友人「一口ちょうだいw」 ←ギリ許せる食べ物を挙げていけwwww

    22
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:44:52.22ID:Kf53a4Ii0
    ビッグマック
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:45:32.11ID:NgOSn2fa0
    大盛ペヤング
    17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:46:26.40ID:IpFh1l8L0
    フリスク
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:46:39.03ID:bzHkj1rT0
    アーモンドチョコレート
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:46:57.34ID:jiwr4EgF0
    男か女かによる
    21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:46:59.82ID:wcg1gLGq0
    よく人にかじらせた物食えるな
    かじったとこには他人の唾液やカスや病原菌が
    かじりついた部分にこびりついてるのにな
    27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:48:18.01ID:RQv8uDN40
    >>21
    病原菌の塊がなにいってるんだよ
    24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:48:10.59ID:4LFl0scPi
    ビール
    28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:48:22.25ID:thW5XlqF0
    酢昆布
    40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:51:39.24ID:ic/cjBQfi
    カール1個
    42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:52:28.05ID:ZLuCFMMn0
    別に何でもいいけど全体の2/5までだな許せるのは
    45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:53:14.77ID:PGVKLLfc0
    カロリーメイト
    1本ちょうだいだったら滅殺
    46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:53:29.36ID:VN/xEiFB0
    歯形が付かない物ならなんでも
    54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:55:05.40ID:3jQl+uQj0
    二口以上のものならなんでも
    57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:56:21.85ID:znTOtjZT0
    チョココロネの下側
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:56:28.85ID:99h6lGF30
    たこやき
    小分けにできないもんはやれない
    69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:58:44.91ID:pTrcXbxi0
    みかん(一房)
    70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:59:00.72ID:WXgRTDo90
    アイス食ってる時にそれ言われたら相手が口開けた瞬間にアイス押し込むわ
    「オラ食えよオラオラ」ってやるのが好き
    80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 14:05:16.90ID:bFcheIQK0
    ビッグマック許せるんならなんでも許せるよな
    92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 14:11:46.74ID:E6ZKOHc50
    咀嚼した食べ物ならいいよ
    96以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 14:13:16.05ID:3CAL1oeC0
    アイスクリーム
    ただしスプーンで食べるタイプのものに限る
    98以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 14:13:31.90ID:5CEXDB4Y0
    ハンバーグ
    直接口が当たるやつは全部無理
    112以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 14:33:05.17ID:Tu4w3KV3i
    たこ焼きの最後一個を一口頂戴と言われた時は半殺しにしたくなった
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:45:12.60ID:VHNNZU9I0
    雪見大福がギリ
    81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 14:05:40.85ID:XwfmiXlZ0
    >>2
    一個だったら聖人レベルだな
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月10日0時45分 更新時のものです。
    22コメント
    1. 1 名無しさん

      現時点で7個以上あるもの。一口で2個以上消耗するものを除く

    2. 2 名無しさん

      たこ焼きとか

    3. 3 名無しさん

      いちいち気にしてないわw

    4. 4 名無しさん

      その時の気分にもよる。
      楽しみに取っておいた物を最後3口をさぁ食べるぞって時に「1口頂戴」が腹立つ

    5. 5 名無しさん

      一口頂戴は何回も言われると腹立つ

    6. 6 ななし

      頼まれたらあげるけど、自分からは絶対しないは。

    7. 7 名無しさん

      そんな事言って来る奴おらんわ
      よっぽど変な食べ物食べてる時じゃね?
      たこ焼きラテとか

    8. 8 名無しさん

      友人だろうが他人になどたくあん程度しかやらん

    9. 9 名無しさん

      食べ物の種類で許せる許せないって変わるか?
      相手次第でしかないと思うが

    10. 10 なんなの〜

      💩全部あげるよ

    11. 11 名無しさん

      麺類なら許せる

    12. 12 名無し

      一口ちょうだいって言う奴おるけどどんだけ食い意地はってん
      一言もそんな台詞吐いたことないわ

    13. 13

      10段バーガーかな

    14. 14 名無しさん

      あめちゃんならあるけど(ネトー)

    15. 15

      お前らに友達ができない理由がよくわかる

    16. 16 名無しさん

      ピノは許せねぇ

    17. 17 楽典

      唐揚げに油ぎったレタス

    18. 18 名無しさん

      刺身のツマとか自分が食い終わった後のラーメンのスープならOK
      自分が食う予定だったものは一切アウト

    19. 19

      ※15
      誉めても一口もやらねえよ?

    20. 20 名無し

      一口あげようとしたら断られた

    21. 21

      というかどういう神経で他人のものタダで貰おうとするのか理解出来ん。

    22. 22 名無しさん

      雪見大福にやられたわ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ