妹「漫画貸して」俺「部屋にあるぞ」妹「おk」←数分後wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    7
    1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/13(金) 19:59:34.36ID:LzEjJ9G+0.net
    妹「兄ちゃん彼女作ったほうがいいと思う」

    は?別にフィギアもエ○漫画も置いてないんだがなんでなの?いきなり言われたんだが
    2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/13(金) 19:59:57.36ID:aPPQoU1D0.net
    4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/13(金) 20:00:18.35ID:qFIU2XVyd.net
    5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/13(金) 20:00:29.47ID:K9QnknHA0.net
    彼女いないからだろ
    6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/13(金) 20:00:41.26ID:+A3t7V4H0.net
    きっとイカ臭すぎて鼻が曲がったんだよ
    9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/13(金) 20:01:03.79ID:4a9cuNM70.net
    格闘系の漫画しか置いてないんだろ
    16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/13(金) 20:03:09.12ID:FIgQzg2i0.net
    妹の写真飾ってるから身の危険を感じたんだろ
    23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/13(金) 20:05:08.40ID:LzEjJ9G+0.net
    やっぱりイカ臭い説出てる
    イカ臭かったのかなでも妹まだ中学生だしそういう匂いなんか知らないだろ
    単なる優しさだよな
    26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/13(金) 20:06:20.33ID:8E98B06u0.net
    暗に私が彼女じゃダメかな…?

    と言ってるんだよ
    29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/13(金) 20:08:01.09ID:5VozLBDmx.net
    妹がいる人間は甘え
    30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/13(金) 20:08:03.76ID:TucQJYcw0.net
    お前が俺と付き合えよを期待してる
    31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/13(金) 20:11:35.35ID:LzEjJ9G+0.net
    妹が誘ってたら正直嬉しい
    腹違いかと思うくらいだから俺みたいなグロテスクフェイスとは全然違って電車男の頃の堀北真希みたいだし
    33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/13(金) 20:13:28.97ID:YnoX5szl0.net
    >>31
    これが本当に妹だったらお前は糞兄貴確定死んでいいよ
    32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/13(金) 20:13:02.90ID:F1L0+zkHa.net
    どんなマンガ置いてたんだよ…
    34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/13(金) 20:16:42.79ID:LzEjJ9G+0.net
    >>32
    そんなに持ってるわけでもない
    今確認したらカイジ・零・ウシジマ君・ドラゴンボールくらい
    36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/13(金) 20:34:22.71ID:F1L0+zkHa.net
    >>34
    涯買おうぜ
    で、妹は何持って行ったんだ?
    37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/13(金) 20:36:34.22ID:LzEjJ9G+0.net
    >>36
    ウシジマ君だよ
    39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/13(金) 20:41:45.06ID:SQUcQIHb0.net
    ウシジマ君読む女子中学生ってどうよ
    38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/02/13(金) 20:40:24.29ID:GxiTOAmi0.net
    ヒント:パソコン
    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    7コメント
    1. 1 まとめさん

      マジレスすると部屋が汚いから
      だらしのない兄に彼女でも作って少しはマシになって欲しいんだろ

    2. 2 まとめさん

      身の危険感じたんだろ

    3. 3 ナパチャット

      Loが発見されたんだろ

    4. 4 まとめさん

      女性は男性の倍は鼻が利くんじゃないかと思ってる。

    5. 5 まとめさん

      本日の妄想スレ。
      中学生♀がウシジマ君なんて読まないでしょ。
      あれ読んで面白いと思えるのは社会経験積んだおっさんくらいなもんだ。

    6. 6 まとめさん

      マンガ関係無い
      彼女作ったれや

      女ならブサイクでもええんやで?
      彼女いない歴=年齢ってことが重要やねん

      妹かわいいなら、ちょっと無理したれや

    7. 7 まとめさん

      あ、出てるな。俺も米1だと思う。片付けろ。

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・2020年6月4日、11時ごろに過去の記事の操作を誤って大量に投稿してしまいました。18時現在それらの記事は削除しました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ