カツラ買ったったったwwwwwww(※気持ちのいいイケメンハゲの画像あり)

    28
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:54:02.59ID:i0Qf+0e10

    ズラってわかる?wwwwww
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:54:56.37ID:Rgzp1Qhg0
    おでことあんまりマッチしてないから生で見たら「えっ? カツ…」ってなるかも
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:57:56.47ID:sqEBpNGQ0
    ヅラなしでうp
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:01:57.32ID:i0Qf+0e10
    >>10
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:04:43.55ID:sqEBpNGQ0
    >>17
    黒髪のほうがイケメンwwww金の無駄遣いwwwwwwwww
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:05:51.76ID:ykrXD9qM0
    >>17
    ところどころ頭皮が見えてて悲しくなった…
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:11:52.55ID:BmZmI7wR0
    >>17
    プロペシア飲んだ方がいい
    今ならほぼ回復すると思うけど、それ以上ハゲてから飲んでも一生薄らハゲだそ
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:05:58.20ID:bBw+0QSDi
    >>17
    ちょっと前髪あげてデコ見せてよ
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:10:47.46ID:i0Qf+0e10
    >>24
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:12:40.65ID:BmZmI7wR0
    >>30
    ごめん、もう手遅れだわ
    さっきのことは忘れてくれ
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:09:41.79ID:nDi16vZOO
    台風つえぇwww
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:11:54.22ID:ms6thtdt0
    >>30
    アカン・・・・・・
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:15:15.60ID:ms6thtdt0
    顔はそこそこいいしいっそツルツルにしちゃいなよ
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:16:25.55ID:8mSX8KL+0
    でも強風で取れるんでしょ?
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:19:03.38ID:i0Qf+0e10
    >>43
    結構しっかりしてる
    ヲタ芸全力で5分打ってみたけど大丈夫だった
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:20:38.91ID:rygs5E8s0
    20代ならハゲ
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:21:06.67ID:i0Qf+0e10
    >>56
    ぼく21だよ
    おじちゃんは?
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:21:49.20ID:ms6thtdt0
    21でこれは可哀想だわ
    遺伝ハゲか
    68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:23:13.65ID:i0Qf+0e10
    >>61
    祖父(母)ハゲ
    祖母(母)ハゲ
    おじさん(母)ハゲ
    祖父(父)ハゲ
    祖母(父)ハゲ
    おじさん(父)ハゲ
    母ハゲ
    父非ハゲ
    77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:25:22.27ID:zC+eh+SLi
    お前ら額に指何本入る?
    俺は親指以外でギリ4本だった
    78以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:25:33.50ID:i0Qf+0e10
    >>77
    6本
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:17:45.56ID:i0Qf+0e10

    うおおおおおおお
    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:19:38.08ID:sqEBpNGQ0
    >>46
    やけになって顔さらしてんじゃねーよwwwww
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:19:59.26ID:XcBRidWv0
    やけになって顔出すなwwww
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:21:21.23ID:Q3NdBJnH0
    素直すぎてワロタ
    気持ちいいぐらい顔出すなw
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月14日12時45分 更新時のものです。
    28コメント
    1. 1 名無しさん

      これはモテるハゲ

    2. 2 名無しさん

      たぶんいいやつ

    3. 3 名無しさん

      結論イケメンは禿げてもイケメン

    4. 4 名無し

      ワロタ

    5. 5 名無し

      普通にイケメンでワロタww

    6. 6

      黄色アッシュ系の毛だから浮いて見えるんだと思う
      人毛ウイッグなら染めちゃえばいいよ

      めんどうならハゲっぱなしでも全然いい

    7. 7 名無しさん

      これはただのデコ広

    8. 8 名無しさん

      こいつ憎めない

    9. 9

      おまえらどうしたんだよおまえらもイケメンの味方かよ?!

    10. 10 名無しさん

      坊主にしたらかっこいいと思う

    11. 11 名無しさん

      ハゲでも心がフサフサしてる奴は違うな。

    12. 12 名無し

      こいつ好きだわ

    13. 13 名無しさん

      あのおでこの広さではげなのか

      俺もうはげじゃん

    14. 14 名無し

      うおおおwww
      これはモテるやろうな

    15. 15 名無しさん

      いい人そう

    16. 16 名無し

      最後どうしたwwww

    17. 17 名無しさん

      家だからこそかっこいいんであって風が吹いて髪が散ったときこそ本番

    18. 18 名無しさん

      俺も同じくらいだわ
      こいつはイケメンだから良いけど不細工な俺は死んだほうがいいな

    19. 19

      これはいいハゲ

    20. 20 名無しさん

      こんだけ顔がよけりゃスキンヘッドにしてももてるだろ

    21. 21 名無しさん

      好感の持てるイケメン(ハゲ)www

    22. 22 名無し

      ただのデコスケイケメンじゃん

    23. 23 名無しさん

      ハゲしいな桜井くんを思い出した

    24. 24 名無しさん

      二枚目の写真見たら分かるけど後ろのほうもスカってるよね

    25. 25 名無し

      ヅラ無し写真が、なんとなく草なぎ剛に似てる

    26. 26 名無しさん

      最後ワロタwwwwwwwww

    27. 27 名無し

      顔キレイなんだからスキンヘッドで問題なしじゃん。
      年とったら色気も出てくるしイケメンのハゲは最強(*´Д`)

    28. 28 まとめさん

      わろた
      良い人そう

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ