【風前の灯火】うちのハムスターボサボサすぎわろたwwwwww
113以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:33:10.00ID:33bfbVFc0
毛剃ろうぜ
7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:34:03.58ID:boNT8pij0
うちの猫と遊ばせてあげればストレス解消できんじゃね?
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:34:07.10ID:6WJTA8eQ0
洗ったの?ってくらいボサボサ
9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:34:35.03ID:fDf3ZylTP
これモルモットじゃねえの?
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:35:03.02ID:EXHb47hZ0
あったあったこんなキーホルダー
13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:35:32.88ID:tpljhc2z0
キンクマ?
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:36:52.30ID:afFK0pjq0
>>13
ジャンガリアンのスノーホワイト
ジャンガリアンのスノーホワイト
12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:35:24.55ID:IY8Lg+WT0
毛並み悪すぎだろ
病気じゃねぇの
病気じゃねぇの
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:36:52.30ID:afFK0pjq0
>>12
スノーホワイトは寿命が短くて基本1.5年~2年ぐらいなんだ
だからご長寿だし仕方ない
通院もしてるけど病気ではないよ
スノーホワイトは寿命が短くて基本1.5年~2年ぐらいなんだ
だからご長寿だし仕方ない
通院もしてるけど病気ではないよ
15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:36:11.53ID:6WJTA8eQ0
しかし可愛いのう
顔出しNGなのか
顔出しNGなのか
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:36:19.46ID:r54Y8giJi
ダスキンに新しいのと交換してもらいなよ
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:36:57.55ID:x6VPRdnR0
ボサボサ可愛い
ハムスターのドヤ感が無くなって良い感じ
ハムスターのドヤ感が無くなって良い感じ
22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:38:20.87ID:Jg5tMQhk0
うちのジャンガリー3年半生きたけど
死ぬまでこんなボサボサにはならんかった
死ぬまでこんなボサボサにはならんかった
33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:40:52.22ID:afFK0pjq0
>>22
老化が原因で手足が麻痺出てるんだ
それで毛づくろいができないからかな
老化が原因で手足が麻痺出てるんだ
それで毛づくろいができないからかな
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:41:12.06ID:XH3X70df0
>>25
風前の灯火って感じだね・・・
風前の灯火って感じだね・・・
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:43:45.48ID:6WJTA8eQ0
>>25
飼い主の愛情が伝わってくるな
長生きして欲しいぜ
そういえばうちの猫も麻痺で
毛づくろいできなくなった時こんな毛並みになってた
飼い主の愛情が伝わってくるな
長生きして欲しいぜ
そういえばうちの猫も麻痺で
毛づくろいできなくなった時こんな毛並みになってた
36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:41:17.81ID:HRtNS4VT0
目でかいな可愛い
63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:56:14.45ID:VygRrcjm0
>>38
うちのじいさんみたい
うちのじいさんみたい
43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:42:14.24ID:JkKtz2kv0
ハムスターかわいいんだけど寿命短いのがな
俺も4代くらい飼ってたけど死ぬのが辛くて飼うの止めたわ
俺も4代くらい飼ってたけど死ぬのが辛くて飼うの止めたわ
44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:43:41.50ID:afFK0pjq0
>>43
うちは3代目だなぁ
1~2週間に一回車で1時間ぐらいのとこの病院連れてってるけど
体調なかなかよくならなくて心配だわ
うちは3代目だなぁ
1~2週間に一回車で1時間ぐらいのとこの病院連れてってるけど
体調なかなかよくならなくて心配だわ
48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:45:06.28ID:2e3QRXZo0
なんかグッときた
ハムは老いが目に見えて早いから切ないわ
ハムは老いが目に見えて早いから切ないわ
49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:45:51.39ID:XH3X70df0
これもう生きてるのが辛いレベルじゃないのかな
50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:46:26.50ID:Jg5tMQhk0
基本的に年取ったら「老化が原因で〇〇が悪い」で済まされる
普通の動物病院でまともにハムスター診れるとこなんてほぼ無い。
せいぜい抗生物質もらって終わり。
普通の動物病院でまともにハムスター診れるとこなんてほぼ無い。
せいぜい抗生物質もらって終わり。
53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:47:39.47ID:afFK0pjq0
>>50
普通の動物病院じゃなくてハムスターを専門的に見れるとこに
わざわざ車転がして行ってる
それでもやっぱりやれることは少なくて辛い
普通の動物病院じゃなくてハムスターを専門的に見れるとこに
わざわざ車転がして行ってる
それでもやっぱりやれることは少なくて辛い
52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:47:24.51ID:B6kis3mi0
ハムスターって風呂とかどうするの?
ブラシでマッサージしてやりたいな
ブラシでマッサージしてやりたいな
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:49:26.69ID:afFK0pjq0
>>52
風呂にいれるのはだめ
痒そうにしてたら指で手伝ってあげたりはするけど
ブラッシングもハムスターのストレスになるからしてない
風呂にいれるのはだめ
痒そうにしてたら指で手伝ってあげたりはするけど
ブラッシングもハムスターのストレスになるからしてない
55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:50:18.54ID:Jg5tMQhk0
ハムスターの風呂は砂
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:53:19.07ID:L6hG+Fpe0
砂場で駄々こねてるだろ
あれ
あれ
59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:53:23.42ID:Bs45zgsS0
毛むくじゃらもっと写せよ
60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:53:38.05ID:eDkw7kIf0
最期に近くなると毛並みも悪くなるんだよね
うちの猫もそうだった
うちの猫もそうだった
65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:57:07.88ID:F/a3xL+c0
こういう弱ってる写真見ると心がいたむわ
大切にしてやってくれ
大切にしてやってくれ
68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 15:00:22.06ID:afFK0pjq0
>>65
今うちの家の中で一番金かけてもらってると思うぞww
今うちの家の中で一番金かけてもらってると思うぞww
73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 15:06:56.92ID:+wdikasH0
老化だね
仕方ないよ
残り少ない時間を幸せに過ごさせてやってくれ
仕方ないよ
残り少ない時間を幸せに過ごさせてやってくれ
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/24(火) 14:40:36.28ID:U2ZVIjDC0
いい飼い主でよかったな







>>1に飼われるハムは幸せだな
なぜかは知らんが涙が…
朝夕冷え込んできたんだからもっと巣材をあげてくれよ。これじゃ老体に寒さが沁みるぜ。
明らかに年取ってくたびれてる感じだな
幸せなことだよ
※3
二年半育ててるし病院にも行ってあげてるからわかってるんじゃないかな。
ヒヨコ電球とか。
暖突っていうのが高いけどめちゃいいんだな。
>1さんとハムさんが少しでも穏やかに長く、一緒にいられますように。
幸せそうだな
せつない...
動物飼う人間はこう有りたいな
良い飼い主と巡り合わせて幸せなハムちゃんだな