今年のお年玉の金額すげええええええええええwwwwwww

    25
    1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/03(金) 17:24:11.05ID:KvxyBMyA0
    250万円でーす
    2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/03(金) 17:24:29.81ID:Y0eQsHZl0
    ふざけんなしね
    7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/03(金) 17:25:28.37ID:TwDz3shx0
    税務署がアップを始めました
    8 忍法帖【Lv=3,xxxP】(1+0:15) 2014/01/03(金) 17:25:45.28ID:zYoDrhid0
    資産家かよ
    あり得なくもないな
    庶民との差を感じるは
    13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/03(金) 17:26:33.25ID:KvxyBMyA0
    成人のお祝い100万
    大学入学100万
    親戚から50万
    明日もう一方のおばあちゃんち行ってくる
    19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/03(金) 17:27:26.79ID:qnCbbS110
    >>13
    どんだけ浪人してんだ
    59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/03(金) 17:41:07.51ID:qSJyEIiP0
    >>13
    上二つは分かる
    親戚50万はあ?
    23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/03(金) 17:28:29.36ID:KvxyBMyA0
    >>19
    20歳で入学とか普通だろ
    16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/03(金) 17:27:06.86ID:DlgDT+FA0
    浪人してんじゃねーよwwww
    20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/03(金) 17:27:41.47ID:KvxyBMyA0
    >>16
    家の手伝いできると思ってたんだよ
    29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/03(金) 17:30:07.13ID:KvxyBMyA0
    明日は一体何円もらえるのだろうか。。。
    言っても100万ぐらいかなー
    33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/03(金) 17:32:21.30ID:KvxyBMyA0
    社会人になったら親とおばあちゃんから930万もらえるのっておかしいの?
    俺の周りみんなそうなんばっかりだけど
    34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/03(金) 17:33:01.10ID:4D5irWgW0
    >>33
    妄想はそれまでにしとけ
    41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/03(金) 17:34:11.17ID:KvxyBMyA0
    >>34
    まじなんだけど。
    俺の姉もらってたし、俺も貰えるってきいた
    52田村 ◆HjEZNzSHkU 2014/01/03(金) 17:36:46.35ID:Aw4ku9A70
    >>1
    100万までにしとかないと税金かかるぞ
    57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/03(金) 17:39:52.49ID:UaAtY9UZP
    お年玉あげるのは別にいいんだが
    無言で受け取るなよちびっ子達…
    61以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/03(金) 17:47:51.31ID:KvxyBMyA0
    >>57
    もらう側もさどれだけ感謝したらいいかわからん
    60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/03(金) 17:47:49.92ID:jjGdgMIE0
    東大なら納得
    62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/03(金) 17:49:56.86ID:KvxyBMyA0
    >>60
    無名校です
    58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/03(金) 17:40:07.92ID:fdaLC7+t0
    >>1
    なんか可哀想になってきた
    64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/03(金) 17:57:22.82ID:2nyZOAn+0
    少なくて泣きたい
    67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/03(金) 18:00:33.20ID:XmpskzB30
    >>64
    充分です
    70以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/03(金) 18:08:42.33ID:KvxyBMyA0
    成人の祝い100万って多いのか―
    73以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2014/01/03(金) 18:25:14.30ID:6l1dxr8V0
    金持ちやなぁ
    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    25コメント
    1. 1 名無しさん

      キッモ

    2. 2 名無しさん

      無名校なのに云百万とか親不孝なやっちゃな

    3. 3 名無しさん

      うpもしてないのによく嫉妬出来るな

    4. 4 名無しさん

      そんくらいで税務署は来ません。

    5. 5 名無しさん

      鳩山は月のお小遣いが3000万じゃなかったっけ
      お年玉100万くらいはわりとある話

    6. 6

      4万なんだけど普通?

    7. 7 774

      俺氏同じハタチにしてお年玉ゼロ

      庶民はこんなもんじゃねーの?

    8. 8 名無し

      大学4年の22で3万円だよ

    9. 9 名無し

      成人祝いなんかもらってないわ

    10. 10

      こいつが本当言ってるかはわからんがきっとこういう奴もいるんだろうなあ

    11. 11 名無し

      俺は、19歳で7万だったわ

    12. 12 名無しさん

      お金貰ったら近所で使え!
      そうすれば少しは景気は良くなるから! お願い!!

    13. 13 名無しさん

      格差社会ですなぁ

    14. 14 名無しさん

      格差社会ですなぁ

    15. 15 名無し

      氏ね

    16. 16 庶民派

      確かに鳩山兄弟の足下にも及ばない。

    17. 17

      バイトとかするようになると「わりと一万円とかすぐ稼げるやんけwww」ってなるんだよな
      そして社会人になってやはり一万円は大金と思い直す

    18. 18 名無しさん

      贈与税の枠を超えたら納税お願いします

    19. 19

      バイトやり始めた高校から貰ってないわ

      早稲田に入ったけど貰ってないわ

      あーつれー!

    20. 20 名無しさん

      >>12
      おまえ19になってもまだお年玉もらってるのか?

    21. 21 名無し

      こんなの信じちゃう皆かわいい

    22. 22

      多かろうが少なかろうが別にいい
      ただ貰ったらちゃんと感謝をして
      間違ってももらった側が額に対しておおいすくないを判断しなければ
      あとはその家の采配だろ

    23. 23 名無し

      就職出来ず930万もらえず、今回のお年玉で数年暮らしてその後俺達の仲間入りだな

    24. 24 名無しさん

      成人してお年玉とか・・・
      そりゃゆとりの無職が出来上がるわな

    25. 25 名無しさん

      大学入学祝いで祖父母から100万貰ったけど、その半分は一人暮らしの準備に儚く消えた
      貰った時は信じられない額に思えたけど、人の欲望とは恐ろしいものだ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・コメントの返信ボタンを押したときの動作をなおしました。不具合をお知らせいただきありがとうございました!(2021年8月10日)

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ