カツラ買ったったったwwwwwww(※気持ちのいいイケメンハゲの画像あり)
282以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:54:56.37ID:Rgzp1Qhg0
おでことあんまりマッチしてないから生で見たら「えっ? カツ…」ってなるかも
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 11:57:56.47ID:sqEBpNGQ0
ヅラなしでうp
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:04:43.55ID:sqEBpNGQ0
>>17
黒髪のほうがイケメンwwww金の無駄遣いwwwwwwwww
黒髪のほうがイケメンwwww金の無駄遣いwwwwwwwww
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:05:51.76ID:ykrXD9qM0
>>17
ところどころ頭皮が見えてて悲しくなった…
ところどころ頭皮が見えてて悲しくなった…
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:11:52.55ID:BmZmI7wR0
>>17
プロペシア飲んだ方がいい
今ならほぼ回復すると思うけど、それ以上ハゲてから飲んでも一生薄らハゲだそ
プロペシア飲んだ方がいい
今ならほぼ回復すると思うけど、それ以上ハゲてから飲んでも一生薄らハゲだそ
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:05:58.20ID:bBw+0QSDi
>>17
ちょっと前髪あげてデコ見せてよ
ちょっと前髪あげてデコ見せてよ
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:12:40.65ID:BmZmI7wR0
>>30
ごめん、もう手遅れだわ
さっきのことは忘れてくれ
ごめん、もう手遅れだわ
さっきのことは忘れてくれ
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:09:41.79ID:nDi16vZOO
台風つえぇwww
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:11:54.22ID:ms6thtdt0
>>30
アカン・・・・・・
アカン・・・・・・
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:15:15.60ID:ms6thtdt0
顔はそこそこいいしいっそツルツルにしちゃいなよ
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:16:25.55ID:8mSX8KL+0
でも強風で取れるんでしょ?
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:19:03.38ID:i0Qf+0e10
>>43
結構しっかりしてる
ヲタ芸全力で5分打ってみたけど大丈夫だった
結構しっかりしてる
ヲタ芸全力で5分打ってみたけど大丈夫だった
56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:20:38.91ID:rygs5E8s0
20代ならハゲ
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:21:06.67ID:i0Qf+0e10
>>56
ぼく21だよ
おじちゃんは?
ぼく21だよ
おじちゃんは?
61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:21:49.20ID:ms6thtdt0
21でこれは可哀想だわ
遺伝ハゲか
遺伝ハゲか
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:23:13.65ID:i0Qf+0e10
>>61
祖父(母)ハゲ
祖母(母)ハゲ
おじさん(母)ハゲ
祖父(父)ハゲ
祖母(父)ハゲ
おじさん(父)ハゲ
母ハゲ
父非ハゲ
祖父(母)ハゲ
祖母(母)ハゲ
おじさん(母)ハゲ
祖父(父)ハゲ
祖母(父)ハゲ
おじさん(父)ハゲ
母ハゲ
父非ハゲ
77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:25:22.27ID:zC+eh+SLi
お前ら額に指何本入る?
俺は親指以外でギリ4本だった
俺は親指以外でギリ4本だった
78以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:25:33.50ID:i0Qf+0e10
>>77
6本
6本
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:19:38.08ID:sqEBpNGQ0
>>46
やけになって顔さらしてんじゃねーよwwwww
やけになって顔さらしてんじゃねーよwwwww
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:19:59.26ID:XcBRidWv0
やけになって顔出すなwwww
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 12:21:21.23ID:Q3NdBJnH0
素直すぎてワロタ
気持ちいいぐらい顔出すなw
気持ちいいぐらい顔出すなw





これはモテるハゲ
たぶんいいやつ
結論イケメンは禿げてもイケメン
ワロタ
普通にイケメンでワロタww
黄色アッシュ系の毛だから浮いて見えるんだと思う
人毛ウイッグなら染めちゃえばいいよ
めんどうならハゲっぱなしでも全然いい
これはただのデコ広
こいつ憎めない
おまえらどうしたんだよおまえらもイケメンの味方かよ?!
坊主にしたらかっこいいと思う
ハゲでも心がフサフサしてる奴は違うな。
こいつ好きだわ
あのおでこの広さではげなのか
俺もうはげじゃん
うおおおwww
これはモテるやろうな
いい人そう
最後どうしたwwww
家だからこそかっこいいんであって風が吹いて髪が散ったときこそ本番
俺も同じくらいだわ
こいつはイケメンだから良いけど不細工な俺は死んだほうがいいな
これはいいハゲ
こんだけ顔がよけりゃスキンヘッドにしてももてるだろ
好感の持てるイケメン(ハゲ)www
ただのデコスケイケメンじゃん
ハゲしいな桜井くんを思い出した
二枚目の写真見たら分かるけど後ろのほうもスカってるよね
ヅラ無し写真が、なんとなく草なぎ剛に似てる
最後ワロタwwwwwwwww
顔キレイなんだからスキンヘッドで問題なしじゃん。
年とったら色気も出てくるしイケメンのハゲは最強(*´Д`)
わろた
良い人そう