女の子を食事に誘っても断られてばっかなんだけど

    16
    1名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 22:41:05ID:czr
    なんでなの?
    既読無視や断られてばっかや


    3名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 22:41:42ID:JRW
    (もう晩ごはん食べたし…)


    5名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 22:42:15ID:7xV
    押しが足りない


    6名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 22:43:09ID:czr
    押しすぎてもそれはダメでしょ


    7○△刺客◆8djyO554mgiQ2017/03/29(水) 22:43:12ID:Pp9
    お店のチョイスが微妙とか?


    9名無しざん@お─ぷん 2017/03/29(水) 22:44:35ID:rRd
    食事制限があるんだろ


    10名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 22:44:44ID:czr
    店選ぶ以前の問題

    今度ご飯いかない?

    →いいよー、また連絡するねー
    →無視
    →また今度ねー
    →今度みんなでいこー


    16名無しざん@お─ぷん 2017/03/29(水) 22:46:20ID:rRd
    >>10
    会話になってて断られてないじゃん
    無視はたまたま忙しかったんだろ


    17名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 22:48:10ID:czr
    >>16
    会話もなんてーかうわべの会話みたいなさ、俺自身ラインしててもドキドキしないし楽しくないんだよね


    8名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 22:44:06ID:1xE
    ある程度仲良くなってから誘えよ


    12名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 22:44:50ID:UxH
    話がつまらないのだろうね


    15名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 22:46:06ID:czr
    仲良くなってからか

    話がつまらないはあるかも。
    会話って難しいな


    18名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 22:48:13ID:UxH
    自慢ばっかするやつは敬遠されるからな
    気をつけろ


    20名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 22:48:51ID:7gh
    >>1はいくつなの?


    21名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 22:49:11ID:czr
    24です


    23名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 22:49:34ID:GeT
    いいじゃないか
    一人で生きていこう


    24名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 22:50:56ID:czr
    ご飯行くってなっても結局流れるしなにこれ疲れた


    31名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 22:53:37ID:IZK
    >>24
    飯いくってなってからのやりとりで及第点もらえない感じか?


    25名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 22:51:20ID:7gh
    そんなに女の子とご飯に行きたいの?


    26名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 22:51:40ID:czr
    行きたいでしょ


    28名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 22:53:23ID:F2q
    >>26
    知り合ってどれぐらいで飯に誘ってるの?


    34名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 22:54:59ID:czr
    >>28
    1,2日


    37名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 22:56:18ID:F2q
    >>34
    たぶんお前と飯行っても面白くないと思われてるだろうな


    38名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 22:57:03ID:czr
    >>37
    話もつまんないしね、しょうがないね


    77名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 23:49:12ID:4Gn
    出会って1〜2日で誘うって早すぎだろ


    27名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 22:51:51ID:1xE
    仲良くなる前ならグループで飯食いに行けよ


    29名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 22:53:25ID:GeT
    女の社交辞令を真に受けるとはw
    おぬしまだまだじゃのうwww


    35名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 22:55:35ID:czr
    >>29
    師匠、女心とは何でしょう?


    30名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 22:53:29ID:7gh
    よっぽど第一印象最悪じゃないとそんなに拒否されないと思うんだけど


    36名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 22:56:11ID:czr
    >>30
    ほんとだよな
    がっつき過ぎてんのかね?


    41名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 23:00:19ID:czr
    普段口下手、受け身のやつが張り切るからこうなるんだな
    がっつくのはやめる


    44名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 23:02:13ID:7gh
    口下手受け身な人でも礼儀正しいとか謙虚でいい感じに話を聞いてくれる人だったら
    相手から誘ってくるだろうし

    受け身なりにも振る舞い次第で需要はあると思うよ


    46名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 23:04:00ID:czr
    >>44
    振る舞いか、気を付けてみるよ ありがとう


    60名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 23:19:34ID:QRm
    いきなり二人ではかなり難易度高い
    まずは何人かで


    61名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 23:20:27ID:czr
    やっぱいきなり二人ってのは良くないかー


    63名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 23:23:27ID:QRm
    そらそうよ
    二人で食事とか行ったらこの子イケルんじゃないか?とか思っちゃうでしょ?


    65名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 23:24:50ID:czr
    ある程度仲良くなってからか
    まぁそりゃそうか


    58名無しさん@おーぷん2017/03/29(水) 23:18:53ID:NFJ
    魚釣りと一緒
    大物を狙いすぎているか、仕掛けが悪いか、撒き餌が足らないかだろ。


    この記事をシェアする!
    おすすめ記事
    厳選おすすめまとめ!
    16コメント
    1. 1 まとめさん

      犬や猫じゃねえんだから飯食わせりゃ懐くとか思ってんのが透けて見えるから断られるんじゃねえの。
      犬と猫にエサだけやってろよ。

    2. 2 まとめさん

      会って1.2日ってどうせ直接話したことないんだろ。直接話してLINEで決めるって順番踏まないと飛ばしてなんてイケメンじゃなきゃ無理だぞ

    3. 3 まとめさん

      もう無理だろ
      女連中の間ですでに女に飢えた男認定されてる

    4. 4 まとめさん

      車と一緒
      ガソリン入ってないかワックス効いてないかオイルが漏れてるんだろw

    5. 5 まとめさん

      何でもかんでもラインでやりとりしてんじゃねーよ。
      会って話して、相手の表情や声のトーンで誘えるか判断するんだよ。
      そういうとこで手を抜いてたら一生彼女なんてできねーぞ。

    6. 6 まとめさん

      24でこの距離感の無さはキツい

    7. 7 まとめさん

      知り合って1,2日で全然仲良くないのにご飯誘ってくる男とか怖すぎるわ

    8. 8 まとめさん

      初対面時にめちゃくちゃ趣味があって意気投合でもしない限り1.2日で二人きりの飯はねーわ

    9. 9 まとめさん

      グロメンで話がつまらない

      答えは出た

    10. 10 まとめさん

      きも

    11. 11 まとめさん

      キッツ・・・

    12. 12 まとめさん

      なんだただのアスペか

    13. 13 まとめさん

      断られて当たり前のシチュエーション
      それに気付かないなんてヤバすぎる

    14. 14 まとめさん

      出会って~2日で二人きりのご飯誘うとか早漏すぎだろ

    15. 15 まとめさん

      あきらめんな。
      はっきり嫌です言われる俺よりマシや。

    16. 16 まとめさん

      二人きりで食事ってデートだよね?
      最低1ヶ月ぐらいかけて誘ってほしいよ

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

    近況
    ・2020年6月4日、11時ごろに過去の記事の操作を誤って大量に投稿してしまいました。18時現在それらの記事は削除しました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ