女の子とのメールで(笑)使って嫌われた奴wwww

    10
    1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:17ID:U+GCDiKur.net
    wとかワロタ使ったら2chやってるって思われそう…

    藁は古すぎるし顔文字は女々しいよな

    よっしゃここは無難に(笑)にしとくぜ

    女「は?馬鹿にしてんの?」

    絶対こういう経験ある奴いるだろ
    2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:17ID:yldLd1+F0.net
    わら
    6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:17ID:U+GCDiKur.net
    >>2
    は?馬鹿にしてんの?
    3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:17ID:yPoR8r5m0.net
    ()がうざったい
    11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:18ID:U+GCDiKur.net
    >>3
    なるほど
    7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:17ID:cx1Kp1KQ0.net
    笑はいいけど(笑)は
    8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:17ID:nF4dABybd.net
    ねーよ(笑)
    9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:17ID:AtXaMaRt0.net
    笑でよいではないか
    12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:18ID:iN05++Qh0.net
    その女が糞なだけだろ笑
    13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:18ID:U+GCDiKur.net
    なるほど確かにわらでいいな笑
    14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:19ID:U+GCDiKur.net
    ()付いてないと不安になる
    15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:19ID:/Yb55A0eM.net
    つーか、何もいらなくね?
    18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:20ID:U+GCDiKur.net
    >>15
    は?お前馬鹿?
    だけだったら傷付くだろ
    25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:21ID:1Tdbexoc0.net
    >>18
    は?お前馬鹿?(笑)でも傷つくわ
    28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:22ID:U+GCDiKur.net
    >>25
    は?お前馬鹿?笑
    40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:26ID:/Yb55A0eM.net
    (笑)とかそもそもいらないって意味な
    41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:27ID:U+GCDiKur.net
    >>40
    冗談と受け取って貰えなかったらどうすんだ禿(笑)
    51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:38ID:/Yb55A0eM.net
    >>41
    そういうのは冗談じゃなくて失言ていうんだ
    19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:20ID:1Tdbexoc0.net
    むしろワロタwwwって女が使ってきてきもい
    20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:21ID:0Uqf2sMB0.net
    wだろうと(笑)だろうと嘲笑の意味に見える
    22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:21ID:sd1UZTuhp.net
    イケメンだったら何つけてもどんな話題でも食い付いてくるよ
    27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:21ID:U+GCDiKur.net
    >>22
    俺イケメンなんだが笑
    29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:22ID:Rv02bXMg0.net
    そんなことないと思うけどな笑
    かっことかで閉じない派だわ笑
    32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:23ID:U+GCDiKur.net
    笑でもウザいじゃねえか
    33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:24ID:AtXaMaRt0.net
    は?お前馬鹿?(真顔)
    34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:24ID:d4+znHaO0.net
    めんどいからラインでスタンプ
    36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:25ID:U+GCDiKur.net
    >>34
    スタンプに甘んじるコミュ障
    39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:26ID:d4+znHaO0.net
    >>36
    はい、コミュ障です
    35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:24ID:U+GCDiKur.net
    やっぱメールとかSNSって糞だわ
    直接喋れや
    37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:25ID:VmHn8A91a.net
    そこはlolで英語出来るアピールだろ
    42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:28ID:RhPvO3RKe.net
    笑わなきゃいいじゃん
    44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:29ID:U+GCDiKur.net
    >>42
    童○には分からんと思うがマジレスだけとか真面目過ぎるって逆にひかれるんだぞ
    真面目な中にもユーモアを挟むのが鉄則
    43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:28ID:/5KxPR0hd.net
    顔文字とかでいいじゃん
    は?お前馬鹿?^^;;;;;;;
    46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:34ID:2AaTsN8M0.net
    何が悪いの(怒)
    48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:34ID:U+GCDiKur.net
    >>46
    かわいい
    てかこれでいいな
    49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:37ID:KjHYm3eW0.net
    女は自分の使ってる言語以外納得しないから仕方がない
    50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:37ID:HJ○WR8MV0.net
    8割がた語尾に(笑)をつけてくる友人がいるがマジで煽られてる気分だしイライラする
    いちいちつける必要なくね?って思う
    にちゃん脳だなぁ
    53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:39ID:U+GCDiKur.net
    >>50
    は?お前馬鹿?
    女にモテないだろ

    これでいいの?
    56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:41ID:32uQY14D0.net
    女は嫌う理由をいつも探している
    好き嫌いしか言えることがない
    57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:42ID:U+GCDiKur.net
    >>56
    俺は好きだよ(怒)
    59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:44ID:2AaTsN8M0.net
    >>57
    パクってんじゃねーよ(怒)
    61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:44ID:U+GCDiKur.net
    >>59
    気に入っただけだけど?(怒)
    62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:45ID:2AaTsN8M0.net
    >>61
    やめてくれないかな(糞)
    70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:49ID:U+GCDiKur.net
    >>62
    ごめんねー(笑)
    68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:49ID:OTyo6x1Er.net
    マジレスするとこれは人それぞれ感じ方が違うので相手と同じ表現を使うのが無難
    それまでは何もつけない方がいい
    72以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:50ID:U+GCDiKur.net
    >>68
    じゃあお前草生えるとか使ってきたらお前も使うの(おこ)
    71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/06/01(月) 08:50ID:f44GpC2fa.net
    笑とwwwを使い分けるのが最強
    31 【凶】 2015/06/01(月) 08:23ID:/hKFNFafd.net
    ^^
    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    10コメント
    1. 1 まとめさん

      ~~なんだけど。わら
      ~~なのに!わら
      なんで?わら

    2. 2 まとめさん

      スタンプか絵文字使っとくのが一番無難

    3. 3 まとめさん

      (笑)って付いてても文章で馬鹿にしてるかしてないから分かるんじゃないの?
      理解力がない女なの?

    4. 4 まとめさん

      笑 か ^^ かな

    5. 5 まとめさん

      1が必要以上に乱用してる可能性

    6. 6 まとめさん

      ^^;

    7. 7 まとめさん

      爆笑とかいう万能言語

    8. 8 まとめさん

      LINE教えてもらってまずは笑
      相手がwを使うようだったら俺もwを使う
      笑かwかなんて正直どっちでもいいわ

    9. 9 まとめさん

      (笑)が悪いのではなくて、「は?おまえ馬鹿?」という言葉が無理。
      後ろに顔文字つけようがスタンプつけようが不快感しか感じない。

    10. 10 まとめさん

      ねーよ
      普通に使うし

      つかwを使う方がオタっぽいだろ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・2020年6月4日、11時ごろに過去の記事の操作を誤って大量に投稿してしまいました。18時現在それらの記事は削除しました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ