すぐ物を壊すガイジみたいな女と付き合った結果

    24
    1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/07(土) 09:55:57.556ID:/IVP7NVzd.net
    さっき一緒に釣り行って、
    飲み物買いに行ってる間の10分でリール壊しやがった
    さすがに切れそうなんだが


    2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/07(土) 09:56:20.917ID:wIez6Cta0.net
    わざとじゃなかったら許してやれ


    5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/07(土) 09:57:05.925ID:/IVP7NVzd.net
    >>2
    わざとじゃないが、そういう事が多すぎる


    3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/07(土) 09:56:49.544ID:HksTjjd40.net
    彼女と釣りの最中にVIPでスレ立てするガイジはいないよな?釣りだよな?


    7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/07(土) 09:57:27.401ID:/IVP7NVzd.net
    >>3
    呆れて帰ったわ


    11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/07(土) 09:59:23.726ID:RTToOenhr.net
    物を大切に出来ないだけじゃなくて?


    14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/07(土) 10:00:00.273ID:/IVP7NVzd.net
    >>11
    こうやったら壊れるってのが抜けてんだと思う
    バカなんだよ


    12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/07(土) 09:59:25.356ID:/IVP7NVzd.net
    10分間でリール壊すし、場所も取られてんの
    なんだあいつ


    16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/07(土) 10:00:11.550ID:4ZOGbTby0.net
    他に何壊したの


    18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/07(土) 10:01:46.443ID:/IVP7NVzd.net
    >>16
    最近壊したのは、
    洗濯機、掃除機、スピーカー

    あと頻繁に物とか落とす


    17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/07(土) 10:01:28.491ID:C7lFLI2m0.net
    お前の彼女児童なの?


    19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/07(土) 10:02:25.632ID:R7sF4Dbv0.net
    箱入りお嬢様だからじゃねーの?
    お外で遊んだことが少ないからガジェットに関する知識が乏しくて、予測が難しいんだろ


    22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/07(土) 10:03:59.374ID:/IVP7NVzd.net
    >>19
    お嬢様だよ
    外で遊ぶくらいはしてたと思うけど
    家事はできなくはない程度だが、手際が悪い


    20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/07(土) 10:03:03.314ID:HA11cbBEd.net
    ドジッ子なだけじゃん


    21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/07(土) 10:03:34.497ID:chnoqraep.net
    釣りが嫌でわざと壊したのだろう
    他のも自分が嫌いだから壊したな


    24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/07(土) 10:04:39.476ID:/IVP7NVzd.net
    >>21
    ついてきたいと言ったのはあっち


    23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/07(土) 10:04:03.565ID:55DETmNw0.net
    ああ>>1との関係も壊すために


    25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/07(土) 10:06:24.440ID:z1Xb+16Bd.net
    ドジっ娘 萌えぇ~


    26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/07(土) 10:06:27.740ID:aLBUNXxep.net
    ガイジとか言うお前には合わんだけだ。お互い傷つく前に付き合うのやめとけ。
    お前には物を壊さない彼女、向こうには物を壊しても可愛いって言ってくれる彼氏ができるよ


    32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/07(土) 10:10:51.066ID:z1Xb+16Bd.net
    ガイジを放流するなよ
    ちゃんと引き取って産廃を処理しろ


    33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/07(土) 10:11:10.316ID:R7sF4Dbv0.net
    箱入りだと危なっかしいんだよな。好奇心旺盛だとなおさら。
    小さい頃から鳥かごにぶち込まれていると、自分が体験したことが無い外界に対して強い好奇心を抱く可能性が高い。
    男を漁ってみたり、ほいほい知らない人についていったり、アイドル気取りで俳優声優やったりな


    36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/07(土) 10:18:32.889ID:R7sF4Dbv0.net
    教師になれ。好奇心を満たせ。
    やらかしそうだと思ったら予測させろ。細かく、やさしくな。
    お前の常識を押し付けすぎるとメンヘラになるぞ


    35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/07(土) 10:12:21.344ID:gURSM28C0.net
    かわいい


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    24コメント
    1. 1 まとめさん

      故意に壊してるのでないなら、今後ものを壊さないように注意したりどういう風に作られてるのか原理を教えたりするのが普通の対応だよね。
      キレてブッチするほど短期なら彼 合わないから早く分かれた方が賢明だよ。お互い可哀想になる

    2. 2 まとめさん

      真面目に脳に欠陥があると思ってる

    3. 3 まとめさん

      病気か障害やんそれ

    4. 4 まとめさん

      もっと状況説明しろよ

    5. 5 まとめさん

      このスレ主から、彼女が物をよく壊すということ以外の情報が出てこない
      つまりはそういうことですよ
      ガイジと罵るだけなら簡単だからな

    6. 6 まとめさん

      ガイジだのメンヘラだの

    7. 7 まとめさん

      障害だろ

    8. 8 まとめさん

      うちの母親がこれで、家族はかなり参ってる
      ちなヒステリー持ち、汚部屋、頭も鼻も悪い

    9. 9 まとめさん

      てかなんですぐガイジガイジって、
      発達障害のことを知障のように扱うんだよ
      ふざけるなよ

    10. 10 まとめさん

      釣りとかつまらんし妥当

    11. 11 まとめさん

      オレの妻は自分でも脳の障害だって認識してるドジッ子で、普段使ってたイヤホンが壊れたっていうから、オレが使ってなかった3万円超えのイヤホンあげたら、2日で壊したぞ

    12. 12 まとめさん

      ADHDだな

    13. 13 まとめさん

      自分ならブチ切れて別れるわ
      可愛いとか言ってるやつ自分のパソコン壊されてみろよ

    14. 14 まとめさん

      すぐ物を壊すカイジに見えて何事かと思った

    15. 15 まとめさん

      実際こういう女いるよ、怒れば最初に教えない方が悪いと言い出すしご丁寧に教えれば分かんない連呼するし。
      最低限の壊れない使い方が全く分からないからチンパンジーを見ているようだった。
      蛇口さえあればどこでも水が出ると思ってる土人レベル。

    16. 16 まとめさん

      ガイジとか底辺とか土人とか好きだよねこの人ら

    17. 17 まとめさん

      取り敢えず、ラシャーヌとでも呼んでやれ。
      ※魔夜峰央の同名の漫画の主人公である少年は、ボタン押しただけで
      テレビや風呂釜を壁ごと爆破させる特技(?)の持ち主。勿論わざとではない。

    18. 18 まとめさん

      嫌なら別れろ定期

    19. 19 まとめさん

      洗濯機や掃除機ってどうやったら壊せるの?

    20. 20 まとめさん

      え?
      でも発達障害もADHDもガイジでしょ?

    21. 21 まとめさん

      そらもう回し蹴りと正拳突きよ

    22. 22 まとめさん

      竿なら折れる事もあるだろうけど、リールって…
      あんなんわざと叩きつけたりしないと壊れんだろ

    23. 23 まとめさん

      自分ボーダーガイジやけどわかるわ
      壊してしまってからなんで壊れたか考えるだけマシかもしれんけど

    24. 24 まとめさん

      普通に発達障害だと思う
      だからガイジでFA

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・2020年6月4日、11時ごろに過去の記事の操作を誤って大量に投稿してしまいました。18時現在それらの記事は削除しました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ