21年前の日本各地の気温wwwwwwwww(※画像・グラフあり)

    12
    1風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/26(土) 21:34:15.61ID:Voz4yDhZ.net
    3風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/26(土) 21:35:07.80ID:+Pe8DWpK.net
    涼しすぎワロタ
    5坂本先生 ◆oVkTQ/4Bmi7a 2014/07/26(土) 21:35:43.60ID:rTR4N/A2.net
    仙台でも20℃前半ばっかりやんけ
    7風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/26(土) 21:35:54.05ID:JN+OfB8e.net
    今なんやねん 35度とかおかしいやろ
    27風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/26(土) 21:38:06.37ID:4lSJnj1/.net
    めっちゃ涼しいやんけ
    34風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/26(土) 21:38:56.42ID:1WljOt9x.net
    冷え~ッwwwwwwwwww
    8風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/26(土) 21:36:12.68ID:9OHXBvuS.net
    1993年って記録的な冷夏だった時やんけ
    米が不作でタイ米の輸入とかで盛り上がったんよな
    10風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/26(土) 21:36:27.25ID:bxMlJxKU.net
    25度とか余裕やん
    15風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/26(土) 21:36:52.80ID:XXKvkwvb.net
    米がたらん…
    16風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/26(土) 21:36:53.20ID:NwoIeeyT.net
    わいの生まれた日9.6度wwwwww

    寒すぎるだろ
    46風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/26(土) 21:41:29.25ID:VIVGnzRU.net
    冷夏と言っても30度超えの日も結構あるんやね
    51風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/26(土) 21:42:42.63ID:0RcAuZnu.net
    仙台七月に13度とかおかしい。暖房いるで。
    55風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/26(土) 21:43:24.04ID:MbK17mZe.net
    93年って米がどうのこうのってやってた年じゃなかったっけ?
    代替米がクソ不味かった記憶がある
    53風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/26(土) 21:43:12.69ID:ZoH6HpKx.net
    17風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/26(土) 21:36:53.37ID:+Pe8DWpK.net
    1年後は普通に暑いやんけ!
    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    12コメント
    1. 1 名無しさん

      極端な冷夏のデータを持ってこられましても・・・

    2. 2 名無しさん

      一日だけ切り取って比較してもな
      そりゃたまに涼しい日もあるっつーの

    3. 3

      エアコンのないオンボロ学生寮に住んでいたんで、正直助かった

    4. 4 名無しさん

      今年も冷夏と聞いたような…?はて

    5. 5

      20年以上前なのか…

    6. 6 名無しさん

      ちなみに次の年は記録的な猛暑になった
      それでも最近で言えば並ぐらいなんだよなー

    7. 7 カフカ

      涼しくしたいなら排熱機器を一台でも減らせ。手始めにエアコンとパソコンを切ってみろ昔の気温に戻るぞ。

    8. 8

      一部だけ切り取って、あたかも全体がそうであるように見せかける
      マスコミと同じ手口じゃん

    9. 9 名無しさん

      ブレンド米食ったなぁ、パッサパサで不味過ぎてびびったね

    10. 10 名無しさん

      温暖化してるでしょお?(ドヤア
      って言いたかったんか

    11. 11

      あの頃は冷夏に水不足に大変だった記憶

    12. 12

      日本の歴史を紐解くと昔って相当過ごしやすかったのか

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・2020年6月4日、11時ごろに過去の記事の操作を誤って大量に投稿してしまいました。18時現在それらの記事は削除しました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ