女のこういう服装がすげー良いwwwwwwwwww(※画像あり)
601以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/29(日) 20:16:06.01ID:9UHyXg7z0
いい・・・


5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/29(日) 20:16:56.01ID:juNk1/2p0
誘ってますわ
3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/29(日) 20:16:24.32ID:t1phJO6H0
僕はいいです
4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/29(日) 20:16:34.73ID:MTFWG2VW0
オバハンやないかい!
8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/29(日) 20:17:47.55ID:nuirjB2i0
バブル臭が半端ねーな
10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/29(日) 20:18:15.09ID:D2eJxlbxi
押し倒されても文句言えない
14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/29(日) 20:18:38.35ID:DvDVK0BF0
安っすいキャバクラにいそう
16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/29(日) 20:19:40.68ID:zSFO6dEy0
下品
20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/29(日) 20:20:42.27ID:kkfY4uel0
顔でか過ぎワロタ
21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/29(日) 20:21:35.02ID:9UHyXg7z0
こういう服装なんて言うの?
23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/29(日) 20:21:59.96ID:wufFzPc/0
>>21
ボディコンかな?
ボディコンかな?
25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/29(日) 20:22:45.97ID:UJcVLOt10
>>21
ガンメン
ガンメン
35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/29(日) 20:32:17.69ID:X8Qxef8Q0
>>26
うおおおおおおこおうおおおお
うおおおおおおこおうおおおお
31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/29(日) 20:26:58.60ID:p0RvKRAP0
足短いのバレるから着れる女は限られるな
34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/29(日) 20:31:56.19ID:fgGzD+SQ0
>>31
むっちり系も似合わないな
腰のラインが綺麗に出ないだろうから
むっちり系も似合わないな
腰のラインが綺麗に出ないだろうから
19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/29(日) 20:20:36.41ID:psW4I7NW0
色がダサい
39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/29(日) 20:35:48.37ID:OojC6qSTO
こういう服はガタイが良い成熟した美女が似合うんだ
チビッコちんちくりんが着てもミノムシですわ
チビッコちんちくりんが着てもミノムシですわ
40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/29(日) 20:42:48.92ID:juNk1/2p0
ガタイが良くないと似合わない
27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/09/29(日) 20:23:08.78ID:pn02ydvx0
似合って欲しくない


直球、打てるか、打てないかはバッターの腕のみだろ。
娼婦やん(直球)
これ着てる女ほぼ全員、おもっクソパンツが透けてる
稲垣早希がこういう私服着とるで??
これはおっぱいがないと着れない
職場にこんな格好でノーブラで乳首浮いてる子連れのねーちゃんが来た時は
色んな意味でヤバかった
わかるわーやたらエロいよな
でもその辺の短足デブスが気軽に着れるもんじゃない
心底下品だな
白人ねーちゃんが着ると様になるんだけど、日本人が着てもなぁ
………!黒髪を後ろに束ねて眼鏡して白衣を着せたらいける!!!!!
結構いいじゃん。エロくて
つかおまえらディスってるけど
誘われたらおkってなるだろ?w
ほんと人によるよね。まあすべての服に言えるけど。
ロング丈のババシャツかと思った
20年前によくこんなの歩いてた記憶しかない
肩パットのバブルを思い出すわ、こういった女を妻にすると悲惨ですよ(´・ω・`)
ゼ~ロ~の人が似合いそう。
むしろこれの踝まであるワンピースの方が好みだわ
あれ着てる人よく見掛けるけどどこで買ってるの?
華奢なのに胸がでかくてウエスト細くてケツでかくて足が長い女しか着こなせないよな。
なんで、このワンピースはビッチっぽくて嫌いだけど、このワンピースが似合う女が好きなのは分かるわ。
不二子ちゃん
あれ不二子ちゃんレベルに日本人離れしてスタイルよくないと絶対に着こなせないといつも思う
下品。
でも、不二子ちゃんは完璧に似合う\(^o^)/
ちなみに、これ韓国の服だし韓国人モデルだよ。
二枚目はブス
こういうシンプルでエロい服が似合うのは美女の特権だ
短足はロングスカートで誤魔化すしかないんだよ
ボディコンかな?
参考になるスレたてろや。
まともな女で今時こんなの着てるヤツいねーよ!
顔も体も綺麗なお姉さんが着てるなら最高
後はムスカ
仮に恋人が似合ってても微妙な空気になるわ。
すげぇわかる。
スタイル良くないとこの服は着れない
つまりボディコンだろ
ボキャ貧乙
最初の画像は韓国人っぽいな
どこか下品なんだよな
韓国のファッション通販サイトの写真じゃん
顔とかモロ整形だし。普段韓国叩いてるくせに結局見破れないんだなこいつら
ダッセェ
素直にわかる
キモヲタの趣味が理解できん、、。
女から見ると下品にしか見えない。遊んでる子って感じ。友達の中で居て欲しくない類い。
胸開きすぎだけど、ただのVネックのニットワンピースじゃん
たしかにこういうぴたっとした服はスタイルよくないと似合わないよね
つまり服うんぬん以前にスタイルのよい女性がすきなのだろう
着る人選ぶだろうけどシンプルイズベスト
好きだよ。
細い短足が着るとどうなるんだろう
胸はそこそこある
中途半端にごちゃごちゃした服よりもシンプルな服が好きなので、逆に世のまとも系ちんちくりんのみなさんが着てる服の方が圧倒的に汚らしく感じられて常日頃不快感満載なのですが
テンプレな言い方だけど私みたいな人もいますよ…
お前のことは聞いてない
米39www
彼女ができると真っ先にこの服プレゼントするよな
童貞だけど
バブル崩壊直前は、こんな格好の女が ゴロゴロしてたぞ(笑) @地方でもな
ベストな体型じゃないと着れないだろーな
なんかゲームの女の戦闘職ってこういうの着てるのがすごく良いって感覚と俺的には共通
FFTの弓使いみたいな奴
>>39
ミノムシわろた
いまの女ってみんなある程度スタイルいいよ。短足なんて殆どおらん。腹が凹んでて腰が張っててお尻にボリュームがあってかっこいい形じゃないと似合わない。必然的に小柄な子はキツイと思う。なので日本人は殆ど似合わない。胸は無くても着こなせるよ
スタイル悪くてもkて欲しい
※47
わかる
全身タイツでも着とけよ
+ニーハイだ。
日本人は和服でも着てろwww
※46
お前統合失調症じゃねーか?
マジ下品。遠くから眺めるならいいけど、隣歩きたくない
あまり品があるとは言えない
正直Hは気持ちが盛り上がらない
結局こういう服は一気に脱がす事になるので
……バブル??
下品、昭和・バブル臭が半端ない。
こういうの好きな人って、すげー爺さん?
まあ45は過ぎてるかね?
露出度・・・高すぎ・・・
これはいくら男の人が良いって言ったって着れない゜ω゜;
歩いてるとスカートまくりあがってそうw
愛人にはいいけど、嫁にはしたくない感じだろうね
体つきありきやんけ イッチはこの服...ってより こういう体つきが好きなんだで