ジーパンにダメージ与えてカッコ良くする方法教えてよ

    5
    1としあき2014/12/06(土) 21:46:42No.300135161

    ノーダメージのジーパン買っちゃったんだけど改めて見ると糞だっせぇのな?
    これにダメージ与えつつ育てていくのって大変だ
    そんなわけでジーパンにダメージ与えてカッコ良くする方法教えてよ
    2としあき2014/12/06(土) 21:47:07No.300135234
    軽石で擦れ
    3としあき2014/12/06(土) 21:47:40No.300135364
    ワンウオッシュですらないのか・・・
    ジーパンの良さがないな
    4としあき2014/12/06(土) 21:48:06No.300135467
    俺の知ってるヤツの中だと
    新しいデニムと革ジャンを着て酒をあおり公園の砂場で転げ回ったヤツが居る
    10としあき2014/12/06(土) 21:50:46No.300136098
    180kmで横転すれば嫌でもダメージ負うよ
    12としあき2014/12/06(土) 21:52:17No.300136441
    普通にずっと履いてろ
    生活すれば良い
    汚れたら洗え
    20としあき2014/12/06(土) 21:57:19No.300137586

    ダメージは嫌いだけど半年から一年くらい穿いた状態が好き
    22としあき2014/12/06(土) 21:58:52No.300137940

    リジッドかっこいいじゃん
    30としあき2014/12/06(土) 22:00:36No.300138360
    わざとらしいつうか不自然な色オチの奴は変に見える
    35としあき2014/12/06(土) 22:03:24No.300139026
    濃くてあたりの付いてないジーンズって知的に見える
    48としあき2014/12/06(土) 22:11:25No.300140851

    ステッチまで紺のやつ穿いてる
    どんなトップスにも合って最高
    53としあき2014/12/06(土) 22:14:23No.300141524
    穴開いてるのは個人的にクソダサ
    58としあき2014/12/06(土) 22:17:06No.300142135

    色が完全に抜け切る前の深みのある青が好き
    51としあき2014/12/06(土) 22:12:52No.300141177
    ノーダメージがダサいって普通の認識なの?
    60としあき2014/12/06(土) 22:18:09No.300142405

    >ノーダメージがダサいって普通の認識なの?
    真新しくて細身なのは素敵だよね脚短いから細身は履かないけど
    ブーツの外に出せるパイプドステムばかり履いてる
    72としあき2014/12/06(土) 22:38:54No.300147444
    漂白剤だばぁ
    71としあき2014/12/06(土) 22:37:59No.300147236
    これから数年後今履いてるジーンズが
    古着屋とかに流れたらポケットにスマホの跡が
    くっきり入ってるのばっかなんだろうな
    97としあき2014/12/06(土) 23:05:20No.300153847
    尻が白くなって膝が出ているジーパン履いている人と
    自称育てたジーンズ履いている人の違いって?
    111としあき2014/12/06(土) 23:20:29No.300157555
    >尻が白くなって膝が出ているジーパン履いている人と
    >自称育てたジーンズ履いている人の違いって?
    縫い糸の状態とか
    137としあき2014/12/06(土) 23:30:57No.300160216

    アメカジが似合うガッチリ体型だったら
    色々ストレートカットの高級ジーンズを試したかったよ
    145としあき2014/12/06(土) 23:40:14No.300162588

    細身ならpure blue japanオススメ
    152としあき2014/12/06(土) 23:48:34No.300164616
    ジーパン洗わないのがいいなんてのは20年ぐらい前の話だぞ
    洗い過ぎだとのっぺりするけど、適度に履いて月1ぐらいで洗ってればメリハリついた色落ちになる
    158としあき2014/12/06(土) 23:58:05No.300166965

    ヘビーオンスは加工かよってレベルでバキバキの色落ちする
    画像は24オンス
    159としあき2014/12/07(日) 00:03:57No.300168493
    ノーダメージがダサいなんて思ったことないな
    穴が空いたから買い替えたくらいだ
    キレイ目コーデだとダサいなんてことはない
    引用元無念
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    価格は 2024年4月19日0時43分 更新時のものです。
    5コメント
    1. 1 まとめさん

      さすが日本製!やっぱ倉敷ジーンズは違うぜ(¥2,5000-)

    2. 2 まとめさん

      マジレスするとバイクで峠を攻めるに尽きるな。本気で攻めるほどこけて擦りむける、チェーンに絡まる、二度おいしい。一日3回はこけろ!

      もちろん下にプロテクターとジャージを二枚ほど履いて行けよ。これでジーパンが破れて短パンになる。ソースは俺

    3. 3 まとめさん

      オキシドールとか漂白剤をかけると色抜けるよ。
      あとは石を洗濯機に入れて洗う。

    4. 4 まとめさん

      フリーザと戦えばいい感じでボロボロになる

    5. 5 まとめさん

      中学の時やっすいデニムに紐通して削って、5mm感覚くらいでカッターで切って洗濯して洗濯して洗濯してってやってたわ

      意外とうまくいくもんだった
      今じゃぁ穴空いてるデニムなんて履いてる人そういないけど

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ