オタク女子とオタク男子で付き合えばいいのに実際はそううまくいかない

    7
    1としあき2015/09/30(水) 08:15No.360040284

    オタク女子とオタク男子で付き合えばいいのに
    実際はそううまくいかない
    2としあき2015/09/30(水) 08:16No.360040321
    オタク男子とオタク女子は互いに求め合ってないでしょ
    3としあき2015/09/30(水) 08:16No.360040370
    趣味が合わないんだよ
    6としあき2015/09/30(水) 08:21No.360040691
    オタク女子とオタク男子では市場価値がまるで違うからな
    7としあき2015/09/30(水) 08:22No.360040735
    オタ女と遊びたかったけど敷居高くてびっくり
    可愛いのは軒並みお手つきだ
    16としあき2015/09/30(水) 08:29No.360041184
    男オタは二次オタのくせにリアル女求めすぎなんだよ
    必死すぎてひくわ
    24としあき2015/09/30(水) 08:37No.360041714
    オタ女ならハードル低いだろとなめてかかってるところあるよね
    25としあき2015/09/30(水) 08:38No.360041788
    オタク同士は釣り合わない
    正反対な性格のカップルほど長続きするのよ
    127としあき2015/09/30(水) 09:20No.360044593
    個々の自己顕示欲は尖ってて旺盛だから
    互いを受け入れあって尊重しあえるか
    私の言う事に従ってくれの一方通行剥き出しになっちゃうかだしな
     
    消費者同士ならまた単純だけど片方が創作する側だと
    作り出す側に服従寄生して身勝手な優越感に浸るから
    途端に面倒くささを増幅させてしまう
    5としあき2015/09/30(水) 08:19No.360040544
    オタク男子はオタク女子を求めてるけどオタク女子はオタク男子を求めてない
    140としあき2015/09/30(水) 09:32No.360045393
    169としあき2015/09/30(水) 10:05No.360047931
    最近の若い子はオタっぽくない子でも普通に俺よりアニメ見てたりして驚く
    181としあき2015/09/30(水) 10:17No.360048983
    オタと非オタの境界があいまいにはなってる
    269としあき2015/09/30(水) 11:57No.360059552
    女オタは恋人できると脱オタするのが男より多い
    そうならないタイプの女オタは男オタとも気が合う
    271としあき2015/09/30(水) 12:05No.360060539
    男に合わせて趣味や好みを変える女は割といる
    272としあき2015/09/30(水) 12:24No.360062853
    >男に合わせて趣味や好みを変える女は割といる

    変えるというか変わるらしい
    女は群を守るためコミュニケーション部分に重点おいて進化してるから
    近くいる人間に共感したり共鳴しやすい
    だから相手の趣味に没頭する楽しそうな姿に共感したり
    相手が好きだと相手の趣味も一緒に好きになったりするんだと
    273としあき2015/09/30(水) 12:34No.360064314
    それ行き過ぎるとイタコになるわけか
    イタコは、日本の東北地方などで口寄せを行う巫女で巫の一種。 シャーマニズムに基づく信仰習俗上の職である。
    by イタコ - Wikipedia
    引用元無念
    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    7コメント
    1. 1 まとめさん

      オタクで一緒くたにするな。

    2. 2 まとめさん

      似たような作品が好きで話が合う人ってなかなか居ないんだよね

    3. 3 まとめさん

      >>5で終了。
      女は引く手数多だから、オタクにこだわる必要ないからね。
      第一、オタクの語源って、同好の士であっても他人と壁を作ることからきているんだから、普通は付き合いたくないだろ。

      >>272
      進化じゃなくて、女社会の圧力で揉まれてねじ曲がるだけ。
      小学生ぐらいまでは自分自身のある子が多いよ。そこから先は胆力の勝負。弱いやつは量産型になる。

    4. 4 まとめさん

      そもそもオタク男の方がはるかに多いんだから仮に全員オタ同士が付き合ったとしてもオタク男があほみたいにあまる

    5. 5 まとめさん

      まぁ腐ってたり一人称が俺だのボクだの抜かす女は幾ら美人でもちょっと無理かな…(笑)

    6. 6 まとめさん

      ※5は彼女出来たんだろうか

    7. 7 まとめさん

      出来てなかったら掘りたい アタシとか僕とか言っちゃう男の娘にしたい 美人ですら勃たないぐらいメス堕ちさせたい

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ