俺社畜、いつもの癖でつい会社で唾を吐き捨て無事死亡

    17
    1名無しさん@おーぷん2017/03/26(日) 23:39:32ID:hbk
    上司に泣くほど怒られたwwwww


    2名無しさん@おーぷん2017/03/26(日) 23:41:01ID:hbk
    俺はいつも道端で「ぺっ!!!!!!!!!」って唾を吐く
    わるぎがあるとかじゃなくて、昔からの癖なんだ

    もちろん、普段屋内でそんなこと絶対にやらないんだが、
    なぜか今日は道路歩いてる時のノリで唾吐いてしまった


    3名無しさん@おーぷん2017/03/26(日) 23:41:33ID:gc1
    口縫ってもらえよカス


    4名無しさん@おーぷん2017/03/26(日) 23:42:29ID:qvA
    上司「泣きたいのは俺だよ(´;ω;`)」


    5名無しさん@おーぷん2017/03/26(日) 23:42:44ID:hbk
    その様子を、普通に上司が見ていて、
    「お前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!何してんだボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!」

    ってめっちょ怒られた


    8名無しさん@おーぷん2017/03/26(日) 23:43:11ID:gc1
    めっちょ怒るのはやり過ぎだな


    10名無しさん@おーぷん2017/03/26(日) 23:44:09ID:hbk
    もっとまずかったのが、女子社員が結構いる中で唾吐いてしまったこと

    普段は「大人しくてクールだけど仕事は早い>>1」的な評価なんだが、
    一気に「え・・・まじで・・・・幻滅・・・・・」みたいな空気になっててわろた


    11名無しさん@おーぷん2017/03/26(日) 23:44:33ID:L06
    >>10
    そらそうやろwwwww


    14名無しさん@おーぷん2017/03/26(日) 23:46:04ID:hbk
    なんか女子社員が見ている中、上司にめっちゃ怒られて平謝りするのは、
    なぜか俺のプライドが許さなかったので、
    なんか唾吐き捨てた感じそのままに、ちょっと気取った、カッコつけた感じで
    「すいやっせ〜〜んw」「次から気をつけまーすクッチャクッチャ」
    とかやってたら怒りに火がついたみたいで、
    バインダーで思い切り頬を叩かれた


    17名無しさん@おーぷん2017/03/26(日) 23:46:33ID:gc1
    めっちょバインダー


    16名無し2017/03/26(日) 23:46:29ID:ryX
    新たなキャラが誕生して良かったじゃん
    これからはワイルドに生きて行けよ


    19名無しさん@おーぷん2017/03/26(日) 23:47:34ID:hbk
    >>16
    まあまあ怒ってるみたいでやばいんだが
    俺を怒った上司は、実は別の部署の人間。
    俺の直属の上司(今日は休み)に電話で報告したみたいで、
    明日やばいんだが


    27名無し2017/03/26(日) 23:50:27ID:ryX
    >>19
    まあまあなのかやばいのかハッキリしてくれ
    まあ怒られてこいw


    28名無しさん@おーぷん2017/03/26(日) 23:51:35ID:hbk
    >>27
    まあまあというか、その実かな〜〜りヤバいんだが
    入社2年目にして最大の山場なんだが
    なんか俺の親にまで話及びそうな感じだったんだが


    31名無し2017/03/26(日) 23:53:33ID:ryX
    >>28
    そんなことで親に行かないから大丈夫
    問題は明日上司に対しての対応と今後のキャラについて考えるべき


    20名無しさん@おーぷん2017/03/26(日) 23:47:53ID:gc1
    めっちょヤバイな


    21名無しさん@おーぷん2017/03/26(日) 23:48:41ID:YUr
    明日から毎日吐けば大丈夫


    25名無しさん@おーぷん2017/03/26(日) 23:49:37ID:hbk
    >>21
    そうそう、「僕の日課なんですだから悪気ないんです」・・・・・・って、バカーーー!!!!


    22名無しさん@おーぷん2017/03/26(日) 23:49:03ID:hbk
    何が悲しいって、メタクソに怒られた後、恥ずかしながらちょっと泣いてしまって、
    泣きながら床の唾を自分のハンカチで拭いてる時が一番惨めだった


    23名無しさん@おーぷん2017/03/26(日) 23:49:19ID:jHJ
    でも普段のくせって出ちゃうよな
    俺はスーパーでバイトしてる時に普段のくせで客に舌打ちしちゃったりしてな


    30名無しさん@おーぷん2017/03/26(日) 23:52:56ID:hbk
    「すいません、いつもの癖でついつい吐いちゃったんです〜〜〜泣」って謝ったら、
    なんかそれもさらに油を注いだみたいで、
    普段からそんなことやってるとか尚更人としてありえん
    とかなったんだが


    32名無しさん@おーぷん2017/03/26(日) 23:54:05ID:OH7
    そこは口に髪の毛が入ったとか言い訳しなきゃ・・・


    33名無しさん@おーぷん2017/03/26(日) 23:54:23ID:kBR
    ('・c_,・` )プッ


    34名無し2017/03/26(日) 23:55:47ID:ryX
    個人的にはワイルド系がいいと思うんだけど


    24名無しさん@おーぷん2017/03/26(日) 23:49:30ID:gc1
    それめっちょダサいな


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    17コメント
    1. 1 まとめさん

      癖で唾はくとか、とびきりのバカ。

    2. 2 まとめさん

      まるで屋外なら唾はいてもいいって考えてそうなのが最高にアホ

    3. 3 まとめさん

      普段から唾をはくって行為をしている時点でモラルが欠如してる。
      1の人間性に対して正しい評価がくだっただけ。

    4. 4 まとめさん

      カリートカリビアンクールかな?

    5. 5 まとめさん

      怒られて当然。

    6. 6 まとめさん

      悪気がなければ何してもいいと思ってんのか

    7. 7 まとめさん

      道端…つまり路上で吐かなければ軽犯罪法にひっかからない。
      しかし社会が求めているのは、排ガスのなかで痰一つ絡まない清廉潔白な人間だけだ。

    8. 8 まとめさん

      めっちょスレ

    9. 9 まとめさん

      男も嫌がるが、女は路上ツバ吐くとかホンッッッッとに嫌がるからな。
      よっぽど育ちも躾もなってないクズと思われても仕方ないくらい見苦しい行為。
      因果応報だ。

    10. 10 まとめさん

      路上でつば吐くやつとホームから線路にタン吐くオヤジの汚さ

    11. 11 まとめさん

      路上でタン吐くってど底辺じゃねえか
      家庭環境や育ちも相当悪そう

    12. 12 まとめさん

      就業中いきなりオナる奴も居たし大丈夫大丈夫その後女性社員にセクハラ発言してめっちょ怒られたみたいだけど

    13. 13 まとめさん

      プライドとか仕事早いキャラとか言ってるから少なくとも中堅社員かと思ったら2年目かよ。
      自尊心の塊みたいなキャラなのでは...。

    14. 14 まとめさん

      いきった中学生以外で見たことない
      汚いしドン引きですわ

    15. 15 まとめさん

      以前中国行ったんだけど
      食堂の料理人(もちろん中国人)が食堂の中で唾吐いてて笑った事思い出した

    16. 16 まとめさん

      >>15
      それ日本人もやるんだよな・・・
      日本人はつかった爪楊枝を皿の中に捨てるって一時期海外で問題になってた
      いまでも老害はやってる

    17. 17 まとめさん

      周りの印象からして陰キャっぽいのに不良ぶってる感がむちゃくちゃダサい

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・2020年6月4日、11時ごろに過去の記事の操作を誤って大量に投稿してしまいました。18時現在それらの記事は削除しました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ