねーか
166以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 19:12:09.23ID:NVLXTTH70
返ってこないなー
なんか不安になってきた
彼女の事好きだが
33より上なら別れる
なんか不安になってきた
彼女の事好きだが
33より上なら別れる
170以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 19:16:55.00ID:mDDUwP6l0
>>166
ストレート過ぎwww
ストレート過ぎwww
207以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 19:50:24.78ID:NVLXTTH70
怒らない??って返信きた!!
208以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 19:50:54.43ID:cSHC++z70
>>207
おこらない一択
おこらない一択
210以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 19:51:30.35ID:NVLXTTH70
>>208
怒るわけないやろ好きやねんから
って送った
怒るわけないやろ好きやねんから
って送った
209以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 19:51:21.27ID:WbgLFFgo0
怒るに決まってんだろ雌豚が
240以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 20:05:56.30ID:qOqdPHlfi
>>217
ワロエナイ
ワロエナイ
218以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 19:59:18.75ID:pF/cYvZd0
7歳サバ読みテラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
234以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 20:02:36.81ID:mmZbiMnB0
52年生まれが37歳…?
236以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 20:03:29.06ID:pF/cYvZd0
1、2歳ならともかく7歳サバ読んでる時点で詰んでる
235以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 20:02:59.23ID:nlCoxbFX0
おまえら死体に鞭うつのやめろw
246以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 20:07:03.11ID:2brkDEes0
>>242
カツヲに見えた
カツヲに見えた
244 忍法帖【Lv=29,xxxPT】(1+0:15) 【Dnews4vip1374522756282389】 2013/09/26(木) 20:06:53.18ID:uCOEVRooi
カツヲワロタwwwwwwwwww
248以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 20:07:52.72ID:qOqdPHlfi
カツヨwwwwwwwwwwwwwww
271以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 20:17:00.07ID:NVLXTTH70
結婚してるとか×1とか無いよね?って聞いてみた
これあったら即効別れる
これあったら即効別れる
295以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 20:33:24.88ID:NVLXTTH70
返信こないから追撃した
もうダメかもしれんね
もうダメかもしれんね
297以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 20:34:15.88ID:pF/cYvZd0
返信ない=クロだぞ
288以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 20:25:57.82ID:ilYUe0uG0
いやもう別れない理由がないじゃん




適当になぐさめてさっさとLINEブロックしろ
年どころか名前まで偽ってたかw
あとは「実は元男なの」がきたら完璧だったな!
真っ黒wwww
あと、
「外国人登録証(南トンスルランド籍)持ってる」ときたら尚可www
名前まで嘘つくって相当だよ。
堕胎歴、不倫歴、結婚歴ありの×1ってとこだな。
52年うまれ?
俺51年生まれだけど、阪神大震災の時は高校生だったぞ。
中卒なん????
s52の1月生まれなら36じゃね
こういう奴がわざわざ若く言うはずないからさらに年上だと思うw
昭和52年(1977年)生まれは今年で36歳だぞ
この女はもっとサバ呼んでるだろ
大丈夫大丈夫
堀江由衣はあれで37だから
別に良いじゃん
これから雑に扱えるじゃん
俺ならそれを餌に超ハードプレイするけどな
>>9
本当の名前、由子なの
続き欲しいwwwwwwwwwwwwwwww
二重でサバよんでるとかワロタw
俺の推理ガチで40オーバー
さすがに釣り針がデカすぎた
嘘ついてででも1と一緒にいたかったんでしょ
結婚出来るとゎ思ってなかったと推測
でも嘘ゎだめだねー
さらにサバ読み疑惑あるが、最低でも7歳は偽ってるのに
気づかないとかあるか?
32〜3で20代半ばって言ってたならまだ気づかない奴いるかもだが
30代後半、下手したら40が30歳は結構きついと思うぞ
本名カツヨで40オーバーとか完全に地雷女だなw
この女と結婚したら確実に人生終わるぞw
昭和52年生まれで37歳?私、昭和51年生まれで36歳。
52年生まれでひとつ下なら35歳って間違わずに言える。だから3歳以上サバ読んでるねw
それに阪神大震災は受験生でセンター試験前だったから覚えてるよ。もちろん働いてない。
怪しすぎw
隠したくなる気持ちはわからんでもない、カツヨだし。でも隠し事された方の気持ち考えて、そこは勇気出さないとだめだ。
クッソワラタwww
カツヨなんて名前50年代生まれにいないと思うの
年齢詐称されても即切りしない>>1は優しいやつ
嘘を一度塗り重ね出すと止まらんらしいな
若い内に油断して結婚先延ばしして冷静になった頃にはもう年齢的にどうしようもなくなっててサバ読んだって似たような女が言ってた
女は何が何でも30までに結婚した方がいいな
年齢査証は千歩譲って理解を示してもいい
だが名前を偽ってたのは完全アウト。過去にやましいことを絶対している
カツヨとか名前からしてBBAだなw
オレの会社のバイトのBBAでちずるって女いるけど38歳だよw
やっぱ名前からしてBBAだよな。
これ、よく出来た話しだね。
そんなに上なら、フツ〜にわかるだろ。
呼ばれてた名前も違うなんて。
よく出来た創作、この仕掛けはホントすごいよ、キミは。