店員「ナポリタンです」 ぼく「アレ?カルボナーラ頼んだはず」 店員「すみません。作り直してきます」 ぼく「ういっす」 →

    23
    1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/10(火) 10:36:13.417ID:H9etSRBh0.net
    上司「は?注文も取れねえのかアホ。時間ないんだからさっさと作れボケ」

    店員「ひぃ!すみません…」

    上司「ったく…」

    なんやねんこいつ
    お前のはきてるやろ
    時間もあるし死ねや


    3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/10(火) 10:36:47.816ID:ZPABF7uLa.net
    素直にナポリタン食っとけよハゲ


    4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/10(火) 10:37:00.205ID:mF+9lfVr0.net
    お前が何なんだよナポリタン食えよ


    5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/10(火) 10:37:06.236ID:v+kjhUY+0.net
    意味わかめ


    8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/10(火) 10:37:42.481ID:iITW75ZBd.net
    僕(部下)って書けよ


    9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/10(火) 10:38:17.527ID:h0qIMputr.net
    店長がきれてんのかと


    10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/10(火) 10:38:19.790ID:Q3ubpCfd0.net
    理解するまで10秒かかった


    11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/10(火) 10:38:20.645ID:WNoL/bobd.net
    そもそもどうやったらカルボナーラがナポリタンに聞こえたんだよナーラの部分か?


    14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/10(火) 10:38:52.244ID:1mshA6KTd.net
    >>11
    飲食店で働いたことないんだね(笑)


    15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/10(火) 10:39:26.316ID:WNoL/bobd.net
    >>14
    飲食はないな


    27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/10(火) 10:41:37.258ID:WNoL/bobd.net
    と言うか飲食で働いたらカルボナーラがナポリタンに聞こえるようになるのか
    病んでるな


    48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/10(火) 11:06:11.898ID:RbHNAnpn0.net
    >>27
    忙しいととんでもない間違いすることあるんだよな


    13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/10(火) 10:38:27.778ID:RsBpO5W40.net
    飲食店店員に上から目線とかキッツイわ


    16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/10(火) 10:39:29.073ID:LU5sApAq0.net
    マイナス3万点


    21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/10(火) 10:41:12.923ID:3kp7H/P+M.net
    普通にナポリタン食わない?


    22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/10(火) 10:41:16.149ID:YFfBLZz80.net
    きゃー、上司さんかっこいー


    31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/10(火) 10:42:02.343ID:GATJ1cdV6.net
    店員じゃなくてお前の上司かよ


    35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/10(火) 10:42:57.966ID:t2jpVRpv0.net
    ナポリタンもカルボナーラも対して変わらないからそれでいいよになるでしょ 今日は旨いもんたべようでステーキがチキンになってたら文句言うレベル


    37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/10(火) 10:43:42.436ID:E6JAg9Qrr.net
    カルボナーラって白いやつでしょ
    間違えんなよ


    38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/10(火) 10:44:38.426ID:Er6n3Jxpd.net
    上司(威厳ってやつを見せておこう)


    41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/10(火) 10:51:17.544ID:3Dq7SdHka.net
    店員怒鳴っても慌ててミスが増えるし
    怒鳴ってる時間で余計にロスタイムが増えるしいいことがない
    それがわからない人って結構多い


    42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/10(火) 10:53:33.718ID:dKzmV0Dv0.net
    わからないんじゃなくてそういうのは怒鳴りたいだけなんだよ


    49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/10(火) 11:06:42.672ID:RbHNAnpn0.net
    >>42
    それ


    50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/10(火) 11:13:58.694ID:1puaYpcGa.net
    大盛りパスタ頼んだら見た目多くないやつ来たけど初めて入った店だから
    こんなものかと思いながら食べてたら普通盛りを間違えて出されてた事があったな

    今すぐ作りますのでそれ食べながらお待ち下さいって言われて両方完食した


    51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/10(火) 11:15:45.375ID:mF+9lfVr0.net
    デブ


    52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/10(火) 11:18:28.981ID:fKxKrFiCr.net
    ラムネのアイス頼んだらラムレーズン出された


    53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/10(火) 11:21:22.797ID:e4woroCU0.net
    性根が良い人は別に大丈夫なんでカルボナーラの注文をナポリタンに変えといてください。って言う
    でもPOS連動型のハンディだと逆にめんどくさいからマジ勘弁してくれ

    その心遣いが逆に迷惑なんだ


    19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/10(火) 10:39:36.198ID:Bp44ZeG20.net
    ほんとに時間なかったら
    そのままナポリタン食うわ


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    23コメント
    1. 1 まとめさん

      なぜ>>14は飲食で働いたことないことを馬鹿にできると思ったんだ

    2. 2 まとめさん

      50みたいな人好きw
      デブでも可愛い

    3. 3 まとめさん

      クリームソーダ頼むつもりで「クソ」って言ったら「カレー」が出てきたって話がどっかにあったな

    4. 4 まとめさん

      大人しくナポリタン食えよクズ

    5. 5 まとめさん

      俺くんの上司か
      文章書くの下手じゃね

    6. 6 まとめさん

      この文章理解出来ないって相当頭悪くない?

    7. 7 まとめさん

      近所のコメダでLアイスオーレ頼んだらSホットコーヒー出してきやがった。対義語かよ

    8. 8 まとめさん

      これでナポリタン食えよとか言ってる奴頼むから社会に出て来ないでくれよ^^;
      あ、それとも同じ事して怒鳴られた飲食店員かな?wだったらお前の責任だよバーカw

    9. 9 まとめさん

      こういうヤツが一緒だとこっちまで恥ずかしいから勘弁して欲しいわ。

    10. 10 まとめさん

      ぼく とか小学生なの?

    11. 11 まとめさん

      聖人ワイ「誰にでもミスはありますから(イケメンの微笑み)」

    12. 12 まとめさん

      カルボナーラ頼んだワイ「ワイが頼んだのはゴルゴンゾーラのペンネや!!」

    13. 13 まとめさん

      これすんなり分かる奴アスペだろ

    14. 14 まとめさん

      ナポリタン食っとけって言ってるやつ他の客が頼んだのが間違って来てる可能性考えないのか?

    15. 15 まとめさん

      店員相手だからって横柄な態度をとるやつは
      本当のクズ。

    16. 16 まとめさん

      最初からナポリタン頼んどけば解決じゃね?

    17. 17 まとめさん

      大人しくナポリタン食うコミュ障

    18. 18 まとめさん

      キレる程時間ないのわざわざ麺を食いに来る池沼

    19. 19 まとめさん

      時間なくはないんだよ
      上司は虫の居所がわるかったか、ともかく店員に当り散らす池沼なのは間違いないけども

    20. 20 まとめさん

      このレベルのオーダーミスやらかす店員大杉。飲食ってよほど人材が足らないんだな。

    21. 21 まとめさん

      注文受ける時に使う機械の誤操作で極端な話だがナポリタンって聞いたのが入力ミスでマグロ丼みたいな全く違うものになる事がある
      スマホで言うフリック入力で い って打とうとして え って打つようなもんよ

    22. 22 まとめさん

      時間ないんだよ!と怒鳴ることこそ時間の無駄

    23. 23 まとめさん

      飲食店で給仕に悪態つける奴って尊敬するわ
      自分の料理にツバ混入されるリスクをブチ上げるって怖くて出来ない

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・2020年6月4日、11時ごろに過去の記事の操作を誤って大量に投稿してしまいました。18時現在それらの記事は削除しました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ