【驚愕】ファッションに意味がないと分からせてくれる究極の画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    36
    1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/26(月) 13:31:01.02ID:LqOjeh1q0.net


    どんな服着てても無駄
    4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/26(月) 13:31:30.78ID:uXf25KP30.net
    工場の服
    5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/26(月) 13:32:16.70ID:LqOjeh1q0.net
    クッソワロタwwwwwwwwww
    6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/26(月) 13:33:10.42ID:LqOjeh1q0.net
    つねにブサメンが着てる方の服がダサく見えて笑える
    10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/26(月) 13:35:11.93ID:ID+/r0y9d.net
    素材の差が出るのは当然よ
    11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/26(月) 13:36:18.14ID:LqOjeh1q0.net
    ブサメンがイケメンが着てるオシャレな服を着てもその服はオシャレではなくなるということ
    12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/26(月) 13:37:33.57ID:ID+/r0y9d.net
    そらそうよ人それぞれ合う服合わない服あるし
    16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/26(月) 13:40:20.10ID:U2/91UfJ0.net
    しかもこれ服だけでなく顔以外全てそのままだろ
    体型すら関係無いんだな、顔よければ
    17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/26(月) 13:41:18.07ID:VfPqhTSu0.net
    絶望した
    20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/26(月) 13:46:30.89ID:LqOjeh1q0.net
    髪型も同じなのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/26(月) 13:47:42.49ID:KCUltDJz0.net
    頭の比率が変だからだ
    ぶっさのほうの顔頭の大きさが大きすぎる
    23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/26(月) 13:47:59.18ID:LqOjeh1q0.net
    美容院いってwwwwwww髪型整えてもwwwwwwwwww
    高い金出してwwwwwwwwオシャレな服買ってもwwwww
    24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/26(月) 13:48:23.08ID:LqOjeh1q0.net
    イケメンの服をブサメンが着るとなぜダサくなるのか
    25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/26(月) 13:49:10.57ID:yVa2UapV0.net
    ワロタ
    28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/26(月) 13:51:31.55ID:LqOjeh1q0.net
    ブサメンが着てる服がダサいのではなく、
    イケメンが着てる服がオシャレなのでもなく、
    ブサメンがダサく、イケメンがオシャレだということ
    32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/26(月) 13:57:51.71ID:LqOjeh1q0.net
    顔以外で評価したとしても、
    右の画像では右のイケメンが着てる服がオシャレに見えて左のブサメンが着てる服はダサく見えるし、

    左の画像では右のブサメンが着てる服がダサく見えて左のイケメンが着てる服がオシャレに見えないか?
    33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/26(月) 14:00:09.83ID:iSJc3Wi1a.net
    ブサイク同士で並べないと意味なくね?
    35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/26(月) 14:02:43.32ID:LqOjeh1q0.net
    ブサメンが着てる服も決してダサくはないはずなんだよイケメンが着てるような服だし

    なぜなのか
    36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/26(月) 14:02:44.16ID:z3jgT8rDd.net
    髪型と表情が重要だってのがわかるな
    37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/26(月) 14:04:36.63ID:YENaojkdp.net
    イケメンが着るとどんな服でもかっこいい→わかる

    ブサメンはどんなきても無駄服装に気を使うことは間違い→おかしい
    38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/26(月) 14:05:21.04ID:LqOjeh1q0.net
    >>37
    ブサメンがイケメンの服着ててもダサいんだが
    41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/26(月) 14:06:21.88ID:t8JX8egC0.net
    ブサメンは青い服の方がマシだな
    ブサメンの柄物キモい
    42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/26(月) 14:08:56.37ID:LqOjeh1q0.net
    イケメンの柄物はオシャレなのにな
    45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/26(月) 14:25:12.34ID:905Au8Bd0.net
    イケメンの着た服が「おしゃれな衣服である」と定義されていくわけか
    なるほど納得した。
    衣服に投資するより頭脳や技術に回したほうが良いな。
    19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/26(月) 13:41:42.83ID:WO7zDWsT0.net
    イケメンってやっぱすげーわ
    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    36コメント
    1. 1 まとめさん

      これは・・・あんまりだろ・・・。

    2. 2 まとめさん

      あんまりではあるけど
      ブサメンの猫背感がすごい
      頭をもう少し高い位置に持ってきてあげてほしかった

    3. 3 まとめさん

      顔のデカさだろ一番の原因はw

    4. 4 まとめさん

      そうやってハナから諦めてるから、こいつらは駄目なんだよな
      不細工なら不細工なりに努力しろっつーの

    5. 5 まとめさん

      じゃあブッサイクな服で暮らせば良いじゃん不細工。
      だけどそれによって被る不利益を他人のせいにすんなよ?

    6. 6 まとめさん

      体格の違いも有るから顔入れ替えた方のイケメンが頭身変わって更にイケメンになってワロタ

    7. 7 まとめさん

      ファッションだけ見ると右のが好感持てるのに
      顔込になるとあら不思議!

    8. 8 まとめさん

      身体つきまでカッコ悪く感じるのは凄いな
      アイドルでもまな板ずん胴短足居るし
      やっぱ顔だね

    9. 9 まとめさん

      これみたらお洒落すればキモオタもどうにかなる!
      とかいえなくなるよね。

    10. 10 まとめさん

      それでもブサだけで比較すると青ポロ着てるほうがマシに見える
      どうせ何着ても無駄と開き直って全身ユニ黒でいたらそれこそ一生道程だぞ!

    11. 11 まとめさん

      かといって身だしなみに気を使わないとキモさが際立つから気をつけろよお前ら

    12. 12 まとめさん

      顔でかいと何着ても駄目よorz

    13. 13 まとめさん

      不細工の顔がついたイケメンのちんKとやるか
      イケメンの顔がついた不細工のちんKとやるか

    14. 14 まとめさん

      ブサメンだけを見た場合紺の方が似合ってるから意味がないってことはないでしょ
      何やってもイケメンにはかなわないのは変わりないけどさ…

    15. 15 まとめさん

      これが現実よ。

    16. 16 まとめさん

      イケメンもそうだけど小顔って大きいな
      スタイルまでよく見える

    17. 17 まとめさん

      そういえばムスリムの女性もそうだな

    18. 18 まとめさん

      ブサメンは柄物じゃなくて青い服のほう(左の画像)のほうが似合ってるから、やっぱり服を選ぶことに意味はあるな

    19. 19 まとめさん

      ファッションはオシャレ云々よりも清潔感が大事

    20. 20 まとめさん

      泣いた

    21. 21 まとめさん

      だからってお洒落しない免罪符にはならんぞ

    22. 22 まとめさん

      イケメンでもださい服着てたら結構ダサいぞ
      いちいち言葉にして言わないだけで

    23. 23 まとめさん

      人に合ったやつがあるから

    24. 24 まとめさん

      むしろ見た目の良くない人は服装に気をつかった方がいいのに

    25. 25 まとめさん

      姿勢とかからも性格や、普段の生活とかってにじみ出るもんよ。。。
      顔以外の要因がでかい

    26. 26 まとめさん

      ファッションよりまず髪型を気にするべき
      ハゲが髪伸ばしても落武者になるだけだろ

    27. 27 まとめさん

      オマエラちょっと待て。
      目線を外せば逆転する可能性があるだろ!(天文学的確率)

    28. 28 まとめさん

      服を着ないでFAだったろ・・・

    29. 29 まとめさん

      顔だよな。

    30. 30 まとめさん

      残念ながらその髪は手遅れ><

    31. 31 まとめさん

      泣きたくなった

    32. 32 まとめさん

      三科光平じゃん

    33. 33 まとめさん

      顔はどうにでもなるよ

      正解は頭の大きさだよ

    34. 34 まとめさん

      あのな、食材と一緒やねん
      新鮮で良い食材は、味付けしなくても上手いねん

      でもブサイクなお前は食材なら腐りかけやん
      味付けで努力せんと生臭くて食えへんねん

    35. 35 まとめさん

      平井先生さすがですね

    36. 36 まとめさん

      アイフラッグ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・2020年6月4日、11時ごろに過去の記事の操作を誤って大量に投稿してしまいました。18時現在それらの記事は削除しました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ