38の女に飯誘われたんだけど迷ってるwwwww

    7
    1名無しさん@おーぷん2015/02/03(火) 21:33:08ID:xvI
    お前らだったら行く?
    3名無しさん@おーぷん2015/02/03(火) 21:34:15ID:GS2
    ただ飯なら行っとけ
    どうなっても知らんがな
    2nostalgia@◆bGmJzgr3/62015/02/03(火) 21:34:01ID:Ow2
    お前のスペックと女の詳細
    7名無しさん@おーぷん2015/02/03(火) 21:38:47ID:xvI
    俺23
    女 寺島しのぶに似てる
    チャットで知り合う
    メールは若い
    8名無しさん@おーぷん2015/02/03(火) 21:39:33ID:tTY
    子持ちバツイチとかの事実が後出しで出てくるからやめとけ
    11名無しさん@おーぷん2015/02/03(火) 21:41:07ID:xvI
    >>8
    その事実は勘弁してほしいな
    9名無しさん@おーぷん2015/02/03(火) 21:40:05ID:gEX
    寺島しのぶ、、、、、微妙だ
    10名無しさん@おーぷん2015/02/03(火) 21:40:43ID:xvI
    >>9
    そうなんだよめっちゃ微妙なんだよww
    13名無しさん@おーぷん2015/02/03(火) 21:41:38ID:B33
    >>10
    寺島しのぶはやめとけ。
    実際会ったらもっとひどい。
    19名無しさん@おーぷん2015/02/03(火) 21:44:51ID:xvI
    >>10
    俺篠崎愛とか西田麻衣が好きなんだよ
    寺島しのぶって痩せちゃってるじゃん
    12名無しさん@おーぷん2015/02/03(火) 21:41:28ID:N1K
    ただのバツイチならいいけどな
    おまえが23なら向こうも楽しみたいだけだろーし
    15名無しさん@おーぷん2015/02/03(火) 21:43:13ID:xvI
    >>12
    結婚されてるんですか?とか聞いたら
    スルーされた模様
    21名無しさん@おーぷん2015/02/03(火) 21:46:54ID:N1K
    >>15
    スルーはヤバイやろ
    既婚者はいろいろ面倒だから絶対やめとけ
    17名無しさん@おーぷん2015/02/03(火) 21:43:54ID:B33
    >>15
    スルーしたってことはしてるな、結婚
    14名無しさん@おーぷん2015/02/03(火) 21:41:55ID:xvI
    いやでもさ会ったらめっちゃ綺麗な人なんじゃないか
    とか期待しちゃってる自分もいる
    16名無しさん@おーぷん2015/02/03(火) 21:43:17ID:B33
    >>14
    それはない。
    写真より可愛いのに会ったことない、俺は
    18名無しさん@おーぷん2015/02/03(火) 21:44:30ID:gEX
    自称38の実41とか、ありえるな
    23名無しさん@おーぷん2015/02/03(火) 21:47:49ID:wLx
    38って、結構なババアだぞ
    28名無しさん@おーぷん2015/02/03(火) 21:49:59ID:Xiv
    俺だったら行くね。
    そしてお互いに幹事になって、合コンをしようという流れにもっていく。
    32名無しさん@おーぷん2015/02/03(火) 21:54:56ID:xvI
    >>28
    合コン提案いいねー
    でもせっかく会ったのに私じゃダメなんだとか相手に思わせるのは
    申し訳ないとか変な気を使っちゃうんだよなーww
    38名無しさん@おーぷん2015/02/03(火) 21:57:39ID:DB6
    飲みに行って他の女の相談する
    40名無しさん@おーぷん2015/02/03(火) 21:58:13ID:urn
    向こうも必死だろうな
    42名無しさん@おーぷん2015/02/03(火) 22:00:36ID:N1K
    既婚者の方が楽しくないんだよ
    なんつーか旦那に不満持って外で遊びたいわけだから、なんかネトネトしてるししつこい
    お互い遊びで、とかサラッとしたもんじゃねーぞ
    まあ俺の数少ない経験談なだけだが…
    52名無しさん@おーぷん2015/02/03(火) 22:07:31ID:B33
    寺島しのぶだとリスクとるのやんなるよな。
    せめてそのへんの当り程度の可愛さは欲しいな、
    56名無しさん@おーぷん2015/02/03(火) 22:09:50ID:xvI
    >>52
    そうなんだよ
    磯野キリコだったら行った
    53名無しさん@おーぷん2015/02/03(火) 22:08:11ID:N1K
    ま、既婚者かどーか確認して違うなら遊んでもらえば?俺の知ってるバツイチのお姉さんは結構なこと教えてくれてありがたいっすよww
    既婚者は俺的にはオススメしないね
    58名無しさん@おーぷん2015/02/03(火) 22:10:43ID:xvI
    >>53
    お姉さんなら行くさ
    38ってお姉さんじゃなくね?
    55nostalgia@◆bGmJzgr3/62015/02/03(火) 22:09:18ID:Ow2
    なら答えはでてるやないの
    59名無しさん@おーぷん2015/02/03(火) 22:13:02ID:xvI
    >>55
    色んな人に会うことで自分に何かプラスになる話とか
    なんか得るものあればなって思ったんだけどな
    60名無しさん@おーぷん2015/02/03(火) 22:13:57ID:CwW
    >>59
    そういう人と会ってプラスになると思う?
    どうせなら興味がある学問のオープンカレッジ郁とか、そういうところで出会った方がいいよ
    62名無しさん@おーぷん2015/02/03(火) 22:16:32ID:xvI
    >>59
    そういわれればそうだな
    ただのスリルをはき違えてたんかもしれん
    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    7コメント
    1. 1 まとめさん

      女の自称38歳は実年齢45歳以上だぞ

    2. 2 まとめさん

      糞ガキが38ごときでババァとか本当ロリ男が多い
      だからアイドルはJCばかりなんだな
      糞爺が孫レベルの女口説くとか狂ってる

    3. 3 まとめさん

      ネット上で知り合ったBBAと飯を食いに行く勇気は無いわ
      リアル知り合いでも38歳ならお断りする
      メリットが何もない

    4. 4 まとめさん

      待ち合わせて気に入らなければバックレでいいじゃんか

    5. 5 まとめさん

      46歳の相田翔子似と会ってヤったよ。上品で綺麗でセレブっぽかった。
      俺は22歳

    6. 6 まとめさん

      美人局の可能性あるからな〜。
      1回300万かな。

    7. 7 まとめさん

      24の時に37と付き合ったがヤバイぞ
      全てがヤバかった
      価値観や金銭感覚から肌の粗さまで全てが嫌になる
      あと指で押しても肌が戻ってこないのはかなり衝撃だったわ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・2020年6月4日、11時ごろに過去の記事の操作を誤って大量に投稿してしまいました。18時現在それらの記事は削除しました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ