友人「一口ちょうだいw」 ←ギリ許せる食べ物を挙げていけwwww
22
1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:44:52.22ID:Kf53a4Ii0
ビッグマック
6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:45:32.11ID:NgOSn2fa0
大盛ペヤング
17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:46:26.40ID:IpFh1l8L0
フリスク
18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:46:39.03ID:bzHkj1rT0
アーモンドチョコレート
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:46:57.34ID:jiwr4EgF0
男か女かによる
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:46:59.82ID:wcg1gLGq0
よく人にかじらせた物食えるな
かじったとこには他人の唾液やカスや病原菌が
かじりついた部分にこびりついてるのにな
かじったとこには他人の唾液やカスや病原菌が
かじりついた部分にこびりついてるのにな
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:48:18.01ID:RQv8uDN40
>>21
病原菌の塊がなにいってるんだよ
病原菌の塊がなにいってるんだよ
24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:48:10.59ID:4LFl0scPi
ビール
28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:48:22.25ID:thW5XlqF0
酢昆布
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:51:39.24ID:ic/cjBQfi
カール1個
42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:52:28.05ID:ZLuCFMMn0
別に何でもいいけど全体の2/5までだな許せるのは
45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:53:14.77ID:PGVKLLfc0
カロリーメイト
1本ちょうだいだったら滅殺
1本ちょうだいだったら滅殺
46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:53:29.36ID:VN/xEiFB0
歯形が付かない物ならなんでも
54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:55:05.40ID:3jQl+uQj0
二口以上のものならなんでも
57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:56:21.85ID:znTOtjZT0
チョココロネの下側
58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:56:28.85ID:99h6lGF30
たこやき
小分けにできないもんはやれない
小分けにできないもんはやれない
69以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:58:44.91ID:pTrcXbxi0
みかん(一房)
70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:59:00.72ID:WXgRTDo90
アイス食ってる時にそれ言われたら相手が口開けた瞬間にアイス押し込むわ
「オラ食えよオラオラ」ってやるのが好き
「オラ食えよオラオラ」ってやるのが好き
80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 14:05:16.90ID:bFcheIQK0
ビッグマック許せるんならなんでも許せるよな
92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 14:11:46.74ID:E6ZKOHc50
咀嚼した食べ物ならいいよ
96以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 14:13:16.05ID:3CAL1oeC0
アイスクリーム
ただしスプーンで食べるタイプのものに限る
ただしスプーンで食べるタイプのものに限る
98以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 14:13:31.90ID:5CEXDB4Y0
ハンバーグ
直接口が当たるやつは全部無理
直接口が当たるやつは全部無理
112以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 14:33:05.17ID:Tu4w3KV3i
たこ焼きの最後一個を一口頂戴と言われた時は半殺しにしたくなった
2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 13:45:12.60ID:VHNNZU9I0
雪見大福がギリ
81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/26(木) 14:05:40.85ID:XwfmiXlZ0
>>2
一個だったら聖人レベルだな
一個だったら聖人レベルだな

現時点で7個以上あるもの。一口で2個以上消耗するものを除く
たこ焼きとか
いちいち気にしてないわw
その時の気分にもよる。
楽しみに取っておいた物を最後3口をさぁ食べるぞって時に「1口頂戴」が腹立つ
一口頂戴は何回も言われると腹立つ
頼まれたらあげるけど、自分からは絶対しないは。
そんな事言って来る奴おらんわ
よっぽど変な食べ物食べてる時じゃね?
たこ焼きラテとか
友人だろうが他人になどたくあん程度しかやらん
食べ物の種類で許せる許せないって変わるか?
相手次第でしかないと思うが
💩全部あげるよ
麺類なら許せる
一口ちょうだいって言う奴おるけどどんだけ食い意地はってん
一言もそんな台詞吐いたことないわ
10段バーガーかな
あめちゃんならあるけど(ネトー)
お前らに友達ができない理由がよくわかる
ピノは許せねぇ
唐揚げに油ぎったレタス
刺身のツマとか自分が食い終わった後のラーメンのスープならOK
自分が食う予定だったものは一切アウト
※15
誉めても一口もやらねえよ?
一口あげようとしたら断られた
というかどういう神経で他人のものタダで貰おうとするのか理解出来ん。
雪見大福にやられたわ