【スキゾイドパーソナリティ障害】独身って基本的に他人に興味がないような人間が多いんだな

    8
    1としあき2015/01/14(水) 21:25:47No.307416798
    独身って基本、他人に興味がないような人間が多いな
    2としあき2015/01/14(水) 21:28:23No.307417473
    >独身って基本、他人に興味がないような人間が多いな
    なにいってんだ
    逆だ逆
    他人にばっか興味があるから
    一人に絞れないんだよ
    3としあき2015/01/14(水) 21:29:18No.307417703
    自分大好きで異常に他人に厳しい
    5としあき2015/01/14(水) 21:31:17No.307418233
    >自分大好きで異常に他人に厳しい
    前半だけ正解
    他人はどーでも良い
    9としあき2015/01/14(水) 21:34:08No.307418946
    それはない
    俺は他人に興味があるからこそ結婚できない
    俺のような人間が相手の利益になるとは思えないし…
    11としあき2015/01/14(水) 21:35:54No.307419416
    仕事上誰も信じるなって奴だから基本的に他人とは距離を置いてる
    近づいてくる奴には盛れなくキチガ○トークが炸裂するからあまり俺には触れないようにしてるようだ
    7としあき2015/01/14(水) 21:33:19No.307418750
    スキゾイドパーソナリティ障害
    でググレ
    スキゾイドパーソナリティ障害とは、社会的関係への関心のなさ、孤独を選ぶ傾向、そして感情的な平板さを特徴とする。従来、統合失調質パーソナリティ障害という名称であった。統合失調型パーソナリティ障害ではない。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/スキゾイドパーソナリティ障害
    16としあき2015/01/14(水) 21:38:38No.307420134
    繊細な人間てのは常に孤独なもの
    17としあき2015/01/14(水) 21:39:41No.307420404
    潔癖症だから異性に興味がない
    18としあき2015/01/14(水) 21:39:48No.307420427
    今週末街コンがあるんだ、オタク系女が来るとか来ないとかっていう
    男は参加費8500女は1500というぶっちぎりで糞みたいな街コンだ
    ぶっ壊してくるぜ
    19としあき2015/01/14(水) 21:40:25No.307420598
    結婚願望がある奴は一度セラピーうけたほうがいいって
    他人に興味があるとか怖すぎる
    23としあき2015/01/14(水) 21:48:23No.307422809
    他人に興味あるし交流したいけど日々忙しくてどうも行動にうつせない
    単に行動力がないだけか
    27としあき2015/01/14(水) 21:50:00No.307423292
    まあ確かに興味無いな
    同じ駅を使ってる兄貴の家も知らないし
    あ、電話番号も知らんかった
    別にケンカしてるわけでも嫌ってるわけでもないが
    26としあき2015/01/14(水) 21:49:56No.307423277
    友達付き合いとかは全然平気だけど
    結婚とかで一緒に暮らすとか想像するだけで面倒だと感じる
    48としあき2015/01/14(水) 22:03:14No.307427114
    勝手にゲイ説が唱えられる
    58としあき2015/01/14(水) 22:10:14No.307429070
    でも、身体は正直なんだ
    54としあき2015/01/14(水) 22:08:48No.307428683
    他人に興味をなくした結果独身を続けるという気がするな
    良し悪しとか本人の自業自得とかそういうのはとりあえずおいといて
    71としあき2015/01/14(水) 22:32:47No.307435200
    自分にすら興味ない
    77としあき2015/01/14(水) 22:40:34No.307437489
    彼女ほしい
    でも他人はめんどくさいからいらない
    そんなせめぎ合い
    81としあき2015/01/14(水) 22:48:37No.307439828
    欲しいと思えるだけまだ人間としてマシな部類だと思うぞ
    頑張って結婚して俺の代わりに少子化に歯止めをかけてくれよ
    82としあき2015/01/14(水) 22:56:33No.307442065
    彼女だって人間だからな
    双方が都合のいいことを考えてたら関係が成り立つ訳もない
    引用元無念
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    8コメント
    1. 1 まとめさん

      ゾイド好きパーソナリティ障害ならここに!

    2. 2 まとめさん

      今年就職したが上司に
      「お前は他人に興味を持てない人間だ」「お前には感情が無い」って再三言われた
      俺はスギソイドパーソナリティ障害だったのか

    3. 3 まとめさん

      他人に興味なさすぎて、長い話聞けない

    4. 4 まとめさん

      おれはコマンドウルフが好きかな

    5. 5 まとめさん

      感情の大きな浮き沈みが嫌いで
      心の平穏を望む事は病気なのか…

    6. 6 まとめさん

      アイアンコング好き

    7. 7 まとめさん

      何でもかんでも疾病障害にするのは定義不明瞭を容認する凡人だから。

    8. 8 まとめさん

      「彼女だって人間だからな」
      当然のことなのだが、わからない人がいるんだよなぁ。。
      男女ともに、相手を思いやれない人は独りだね。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ