葬式でギャルが「もうこの子と会えないの!遺体と2人で撮らせて」とかwwwww

    7
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:17:44.41ID:obLQBrT90
    騒ぐ時代ももうそろそろ来るんだろうな
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:18:46.97ID:V4a3p/y90
    そのうち焼いた後の骨と記念撮影ってのもやりそうだな
    3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:18:54.02ID:aES66WwP0
    どうせ変顔で、あごに手をくっつけながら
    ピースするんだろ?
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:21:58.43ID:mWf4PGZk0
    >>3
    それもう古い。今は頬杖つくように両手で頬を隠すポーズが流行ってる
    4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:19:23.57ID:yvbWAkMv0
    灰、チーズ
    6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:19:52.45ID:tUpvAvfcO
    断りもせずピースで遺体と自画撮りだろ
    8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:21:03.90ID:mmv+lV+P0
    遺体をTwitterにうpして大炎上
    18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:23:55.11ID:crNqwQQO0
    >>8
    もう既に…
    9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:21:12.29ID:oeYshIXiO
    棺桶入った写メをアップしてバカッター炎上
    関連スレで「棺桶で炎上とか火葬かwww」とかドヤ顔で言うやつが出てくるとこまで予想した
    10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:21:17.58ID:R6J/QRt3P
    棺に入った画像がバカッターで投稿されるのか
    11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:21:31.61ID:r1ctG0j60
    ずっとこの子と遺体の!ってか
    30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:28:41.94ID:XlUOvEP+0
    お前ら>>11がなんか言ってるぞ
    15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:23:12.48ID:MszLN4+00
    できた写真に「ズッ友」とか書いちゃうんだろ
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:23:27.16ID:Jw0zzjXB0
    ギャルは面倒臭いから葬式なんて行かねえし
    22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:25:08.27ID:7JeydrtOi
    爺さんの火葬んとき焼場のおっさんと話してたけど、
    最近は若い死んだ仲間の骨食う若者いるらしいぞ。
    ヤンキーやらレゲエ系みたいな奴ら。
    何でも忘れんために友達の骨食って体ん中入れるんだとよ。
    すぐクソになって出てくのになwww
    54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:45:42.59ID:GUQjeDYhO
    >>22
    地方では風習であるが
    レゲエの兄ちゃんならただの厨二だわ
    56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:47:48.11ID:7JeydrtOi
    >>54
    ちなみにこっちではそんな風習聞かないし、マジで厨二だな。
    マジでこれからこの国大丈夫かなって思うわ
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:55:43.93ID:GUQjeDYhO
    >>56
    人骨食ったなう
    くらい平気でやりかねんのがなんとも
    67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:59:41.71ID:dTlvT8xy0
    >>61
    マジでありそう
    あんな不味いもんよく食えるわ
    75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 10:05:43.52ID:Ok3eugzCi
    >>67
    何故人骨の味を知っているのか
    81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 10:39:59.05ID:VLAsWo7X0
    ワイの地方は戦前までは食ってたらしいで
    31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:30:14.29ID:ozhYrPGXO
    ホストの葬式にでた女が、参列者みんなで写真とったって自慢してた
    32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:30:27.95ID:MszLN4+00
    骨壺撮って「上手に焼けました^^」とかうpするバカッターいそう
    っていうかすでにいる?
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:31:55.17ID:+rlKpBcE0
    ツイッターにアップして可哀想アピールと
    慰めてる俺(私)良い人良いこと言ったアピールと
    FBにアップして「いいね!」がつく流れ
    35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:32:05.19ID:3PGoe8Vm0
    ツイッターって何なんだろうな
    「人類の生き方を変えた発明」みたいな括りになっていいんじゃないの?
    無学だからどこがどう変わったのかうまく言えないが
    36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:33:20.51ID:aES66WwP0
    >>35
    (大きく下向きの方向に)変えた発明
    44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:37:39.03ID:dTlvT8xy0
    >>35
    人は歴史や先人の失敗に学んでいないという
    明確な証拠をリアルタイムで提供してくれている
    49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:40:59.57ID:EQo1Kg7n0
    おまえらの葬式はアニソンが流れそうだけどなwwww
    53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:42:49.03ID:qxnxzBF50
    >>49
    近所でアンインストールが流れてて
    何事かと思って見に行ったら葬儀だったことがある
    55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:46:57.20ID:EQo1Kg7n0
    >>53
    色んな意味で笑えねえwwww
    57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:48:05.20ID:u0ws1IMY0
    >>53
    霊魂を肉体からアンインストールか
    64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:58:23.84ID:PNr9ZjsjP
    捉え方はいろいろだろうけど、
    下手に悲しい顔されるより軽いノリで送り出して貰った方が俺はいいわ
    68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 10:01:04.84ID:WklnXgP7i
    >>64
    それはわかる
    墓前でわんわん泣かれるくらいならイエーイのほうが遥かにいいわ
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:48:39.20ID:NofQzcal0
    何を根拠にそんな時代が来ると感じたのかよく分からんスレ
    14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/28(土) 09:23:05.15ID:cFvqZOwQ0
    あいつら冠婚葬祭は割とマジメだぞ
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2026年6月11日0時45分 更新時のものです。
    7コメント
    1. 1 名無しさん

      食うってかっこいいじゃん

    2. 2

      写真自体はありだとおもうな。
      それを公開はありえない

    3. 3 名無しさん

      写真機が発明されてすぐの頃に没後写真ってのが流行ったらしいな
      一般人が記念写真を撮るなんてすごい贅沢だったんだが
      幼い子供を亡くした親が何かひとつでも記念に残そうって
      子供の死体をまだ生きてて眠ってるかのような形にして写真技師に撮らせんの

    4. 4 名無しさん

      恋人っていう関係だったらやめろよ……って思うけど
      夫婦っていう関係だったらそういう愛もあるのねってなるなぁ

    5. 5 名無しさん

      動物の最期写してネットにもアップする人もいるし許可がおりればいいんじゃね

    6. 6

      今まで行ったことある斎場って、全部写真撮影禁止だったけどな。

    7. 7 ふぐふぉおぉ!

      別に記事自体どーでもいいが、葬儀屋のコピペ思い出してニヤついてしまった…

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ