【風前の灯火】うちのハムスターボサボサすぎわろたwwwwww

    11
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:32:05.78ID:afFK0pjq0

    今2歳と半年
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:33:10.00ID:33bfbVFc0
    毛剃ろうぜ
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:34:03.58ID:boNT8pij0
    うちの猫と遊ばせてあげればストレス解消できんじゃね?
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:34:07.10ID:6WJTA8eQ0
    洗ったの?ってくらいボサボサ
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:34:35.03ID:fDf3ZylTP
    これモルモットじゃねえの?
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:35:03.02ID:EXHb47hZ0
    あったあったこんなキーホルダー
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:35:04.47ID:afFK0pjq0

    おじいちゃんだからな
    入り口で寝てる模様
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:35:32.88ID:tpljhc2z0
    キンクマ?
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:36:52.30ID:afFK0pjq0
    >>13
    ジャンガリアンのスノーホワイト 
    12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:35:24.55ID:IY8Lg+WT0
    毛並み悪すぎだろ
    病気じゃねぇの
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:36:52.30ID:afFK0pjq0
    >>12 
    スノーホワイトは寿命が短くて基本1.5年~2年ぐらいなんだ
    だからご長寿だし仕方ない
    通院もしてるけど病気ではないよ
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:36:11.53ID:6WJTA8eQ0
    しかし可愛いのう
    顔出しNGなのか
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:36:19.46ID:r54Y8giJi
    ダスキンに新しいのと交換してもらいなよ
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:36:57.55ID:x6VPRdnR0
    ボサボサ可愛い
    ハムスターのドヤ感が無くなって良い感じ
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:38:20.87ID:Jg5tMQhk0
    うちのジャンガリー3年半生きたけど
    死ぬまでこんなボサボサにはならんかった
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:40:52.22ID:afFK0pjq0
    >>22
    老化が原因で手足が麻痺出てるんだ
    それで毛づくろいができないからかな
    25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:38:54.46ID:afFK0pjq0



    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:41:12.06ID:XH3X70df0
    >>25
    風前の灯火って感じだね・・・
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:43:45.48ID:6WJTA8eQ0
    >>25
    飼い主の愛情が伝わってくるな
    長生きして欲しいぜ
    そういえばうちの猫も麻痺で
    毛づくろいできなくなった時こんな毛並みになってた
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:41:17.81ID:HRtNS4VT0
    目でかいな可愛い
    38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:41:37.49ID:afFK0pjq0

    今でもかわいいぜ?
    63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:56:14.45ID:VygRrcjm0
    >>38
    うちのじいさんみたい
    43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:42:14.24ID:JkKtz2kv0
    ハムスターかわいいんだけど寿命短いのがな
    俺も4代くらい飼ってたけど死ぬのが辛くて飼うの止めたわ
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:43:41.50ID:afFK0pjq0
    >>43
    うちは3代目だなぁ
    1~2週間に一回車で1時間ぐらいのとこの病院連れてってるけど
    体調なかなかよくならなくて心配だわ
    48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:45:06.28ID:2e3QRXZo0
    なんかグッときた
    ハムは老いが目に見えて早いから切ないわ
    49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:45:51.39ID:XH3X70df0
    これもう生きてるのが辛いレベルじゃないのかな
    50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:46:26.50ID:Jg5tMQhk0
    基本的に年取ったら「老化が原因で〇〇が悪い」で済まされる
    普通の動物病院でまともにハムスター診れるとこなんてほぼ無い。
    せいぜい抗生物質もらって終わり。
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:47:39.47ID:afFK0pjq0
    >>50
    普通の動物病院じゃなくてハムスターを専門的に見れるとこに
    わざわざ車転がして行ってる
    それでもやっぱりやれることは少なくて辛い
    52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:47:24.51ID:B6kis3mi0
    ハムスターって風呂とかどうするの?
    ブラシでマッサージしてやりたいな
    54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:49:26.69ID:afFK0pjq0
    >>52
    風呂にいれるのはだめ
    痒そうにしてたら指で手伝ってあげたりはするけど
    ブラッシングもハムスターのストレスになるからしてない
    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:50:18.54ID:Jg5tMQhk0
    ハムスターの風呂は砂
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:53:19.07ID:L6hG+Fpe0
    砂場で駄々こねてるだろ
    あれ
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:53:23.42ID:Bs45zgsS0
    毛むくじゃらもっと写せよ
    64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:56:18.55ID:afFK0pjq0
    >>59
    毛むくじゃらさん今寝てるからな
    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:53:38.05ID:eDkw7kIf0
    最期に近くなると毛並みも悪くなるんだよね
    うちの猫もそうだった
    65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:57:07.88ID:F/a3xL+c0
    こういう弱ってる写真見ると心がいたむわ
    大切にしてやってくれ
    68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 15:00:22.06ID:afFK0pjq0
    >>65
    今うちの家の中で一番金かけてもらってると思うぞww
    73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 15:06:56.92ID:+wdikasH0
    老化だね
    仕方ないよ
    残り少ない時間を幸せに過ごさせてやってくれ
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:40:36.28ID:U2ZVIjDC0
    いい飼い主でよかったな
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月17日12時45分 更新時のものです。
    11コメント
    1. 1 名無しさん

      >>1に飼われるハムは幸せだな

    2. 2 名無しさん

      なぜかは知らんが涙が…

    3. 3 名無しさん

      朝夕冷え込んできたんだからもっと巣材をあげてくれよ。これじゃ老体に寒さが沁みるぜ。

    4. 4 名無しさん

      明らかに年取ってくたびれてる感じだな

    5. 5 損切

      幸せなことだよ

    6. 6

      ※3
      二年半育ててるし病院にも行ってあげてるからわかってるんじゃないかな。
      ヒヨコ電球とか。
      暖突っていうのが高いけどめちゃいいんだな。

    7. 7 名無しさん

      >1さんとハムさんが少しでも穏やかに長く、一緒にいられますように。

    8. 8 名無しさん

      幸せそうだな

    9. 9 ななし

      せつない...

    10. 10 ななし

      動物飼う人間はこう有りたいな

    11. 11 名無しさん

      良い飼い主と巡り合わせて幸せなハムちゃんだな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ