【ノーランチャート】お前ら右翼か左翼か診断してみろwwwwwww
82
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 14:25:37.71ID:nFfU37pj0
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 14:32:32.48ID:keYvLtMs0
未回答多すぎて判定できない
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 14:32:51.87ID:JZEWoubL0
保守左派ってなんだ?
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 14:33:32.82ID:7O+YiDCo0
>>7
おれもだ
おれもだ
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 14:33:46.34ID:VJBXkepF0
リベラル右派です
11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 14:35:56.36ID:nFfU37pj0
リベラル左翼とはなんぞ
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 14:36:01.41ID:5yPGrzmO0
リベラル左派
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 14:37:24.33ID:nFfU37pj0
まあ
これで極右や極左は問題
これで極右や極左は問題
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 14:38:12.26ID:keYvLtMs0
保守左派
19 忍法帖【Lv=12,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/26(木) 14:39:39.70ID:Z1BBDAR30
リベラル左派
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 14:38:15.43ID:BGoKlUANi
保守右派だってよ
25 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:15) 2013/09/26(木) 14:47:15.89ID:xkAu5T4S0
夫婦は同性であるべきってなに?
ホ.モなの?
ホ.モなの?
32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 14:51:49.53ID:EbT8oph30
まぁおまえらって韓国韓国言う割に
経済的にはワタミをつぶせとか労働弱者の権利をとか言うもんね
それが保守左派ってことなんじゃない?
経済的にはワタミをつぶせとか労働弱者の権利をとか言うもんね
それが保守左派ってことなんじゃない?
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 15:02:10.86ID:A8BY+oMP0
リベラル左翼だった
でも原点からそれほど離れてないし自分のことノンポリだと思ってるし関係ないや
でも原点からそれほど離れてないし自分のことノンポリだと思ってるし関係ないや
91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 16:04:51.39ID:9HPLwfaL0
多すぎてめんどくなった
69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 15:20:18.20ID:rfrcEjpy0
ふだんの自己責任論の嵐はなんだったのか

未回答だらけでダメだった。
保守左派だったわ
保守左派
俺も保守左派
低学歴貧乏人は保守左派になりそうだなwwww
ほぼ中心のリベラル左派だった
保守右派 だった
リベラル右派だった
保守右派
保守左派だった
保守右派 しかし、自分が思ってたよりも中道寄りでびっくりした。
右派って公共の福祉を優先するのか?それは左派じゃね?
未回答多い奴はただの餓鬼か馬鹿だろ
あとキモオタはリラベル色濃いと思うよ。基本サブカルは左翼だから
児ポとか著作とか無い方がいいんでしよ?
※12
右派というか、保守で合っているよ
集団の利益のためには個人の利益を犠牲にしてもよいという古典的な発想だから
ただ経済右派と経済左派に置き換えると、それがねじれるんだよな
保守右派だったわ
リベラル左派だったけど、
縦軸と横軸の交点から左斜め下に1つズレただけで、
ほとんど真ん中だった
保守左派だたw
2chやってる層の傾向がわかるなw
右派→ちがう!自分は中道だ!このチャートを作ったのは左翼だな!
左派→ちがう!自分は中道だ!このチャートを作ったのは右翼だな!
お前ら馬鹿日本人は知らねーだろーけどソフトバンクの孫正義やパチンコマルハンの社長は
韓国に行った時に日本の天皇は無能だとか馬鹿だとか言ってるんだぜ孫正義は在日韓国人なのに
日本で億万長者になったしマルハンの社長だって最初は密入国で日本にきたけど今では超大金持ち
お前らみてーな馬鹿な人間が金を沢山くれるおかげで最高だわwwwwww
これからもお前ら日本人は天皇同様ケッセキ以下の馬鹿民族なんだから韓国の為に沢山金落としてね
保守左派、違和感なし。
保守左派。自分ではもっと偏ってると思ったけど以外に真ん中へんだった。
リベラル右派
(正確には横軸は真ん中なのでリベラル中道か)
ほぼ中心の保守左派
保守右派だった。
保守左派が多いな
なんとなく想像はついたが全体主義者ばかりw
保守左派
結構右寄りの解答をしたと思ったけど真ん中寄りの保守左派
保守左派ってなんぞ
グラフは完全に中心のリベラル右派だった
保守左派
ほぼ中央
リベラル左派の簡単な解説プリーズ
※5
自己紹介乙
※27
政治的には右寄り(今の体制=日本の国とか伝統を守りたい。自然であることや既得権を重んじる立場)。
経済的には左寄り(今の体制=資本主義とか自由競争はマンセーできない。公正になるようにコントロールすべきって立場)。
ノーランチャートでは「全体主義」に分類。
※30
政治的には左寄り(今の体制=日本の国とか伝統はマンセーできない。公正になるようにコントロールすべきって立場)。
経済的にも左寄り(今の体制=資本主義とか自由競争はマンセーはできない。公正になるようにコントロールすべきって立場)。
ノーランチャートでは「リベラリズム」に分類。
>>31
お、保守左派の低学歴貧乏人か?wwww
判定できないなら未回答とかいう項目作るなよ
そういう選択肢があるのかと思ったわ
俺も保守左派w
国防軍にするって言ってるのに靖国参拝しなかった安部ちゃん。
首相が参拝しないほうが問題だろうよ。
x:-3、y:-2のリベラル左派でした。
食料自給率向上に同意したのはフードマイルのみならず
食文化や生物種の多様性が失われるのは多大なる損失だと常々考えている。
グローバルスタンダードについても文化的多様性の素晴らしさが(ry
モノづくりの技術は一度途絶えてしまったら呼び覚ますのが困難であり人類にとっての損失(ry
ごめん斜め上だったかもしれない。
今までなんとなく考えてた人はこれを機にちゃんとした右左の概念を学んでほしい
「愛国=右、嫌国=左」なんて単純なものじゃない
ど真ん中だった
日本の場合、保守の代表みたいに思われている自民が(特に55年体制は)
経済的にはかなり左寄りの政策でやってきたからややこしいんだよね。
コメに関税かけまくるわ、公共事業バンバンやるわ、企業には終身雇用守らせるわで、
社会主義国家で成功した世界で唯一の例って「西側」の「先進国」から揶揄されたりw
左派は市場経済を信用して企業活動を活発にしようって人
だから本文>>32は間違い
伝統や地域のつながりを大切にしてそこから何か立ち上げようってのが右派
保守左派か
もっと右派だと思ってたんだがそーでもなかた
保守左派だった
思想的には合ってるな
ただがちがち市場原理主義じゃないし公共事業肯定派なんだが
政治のほうはともかく経済のほうを誤解してる人が多いな
※42
あってるよ保守左派で
何でウヨ、サヨになっちゃったんだろうな
国粋か売国かだよな
国粋主義の俺が保守左派とかww壊れてんじゃね?
※45
あってるだろ
政治(保守・リベラル)経済(右派・左派)で表記されてる
米欄でちょいちょい間違ってる奴いるけど
なんでこうも誤解する人が多いのか。※40なんかは根本的に間違ってる。
極端な自由市場主義の立場に立って>>1をやってみ。
前半のQ1は政治の項目だから適当に答えて、後半のQ2のほうな。
経済の右左は乱暴だけど「右=資本主義、左=社会主義」と考えるのが一番分かりやすいと思う
政治の右左とごっちゃにしないで
左派だのなんだのはページ下の方のリンクに書いてるよ
>用語の詳細は解説ページ(別窓で開きます)を参照してください。
保守左派
昔はたぶん保守右派だったと思うが社会的に弱者になるにつれ経済的左寄りにw
保守はかわらん
期待通りの保守左派 亀井氏や金融財政拡大主義を支持してるのもある
というか政治思想的にはともかく、経済右派の新自由主義だの緊縮増税路線は上手く言ってないでしょ明らかに
コメ欄、オタクは表現規制うんぬんに関してリベラルだという指摘があったけど
それは単に規制や束縛をされたくないだけで、リベラルじゃなくて文化的リバータリアンだろう
まあ確かに最近は一口で「リベラル」と言っても、
社会主義やらフェミニズムやらと渾然一体になりつつあって、
だからこそリベラルと区別する意味でリバタリアンという言葉が出てきたんだが、
このチャートはそこまで踏み入ってないのでリベラルで間違ってない。
「社会の規範と個人の自由どっち選びますか」というだけの基準だから。
リベラル左派
まさかのド真ん中・・・。
リベラル左派だった。経済的無能だから政府に何とかしてほしい。
日本人の保守的な傾向がコメ欄にもよくあらわれてるな
それを即全体主義に持ち込んでる奴いるけど、それは早計。
確かにネットの同調圧力にはすごいものがあるけどね。
これを見ればネットで蔓延するウヨサヨがいかに馬鹿らしいか分かる。
よくブサヨ呼ばわりされる俺でも保守左派であったしね。
左右中央の信憑性皆無のバカの子ってどうなの?
自分で極右かなあと思ってたら保守右派だった
ナチスが評価されるのも分かる
保守左派…。
リベラル右派 ってどういうことよ
俺は保守右派だった
保守左派ってのは国家社会主義ってことだろ
保守左派だった
多数派だなあ
保守左派が一番危険では?
保守左派だあ
ほぼ真ん中だがリベラル右っておかしくないか?
政治的価値観=7.6
経済的価値観=-4.3 の保守左派
まぁ概ね予想通りか
例え間違っていたとしても、わたしは自分の国を愛している
↑これの意味がわからん。間違ってるって何が??って部分が抜けてる
愛国精神の有り方や方法が?それとも愛国精神自体が?
どっちでもいいどっちでもないわからないの欄がない!!!
他の診断ではちょっと右翼ってなってたのにまさかの保守左派
政治的価値観=2
経済的価値観=-2.41
リベラル左派だったわ
上の診断ゴミじゃん
真ん中の答えが選べないとか意味が無い
くそっ!極左じゃなかった!
リベラル左派
by高学歴
保守左派はいわゆるネトウヨだぞ
安部ちゃんみたいのが保守右派
政治的な右・左度 6
経済的な右・左度 3.3
保守右派 だった
保守左派だと思ったんだけどなぁ(´∀`)
ネトウヨが保守左派ってのはあってるけどほとんどの日本人は保守左派になると思うよ
金持ちと世間知らずのアホは保守右派、リベラルに傾く奴はキチガイ、君のルーツは朝鮮人だ
リベラル右派だった。
『個人の自由』を重視して、『資本主義』がいいと思っている……え、これってリバタリアンってこと?俺、リバタリアン?マジで?
これが本来の右翼左翼の違いだよ。
だいたい権威を徹底するために大きな政府を推進し、高関税や高税を課して軍隊を整えて、閉鎖的統制経済を推進して国が経済的自由を締め付けるような社会を推進する連中が右翼なわけないだろ!
いい加減 愛国=右翼 平等=左翼 とか言うバカなヤツは右翼という響きを利用しただけの同族嫌悪に過ぎず純然な国家体制を現すには不適切だと気づけ!
保守左派だったわ
まあ全体主義なのは認めるし、違和感なし
リラベル左派だった