メンへラ女が描いた絵を貰ったんだがなんか怖い(※画像あり)

    20
    1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 00:41:32.813ID:CgjsUBKWa.net
    よく分からないし怖い


    2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 00:42:11.245ID:GTd/Mvfz0.net
    うp


    3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 00:42:42.097ID:CgjsUBKWa.net
    タイトルお月さまだって


    6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 00:43:59.629ID:CgjsUBKWa.net
    どうこれ
    一番まともなのがこれなんだよ


    5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 00:43:36.761ID:6U0jbOiqM.net
    個人的にはそんなでもないな


    7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 00:44:17.519ID:CgjsUBKWa.net
    >>5
    まじか
    まだあるで


    8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 00:44:59.859ID:CgjsUBKWa.net
    はっぱちゃんと歌う人


    10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 00:45:38.900ID:asEqG5Uj0.net
    思ったよりよかった


    12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 00:47:19.611ID:CgjsUBKWa.net
    なんではっぱに目があるのか理解出来ないけど
    まぁまだわかるじゃん
    三枚目がまじで意味わからない


    13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 00:48:16.596ID:CgjsUBKWa.net
    焼そば


    14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 00:49:35.912ID:h1nSkvVZa.net
    焼きそばて


    17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 00:50:21.933ID:CgjsUBKWa.net
    >>14
    焼きそばを描いてたらこうなったんだってさ


    15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 00:49:53.037ID:TQ167SYC0.net
    ピカソみたいで斬新


    18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 00:50:51.190ID:Z2kH6tRS0.net
    割りといい感じじゃねーか…


    20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 00:51:21.693ID:EeW9HSp+0.net
    タイトル:ヤキソバ


    22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 00:52:49.168ID:CgjsUBKWa.net
    >>20
    普通に怖いわ
    あんたメンへラか


    21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 00:52:02.311ID:CgjsUBKWa.net
    お絵描きを通じてネットの女の子と仲良くなれるかなと思ったんだけど怖くなって駄目だった


    23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 00:53:59.839ID:T8PgdyOd0.net
    なんか独特のセンスがあるな


    24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 00:55:17.018ID:CgjsUBKWa.net
    >>23
    普通の人が考えて描けない感じだよな


    25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 00:56:43.380ID:T8PgdyOd0.net
    >>24
    >>20もだけど>>1の絵もそう思うよ
    構図にただならぬものを感じる


    30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 01:00:39.844ID:CgjsUBKWa.net
    >>25
    はっぱちゃんのとなりで人(?)が歌ってるやん
    普通なら音符とかなんだろうけどなんか違うじゃん
    でも歌ってるって分かるんだよな


    27y氏 ◆bb6OCCHf8E 2016/05/16(月) 00:57:15.090ID:gyqQFvSc0.net
    美大とかの知識を活かさないと描けない感じはするなぁ


    31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 01:02:46.121ID:CgjsUBKWa.net
    >>27
    女子高生だったな


    28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 00:58:18.473ID:Z2kH6tRS0.net
    メンヘラって月モチーフ好きだよな
    あと大体目で狂気を演出する


    32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 01:03:46.664ID:QChZjGnO0.net
    色とか構図をちゃんと考えて描いてそうだから
    絵からはメンヘラを感じない


    34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 01:04:53.467ID:CgjsUBKWa.net
    >>32
    そうかぁ…俺はちょっと怖かったよ


    33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 01:04:02.523ID:CgjsUBKWa.net
    あと別の女の人だけどこんなん


    38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 01:05:59.422ID:CgjsUBKWa.net
    これは内容がよく分からなかった
    どういうことや


    40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 01:07:12.159ID:EeW9HSp+0.net
    >>38
    コミュ障の末路だよ


    42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 01:09:12.661ID:CgjsUBKWa.net
    >>40
    皆一緒らしいぞ


    37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 01:05:16.061ID:hSHZY4elp.net
    描いてる人とどんな関係でどう知り合ったんか
    誰だかわかったかも


    41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 01:07:56.134ID:CgjsUBKWa.net
    >>37
    三年くらい前かな
    なんかの掲示板でお絵描き仲間探してて知り合った


    39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 01:06:18.260ID:dFmC+8vU0.net
    俺はこの絵嫌いじゃない


    44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 01:09:59.721ID:r7x1mkUc0.net
    ミロとクリムトとダリの影響が見えるね


    48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 01:16:35.588ID:CgjsUBKWa.net
    >>44
    なんか似たような傾向だな


    46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 01:12:49.961ID:PfzbhPjW0.net
    ゼンタングル?


    47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 01:15:03.081ID:CgjsUBKWa.net
    >>46
    調べたけど似たような感じだな
    これに影響されたんかな?


    49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 01:30:03.688ID:401SjQE90.net
    同じようなよくわからんゴチャゴチャした絵描くメンヘラ知ってるわ
    メンヘラよくわからんゴチャゴチャしたの好きなのかね


    50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/16(月) 01:38:12.730ID:CgjsUBKWa.net
    >>49
    違う世界を見てるのかもね


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    20コメント
    1. 1 まとめさん

      普通に上手いじゃん。書いた人がメンヘラというのはあなたの妄想で統合失調症ではないでしょうか。

    2. 2 まとめさん

      狂気を装ったただの人の絵

    3. 3 まとめさん

      20の焼そばがちょー恐い…
      深夜に見たくなかったな

    4. 4 まとめさん

      かわいいな
      ほかの人も言うように精神の以上というよりは高い美的センスとかが必要な絵な気がする

    5. 5 まとめさん

      美術系の大学を出た人間です。
      確かに意味分からない絵も有るけど、不思議な感じで面白いし怖いとは思いません。
      昔、メンヘラのオタクのイラストを心理学を受講した友人に見て貰ったけど、ネガティブで嫌な感じがすると言われました。
      オタクは情緒不安定で幻聴も有ったので、友人は統合失◯症だろうと言ってました。
      統合失◯症のオタクのイラストは、私から見ても怖い&不気味&暗い感じがしました。

    6. 6 まとめさん

      ありがちな絵じゃない?無個性もいいとこ

    7. 7 まとめさん

      さくらももこの世界もこんな雰囲気。色鉛筆で丁寧に色付けしたら結構はまりそう

    8. 8 まとめさん

      うちの従業員の子の絵に似てる

    9. 9 まとめさん

      僕もピカソみたいだなと思ったよ

      確かにようわからん絵だけど、怖くはないよ

    10. 10 まとめさん

      額に入れて飾れるレベル
      こういうの簡単に描けそうだけど、
      実際描いてみると、とても部屋に飾れるもんじゃない

    11. 11 まとめさん

      こういうのはたいてい作者本人が他人を装ってる

    12. 12 まとめさん

      わざと不気味に書いてそう
      あたし不思議ちゃん〜っていう妄想に浸ってるといいよ

    13. 13 まとめさん

      全然上手くない。ただの落書き。

    14. 14 まとめさん

      自分で描いたんじゃねーのか?

    15. 15 まとめさん

      頑張って怖くしてます感とか
      こう言う風に書けば、らしいだろ感がはんぱない

      なんてうかメンヘラってだえじゃだめで
      やっぱ才能って要るんだなって思う

    16. 16 まとめさん

      これ、あれだろ。適当な線をいくつかひいてそこからイメージをうかべて、装飾つけて絵にするってやつ
      メンヘラとかそういうのじゃない

    17. 17 まとめさん

      ファッションメンヘラっぽい

    18. 18 まとめさん

      ピカソ舐められ過ぎて草
      まあ、狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なりって言うし…って言おうと思ったけどこの絵無個性もいいとこでしょwww

    19. 19 まとめさん

      >>33
      これは申請かまってちゃんのロボットの夜って曲の歌詞っぽいけど
      ただのファッションメンヘラだろ

    20. 20 まとめさん

      ヤキソバの人の絵、よくわからないけど好き。

      >33が銀河鉄道につれてかれるようにしか見えない

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・2020年6月4日、11時ごろに過去の記事の操作を誤って大量に投稿してしまいました。18時現在それらの記事は削除しました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ