燃費が最悪な俺の夜食www(※画像あり)

    7
    1名無しさん@おーぷん2016/10/16(日) 00:53:51ID:NOi
    うまそうだろ
    おにぎり3つに、なめこの味噌汁


    2■忍法帖【Lv=16,ドルイド,L7d】2016/10/16(日) 00:55:30ID:Tcm
    (゚д゚)ナメコ


    3名無しさん@おーぷん2016/10/16(日) 00:57:22ID:NOi
    うめえや


    4名無しさん@おーぷん2016/10/16(日) 00:57:48ID:HZs
    とり五目うまいよな


    5名無しさん@おーぷん2016/10/16(日) 00:58:43ID:S2D
    よくそんなに食えるな


    6名無しさん@おーぷん2016/10/16(日) 00:59:24ID:NOi
    >>5
    痩せの大食いなんだよね
    燃費悪いわ、ほんと
    買っても朝腹減ってる


    7名無しさん@おーぷん2016/10/16(日) 01:01:30ID:erx
    いいなー


    8名無しさん@おーぷん2016/10/16(日) 01:02:53ID:NOi
    牛丼食べようか迷ったけど、おにぎりの気分だった


    17名無しさん@おーぷん2016/10/16(日) 01:17:11ID:Qrh
    おにぎりの具のセンスが良い


    22名無しさん@おーぷん2016/10/16(日) 01:25:08ID:NOi
    >>17
    だろ?
    鮭最高


    20名無しさん@おーぷん2016/10/16(日) 01:23:39ID:P3O
    ファミマのおにぎり3個か
    俺ならおにぎり2個とファミチキ2個買って食べる


    21名無しさん@おーぷん2016/10/16(日) 01:24:52ID:NOi
    >>20
    それも迷ったんだよね


    23名無しさん@おーぷん2016/10/16(日) 01:27:50ID:7WO
    おにぎり温める派?


    24名無しさん@おーぷん2016/10/16(日) 01:28:11ID:NOi
    >>23
    いや、温めないよ


    25名無しさん@おーぷん2016/10/16(日) 01:28:43ID:61I
    スーパーの半額おにぎりではなく、コンビニの定価おにぎりか
    ブルジョワめw


    26名無しさん@おーぷん2016/10/16(日) 01:30:08ID:NOi
    >>25
    スーパー開いてねえ


    27名無しさん@おーぷん2016/10/16(日) 01:30:33ID:NOi
    なにより、パリパリの海苔よりかしなしなの海苔が好き


    28名無しさん@おーぷん2016/10/16(日) 01:30:57ID:dIV
    今日の夜食はカップラーメンだったわ……
    お味噌汁とおにぎりうらやましい


    29名無しさん@おーぷん2016/10/16(日) 01:32:36ID:NOi
    松屋で牛丼食べたかったな
    特盛りで500円だし


    30名無しさん@おーぷん2016/10/16(日) 01:34:02ID:7WO
    ドリンクは無し?


    31名無しさん@おーぷん2016/10/16(日) 01:35:14ID:NOi
    >>30
    午後ティーの1.5をガブ飲みしてるよ


    32名無しさん@おーぷん2016/10/16(日) 01:44:23ID:S2D
    ねぎとろわさびおにぎりが好き
    サンクスのが一番おいしいんだけどファミリーマートに吸収されちゃったあとはどうなるんだろう


    33名無しさん@おーぷん2016/10/16(日) 01:45:26ID:NOi
    >>32
    あれもうまかったな

    てか、俺将来やばそう
    病気になるかも


    34名無しさん@おーぷん2016/10/16(日) 01:47:31ID:S2D
    >>33
    ある程度年をとると食べたら食べた分だけ太るようになるからその時期の見極めが大事だと思う
    あと夜食で食べるなら炭水化物は避けるようにしたほうがいい
    魚肉ソーセージとかちくわがおすすめ


    19名無しさん@おーぷん2016/10/16(日) 01:21:38ID:P3O
    コンビニのおにぎりっておいしいよなあ
    画像見るだけで食べたくなってくる


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    7コメント
    1. 1 まとめさん

      食いもんの話だけで幸せそうだなー

    2. 2 まとめさん

      言うほど燃費悪いか?
      普通じゃね

    3. 3 まとめさん

      いい歳して午後ティーとコンビニ飯ばっかりみたいな奴は尿管結石か糖尿病になるから気をつけろよ

    4. 4 まとめさん

      そう言えば、ナメコの味噌汁暫く飲んでない
      美味いよな
      明日飲もうかな

    5. 5 まとめさん

      量だけ多いだけだな、米しかないからすぐ腹減るし栄養少ないしで良いことあまりない食事だな

    6. 6 まとめさん

      今の時期ならおでん食ってるほうがいいな

    7. 7 まとめさん

      炭水化物喰って太らないなら燃費悪いな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・コメントの返信ボタンを押したときの動作をなおしました。不具合をお知らせいただきありがとうございました!(2021年8月10日)

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ